08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



今年もよろしくです♪


      2010年

今年も宜しくお願い
     申し上げます



新年のご挨拶で~~っす♪
と言っても、もう5日だ!!

皆さんお正月はどうお過ごしでしたか?

我が家は何処にも出かけずゴロゴロと寝正月でございました~


s-PB060001.jpg
     ゆめ                     さくら


元旦には初詣に行き 

おみくじを引いてきました~~

おみくじを開ける時っていつもドッキドキ

さて、今年の運勢はですね~~

     大吉!

 ヤッタァーーーーーーーーーーッ!!

今年はおみくじを引くのは1度ですみました~~

でも・・・ケガに注意とな!!
さくらのお散歩には気をつけなくては!! 



今年もさくらとゆめ共々どうぞ宜しくお願いしますね♪


s-P1050046.jpg



可愛かったのでもう1枚♪
s-P1050033.jpg

では、これからお友達のブログに遊びに回りま~っす!
            

おめでとうございます♪

明けちゃいましたね~
今年もよろしくでーすヾ(o゜ω゜o)ノ

のんびりお正月過ごしたのですね★
大吉いいね!いいね!
でもケガに注意?!
気をつけてね~

写真本当に可愛いワンv-398

今年こそ
さくらちゃん&ゆめたんに逢いたいです

あけ、ことよろっ!

短くすればいいーっうもんかいな(笑)

カーボセラともどもよろしゅうおねがいしますでごじゃる。

あけて2010さくゆめno元気な顔見れてうれしーなぁ ^^

早いよね~もう5日。。うちも何処も行かず・・あっ!・・・・
檀家回り(実家)は2日間に渡ってしましたけどね恒例なのら。
散歩から帰って来たらパパ仕事行ったようだ、、7日からなのに・・?

初詣で大吉!!
すげぇ~~~幸先いいね今年も笑顔いっぱい腹いっぱいハッピーでありますように。
うちも笑顔で楽しくやるど~~~!また遊ぼうね(*゚ω-*)-☆よろちく★

あけましておめでとうございます。

たいしたコメントは書けませんが、今年もよろしくお願いします。

新年から さく・ゆめちゃんの可愛らしいおさしんで癒されます。(上のは見なかったことに・・・)
ただぁ!さくらママさんが暮れから今日まで飲んだお酒たちの写真が載ってないのは残念v-275v-272v-398

大吉出たのに怪我に注意とは、さくらダッシュは今年も健在ってことですね。あと、お身体(おかんぞう)には十分気をつけて、今年1年ご家族の皆様もお元気で過ごされますようにv-425

謹賀新年

ゆめチャン、さくらチャン 明けまして【オメデトウ】御座います。

2010年今年も【ヨロシク】お願いします。

今年もよろしく♪

『さくらママさん、さくらちゃんそして夢ちゃん。明けましておめでとうございます!』

初詣のおみくじで「大吉」とは。さいさきいいじゃありませんか!!
さくら一家に今年もたくさんの幸せが舞い込んで来るでしょう。
ケガに注意?そんなん気にしない、気にしない。。。

ベルから愛しのさくらちゃんにご挨拶があるそうです
「さくらちゃん、新年おめでとう☆今年もこんな僕やけど。よろしく!距離が離れていても僕の愛はかわらんけんね!さくらちゃん、大好きだよv-344  byベル」

あけおめ~~

ことよろ~~~
私も元旦にとりあえずブログ更新して以来今日まで放置(笑)
今年もボチボチ更新するのでよろしくねん♪

さくゆめちゃんのお写真2枚目が超可愛い~~~
チューしてるのはどっちなの??
うちのブログみたいに番号書いてくれないと素人のあたしにゃサッパ~~リわかりまへん(笑)

NO TITLE

本年も宜しくお願いいたしします。
あら~♪さくゆめちゃん二人お揃いで並んでチューだなんて
新年早々すてきな2ショット撮れましたね。
大吉良かったですね。いい事沢山起きるといいですね。

NO TITLE

おめでとう~~~でも6日です

今年も宜しくお願いします

可愛いお写真で癒されていますよ
おみくじ 大吉  良い年の始まり  始まりv-424
毎年除夜の鐘が鳴るとモコとパパが近くの神社にお参りに行くのですが
今年は若手鈴が代表で絵馬を貰いに行きました
我が家は世代が変わりつつありますよ

今年も皆元気で過ごせますように

ももたんへ

今年の初コメントだ♪ありがとう♪

明けたね~~v-281
今年もよろしく~♪
うんうん、今年こそはももたんとりょうたんに会いたいな!
てか、絶対会いましょう♪
さくゆめを、より美しく撮ってほっすぃわ~~オニュ~のカメラで♪

