06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


テレビっ子になってしもた!

ほっきゃいど~は寒いど~!!

さくら家地方は昨日から雪でございます。

昨日の朝散の時のさくらも寒そッ!
s-PB180034.jpg
吐く息も白く早く家に帰って
おこたに潜り込んで
静かにテレビが見たい!!

      うふっ


先週の火曜日に待ちに待ったテレビがキタです!

朝早く配送の方から11時~1時の間に来ると

着く5分前か10分前にもう1度を下さいとお願いしました。

「凶暴なワンコが2頭いますので!」・・・と。

以前、ゆめがガス屋さんのおじさんの股間にケガをさせてしまったことがあるのでバリに入れなくてはいけません!
その後ガス屋さんのおじさんは元気でしょうか?

ゆめをバリに入れてさくらは車の中に居てもらいました。

11時過ぎに若い!超~若いお兄さん2人が来て
まずは冷蔵庫から出します! と、冷蔵庫を開けると!

「あっ入ってますが」と、お兄さん!

しまった中の物を出すの忘れちょった

つうことでお兄さんに手伝ってもらい中を綺麗にしました。
(みんなですると早いですね~♪)

リサイクルの冷蔵庫(バ~イ)                    おにゅ~の冷蔵庫
2009_1110画像0006 2009_1110画像0008
以前の冷蔵庫は製氷機が故障していたので氷が出来るのに感動しちゃいました!


んで、テレビ♪♪
s-PB190062_r1.jpg
ちょっとボケちゃいました!

買う予定じゃなかったブルーレイを買っちゃったので早速『大奥』を録画!

楽しくって最近はすっかりテレビっ子で~っす♪

掃除機は~絶対サイクロンと決めてたんだけど店員さんの「ペットが居るなら絶対紙パックです!」のおススメで紙パックにしちゃいました。
「ペットの毛もスイスイ取れる!」と書いてあったので。。
今のところスイスイ取れますわ♪



ところでクリスマスも間近ですね~

手作りのツリーを紹介したいと思います♪

松ぼっくりで作ったツリー
s-PB170006_r1_r1.jpg


色を付けるとおみごと!
s-PB170008_r1_r1_r2.jpg

あっ、、ご存知だとは思いますがワタシが作った訳ではありませんから!

松ぽっくりを拾い集めることならワタシでも出来そうだけど・・・



NO TITLE

わぁ~~~電気製品 3個も ふとっばらですね
ボーナスでたのv-411 宝くじ・・どちらも早いよね
ママのへそくりですかv-410

家は今買い物はできません
1月 娘が結婚・・・決まりお金出て行きますよ

訪問の人来ると家も慌てて玄関で待ってもらっています
ガス屋さんが先日来て・・・まだガス工事もあるので訪問に来られるの
犬ハウスできて助かっていますよ
(婿は犬好きだから喜んでいるけれど犬の方が 嬉しくて飛びつくのが
困るんだわ  やっと人が増えますよ)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

もう11月なのに全然寒くないなぁって半そでで仕事してましたが、今週は寒くってジャンパー来てます。
さくら家地方は長い冬に入ったようですね。でも、今年は除雪機があるから雪かきもラクラクでしょう。

楽しみにしていたテレビにブルーレイに冷蔵庫が届きましたね。さくゆめちゃんは隔離だったんですね。
最近のレコーダーは簡単で便利だから、何でもかんでも録画して結局見てないなんてことになるかも。

手作りツリー素晴らしい!ってか、こんな長い松ぼっくり初めて見ました。

NO TITLE

どしたのよぉ。電化製品を買い替え。
それも1つじゃなくていくつも…。
もしかして宝くじ 当たったかぁ???(笑)

うちも のんべえ必須の製氷機が壊れちゃってるの。
なので氷のお買いものが2日に1回。
クリーニングは忘れるのに氷を買うのは忘れないから
これまた不思議です♪

また…大奥。面白いですよね~。
全編 見たのですが、再放送もまた見ちゃいました。
キャストも演技が上手な人 多いですよねっ。
さくらママさんは大奥だとしたらどのタイプ?

