09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


さむっ!


冬だから当たり前だけど・・寒  ぃ!!

今日は今冬一番の寒さだとか!!

昼間でも水道凍結の注意報が出てるし!

水道凍結と言えば忘れられない、ちょっと怖いお話を聞いてくださいまし!

それは、ずーーーーーっと前の新婚ホヤホヤのこと。。

ボロアパートの2階で新婚生活をスタート

ある朝、水道の水抜きをしていたのにも拘らず水道が凍った!

台所もトイレもお風呂もぜ~んぶ!

すぐに業者にきてもらい見てもらうと。

「あ~~これは下の部屋から凍ってるから下の住人に言ってください!」と。

ぇぇえええええーーーーー!!

下の住人のお兄さんはちょっと怖いお兄さんだったんです~~

早速、さくらパパを怖いお兄さんちに行かせた!(頑張ってこ~い!

1度目は留守だと言って帰ってくる。
2度目は玄関のドアの鍵は開いてるけど出てこない。
3度目は居間で寝ているようだ。(起こすと怖い・・)
4度目は起こしてこ~い!と言って見送った!

その後、真っ青になって帰って来たさくらパパ

「し・・死んでるぅ!!」

「警察、警察、警察に連絡しなきゃ!110番って何番だっけ?!」
(動揺してて意味不明)

パトカー数台、バス1台が来て大騒ぎとなりました。

第一発見者は疑われる?

あれやこれや聞かれて「最後に見かけたのはいつ頃?」の質問に私、答えました!

キッパリ!!「昨日見ました!」

すると、おまわりさんは疑いのまなこで・・「ほんとに昨日ですか~?」

私・・「ほんとだってば~~!」

その時!!死後1週間は経ってるらしいとおまわりさんが言った!

あの頃の私は若かったからまだボケてはいない!!はず。

ぢゃぢゃー私が見たのは誰

確かにあのお兄さんが玄関から出て来て革ジャンに手を突っ込んで歩いて行ったのを私は見た!

その後、おまわりさんが訪ねて来てくれて病死とわかりました。


寒い日なのにこんな寒い話を最後まで読んでくれてありがとう。



さて、今日は節分♪

鬼だじょ~~  (さくら)
2010_0202画像0006
「可愛い鬼ちゃんでちゅね~♪」


鬼だじょ~~  (ゆめ)
2010_0202画像0001
「こっちも可愛い鬼ちゃんね~♪」

豆は1年間元気で暮らせることを祈って年の数より1つ多く食べるらしいですね。

えっ!何個だ?24個?(* ̄m ̄)プッ 

そんなにいっぱい食べきれな~~ぃ!!

((´゚_゚`lll))ガーン…

死んでた????????????ギャー=====!!!!!
怖いなぁ怖いなぁ・・・そのお兄ちゃんんち鍵開いてたんだね。
パパさん・・・・御苦労さまでした・・嫌な思い出だのぅトホ・・
へぇ(゜○゜)! 24個の倍だって?!(笑)
うち豆まきしたことないわ ^^;; 豆は食べるけど・・だめだこりゃ!
かぁ~わいぃ b'∀'b) 赤鬼だー!さくらの顔が見えませぬ(笑)
ホント今日は特別冷えるよね・・冷凍庫だわ{{{{( ̄Д ̄)}}}} サブッ

恐ろしい事件

パパさん驚いたでしょうね、恐ろしい事件でしたね。
さくらチャンの赤鬼が可愛いよー、
爺には豆を(78個)は食べれ無いので、ふじ吉に手伝って貰いました。

え、えーっ!
まるでドラマだわ・・・^^;
パパさんおっかなかったね~><

さくゆめちゃんなんぼめんこい
鬼なのぉー♡
外に出せないね^^

年より1個多く食べるの知らなかったよ・・・
そうなんだね~
じゃあオラは・・・27かい?^^?

ホントしばれるね~
2~3日仕事で函館に行ってきましたー
北海道はやっぱキリッとした
しばれ方だわ~!

