07
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

元気だよん♪

さくらのお腹はすっかり良くなったよ~

元気なさくらでーす!!P4180018.jpg

P4180016.jpg

ずっと禁止されてたディスクもハッスルハッスル
お蔭さまでこんなに元気になりました~

悪戯してもバカチンでもアホタレでも元気であればいいと今回は本当にそう思ったなぁ~~~

そして、ゆめは・・・

今日もスクールへ行くと喜んで凄いんですわ

落ち着きないゆめが訓練士さんだと
P4180003.jpg
訓練士さんの待ての一声で・・・良い子に変身です。

ゆめたん、訓練競技会を目標に頑張ってまーす。






さくらちゃん

全快おめでとうv-315
凄い!凄い!さくらちゃんのフリスビー姿かっこいい~~~
これだけ元気になればもう安心だねv-411
それにゆめちゃんしっかり訓練士さんのコマンド聞いて~
まるで別犬みたい・・・(ごめん)

さくゆめちゃんこんないい子で平和そうな日なのに・・・・
なんで?どうした?夫婦喧嘩とは。。。。

でも~明日の朝には(*^_^*)仲直りしてるかな?
夫婦喧嘩はワンも食わないって云うから~~~~

健闘を祈るv-421

v-318ひとみさんへ
ありがと~~e-343もうすっかり元気だよe-461

そっさぁ~別犬になるんだぁゆめは。。。v-292
全然違うんだから!びっくりだわさv-363

アハ・・追記消しちゃったぁ~v-392
ひとみさんには読まれちゃったからご報告しまーす。
決着はつきました。v-59
ボッコボコにやっつけてやったよ!v-218
勝者はアタシでっす。v-91ガハハ~~v-391
健闘を祈ってもらったお蔭だね。v-421サンキュ!

p(*≧ω≦)/ うひ

さくら元気になってよかった!
ホントになんでもいいから元気が一番だよね(≧∇≦v)
ディスクも相変わらず冴えてますねヒュ~♪

ゆめたん訓練喜んで行くならコレマタケッコウ~!
キット楽しいんだね!褒められると人間だって嬉しいもんね!
いいぞぉお~~~~~~~~~さくゆめ!その調子!!

(゚▽゚*)あっ!ボニーも通常うんPに戻ったよ~;≧∇≦) =3ホッ

かっちょええ――♪

キマッテるぞぉ―――v-81さくらちゃん♪v-238
カッコええぞぉ―――!!!v-10
本当、やっぱり健康元気がイチバンだね(‘-^*)/
ワンの健康のためなら、何だってできるも~~ん!!って感じだよね?!

夢たんは、ついに競馬競技会に出るって?!ヤッタぁ~!\(^o^)/
がんばれよぉぉぉ―――!目指せ1等賞♪v-154
馬券買うからねぇ―――v-61v-20

アレ・・・さくらママっち怒ってる??(笑)「またそれかいっ」って?!(≧∇≦)v-19

しまった!追記が見たかった!

さくらちゃんカッコイイな~!
投げたの旦那さんでしょ?上手いな~v-91
うちのモモは体重が2kgも増えちゃって投げても追うのを止めちゃうんですよv-393
いや~夢ちゃんもビシッとキマッていますね~!
ラモ魔々もビシッとなるように訓練してくれないかな~

こんばんわ。
さくらちゃん、大変だったんですね; 無事回復しているようでよかったです(^^)。
人間も犬も健康が一番、体あっての物種ですよね(少し違うような)。
夢ちゃんは訓練学校に行ってるんですね。訓練士さんが大好きで良い子になってる夢ちゃんの写真、可愛いです。アイコンタクトもばっちりできてますね!
次は是非、同じ事をさくら&夢ママさんにもしているところを激写してください(^^)。

よかったね~~

さくらちゃん元気になってよかったね!
うちのモモもだけど・・体調悪くてもお散歩には行きたいし、ディスク(モモはボール遊び)したいし・・我慢させるの大変だよね~~
うちはお散歩=ボール遊びって思ってるから我慢させるの大変なんだ~~

さくらちゃんのディスクキャッチかっこいいね~~
モモも以前はディスクやってたんだけど~投げ手の問題で断念(笑)

ゆめちゃんアイコンタクトバッチリでかっこいいよ~~
うちのモモひなも訓練士さんがリードを持つと別犬になるよ~
やっぱ・・何か違うんだろうね!
ゆめちゃん頑張れ~~期待の星~~~

全快祝い~

セナ兄もご飯食べるようになったし
さくらのお腹もなおったし
全快祝いしなきゃね~~

夢頑張ってるねv-218
訓練士さんと一緒の時のように
夢と歩けるようになるといいね~~
ん~~後はさくらママの訓練かなぁ

v-318カーボママへ
安静にって言われてたから久々のディスクは楽しそうだったよ。e-319
下痢の原因はなんだったんだぁ~???
治ったけど気になる・・・ブツブツv-403
ボニーも治って良かったぁ!!v-424
もう拾い喰いしたらダメだぞぉ~~!
あ~~ボニーもさくらも良かったね~v-308