んで…最後のツリーは正直ビックリしました。
でも さくらママさんが作ったんじゃないとわかって
「良かった~」となぜか?思ってしまった私です(●^o^●)

モコママさんへ

うわぁ~~~~~e-343e-343
娘さんのご結婚決まったんですねe-343
v-308おめでとうございま~すe-343v-314e-460

ご家族が増えて嬉しいですね♪
なによりも婿殿が犬好きとはヒジョーに良かった!
で、お孫さんの誕生もまた楽しみですね~~v-22
末長くお幸せにとお伝えくださいませ。v-343v-343

電化製品ですが・・・我が家はボーナスがありませ~ん!v-430
もちろん宝くじも当らないし・・i-241
へそくりなんて!とんでもないです~~
冷蔵庫も掃除機ももう限界だったのでエコポイントが付いてるうちに買い替えようと思ったんですよ♪

さくら家は狭いのでワンコ専用のお部屋は無理です。
居間がワンコ部屋になっちゃってます。(笑)
モコ家は素晴らしいお部屋が出来て良かったですね~
これでお客様がいらしても大丈夫ですね♪

鍵コメさんへ

お知らせありがとうございました~

v-275のプレゼントとは興味津々で早速ポチッとしてみたんだけどポチできませんでした~
何とか調べてみますね♪

ブログを見てびっくりi-199
豪華船で海外へ行ってらしたんですねi-199
すごーーーーーーーいi-197
良い思い出ですね♪

nagさんへ

11月に半袖で仕事だなんて!どちらにお住まい?(笑)
急な寒さで風邪なんてひかないでくださいね~

はい~こちらは長~~い冬に突入しました~
スキーをする人なら待ちに待った雪なんでしょうけど普通の主婦にしてみたら雪はいらないです。
除雪機は使いこなせるか、そこんとこがちょっと心配です。
もしかして昨年同様ママさんダンプで雪を運んでたりして・・あはは~
あっ、『ママさんダンプ』って分かります?

テレビは最初の商談メモを取った時40型にしたんですよ~
でも気が変わって46にしました。
フレームがイマイチ気に入らないけど安かったので!v-410v-221
ブルーレイは同じシャープにしたのでバカなワタシでもカンタ~ン!

松ぼっくり大きいですか?
この辺じゃ、めずらしくないですよ。
あっ、でもさくら家の松ぼっくりは小っちゃいです!
ステキですよね~手作りのツリー♪v-255

あやのさんへ

えぇーーーーーーーー!!v-405
あやのさん、大奥好き?!観てるの?
ヤッタ~!ますます話が合いそっ!(笑)

うんとね~タイプだったら決まってるじゃん♪・・・御代様←(こんな字?)
やってみたいのは『大奥総取り締まり』な~んてカッコイイね♪
ん、、『お毒味役』もいいかも・・美味しい物食べられるし♪
てか、あやのさんと大奥ってなんか意外だなぁ~
あやのさんはどのタイプかしらん?
どっちにしてもワタシとあやのさんなら大奥に上がっても1日ももたないと思う。(爆)

んで、製氷機が壊れると困るよね~特に私達は!
あやのさん、氷を買ってるの?
氷くらい自分で作りなさいよ~~
私は小さい氷はすぐに融けちゃうからボールにお水を入れて作ってたよ。
で、アイスピックで割って美味しいおちゃけを飲んでま~す♪
でも今は冷蔵庫が作ってくれるのでラクチン!

>クリーニングは忘れるのに氷を買うのは忘れないから
これまた不思議です♪
不思議じゃないです!当たり前です!(笑)

ツリーは素敵でしょ?

>でも さくらママさんが作ったんじゃないとわかって
「良かった~」となぜか?思ってしまった私です(●^o^●)

なんでそんなに嬉しいの~~~i-282




さすが雪国!こっちはまだまだですわ

冷蔵庫まだ使えたんじゃ無いんですか~?
製氷機って便利ですよね~でももっと水のタンクが大きくないと
すぐに空っぽになりません?メーカーで違うでしょうけどね~
ブルーレイって自分は見たこともない!違いわかりますか?
しかしよく録画できましたね、あっ今時はTVとリンクしてるのか?

TVの写真、ちょっとボケちゃいましたとか書いてるけど…
もう何を言いたいかわかりますね(≧Д≦)ノ彡☆バンバン
今それで写真を見たら大奥の両横の女中(?)さんの顔が
随分ワイドになってますね?スーパーライブモードか何かですか?
なんかワイドとかノーマルとかリモコンで表示方法を替えれるでしょ?
あっ、もちろん御存知でこのモードにしてるんですよね~?v-391
いやいやそうでしょう、この見え方がお好きなんでしょう(・∀・)ニヤニヤ

ママさん教えて!