カーボママへ

そ、玄関の鍵は開いてたんで開けると中ドアもちょろっと開いたんだってさ!
そしたら足だけ見えたんで、てっきり寝てると思ったらしいわ!
でも起きてもらわなきゃうちの水道いつまで経ってもしばられたままだし・・勇気を出して起こしに行って発見しました!
怖かったぁ~~
でもさ、おまわりさんはどうして訪ねたのかって何度も同じこと聞くから
だーかーらぁー水道が凍ったんだよッ!!って同じ事何度も何度もさ!

ほんとに昨日、今日としばれるね~~
今朝は隣の北広-20度だって!!i-282
ストーブの温度も上がんないわ!
散歩に行っても鼻がしばれてもげそ~(笑)

カーボ家豆まき無しi-198
うち、したよ♪
あの寒さの中玄関開けっ放しにしてやったさ!
ゆめはバリに入れてさくらはハーネス付けて!

豆も10個くらい食べたら飽きたわ~
カーボママはちゃんと35個食べたかい?i-235

七十爺さんへ

忘れることが出来ない出来事ですね~
きっと、早く発見してほしくて水道が凍ったのかもしれないと思ってます。

あっ、78個は食べられないかもしれませんね。
で、ふじ吉君は何個お手伝いしたんですか?
うちのさくらとゆめは食べませんでしたよ!

momo&heartyママちゃんへ

おっかなかったよ~v-399
おっかなくて3日ほど実家に帰ったもん。

へぇ~~~ママちゃん27かい??
私とあまり変わらないじゃん!

お互い嘘つきだね♪(≧∇≦)ブァッハハ!

>年より1個多く食べるの知らなかったよ・・・
私も知らなかったさ~
鬼のお面の裏にそう書いてあったよん♪
同じ日本でもそこそこで違うのかもね~~

えーーーーーーーーーっ!!v-405
ママちゃん津軽海峡渡って来てたの?
あんれ~~札幌まで来たら逢えたかもしれないのに~
今、函館の記事を見に行ったらまだUPされてなかった!
更新楽しみにしてるね♪

キリッとしたしばれかたでしょ?!
散歩に出たら私も半分しばれてるわん♪(笑)

こっちも今週は寒い!
月曜の雨が夕方には雪にv-276
翌朝うっすらの雪景色にネオも大喜びで庭駆けまわってました。

とっても寒~い話をありがとうv-399

最近は年の数食べるのが大変になってきました。
ナッツ類だったらおつまみに倍くらいいけるんだけどv-275

す、すごい体験談・・・
なんか火曜サスペンス見てるみたいi-282

でも気になるのは、、、
革ジャンに手を突っ込んで
歩いて行ったのは誰だったの~~~!?
さぶ~~~~i-240

この時間だから酔ってるけどぉ~。
え~えええ~~の連続で読みました。
コレって夢の中の話じゃないんでしょ???

さくらママさんが見た時 飲んでませんでした???
不思議でちょっと怖い話ですネ。

でさぁ~~。んんん???
本当に24個で正しいのかぁ~~

うーーん。やっぱりボケてるのかも???

あっ!昨日は那須も家の中 北側が凍結しちゃってました~。
水抜きしてるのに…なんでだろ???

nagさんへ

メチャクチャ寒いです~~
朝は-20度くらいありますから~
さくらも朝は布団に潜ったまま出てきません!(笑)
朝一番のシッコタイムはパパが担当なんだけどシッコが終わったらさすがのさくらも帰りたいって言うらしいですわ~

ネオ君の庭駆け回ってる写真を見せて下さいなぁ~

ワタシも!年の数だけ食べるのは大変です~i-181
てか、数えながら食べるっていうのもね~
途中で数がわからなくなってしまう・・・・あはは~~

やっぱり~~ウォーキングをしても痩せないのはおつまみのせい?
でも体重を維持してるならウォーキングの効果はあるんだよね~

寒いので風邪などひかないようにね~~

さくたんままさんへ

でしょ~火サスみたいだよね!?
第一発見者はこりごりです~

私が見たのはぜーーーーーったい!あのお兄さんなの!
間違いないの~~
霊感体質でもないんだけど・・・・・・・見ちゃったょi-199
でもね~おまわりさん、信じてくれませんでした!i-241

このアパートにはまだ怖いお話の続きがあるんだけど、もうやめとく・・怖いもん。

風邪が治ってないのに寒い話でごめんね~

あやのさんへ

うん、酔ってる時間だね!?(笑)
どう?少し酔いが醒めた?