ゆめたんは本当に訓練士さんが大好きみたいで私なんて振り向きもしないでスタスタ行っちゃうんだよ。v-393
それもまた寂しいママなのだ!v-292


v-318Niaちゃんへ
ゆめの足の事とかさくらの事で心配しすぎて私のほうが痩せちゃったよ。
あっ、ごめんNiaちゃんにあてつけじゃないから~v-411ぶぶっ
でもさくゆめが病気になるとほんと心配・・やっば元気が一番!v-221

よっしゃ!頑張るゼッ!競馬競技会!v-67ヒヒィーンe-248
って・・あのねe-281e-282
怒ってないよ!v-359ぜーんぜん怒ってません!e-262
怒ってないからねNiaちゃんv-391


v-318ラモばばさんへ
エッヘン!v-389カッコイイでしょ~さくら
投げているのはババだけど
ハッキリ言って投げるのはヘタv-430
ディスクだけサウスボーなんです。変でしょ!?
私はお金v-61を数える時はサウスボーなんです。
すいません、関係ないですね!?

モモちゃん2キロもv-361
ワンコの2キロったら凄いですよね~
少しずつダイエットですね。

ラモばばさんとさくらババはどうやら同じ悩みのようですね。
諦めて下さい鬼嫁は訓練しても無駄です。v-410

v-318光記さんへ
ありがとう!さくらはすっかり良くなりました。
ほんとほんと健康が一番ですよね、人間もワンも!

ワン友はさくらは良い子だと言ってくれるんだけど私自身がさくらの躾けには失敗したと思っているのでゆめにはしっかり訓練させようと思って頑張ってもらってます。
さくらもゆめもご飯の時のアイコンタクトは素晴らしいです。
その他は全然ダメなので激写はチト難しいなぁ~
でも努力しますね。


v-318モモははさんへ
本当に良かったです~~
我慢さすのも可哀想で辛いもんだよね!?

ディスクねぇ~うちも投げ手が下手なんだぁv-390
夫婦揃って下手・ヘタ・へたっびーなのよv-427
それでもさくらは喜んで遊んでいるからv-426
あまりにもひどい投げ方だとディスクを持ってこないでガジガジ噛んでるけどね。

そうそう去年さくらが同じ訓練士さんにお願いしたんだけど訓練士さんだとそりゃ~良い子なのよv-432
もう完璧なさくらでした。 なんでだろうねv-361
ゆめもスクールでは良い子帰って来たらいつものゆめにもどってます~


v-318セナ母へ
セナもだいぶ慣れてきたんだねv-363
ヨシヨシ良かった良かったv-290
全快祝いってv-361  v-306e-140これかい!?
いいねぇ~~e-461

そっさー問題は私の訓練なんだよね~
ふぅ~~~~~~がんばるよv-91

さくらちゃん♪全快おめでとぉ~~~♪♪
健康うんPが出たんですね!!
いや~~~普段元気な愛犬が
しゅぅん。。。となっていると、本当に心配ですよね。。。
元気が復活♪何よりです♪♪

ゆめたんは、競技会をめざしてるんや~~~すごいっっ!!

うちでは訓練士さんに扱ってもらった経験がないんですけど
まめ・ごまは、あずきじゃなかったらもっと賢くなれたのに。。。
なんて思うことがしばしばあります。。。うぅ~んムズカシイ。。。
飼い主の方が、ワンたちより頑張らねばいかんのですね!!

v-318あずきさんへ
たかがうんPされどうんPv-294
子供達の健康状態を知るのに大事な事ですよね!?
原因がわからないからスッキリしないけど治って良かったです。v-221

はい、ゆめたん頑張ってますよ~~v-410
先日こっそり隠れて訓練を見たけどなんだかドキドキしちゃいました。
ボロッと涙も・・・
まめ・ごまちゃんはあずきさんがママで幸せだと思っているはずだよ!v-426
ワンコってほんと賢いですよね~
そうそう、飼い主のほうが頑張らないとね!?v-91
ゆめも頑張ってるし私もがんばりまーす。

治って良かったねぇ一安心。服もピッタンコでなによりです。
どーもケンタは普通の体形ではないのでなかなか合うのがないのですぅ

v-318ケンタばばへ
先日は洋服どうもありがとう!
内側がメッシュでとっても可愛いよね~
なによりも凄く着やすいしサイズがビッタンコカンカン!v-426
ラッピングもとーってもおしゃれでした。
大事に着させてもらうね~

さくらの下痢が治るのに1週間もかかっちゃって心配したけどもう大丈夫だと思うよ。
ケンタもその後元気そうで本当に良かったね!v-424
ばばもままもケンタもよく頑張った!e-319
退院した日にケンタの顔を見せてくれてほんと嬉しかったよ。

昨日ランのネットを張って今度の日曜日がラン開きだよ。
一緒に遊べたらいいね~~
鍵の番号は覚えてる?
忘れてたら電話下さいね。
それから、今年は泳ぎに行こうよぉ~
Secret

プロフィール

さくらママ

Author:さくらママ
さくら 2002年12月4日生
ゆめ 2006年 7月4日生

暴れん坊シスターズです。 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

ラブラドール

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬2頭飼い

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

応援してます。

大型犬と泊まれる貸し別荘

b_02.gif

ブログ内検索

RSSフィード

リンク