03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


HALLO WeeN♪

またまた久々の更新であります・・

毎年10月に行われるボランティアフェスタがインフルエンザ流行のため
中止になりガッカリ!

さくゆめが入ってるドッグサークルではクロワッサンにカスタードと生クリームが入った美味しいパンを出そうと試食会までしたのに残念無念


それぢゃ~~何か別なことをしましょう!
ってことで、先日サークルのメンバー4人で緊急会議!(飲み会とも言う!)


     うんまかったぁ~~~♪(真っ昼間のおちゃけは美味し~ぃ!)
s-PA150021.jpg

話し合いで決まったのは。

     『ハロウィーン仮装大会』に決定!


優勝の賞品のお米をゲットするぞぉーーーー!!

「さくらたん、頑張ろうぜ~ぃ♪」
s-PA220035.jpg





最近、抜け毛がすごくて・・・特にさくらの毛がフワフワしてます~

で、夕方2度目の掃除機をかけて、ふと振り向くと

さくらが

   おこたの

       上で

          寝てました。



s-PA120014.jpg

「コラーーーーーッ!」


でも、可愛いのダ♪♪







一人だけジョッキ…

一人だけジョッキで飲んだのは誰だ!
置き場所からいってカメラ写した人…(; ̄m ̄)アララ

コタツ掃除中に寝る!あるある(・∀・)ニヤニヤ

NO TITLE

おいしそーv-275
昼間からビールなんてうらやましい。
さくらままはグラスビールなんて目に入らなかったでしょ!

さくらちゃん気持ちよさそーに寝てますね。
うんうん 可愛いですv-411

あはは・・緊急会議!

何だかんだと飲む用事!あっ会議(≧m≦*)ムプ
平和です幸せです余裕の主婦ですねっ♪
『ハロウィーン仮装大会』 がんがれ~♪♪

ふふ・・やっぱ高いところが好き?さくらが一番だ~♪
(。・・。)(。. .。)ぅんぅん かわえ~♥

NO TITLE

v-275で楽しい時間羨ましい~~

ハロウィーン仮装大会 面白そう
さくらちゃんがでるのですか
でるからには優勝してね

ラモリぱぱさんへ

>一人だけジョッキで飲んだのは誰だ!

はい、そのとおりアララで~す♪i-88
他の女の子はみんな暗くならないと飲めないなんてウソ言ってカマトトぶってました!v-289
小さなグラスなので一口でなくなってましたよ。(笑)
そしてジョッキを恨めしそうに見つめてました~あはは。

>コタツ掃除中に寝る!あるある(・∀・)ニヤニヤ

ラモリ家でもあります?
ラブちゃん?モモちゃん?リンちゃん?
それとも全員?
うちはさくらだけなんですよ~
きっと布団が大好きな子だからテーブルの上というより布団という感覚だったんでしょうね♪
見た時はびっくりだったけど可愛すぎてニンマリしちゃいました。


nagさんへ

昼間のビールはまた格別ですね~~~
おいちかったです♪v-275

>さくらままはグラスビールなんて目に入らなかったでしょ!
入らない、入らない!
てか、こんなグラスビールがあるのにびっくりでしたよ~
nagさんならこのグラスビール100杯はいけるでしょ?!(笑)

さくら、ほんとに気持ち良さ気に寝てました♪可愛かったですよ~e-328

いつもお返事が遅くなってごめんね~

カーボママへ

あはははははは~~久々に飲む用事で・・・いやいや、会議で楽しゅうございました♪美味しゅうございました♪v-275

うふっ、余裕の主婦でもないんだけどみんなとワイワイやってるとやっぱり楽しいね。v-221
時間もあっという間だったわ~
飲んでてもさくゆめの散歩までには帰らなきゃならないしね。(わりとマジメでしゅ。)

ハロウィン、頑張るどぉ~!v-91
審査員の1人としては我が子に1票!v-219 (うそうそ。笑)

何気ない仕草がほんと可愛いもんだよね~
セラもそうでしょ?!うん、わかるわかる!

モコママさんへ

久々にお出かけして来ました~~
この日はお昼だったのでビールも1杯だけ!v-275
夜のお出かけの時は午前様になるんだけど・・・(笑)

ハロウィンはさくらとゆめを連れて行く予定です。
不器用なので手作りの物はできないけど楽しんで来ま~っす♪v-476
みんなどんな仮装をしてくるのか楽しみ~~

ps.賞品の新米がほしいですね~(爆)

NO TITLE

振り返ってこの姿見たら怒るよりさきにカメラカメラ~
動くんじゃないぞ~大急ぎで撮影撮影~

私もたぶんこの状況では同じ行動をとると思います。
さくらたんかわい~い!
このときゆめたんはなにしてたのかなあ?

おっ!
真昼間からジョッキ生~
酒豪ですね。
私は一滴も飲みません。
生涯一度だけ記憶ないほど飲んでゲロしたことが。。。
以来、自分が怖くて飲めませんv-15

サラ母さんへ

そうそう、叱るよりさきに笑いながらカメラカメラ!v-212
ほんとにそのと~り!「動くんぢゃないぞぉー!」って♪(笑)
でもさくらさん、動く気配もなく牢名主のようにドッシリしておりましたi-88

ゆめは掃除機をかけるとハウスへ逃げ込んでしまうんですよ~
以前は掃除機を敵のように追い掛け回して掃除も出来ないほどだったんだけど・・いつの間にか大人になったのかなぁ~(チト寂しいですわ。。)


あははは~~!
記憶がないほど飲んでゲロ?!(ゲロはもったいない!笑)
私なんて記憶をなくすなんてしょっちゅうです。
あっ、最近はそんなに飲みません!てか、飲めなくなりました~(年?)