お正月は、の~んびり食っちゃ寝~飲んじゃ寝~でまったりどした!v-290
でも、お散歩だけはいつもの時間にきっちり行ったぞぉ~
転ばないように気をつけながら!(笑)

ももたんとりょうたんに会えるのを楽しみにしてるね♪

カーボママへ

あはは~~何でも短く!
でも略してもまだ分かるからヨカ!v-426

はいi-88お願いされたでごじゃるょ!(笑)
こちらこそ、さくゆめとママとパパをよろしくで~っす♪

檀家回りもお正月の挨拶はまたいつもと違うもんね~
今年からはパパの実家には行かなくなったので寂しいもんだわ・・

おっ、パパさん明日から仕事初め?!
お正月気分も今日までだね。
また一生懸命働いてもらわなきゃ!!

そっ、大吉だったさ~v-221
今年は良い年にしなくっちゃ♪v-22
カーボ家もすんばらしい1年になりますように♪v-22

今年は一緒にいっぱい遊べたらいいね♪

nagさんへ

今年も宜しくで~~す♪

>たいしたコメントは書けませんが、
いえいえ、いつも楽しいコメントありがとうです。
これからも楽しみにしてますのでヨロシク~~♪

あはっ!さくゆめの寝相が悪くてすんませ~ん!
ゆめなんて、おもいっきり赤目出してるしv-356

暮れから今日まで飲んだお酒たちですか?
恐ろしくて見せられませんよ~~v-430
nagさんは?どんだけ飲みました?e-400

おかんぞうはですね~~いつも至って健康なんですよ~e-461
頭は弱いですが内臓は元気ハツラツです。e-271

nag家の皆様も健やかな1年となりますように♪v-22



七十爺様へ

明けましておめでとうございます。
こちらこそどうぞ宜しくお願い致します。

新年のご挨拶とご訪問どうもありがとうございました。
後ほどふじ吉君のブログにもお邪魔させて頂きます。

素敵な1年となりますように♪v-22

NO TITLE

おそくなりました!
おめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します!!
我が家も父が元旦の休みだけだったので
ごろごろ普段どおりで終わってしまいました^^;

今年も爆裂?さくゆめブログ楽しみにしてま~すi-237

ベルままさんへ

ベルままさん、ベル君♪おめでとうございま~す!
今日はもう7日ですが七草粥は食べましたか?
ベル君、食べたかなぁ~

大吉って嬉しいよね~~

>さくら一家に今年もたくさんの幸せが舞い込んで来るでしょう。
なんと♪良いお言葉でしょう♪どうもありがとう!

そうそう、ケガに注意!・・・・・悪いところはすぐ忘れるタチなので気にしませ~ん!

ベルままさん、今年もどうぞさくゆめブログを宜しくで~す♪
昨年同様マイペースになりそうですが・・i-229

さくらから愛しのベル君へe-328
ベル君、ラブラブのi-218ありがとうでつ♪
ベル君のふっかふかのオニュ~のお布団で一緒にお昼寝したいでつね♪
不束なさくらでちゅがこれからもヨロピクでつ♪v-343v-343
ps.今年も元気に悪戯に励もうね♪e-271

NO TITLE

間に合ったわー松の内・・・
あけましておめでとっ!
今年もどうぞよろぴくです^^
楽しい一年になりますように・・・♡
あー怪我にはご注意!ですね^^

モモははへ

おめでと~~e-343
我が家も今年は喪中なので静かなお正月だったわさ~
まぁ・・毎日v-275は飲んでるけど・・(笑)
こればっかりは盆も正月も関係ないのダ!あははっ♪

ねぇ~~うちのコ可愛いっしょ~
えっとですね~左がe-2771号で右がe-2772号ざんす!
どちらも美人でおましょ?!
はいはい、モモちゃんには負けますってば!(笑)

私もぼちぼちの更新になると思うけどこれからも仲良くしてね~e-266
今年もヨロピコ~~♪

カレンままさんへ

おめでとうございま~す♪
今年もどうぞ宜しくお願いします♪

お正月早々可愛いお写真が撮れました。v-221
偶然撮れた1枚ですが仲良し姉妹のスナップで気に入ってます。
いつもは喧嘩ばかりのさくゆめなのでチューの写真は貴重な写真ですね~

大吉♪
今年は良い年になるといいなぁ~~
いや!絶対良い年にしま~っす♪
家族皆が元気に過ごせたらそれだけで幸せですよね♪

カレンままさんご家族も幸多き1年でありますように~~v-22

モコママさんへ

今年も宜しくで~っす♪

昨年は大変お世話になりありがとうございました。
また、色々心配もおかけしましたね。。

大吉も引きましたし今年は幸先良い感じです♪v-221

モコ家も政権交代ですか?(笑)
モコちゃんはパパさんと出かけられなくてションボリしませんでしたか?

