06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ボーンタイム


   我が家のボーンタイムは賑やかです♪

賑やかを通り越し! うるちゃい!!

以前ネットでさくらにだけボーンを買ってあげました~

さすがに、ゆめが不敏なのでホームセンターで980円のボーンを思い切って買ってあげました~

ゆめたん、ボーンを与えるとどうして良いのか分からず・・


咥えては
s-P1120036.jpg

投げる!
s-P1120035.jpg

さくらがガジガジしているのを見て、やっと何をする物なのか納得したようだ!
(まんざらバカでもない!)
s-P1120053.jpg

しかし・・上手に掴めない不器用なゆめたん。。
s-P1120052.jpg

見ているほうもイラッとするけどそこが可愛いぃ♪
s-P1120042.jpg

どーにか
s-P1120054.jpg

ボーンタイムは毎度同じことをやってるゆめたんなのだ!
(やっぱりバカか?)


さくらは上手だじょ~!
s-P1120067_r1.jpg
顔が・・ちと怖いけど!


私事ですが~~
明日はワタクシの誕生日でありま~っす♪
両親に感謝の日でもあります♪
なので感謝の気持ちを込めて明日はいつも以上に
いーーーーーーーーーーーーーっぱい!
             飲むぞっ!




早いけどおめでとー!

ボーンの悪戦苦闘のゆめたん
めんこいなあ~~~~~!
必死なんだよね^^

明日お誕生日なのね♪
おめでとうございますーe-405
そうそう両親に感謝する事忘れないなんて
さすがママちゃん!
(おらの友達だわ~!)
楽しいおちゃけいっぱい
飲んでけろぉ~(^^

too muchさんはhttp://toomuch.2-d.jp/だよん★
のぞいて見てね♪

さくらママー♪

誕生日おめれと~♪♪ 感謝の日だよね・・ほんとそうだよね~♪
健康に1年過ごせて“さくゆめ”のお世話係り充分出来ますようにヾ(∀≦`)〃
ゆめはボーン初めてだったの?器用でないのがめんこいわ(笑)
これストレス解消にもいいよね!!!いいもの当たったね夢 ^^
1枚目の、おさしん笑える・・ぷぷっ!(≧∇≦)ъ ナイス!

さくらママさん
お誕生日おめでとうございます。
楽しい一日になるようお祈りしています。

ゆめちゃん可愛いですね。
我が家にも固いおやつをあげるとほおり投げて大喜びするバカ犬がいます。
何度やっても全く学習せずパソコンの台や冷蔵庫の下に滑り込ませています。
いい加減学習して欲しいです。

【オメデトウ】

さくらママさん  【誕生日オメデトウ】御座います、
爺も今月でしたが、1月の誕生日の方が、多かったよ。

ゆめチャンは此から暫く遊べますね、
ふじ吉は最近は、あきて遊ばなくなりました。

v-308お誕生日おめでとうございますv-315v-384

おめでたいのでnagも今夜は いーーーーーーーーーーーーーっぱい!飲みますよv-307カンパイ

ネオはどんな反応するんだろう?今度ボーン試してみます。

momo&heartyママちゃんへ

ママちゃ~~ん♪今朝はi-218をどうもありがとう♪
もぉ~~ママちゃんは本当に泣かせてくれるね~
おら嬉しいだぁ~♪♪
忘れられない誕生日になったよe-343
え~昨日は前夜祭でv-306(笑)
今日もおいちぃおちゃけが飲めそうで~っす!

toomuchさん、覗いてみたよ~
以前1度覗いたことがありました~
可愛い洋服ばかりだよね♪

ゆめは毎回ボーンと悪戦苦闘なんだわ~
まったく、飼い主に似て頭悪ぅ~~(笑)

カーボママへ

カーボママ~あんがと~♪
今日は母から電話がくる前にこっちから掛けようと思ってたらやられた!!
母のほうが早かった!(笑)

ねぇ~ほんと健康管理は一番大事だよね。
気は20歳でも身体は正直だし。。あははっ
元気でお世話係務めなくっちゃ♪♪v-221

ゆめね~まじ、ぶきっちょ!
毎回同じことやってる!
カーボママんちと同じ怪獣のボーンを与えても咥えては放り投げてドッタンバッタン遊んでるわ!やかましいの。(笑)

エヘヘ~~おさしんナイス?
キャ♪カーボママに褒められるなんて照れるなぁ~v-398光栄ざんす♪
顔全体が写ってないのが私らしいっしょ?(爆)

るーる(ツルツルあっちゃん)さんへ

初めまして♪
誕生日のお祝いコメどうもありがとうございます。

おバカなコほど可愛いですよね~
ゆめもボーンに関しては学習能力ゼロです!(笑)
テレビ・机の下に滑り込ませては私に取れと命令するんですよ~
でも、見てて飽きません!可愛いです。
るーるさんちのコは何犬で何歳かしら?

七十爺さんへ

七十爺さん、どうもありがとうございます。

七十爺さんもつい先日お誕生日でしたね~
おめでとうございます♪v-22
そう、1月は多いですね。
ちなみに私の母も1月ですよ。70歳になりました!

ゆめはカジカジするよりも放り投げて遊ぶのが楽しいようです。
飽きるとさくらのボーンを狙う悪い子なんですよ。(笑)

nagさんへ

nagさん、ありがと~~♪

おおぉ~~!遠く離れてカンパ~イv-306ですね!
昨夜はつつがなく前夜祭も終わり今夜が本番なので
いーーーーーーーーーーーーっぱい!飲む予定なのだ!(笑)

ネオ君の反応はいかに?
ゆめと同じだったりして?!あはははは~~
早く知りたいです~~~

遅れちゃったあ~!!
ママさんおめでとう~v-315
はてさていくつになったのかなあ?v-392
浴びるほど飲めましたかv-275
この一年また爆裂親子楽しみにしてま~すv-237

ボーンで遊ぶなんてうちでは考えられないことだわi-282
食べ物以外の認識はないみたいですうi-237

さくたんままさんへ

お返事遅くなってごめんね~

えーーーっ!年?
聞くの?!(笑)
昭和生まれだよ~ん♪i-236

さくらはただひたすらガジガジと噛むことに専念だけど
ゆめは放り投げて遊んで飽きたらお姉ちゃんのを狙ってるの。(笑)
ボーンを与えたら静かになると思ったら大間違いでした!

風邪はどう?
胃腸炎も流行ってるみたいなのでお大事にね。
Secret

プロフィール

さくらママ

Author:さくらママ
さくら 2002年12月4日生
ゆめ 2006年 7月4日生

暴れん坊シスターズです。 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

ラブラドール

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬2頭飼い

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

応援してます。

大型犬と泊まれる貸し別荘

b_02.gif

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

