06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


久々の恵庭ラ~ン♪

先週、友達のカーボママから「遊ぼ~♪」のメール

喜んで久々に恵庭ランへ行って来たよ~ん

カーボママんちの3頭目の娘(バーニーズ)セラにはこの日初対面!

噂には聞いてるけど『セラ怪獣』は、どんなコか楽しみぃ~

セラで~~っす♪
s-PB070012.jpg





んで、やっぱし怪獣だった!・・・・・あははははは~~~

早速、大歓迎され洗礼を受けたゆめたん♪
s-PB070008.jpg
     ちょいとビビッてる?
s-PB070004.jpg
乗っかってるのは葵ちゃん♪                         ↑セラ


順正ままともお久しぶりっこ♪
s-PB070019.jpg
                  順正 ↑可愛いぃぃぃぃ♪


そして、オーシーのルーク&クリフともこの日は初対面♪
s-PB070011.jpg
綺麗でかっちょいいんだわ~~♪
(訓練競技会に出られるといいネ♪)


うちのお姉ちゃんのさくらはというと・・・
s-PB070051.jpg
常に一人旅でございました~~

そんなさくらに金魚のフンのゆめたん♪
気がつくといつも、くっ付いていました♪
姉妹っていいもんだにゃ~


そして遊び終わってからカーボママにくっ付いてドッグカフェへ!

「いいわぁ~いいわぁ~ここいいわぁ~♪」のカーボママ。。
2009_1110画像0001
ほんとにお洒落な雰囲気の素敵なお店でした。

うんま~ぃパフェ♪
s-PB070078.jpg
私は『キャラメルパフェ』
   どえりゃ~うまかった
     これにお酒をちょこっと垂らせばもっとうんまいかも!うん♪



カフェでのセラ&ゆめたん♪
s-PB070070.jpg
ぷぷっ♪ ゆめのリードを咥えてる。
s-PB070074.jpg
でもね・・・セラって偉いんだよ~~

「出せ!」って言うと、ちゃ~んとリードを放すし聞き分けの良いコです。

うちのコは「出せ!ドロップ!」って言っても「やだネ!」って言うもん・・


そして帰り道は迷子になりながら帰って来ました~~(やっぱりこうなる・・)
と言っても本人迷子になってるのに気が付いてませんの
順正ままが後ろから付いて来てくれて道が違うことを教えてもらい国道まで案内してもらってやっとこの帰宅・・・ハァ~あらら~ですわ!

順正まま~迷惑をかけてごめんなさ~ぃ!

カーボママ~、順正まま~、ルークママさ~ん、
遊んでいただきどうもありがとうございました~








またお邪魔しました!

ランでの楽しい1日だったようですね(^O^)

でも、やっぱりバーニーはデッカい!
ゆめちゃんが小さく見える(笑)

セラちゃんはお利口なんですね。
うちのベルも同じで言うことききませ~ん(汗)
言うこと聞くのは食べ物をもらう時だけです(>_<)

だけど…ママさんが無事に帰れてよかった。よかったぁ!
私も方向オンチだから、ママさんの焦ってる気持ちがよくわかります!

(*^□^*)ハロー♪

楽しかったね~♪♪♪るん*:・'(((o(@^―^@)o)))。.:るん♪
さく夢は本当に仲良し姉妹いいよいいよ~~~とっても♥
相変わらず美人姉妹ですわ( 。・^ε^・。) 
うちのセラ怪獣とも遊んでくれてありがとー♪
夢たんと絡んで遊んでたねサンキューですよ~。
そうそぅ・・
帰り36号に出たから分かると思ったの・・
国道の車が入れ入れと車止めて空けてくれて行かない訳いかなくなって・・
お先に行ったので気になってたんだよね・・
あたしの思ってる道と違う所に出たもんで( ̄・・ ̄;;))
でも・・・絶対分かると思ったのさ!! 甘かったようだけど・・w
次の日順正ままに一部始終聞きました~~~。
クラクション鳴らしても中々気がついてくれなくて参った参ったとな(爆)))
後方も気にしましょうね・・順正まま居て非常に助かった!
さくらママ無事帰れてよかった~、、方向おんち・・
ひょっとして、、あたしだけじゃなく、さくらママも?( ´艸`)ぅぷ!
今度はバッチだね!また遊ぼうね~~~★

NO TITLE

久しぶりに会えてとーっても嬉しかったよ~
楽しかったね
カフェも良かった天気も良かった全~んぶ良かった!!
さく夢も元気でなによりです(笑)

また、ゆっくり遊ぼうね~ん

帰り道は、ちゃんと誘導しますので安心して下さいね
大丈夫よ~ん!!
お任せください(笑)

