08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



楽しかったハロウィン♪

11月1日『ハロウィーン仮装大会』

前日から雨が降り当日も雨が降っていたので

「こりゃ、中止だな!」と、のんびりしていたら

開始時間1時間前ほどからピタッと雨が上がったので焦って支度

と、言っても洋服を着せるだけなんだけど・・


モコママさんから頂いた大切な洋服なので穴が開かないように3ヶ所ほど慎重に縫い付けました。
s-PB010004.jpg

さっ、会場へレッツラゴー!!


s-PB010043.jpg


会場へ入るなり縫い付けた所が取れてしまったのでゆめは裸のまま暴走しまくり♪

胴体犬のいんこちゃんとずっと離れずに遊んでいたけど姉妹だって分かるんですね~

いんこちゃんとゆめは仲良しこよしで遊んでいるけれど・・
飼い主同士はちょいと違うんですわ
胴体犬て何かと比較しちゃうもんですよね~

いんこママ「やっぱりうちのコ小っちゃくて可愛いぃ♪」
さくらママ「やっぱり賢いのはうちのコよ~ん♪」

        

いんこママ「ゆめ!きったねぇーー!!」
さくらママ「なにぃー!うちのコが汚いだとぉー!」

見てみると・・
2009_1105画像0003
いんこママとさくらママのは最後まで続いたのでした。
その夜は仲良くお酒を飲みましたけど。


さて、仮装大会の優勝者は風ちゃんで~っす♪
s-PB010034.jpg
私達は『お父さん』と呼ばせてもらってます。(そっくりなんだも~ん)

で、準優勝はあんこ姫いんこ姫姉妹♪
s-PB010028.jpg
左がいんこちゃん♪(やっぱり、ゆめのほうが可愛いナ♪あはは~


そして、3位はアフガンの虎之助です♪
s-PB010042.jpg
11歳になってもまだまだ元気ハツラツ~♪ 高貴でしょ!?


それから今年大変な病気で放射線治療を頑張ったジョン君♪
s-PB010035.jpg
辛い治療に耐えてすっごく元気になりました~


んで、さくゆめは参加賞であります♪
2009_1105画像0004

寒かったけど楽しい時間でした♪♪



先日言っていた電化製品の買い替えですが~
やっと一昨日決めて来ちゃいました♪
さくらパパと何度も電器屋さんに足を運んでも決められず
とうとう、さくらパパが怒っちゃいました!
「もう勝手に決めてこ~い!」ですと!
なので一昨日は友達と一緒に行って決めてきました。
来週の火曜日に来ま~~っす♪
楽しみぢゃ~~



   

NO TITLE

こんなかわいいイベントがあるなんていいですね。
皆色々と趣向を凝らしてたのしそう。
さくゆめちゃんは裸体で参加賞になっちゃったの?
家のカレンだったらかぼちゃが一等賞ですよ。
だって大好きなんですもの。

(*'▽'*)わぁ♪

ハロウィンパーチー楽しそうだね~♪
ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
インコママちゃんVSさくらママの会話が、おもろ~~~♪
あはは・・うちの子一番さ~~~どっちもカワエ~ってことで(笑)
それにしても流石準優勝衣装いいね~凄い凝ってる・・
これだけじゃ勿体ないね~普段着・・ウーンそれも又、勿体ないかー♪
うち頂いてもいいよ~可愛いし、、なーんちって ^^;; あは・・
風ちゃん。゚ ((゚^艸^゚))゚。アヒャヒャ  ほうきが素敵すてれき( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち★
楽しいのが一番だよね~!
かぼちゃいいじゃん!あたし大好物だよ~。。。

家電お買い上げおめでとうごじゃります。大事に使ってくださいね ^^

NO TITLE

ハロウィン開催できて良かったですね。
仲良しで遊んでるゆめたんは同じ遺伝子を感じるのでしょうか?

>やっと一昨日決めて来ちゃいました
次回の更新はどんな家電が出てくるのか楽しみにしてます。

ところで、さくら家に植えた野菜たちの収穫ブログはいつごろUPされるのかな?

NO TITLE

楽しいイベント できて良かったね
皆良い子でv-278でした~~v-221

大事に着て頂いてありがとう~~~
イベントだからもう少し目立ってもよかったね
でも美味しい参加賞重くて食べ応えありますよ
やっとパパさん登場v-425
次回は家電拝見させていただきます~~~

質問状!

v-289もしも~~~~~し!!!
 あのう~~~1つ質問ですが・・・・
v-510←って、もしかして私のこと???
v-209←って、まさか?まさか?さくらママ!?
v-15←これの間違いじゃないの!?)

お答え次第ではさくら邸玄関にv-25v-42『玉手箱』を置かせてもらいますがー。
ついでに電化製品の配達を魔女亭に変更手続きするのも朝メシ前ですが・・・

カレンままさんへ

カレンままさん、こんにちは~

私達のサークルで初めてやってみたイベントなんですよ~
これがまた結構楽しかったです♪
なので来年もやろうかということになりました。v-476
まぁ、ワンコにとったらただ遊べるだけでいいんでしょうけどね。

そうなんですよ~ゆめったらすぐ裸族で大暴れしてました。i-230
さくらはずっと着てましたよ♪v-426

カレンちゃんはカボチャが好きなのね?
さくゆめは食べさせたことがないけど今回は塩味の付いてないカボチャをちょっとだけ食べさせました。

さっ、来月はクリスマスですね~~v-480
カレンままさんの手作りわんぴを着せま~っす♪

カーボママへ

パーチー楽しかったよん♪笑った笑った~

いんこママとの会話ね~ほんとはこんなもんじゃないんだよ~
ああいうばこういうで、ほんま楽しぃっすわ!
知らない人が聞いたらマジ引くかも!(笑)