オォ!
冷蔵庫・テレビ・ブルーレイ、オニューはやっぱ嬉しいッスよねぇ☆

それよか!松ぼっくりのツリーは素敵!!作りたくなりますわ。

あのね…知り合いのワンコ(柴犬1歳)が尿石症って言われたらしく飼い主の子がヘコんでるんよ。確か、さくらちゃんも同じような病気持ってたと思って伺ってます。
食事とか気を付けてることある?また、何かいいサプリとか知りませんか??

ラモリぱぱさんへ

昨日は風も強くて雪も冷たくて散歩に出てもすぐに帰ってきたくなりました。が、さくらは家が近づくと違う方へ違う方へと行くので家が見えててもなかなか我が家にたどり着くことができません。

冷蔵庫は見た感じまだまだ使えそうでしょ?!
でも、あきまへんの!冷蔵庫の下からお水がタラタラと出てくるんです。
冷蔵庫も冷凍庫も冷えるし辛抱して使ってたけど、もう限界です。

そうそう、タンクね~もっと大きくしてほしいですよね~
あっと言う間に氷もお水もなくなっちゃいます。

ブルーレイの違いですか?
分かりませんよ~~~
見られりゃいいんです~~

録画は簡単だも~ん♪
テレビ番組をポチッとして録画をポチッとするだけだも~ん♪
おバカな私でもできま~す♪

>もう何を言いたいかわかりますね(≧Д≦)ノ彡☆バンバン
わからないなぁ~~


これが見やすいの!これがお好きなんです!!
なんかね~顔がやたらと横に長いなぁと感じてはいましたけど・・・フン!


ベルままさんへ

やっぱり何でもオニューはいいね~~
優柔不断なもので決めるまで時間がかかっちゃったけど。

松ぼっくりのツリー作って作って~~♪v-255
で、松ぼっくりを送りますので我が家のも作って~♪(なんちゃって!笑)
これは針金で取り付けてるんだよ。

柴犬の飼い主さんの気持ち分かるわ~
さくらは生後50日でわかったんだけど、それからはフード以外の物はダメだと言われたので野菜もワンコ用のオヤツも一切食べさせてないの。
可哀想だけど・・・

ベルままさんの体調はどうですか?

NO TITLE

こんばんは!
ご無沙汰している間にそちら地方はすごい雪ですねえ!
さくゆめちゃんもお元気そうでなによりです^^

すごいですね!3つも買い換えられるなんてi-203
うちもちょっと前から冷蔵庫が変な音してるんで、
ちょっとドキドキしながら毎日過ごしてますi-230

大奥!こちら地方も今夕方に再放送してますよ!
何回見ても飽きませんよねi-237
夕方の散歩出そびれて困ってますi-229

さすが北海道~

早くも雪積ってますね~v-405
寒い冬は苦手です…老体に寒さはこたえます…ゴホゴホv-400
来年はv-301南国に引っ越します・・・・・もちろん宝くじ当ててv-426

大きいテレビは良いでしょ~でも目が悪く成るから
テレビからはちゃんと離れて見ましょ~
コタツに潜ってテレビばかり見てないで
忘れずに散歩行って下さいね
次はデジタルビデオカメラの購入ですかな?(笑
v-422

さくたんままさんへ

こんにちは~
ご無沙汰しちゃってi-201i-201ごめんね。
さくゆめは相変わらず元気に過ごし悪戯に励んでおります。
さくちゃん、コタ君、ままさんも元気でなによりです。

おっ、ままさんちの冷蔵庫も危なさそうですね~
うちも急に音がしたりしてましたよ!
そんな時電気代が加算でいるんだろうなぁなんてみみっちぃ事を思ったりして。。(笑)
10年ちょっと使ったので寿命でしょうね?!
今はPCから変な音がして毎日ドキドキです。(壊れないでほしぃ・・)

大奥、何度見ても飽きないよね~
こっちも午後3時から放送されてるけど、ちょうど夕散の時間なので録画してあとからゆっくり観てます。

nobuさんへ

nobuさ~~ん、何処に雲隠れしてたんだぃi-198
元気だったのi-198ラ~ちゃんはi-198元気i-198
仕事が忙しいのi-198忙しいことは良い事だけどね~
広告がドーンと出てまっせ!(笑)

さすが北海道なので今日もわんさか降っちゃってますぅ~~
まだ根雪にはならないと思うけど。さっき雪ダルマを作ったらゆめに食われちゃったわ!

大きなテレビはイイよ~~v-218
目の悪いワタシでもキッチンから見えるし!

1度コタツに入ったら出たくな~い!あったかいわ~♪
ちゃんと散歩は行ってるよん。時間になると煩いもん、さくらが!