NO TITLE

セラちゃんのリード咥え 家も菜々が同じ事するの
セラちゃんはすぐ離すけれど菜々は離せと言えば面白いのか
よけい引っ張るの  まだまだしつけできていません~~

帰り道無事帰れたね
私は知らない所は左右解かんなくなるよ
何度も同じ所回っていた事ありますv-411

ベルままさんへ

いつでもお邪魔しちゃって~♪
と言ってもダラダラとした更新ですが・・・i-229

久々にランで友達と遊べてさくゆめ以上に私が楽しかったよん♪
天気も良くて最高でした!i-1

うん、セラはお利口ちゃんなの~
やっぱり最初の躾けが肝心だとつくづく反省。。。

あはは~~さくゆめもだよ!ベル君と同じで食べ物を持ってるとちょっとだけ良い子になったフリをしてるよ~

ん?ベルままさんも方向オンチとな?
それを聞いてちょっと嬉しいワタシです。(笑)
でも友達のお蔭で無事に帰って来たけど・・・方向オンチを通り越してもうアホですわ~i-241
知らない道を通ると必ず焦ってますです。トホホのホ・・
まぁ、目と耳と口があるので多少時間がかかっても帰って来られると思うけど焦るよね~

カーボママへ

行きはよいよい帰りは怖い~
の世界でした!(* ̄m ̄)プッ 
えっ?一部始終聞いちゃったの?
やだぁ~!お恥ずかしい!
はいi-88以後後方も気にかけて運転しま~す♪
ほ~んとに順正ままが居てくれて助かったわ~~
で、あの国道が36号線だというのも分からなかったさ!
変な女です、ワタシ・・・
でも今度はバッチシv-221 かな?(笑)


こちらこそゆめがいっぱい遊んでもらってサンキュ~でした♪
年の近いコって分かるみたいだね!?

うふっ♪美人姉妹?ありがと~~嬉しぃ♪
美人親子って言ってくれたらもっと嬉しぃ~(チガウか!あはは~)

迷惑かけちゃったけどこれに懲りずにまた誘ってくださ~い!v-410

NO TITLE

さくらママさん 先日はありがとうございました。

さくらちゃん&ゆめちゃん 仲良しさんなんですね。

今度又機会があったら遊んで下さい。
そして競技会の事も教えてくださいm(__)m

うちのワンズは競技会なんて ムリ ムリ
あっ ワンズじゃなく私がでした(笑)

順正ままへ

お返事遅くなっちゃってごめんね。。
そして先日は大変お世話になりました。

>帰り道は、ちゃんと誘導しますので安心して下さいね

ほんとに~~
んぢゃ、お言葉に甘えちゃお~かな? なんちゃって!i-235

あの時、後ろから順正ままが来てるのは知ってたんだけど・・
順正ままんちもこっち方面なのかなぁって、最初は思ってたんだよね。
でも暫らくして気がついたi-197「ん?んな訳ない!」と。。
てことは~~もしかして~~
あはは~気がつくのが遅そうございました。
(お兄ちゃん、呆れてなかったi-198
結局、ランの向かいの看板を見て自分が何処を走っているのかわかりました。
本当にごめんね~

天気も良くてランも楽しかったしカフェのパフェも美味しかったね~
相変わらず写真はあまり良く撮れてなかったんだけど順正は可愛く撮れたっしょ?e-278

また遊びに行くのでよろしくね♪
カフェではさくゆめのおもりをしてくれたお兄ちゃんにありがとうとお伝え下さいね~

あっ、メール嬉しかったよ~んe-343e-343


モコママさんへ

モコママさん、こんにちは~

リードはさくらもゆめも小さい頃は咥えて遊んでましたよ~
リードは何本もぶっつり切られましたv-356

菜々ちゃんも遊びたい盛りですもんね~
優秀なモコちゃん風ちゃんを見てるからもう少ししたらきっと賢くて良い子になると思いますよ♪
躾け・・大変ですよね~
私も未だ考えることだらけです~
モコママさんお互いに頑張ろうね♪

もう方向オンチもいいとこです~
いつも迷ってばかりで・・・(笑)
ナビがあると迷わないかしらね?

ルークママさんへ

ルークママさん、こんにちは~♪
先日はこちらこそありがとうございました~
カーボママのブログでルーク&ク~ちゃんを見てから会ってみたいなぁと思っていたので、あの日はとっても嬉しかったです。

さくらとゆめは家の中ではすごい大喧嘩もするんですよ~
でもやっぱりお互いに大事な存在になってきているようです。
外に出るとそれがよく分かるようになりました。

あの日はもっとお話がしたかったですね♪
競技会!大丈夫ですよ~~
だって、ドジなこの私だって出られたんだから~(笑)

ところで今、ルークママさんのブログ見させて頂きました。
写真が綺麗ですね~v-218

是非また今度遊んで下さいね♪
コメントどうもありがとうございました。

NO TITLE

おっはでーす!
ママちゃ~ん!
ずいぶんおいしそうなん食べてたねえ^^
何々?ちょっとお酒がほしいってー?^^
(ホントかけたら美味しそうだね♡ )

バニちゃんズ可愛いー
ちゃんとドロップ出来るなんてえらい!