夢の中の話じゃないってばさ~!!実話!
見た時はね、、飲んでない!飲んでない!飲んでませんv-430
この頃はまだノンベェ~じゃなかったし!(笑)

>本当に24個で正しいのかぁ~~
正しくはないです!おもいっきりウソつきました。ごめんなさい!

那須も寒そうだね~
雪が凄かったのでびっくりi-199

北側はね~~
寒いからっしょ?!
水道管に暖かい物を巻いておけばちょっとは違うかも。
今朝、うちも水抜きをしておいたのにお水がチョロチョロっとしか出なくて危なかったです。

風邪が治って元気に飲めるようになって良かったね♪v-275

事実でしかe-330
お兄しゃんのオバケちゃんe-236
足あったでしかe-3
本物のオバケちゃんは、どうやらチョピッツ透けてるらしいんだe-2本当だじょe-278
ポクちゃんは、霊視犬だけど、まだ本物は見た事無いヒヨコちゃんでしe-78

クロリスちゃんへ

事実でしe-330e-330
見ちゃったでしe-330e-330

お兄しゃんの足でしかe-3
ちゃんと歩いてたからあったと・・お・も・う。。
あっ、そだ!足がなくても歩けるでしか?v-39

え゛ーーーe-330透けてるってほんとでしかv-361
そ、そこまで確認はしなかったでしe-330
チョピッツって、どこらへんまででしか???コワイでし~

怖くてオネショが出ちゃうと厄介なことになるのでクロリスちゃんはヒヨコちゃんのままでいてね♪

霊視犬って事実でしかe-3

ホントさぶ~い話だわ!

第一発見者の話はさむいってか、こ…怖い(*_*)

しかし、先日見たってのは本当に間違いないのであればさくらママさんは誰を見たの???
考えると恐ろしいからやめておこう。

はい!気を取り直してベル君からさくらちゃんへコメントです♪
「さくらちゃん鬼はキュートでほれぼれするよ☆こんな可愛い鬼さんに、豆をぶつけて退治するなんて出来なぁい!
僕のところにもさくら鬼さん来ないかなぁ~(^O^)」

ベルままさん&ベル君へ

恐怖の体験をしたです!v-12

死後1週間は経ってるはずの人がウロウロ歩くはずがないのに!!
でも確かに・・・見たのi-199
水道凍結の時期になるとどーしても思い出しちゃう。。


さくらより愛しのベル君へ~e-328
ベル君の所へすっ飛んで行きたいでつけど
さくらは今病気でつ・・i-241
昨日、行きたくないって行ったのに病院へ連れて行かれたでつ・・
病院は怖くてさくらは腰が抜けちゃいまちた・・
あまり怖くておならもプ~ッて出ちゃいまちた・・
ベル君、おならの出る女の子はキライでちゅかe-3

元気になったらまたおてまみするね♪i-218

コワッ

たぶんお兄さんはv-38幽霊に成ってでも
どうしてもv-29行かなければ成らなかった
v-26お勤めが有ったんではないでしょうか?(笑
きっとさくらママさん達に発見して欲しくて水道管凍らせたんですよv-399
発見してくれたお礼に今も見守って居てくれてるかも~v-391

私も豆は20粒食べました…
それ以上はピーナッツで良しとしましたv-413(笑

nobuさんへ

あはは~~
そっかぁ、そりゃ大事なお勤めぢゃ~!!v-26
てか、そっちのお勤めも怖いじゃん!!

うん、私もそう思う!きっと早く発見してほしかったんだよね~

見守ってくれるのはとっても嬉しいことですが・・安らかに成仏されてほしいです~v-421

20粒じゃとっても足らんしょ~
でもあの豆ってそんなに食べられないよね。

3つもコメントを入れてくれて39♪←Niaちゃんが憑依してる!笑
Niaちゃん、元気だろうかね?
Secret

プロフィール

さくらママ

Author:さくらママ
さくら 2002年12月4日生
ゆめ 2006年 7月4日生

暴れん坊シスターズです。 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

ラブラドール

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬2頭飼い

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

応援してます。

大型犬と泊まれる貸し別荘

b_02.gif

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