ビデオカメラも欲しいけど・・・まだ壊れてないしナ・・・
エコポイントで何を買おうかなぁ~♪♪
ポイントの請求を出したんだけど2ヶ月はかかるんだって~~
その頃になったら忘れちゃってるよね~~(つい、さっきの事も忘れてるのに)

ラ~ちゃんの元気な姿を楽しみに待ってるよ♪

さぶい!!

きゃああもう雪?というかこちらも山沿いは雪が降ったりしているそうです。 母ちゃんも実家のテレビがチレジになり、きょう工事でした。やっぱしきれいだわ。  両親にとってはテレビが一番のお友達。 私よりも番組に詳しいちゅうか、私はテレビが無いので、なんだか感動! これから実家でも仕事しよっと! さくらちゃんとゆめちゃん、そりゃああきれいな画面でのテレビ、離れられないよね。 

いいなぁ~!

おnewの電化製品!ブルーレイ・・進んでる~~~!うちは何時になるやら・・
大奥・・これ観てたよ~面白いよね(´・ω・`)v”
ホントさび~~~~~い!!さくらの気持ち分かる分かる(笑)
スッゴ―((,,>艸<,,))―イ♪
松ぼっくりツリー可愛いわぁ~いいね~素敵・・ん、ん、ん?
さくらママの作品んじゃないとな(笑)
テレビっ子続きそうだね・・大画面・・うらやますぃ~!!

掃除機はペットの居る家庭は紙パックの方が断然綺麗になるけど・・
うち2年で2個も駄目にして、、メーカーの不具合もあるけど嫌になって
結局今年サイクロン買ったわ~、、紙パックの方が強力だけどサイクロンも
いい仕事してくれまふ・・うち紙パックの掃除機当たり悪かったのかも( ̄‥ ̄)==3
掃除機も大事に使ってね~~~♪

ハッピーの母さんへ

お返事が遅くなってごめんなさい!i-201i-201

テレビの無い生活を考えてみました。。
うぅ・・やっぱり考えられな~ぃ!(笑)
私もお母様と一緒でテレビがお友達♪

そうですね~お母様と一緒にテレビを観ながらワイワイお話するのもいいですよ~♪

さくらとゆめは新しいテレビに張り付いて鼻水、ヨダレをベトベト付けてくれました。
「やめてくでぇー!」と叫びまくっております!

昨夜からの雨で雪はほとんど融けてしまいましたがすっごい寒いです。
母さん、腹巻は買いましたか?

カーボママへ

買う予定のないブルーレイだったけど買っちゃった♪
今まで使っていたのも最近やっとこさHDD→DVDに出来るようになったばっかしだったのでチューナーを買って使おうと思ってたんだけど・・・
なんせ、機械オンチなので使いこなせるようになった時はもう古くなってまふぅ~
暫らくテレビっ子は続きそうだよ、だっていっぱいチャンネルがあるんだもん!

大奥、何度観てもおもろいよね~
今、再放送?再々放送?セリフも覚えちゃったよ~ん♪
ん?違う事覚えろって?ハイハイ♪(笑)

なぬ?なんとi-1992年で2個?!
あっちゃi-204i-204そりゃ当り悪かったんだね。
今のサイクロンが長持ちしますように~v-421

うん、大事に使うよ~~♪
カーボママもね~~♪(爆)

松ぼっくりのツリーはほんとに感動したわ!
あはは~~知ってのとおりワタシ不器用ざます!

テレビっ子!

分かる分かる!テレビっこ!私もそうだもー。
快適でしょう!
ついでに冷蔵庫も豪華だねー。
勝手に氷も作ってくれる機種ですかあ?
勝手に氷の冷蔵庫に憧れているんです!

さてさてクリスマスのツリーの準備万端整った,サクラママ家ですね。
とっても素敵なツリーですね。

寒さが厳しくなってきましたので,風邪に気をつけてくださいねー。
また一緒にあそぼうねー!

動けないよねえ

私も韓流ドラマ見始めると動きません。
一日に各局でいろんな時間帯に放送されるのでスケジュールがタイトになっていけません。
録画しろ?
それができたらとっくのとうにしてますがな。
ビエラに替えたら録画がややこしくなり。。。諦めてます。
パナソニック製品、もっと簡単に使えるようにしてほしい。

うちの洗濯機、もう少ししたら勝手に歩きそうです。
ガンガンゴンゴン揺れて大音量。。。
まだ頑張ってほしいと思う今日この頃。。。ふところも部屋も寒いぞな。

来ましたね!!!