今年はモコ家にとって良い事が沢山ですね~
モコママ家の皆様も元気な1年となりますように♪v-22

さくたんままさんへ

おめでとうございま~す♪
こちらこそ~今年も宜しくね♪

飲んだり食べたりゴロゴロしてるんだけど主婦って色々やることがあってのんびりも出来ないもんですよね~
な~んて、、のんびりまったり過ごしたです。エヘヘ~

昨年同様不定期便になりそうですが今年もさくゆめブログをヨロシクです♪

さくこた家も素晴らしい1年となりますように~~v-22

momo&heartyママちゃんへ

おめでと~~e-343
今年もヨロピコ~~e-343

ママちゃんのお正月はいかがでしたか~
美味しいお料理がいっぱい並んだんだろうなぁ~

お互いに楽しい1年にしようね~~

きっと美味しいお料理のおさしんがアップされてるだろうから今から覗きに参上つかまつりまする♪

あけましてオメデトさ~ん♪

ヤッホーさくらママっち~今年も4649!
さくゆめの写真イイわ!!(笑)3枚目の写真めちゃカワイイねv-10
「今年もヨロシクねチュッe-266」「エヘッよせやい」みたいなな感じでさ!笑

そっち雪どおだい??v-276コッチは連日吹雪で参ってるょ(T_T)
除雪してる時の2ワンが邪魔くさいったら!(≧∇≦)超喜んでるから笑うわ!

大吉ヤッタね!!!!イエイ♪
私も宝くじはまた外れたけど、おみくじは大吉出たよぉ~♪嬉しいよね!
お互い大吉の通り良い、Happyな年となりますようにぃ~(^人^)

Niaちゃんへ

ヤッホッホ~~e-343
こちらこそ、さくゆめとアタチを今年も4649だよ~
昨年はPCのこととか色々お世話ばっかりかけちゃって本当にありがとさ~ん♪
んで、まだまだ分からないことだらけなのでアドバイスなど今年も4649!i-236
頭の悪い弟子を持ったと思って頼むぜょ~
また、メールなどでいっぱい励ましてくれてオイラすんごーく嬉しかったょ♪
旦那ちゃまにもくれぐれも宜しくだよ~~♪

おさしん、可愛いっしょ!?
いつも妹をギャンギャン泣かせてるくせにさ~
やっぱり本当は妹が可愛いんだろうね~
だったら虐めなきゃいいのに。。(笑)

ニュースで見てるよ!
そっちは凄いことになってるね!!v-276v-276v-276
えらいこっちゃ!!
まっ、シエミィ~は大喜びだろうさ~~
こっちはね、ぜーんぜん降らなくてさ~これまた凄いことになってるダ!!
ツルツル路面で散歩も命がけなんだよ~~
こんなんだったらドッサリ降ってほしいだよ!
ほんと!鏡みたいな道路でスケートリンクさ!
こっちの雪がみんなそっちに行っちゃったんだね~
腰を痛めないように雪かき頑張って!
そして、その邪魔くさい2ワンの写真が早く見たいぜょ~~

うんうん、お互い良い年にしようね♪♪
Niaちゃんが落ち着いたらたま~にv-213でおしゃべりしようね~

NO TITLE

遅くなっちゃって、ごめんちゃいe-330

新年あけまして おめでとうごじゃいましe-476
今年も仲良しして下しゃいe-266

さくらしゃんゆめしゃん今年も元気100倍e-281
仲良しシスターズで頑張って下しゃいe-278

ポクちゃん今年は、おみくじ引かなかったんだ・・
大凶がでたらショックでガックシe-263になるんだ。
大吉、良かったでしね!
今年はスペシャルばっかしばっかしになると思いまし。
本当だじょe-402

クロリスちゃんへ

クロリスちゃんこんにちは♪
今年も仲良しこよしでシクヨロです♪

クロリスちゃんも今年は元気!元気!元気100倍で遊ぼうね~
昨年はポンポンをチッチキチーの痛いこと怖いことがあったけど頑張ったもんね♪v-218
心配性のヤシさんに心配をかけないように今年はスペシャルなこといっぱいいっぱいありますように~v-22v-22

おみくじはね・・いつも大吉がでるまで何回も引いちゃうんだ!v-221
(ズルイことはいけましぇん!v-430良い子はマネをしないでくだしゃい!)
今年は1度で大吉を引いたんだよv-219

クロリスちゃん、いつも元気が出るコメントをありがとでしe-343
Secret

プロフィール

さくらママ

Author:さくらママ
さくら 2002年12月4日生
ゆめ 2006年 7月4日生

暴れん坊シスターズです。 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ラブラドール

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬2頭飼い

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

応援してます。

大型犬と泊まれる貸し別荘

b_02.gif

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