自分が怖いっていうのわかるぅ~~!
酔うと不思議な行動をしちゃうらしいのでほんと怖っ!

しかし・・・・・・サラ母さんを酔わすとおもろいだろうなぁ~~i-235

NO TITLE

すんませ~ん!
またすっかり出遅れてしまったあ・・・

やっぱりママちゃんちも会議といえば
ビールがつきものだね^^
これが無いと話がでてこないもんねえ><
ん?しかも昼間かい?
ん・・ん?なんかデカイジョッキの人も居るし~
ママちゃんね?!

おおっとーさくらちゃん!
良い場所陣取って寝てるねえ^^
かわいい!

仮装大会楽しみだwan!



覚えてくれてるかな?

とんでもなく久しぶりの訪問です!
ベルままと申しますが、記憶にございますでしょうか??
さくらちゃんは、すっかりハロウィンモードですネ♪

ハロウィンの仮装も可愛いけど…おこたの上で爆睡してるさくらちゃんはメチャうける~(爆)

起こさないようにカメラを向けるママさんの姿が目に浮かびます(笑)

また、時々訪問しますのでよろしくです(^∀^)ノ

NO TITLE

でた~♪。飲み会!!!それも昼間のっ(笑)
この気転は素晴らしいとしか私には思えません(●^o^●)

んで…いいじゃないのよぉ~。仮装大会。
この調子だと優勝は決定???
勿論、仮装は手作りよね~~(ミシン大活躍!?)

うちはワンコを飼ってコタツってほとんど使ってないの。
(でも那須の別荘には掘りごたつあるんだよー)
コタツって気持ちいいよね~昼寝には最高~~~♪♪

もう少ししたら北海道は雪かな?
ハロウィンの記事も楽しみですが…
除雪機で運転バリバリ~なさくらママも楽しみでなりません(笑)

momo&heartyママちゃんへ

ママちゃ~ん♪あやまらなくってもいいってば~
出遅れはアタチも一緒だしお返事もいつも遅くなってこちらこそすんませ~ん。

そうそう、会議といえば聞こえがよろしいけど、v-275ナシじゃ話も進まないし~あはは。

>ん・・ん?なんかデカイジョッキの人も居るし~
おほほ~~v-398そっ、ワタクシでっす♪
まっ昼間のデカジョッキはうまうまだったわん!v-426
ママちゃんちもBBQ楽しみだね~
皆さんの差し入れが素晴らしいよね♪いつも指くわえて見てますダ。

仮装大会ね~天気があまり良くないみたい!v-279
今度の日曜日なんだけど・・・
晴れてほしいなぁ~~v-278v-421

ベルままさんへ

キャーーーーー!!ベルままさ~ん♪
とんでもなくお久しぶりで~っす!
ずいぶんご無沙汰しちゃって・・・ごめんね~

>ベルままと申しますが、記憶にございますでしょうか??
あら、やだ!ベルままと申しますがだなんて他人行儀な!(笑)
もちろん忘れてませんよ~忘れませんとも♪
博多弁のベル君に魅かれてドキドキしながらブログにお邪魔したんだもん。
ベルままさんが初めてのお友達第1号だったんだよ♪絶対忘れませんi-176


さくらは相変わらず落ち着きもなくハチャメチャだけど元気にしてるよ。
こんなさくらとゆめとママだけどこれからもヨロシクね~
コメントすっごく嬉しかったよ♪ありがと♪

あやのさんへ

あはは~
さすが飲兵衛のあやのさん♪飲み会にはすぐ反応するんだから~
スキだなぁ~~そんなあやのさんがi-178i-178

いえいえ、仮装大会で優勝しても米5キロですから~
私はナヴィ君の金メダルが欲しいな♪

手作りって?
やーねぇ~あやのさん冗談がキツイんだから!!(いじわるぅ~)
確かにミシンはあるけど・・・・・あるだけで使えませぇんの。。
えっと、パンプキンを洋服に安全ピンでボツボツと留めようかなぁと考えておりますが・・・何か?(笑)
それより自分自身の仮装をどうしようか悩んでます~v-476
が、当日は天気が悪そうなので中止になるかもです。(泣)

いいなぁ~いいなぁ~別荘♪
掘りごたつか~~いいなぁ~♪
あやのさん、酔って落っこちないですか?i-278

Jパパさんに北海道にも別荘を買ってもらってくださいな!
そしたらさくゆめ連れて毎日遊びに行って酒盛りできるのに♪e-400

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぴぃえす

v-275v-275v-275v-275v-275
風呂上りにみたら、写真のビールがなまらうまそうだあぁぁ~(TT0TT)

しばらく禁酒の私・・・ジョッキで昼まっから飲んでみたいわよ!!!
v-275v-275v-275v-275v-275

鍵コメちゃんへ

わぁ~い♪
元気で良かったにゃ~

自分の夢に向って頑張ってるね♪偉いど~
色々あると思うけど応援してるからね♪ガンバッ!

忙しい時はお互いさまなのだぁ~
コメなんて気にしなくていいんだからね。
それよりも自分の為家族の為にファイト~~!

身体大事にしてね。

Niaちゃんへ

うんまかったぞよ~♪

飲みたい気持ちが十分伝わるわ!そのビールの数で!(笑)

美味しいビールが飲める日がくるって!
その時はなんぼでも飲め~~!v-275v-275v-275v-275v-275

お顔の熊は取れたんかい?v-285
あんまり頑張りすぎないようにね。。
Secret

プロフィール

さくらママ

Author:さくらママ
さくら 2002年12月4日生
ゆめ 2006年 7月4日生

暴れん坊シスターズです。 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

ラブラドール

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬2頭飼い

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

応援してます。

大型犬と泊まれる貸し別荘

b_02.gif

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