とうとう雪だねぇぇぇぇえ・・・

さぶ~ぃi-195


テレビに冷蔵庫に掃除機
来たんだねー

いいねいいねe-266

大画面に綺麗な映像にブル-レイ
最高だよね~
ドラマっ子な私
ブルーレイ欲しいぞーe-278
未だにビデオ巻き戻し・早送りにイライラだすe-327

ウチは、年末年始の売り出しを期待中なのよん(T▽T)アハハ!

ツリーv-255可愛いねv-237
松ぼっくりだなんて
凄いね~

ココママちゃんへ

ココママちゃ~ん、先日はどうもね~
アップルケーキ?美味しかったよ♪v-378v-218
さすがはパナソニックの『おしゃべりオーブン』だね!
いや、ココママちゃんの腕です!腕e-271
ココ家も良いお買い物をしましたね~
やっぱり親切なケー〇電器よね♪
勝手に氷の冷蔵庫も買っちゃってくださいな♪
ココちゃんがマグネットを取れないようなデッカイ冷蔵庫を。。(笑)
悪い事をしたらママが焦ってオヤツをくれるって思うところはさくらも一緒!
この7歳組は年と共に悪いほうへと進化していますが・・でも可愛いのよね~e-328
まだまだ知恵比べが続きそうだけど頑張ろうね!

さて、ツリーですが!v-255
このツリーはさくら家のツリーぢゃないの。
お向かいの家のものです。
自分で松ぼっくりを拾い集めて作らなきゃ~

ココママちゃんも風邪などひかないようにね♪
またお誘いくださ~い!
私のテレビっ子はまだ続きそうだよ!ぜんぜんエコじゃありま~ん!

わたしゃTVより裏側が見て見たい!

:v-289]こんにちわ~
大きいTV買ってホント良かったよねー。
だって、後ろの壁が見事に隠れるもんねv-411

私は結局MJを2回観て来ましたよ。
そこでお願いv-421!! でっかいTVの前で『ムーンウォーカー』を躍らせてください!! そして大声で[太字]『フォ~~~~ッ!!!!
って、叫びたいのです。
魔女亭のTV買い替え計画は『予定は未定で決定に成らず』・・・・って、ところでしょうか!? あのデンキ店には二度と足を踏み入れられなくなりそうです。。。。。あの時大口をたたいて値切ったり、いろいろ付けてもらったのが良かったのか?? あの店員さんに会うには『プチ整形』しかありませんね。。。えっ!?『プチ』じゃダメって言うんでしょ!。
わかってますっ!! 大阪の建設現場で稼いでお金貯めてからにしますv-16v-356

サラ母さんへ

アンニョンハセヨ~e-343
韓流ドラマになんぞ絶対はまんないぞ!
って、思ってたのに今じゃドラマの時間数分前にはテレビの前にしっかり鎮座して待ってございます。
冬ソナから始まり天国の階段では涙・涙!オロロ~ンv-406
今日はグリーンローズが最終回!すでに録画の準備もv-426
真剣にテレビに見入ってる時にかぎってさくゆめが暴れ出すんだけど
あの子ら絶対わざとだよね~

サラ母さんちパナソニック?
いいじゃ~~~~ん♪
ん・・録画できない?あははははははははははは~~
サラ母さんにも出来ないことがあるなんて、なんか嬉しいナ。(笑)

で、勝手に歩き出しそうな洗濯機!
わかる、わかる!
うちも脱水の時にビミョ~に歩いているようで位置が違ってるもん。

しっかしぃ~サラ母さんのコメントは超うける~!チンニャンハネヨォ~e-343

ももたんへ

とうとう雪がきちゃったね~でも融けちゃったね~(笑)

うん、年末年始が狙い目ぞよ♪
ブルーレイ買っちゃって~~!
で、買ったら見せてねん♪

テレビが運ばれてきた時は「おぉーデッケー!」と思ったけど1時間も観てたら慣れちゃってそんなに大きくもないわ!
今までのテレビが横にあると大きいと思うんだろうけどね。

ステキなツリーでそ?v-255
我が家もほっす~ぃ!
不器用なワタシには無理だにゃ・・・i-229

河童へ

↑このさいだから呼び捨てだわぃ!