さくゆめちゃんもたんまり遊んでよかったねえ~
ボーダーTシャツすんごくめんこいよぉ♡

オゥシーって初めて知りました^^
うんうん、かっちょえーわあ♪
生で見てみたいwan!

キャーッ

カーボママさん&セラちゃんと遊んで来たんだねo(≧∇≦)〇゙

ゆめたんとセラちゃん気が合うみたいだねv-238

さくらちゃんは・・・
単独行動派?なのかしら???
ウチもだじょ( *´艸`)

オーシーって犬種なの~?
知らなかった・・・
めっちゃ綺麗だねv-352
生でみてみた~い。

ドックカフェも素敵なおされなカフェなのね~
パフェ美味しそうぅぅぅぅi-80
行ってみたーぃv-411

ありゃ・・・
さくらママ方向音痴なのね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・。
わ・私もだけどぉ~


momo&heartyママちゃんへ

またしてもお返事が遅くなりました・・ごめんね。

久々にさくゆめ共々たんまり遊んで来たよ~ん♪v-221
この洋服はブログで知り合ったお友達のモコママさんの手作りなんだよ!
めごいっしょ?!v-343
最近太り気味のさくゆめなので洋服もちょいときつくなってきたので本気モードでダイエットなのじゃ~!(でも、ちっとも痩せんi-201

オーストラリアンシェパードはほんと綺麗だよ~~
この日オーシーは4頭居たけど毛色とかも色々違うみたいでどのコもみんな可愛かった♪

バニのセラね~ほんと偉いんだわ~
やっぱ躾けよね!?
うちのコ・・フードを1個持ってたらドロップできるじょ~~えへへi-235

ももたんへ

んだぁ~!
超久々にカーボママと遊んで来たよ~
ももたんも来ないかなぁって思ったんだけど今は忙しそうだもんね。
今度は是非遊ぼうぜぃ!
そうそう、方向オンチなんだけど恵庭ランまでなら1人でも行けるのだ!

セラ怪獣とゆめたんはピッタンコ気が合っちゃっていっぱい遊んでもらったんだ~
んで、さくらはひとりぽっちであっちフラフラこっちフラフラ、臭いクンクン嗅ぎまくってございました。(笑)

オーシーってオーストラリアンシェパード♪
すっごい綺麗なんだじぇ~v-352
ゆめたん、競技会でオーシーに負けたことがあるの・・・
綺麗で賢いんだわ~

今度、機会があったらほんとにほんとに遊ぼうね~

NO TITLE

えっ?↓の記事。ほんとうにママさんが縫ったの???
なんで3か所ほど縫った部分をアップしないよのぉ~~(笑)
残念で残念でなりません。
でも…可愛い~♪。ハロウィンを感じちゃうね~。

北海道にも素敵なカフェあるんですネ。
ランチも重要だけどスイーツも重要~~♪
美味しそう~。

でさ~~~。「勝手に決めてきた電化製品」だけど…。
マニュアルは理解できたの???(爆)

あやのさんへ

>えっ?↓の記事。ほんとうにママさんが縫ったの???
おほほ~~縫いましたとも!このワタシが!手で!

>なんで3か所ほど縫った部分をアップしないよのぉ~~(笑)
見せられませぬ!v-430

ハロウィンの仮装大会は楽しかったよ♪
ワンより飼い主が楽しんでました。

このカフェはとっても雰囲気がいいの♪
パフェも美味しかったし♪
随分前に札幌で有名なカフェがあるのを聞いて行ってみたんだけど
そこはきちんと躾けのされたワンしか行けないような所でさくらとお友達は暫らくお店には入れてもらえなかったことがあったの。
なので躾けは大事だけどそのお店には二度と行きません!

>マニュアルは理解できたの???(爆)
チョ~~簡単!v-221

なんて・・・リモコンと格闘中です。i-230
でも取説を読まなくても(読んでませんが)何となくわかってきたよ♪
取説は読めないのではなくて正しくは読まない主義なんです。(笑)






Secret

プロフィール

さくらママ

Author:さくらママ
さくら 2002年12月4日生
ゆめ 2006年 7月4日生

暴れん坊シスターズです。 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

ラブラドール

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬2頭飼い

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

応援してます。

大型犬と泊まれる貸し別荘

b_02.gif

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