あんこちゃんといんこちゃんの衣装可愛い?
これね・・ここだけの話だけど百均!あはは~~e-460
もちろん、いんこママのことだから色々工夫はしてございますが。e-278
でも、パーチーが終わったら穴だらけでボロボロになっちょりました。あらら・・i-282
風ちゃんもかわええっしょ?!
もう大爆笑だったさ~~

昨日はメールありがとさ~ん♪嬉ちかったわん。
あれから土曜日の天気予報ばかり気になっちゃって♪
明日はヨロピクね~~e-463
天気良さそうだね。v-278

nagさんへ

nagさん、こんにちは~

当日も雨が降っていたので中止だと諦めていたけど晴れてくれて良かったです。
日頃の行いのお蔭かな?ってサークルのメンバーみんなが自分のお蔭だと思っているようです。

胴体だと分かるんでしょうね~
会った途端いんこちゃんもゆめもお互いに走り寄って行きました。
最後までずっと遊んでましたよ♪
でもね、さくらが遠くで「ワン」と吠えるとすかさず、ぶっ飛んで行くゆめでした。
ぁあ、(さくゆめ)ここもまた姉妹なんだなぁって改めて思った瞬間でした。

いつも忘れた頃の更新になるけど・・・
あっ、野菜達はv-356えっとぉ~v-356
写真を撮るの忘れてました~i-282
7月の悪天候であまり良くなかったんだけどトマトと大根はv-426
大根は今でも土に3本ほど埋まってます。
お味噌汁、おでんで美味しく食べてます。v-221

モコママさんへ

お蔭様で楽しい1日でした♪

モコママさんの手作りの洋服に穴を開けては大変なので縫い付けが足りなくすぐに取れちゃいました。i-241
次回はもう少しド派手に頑張ってみますね~
モコママさんとかカレンままさんのようにミシンで何でも作れるといいのになぁ~
いえいえ、やる気の問題ですね。i-229

テレビの来る日がとっても楽しみです。i-77

さくらパパは女の買い物は長くてとっても付き合いきれないそうです。(笑)

いんこ〇あちゃんへ

v-15はいはぁ~~~~~い!!

その質問にお答えします!
よ~~~~く考えてお答えします!(メールで脅迫するな!)

v-510←あなたに間違いなし!!
v-209←アタイに決まってんじゃ~ん♪(まさか!ってナニさ!)
何処かおかしいかナ?
今度、飲み会の時に皆さんに聞いてみましょ?!v-391
このさいだから正しいのはどっちかハッキリ決めようぢゃないの!

魔女亭にはあんな小っちゃなi-77はお似合いではございませんでしょ~
あっ、犬用に?v-396
魔女亭にどんなドデカイi-77がくるのか楽しみなんだぁ~
まさか!!チューナーを買うなんて今更言わないでしょうね?!!

さっ、電球を買いに行かなくっちゃ!10%10%!


ps.最近はv-15に変身するほど飲みませんから。。i-88

NO TITLE

出遅れが定番化しつつある
momo&heartyママだよーん!(^^;)

みんな頑張ってるぅー!
優勝のお父さんは・・・和風ハロウインね♪
さくゆめちゃんも可愛いの着てる~♡
ねえねえ兄弟って分かるんかなあ・・・
すごいです^^


家電・・・人ん家のことなんだけど
妙に楽しみー!
北海道まで見に行っちゃおかな^^

面白いな~

v-510v-60v-15面白いですね~v-516

テレビ決めちゃたって事で一つ心配な事があるんですがv-404
アナログTVを買っちゃったって事は無いですよね?v-396

momo&heartyママちゃんへ

またまた、お返事が遅くなり申し訳な~ぃ!ごめ~んv-356

うふっ♪お父さんほんとに可愛いぃぃのよん!
これでも、れっきとした男の子なんだよ!
みんなの衣装が凝っていて手抜きの私とはぜーんぜん違ってたの~(反省だな、こりゃ!)

ゆめといんこちゃんはちゃんと姉妹ってわかってるみたいだったよ。
きっと分かるんだよね~~すごいよね~~

おいで、おいで~北海道までおいで~~♪♪
船に乗っちゃえ!すぐだよ~~・・・・・って、やっぱ遠いか?!

明日、テレビがくるのが楽しみだよん♪

ラモリぱぱさんへ

河童さんv-510面白いっしょ?
てか、ミョ~に私に絡んでくるんですよね~
きっと私の美しさにひがみがあるんでしょうね~i-278

v-510v-59v-15は、ゆめといんこちゃんが来てからずぅ~~っとです。
でもお互いにゆめもいんこちゃんも可愛くてたまらないんですけどね♪
ほら、いんこちゃんは最初はうちのコになる予定だったコだから我が子も同然なんですよ~
いんこちゃんもパピーの頃はすんごく可愛かったんですけど・・・

ところで・・・v-15ってなんですか!v-15って!

あはははははは!!
いくらバカな私でもアナログは~~
てか、売ってないっしょ!?
大丈夫です!薄いテレビです!

明日冷蔵庫の裏と下の所のほこりが何センチほどになってるのかそこんとこが心配です。
掃除機と雑巾を持って待ち構えていようと思ってます。(笑)
Secret

プロフィール

さくらママ

Author:さくらママ
さくら 2002年12月4日生
ゆめ 2006年 7月4日生

暴れん坊シスターズです。 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ラブラドール

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬2頭飼い

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

応援してます。

大型犬と泊まれる貸し別荘

b_02.gif

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