ちょっとぉ~テレビの裏側ってナーニ?!
こんな所でばらすんじゃねぇ!!(-_-#) ピクピク

いや~ほんまに♪46にして正解だわよ~v-221
テレビが届いた2日後にエコポイント申請の為に・・
ええ・・やっぱり行って来ましたけどなにか?!
そん時にあの優しい店員さんに呼び止められましたの!
ご一緒にいらしたあのご婦人v-510のご来店はいつですか?
って、聞かれましたよ~(待ってたよ~!)
そりゃ~~行かれんわな~
テレビ4台も買うなんてあんなデッカイこと言っちゃっちゃ~~
今更、チューナーだって買いに行けんよ!
整形なんてしても無理だね!!体型でわかるもん!すぐわかるっちゃ!

ところで~~色々付けてもらったってなんのこと?
あの日ワタシも喜んで帰って来たけど、よ~く考えたら紙パック1個と電球1個のサービスじゃん!
紙パック2個はサービスしてほしかったな~


なにぃーーーーーーー!!
ムーンウォーカーを躍らせろだぁー!
ふんi-197寝ぼけたことを言うでない!
うちのさくゆめが発作を起こすのでやめてちょ!
てか、出来るんかいi-198ムーンウォークとやらが!
だーかーら~あれはアンヨがスラーッと長い子がやるからカッチョイイんだって!
ダイコンのような・・・いや、カブのようなアンヨであきまへんがな・・まったく~v-390

河童さんのことだからバスの中「フォ~ッ!フォ~ッ!」言いながら帰って来たんじゃないでしょうね~
危ない危ない!しばらくの間近寄らないでおこ。



先日はチーズケーキありがとう♪
すっげー美味しかったわ♪
そこで聞きたいですけど~
あれってワタシにも作れるかしら?おせ~て♪

NO TITLE

こんにちは~

超ー出遅れコメントが得意になっちゃいました><
先日はダーリンにお祝いコメありがとうさんでした♡

とうとう来たのねえ・・・!
(なんかおじさんの股間がずっと気になって
しまう私なんですが・・・)
ブルーレイ・・・憧れだわあ~
それじゃあテレビっ子になっちゃうよねえ^^

掃除機は紙パックが良いの?
我が家は安い紙パック掃除機使ってるんだけどさ^^;
ママちゃんはきっと高級な紙パック掃除機なんでしょ?!


松ぼっくりもツリーになるなんて・・・
初めてです^^
可愛!

NO TITLE

↑の返信。大爆笑~~。
そうですよね~~。きっと大奥で酒盛りして酔っぱらって
抜け出して…お役御免かも (ギャハハー)
もしくは、罰で酔った状態で牢屋に入れられて、
あの塔から飛んで…お役御免?
とにかく即効でしょうね~~~。

こっちでは大奥の再放送9月~10月にしてましたよお~。
北海道と再放送の日。違うのかなぁ?

momo&heartyママちゃんへ

こんにちは♪
ママちゃん、旅行へ行ってたんでしょ?
楽しかったですかぁ~♪

おじさんの股間?
うん、私もずーーーーーっと気になってるんだわ!
でも一瞬の痛みだったと思うんだ!たぶん・・
な~んて腫れてたりして?
しばらく動けなかったし・・
あの痛みって殿方にしてみたらすっごい痛いらしいので、とってもお気のどくです。

ブルーレイね~私の軽い頭でも超簡単!v-221
まだ??????の所もあるけど。

掃除機はね、店員さんが言ってたんだけどペットが居るなら絶対紙パックがよろしいらしいよん♪
我が家は電化製品ってすぐお陀仏になっちゃうので高級な掃除機ぢゃないわ~ん!
でも吸い込みはバッチグゥ~~ざんす!v-426

可愛いツリーだよね~v-255
最近はお散歩の時に松ぼっくりばかりが目についてるの。

あやのさんへ

みんなが寝静まった頃に毎晩酒盛りしてたら大奥も楽しいだろうね~
うん、バレたらお役御免!!首だよ!首!アハハ~♪
でもさ~あんなに重たそうな着物ズルズル引きずって歩けないよね?(爆)
頭も重たそうだし。。

北海道とは番組が多少違うでしょうね。
あやのさん、テレビなんてゆっくり観る時あるの?
どんな番組を観てるのかなぁ?
ま、まさか!水戸黄門ぢゃ~ないでしょうね~(爆・爆)
Secret

プロフィール

さくらママ

Author:さくらママ
さくら 2002年12月4日生
ゆめ 2006年 7月4日生

暴れん坊シスターズです。 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

ラブラドール

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬2頭飼い

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

応援してます。

大型犬と泊まれる貸し別荘

b_02.gif

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

