05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


お知らせ。

今日は嬉しいお知らせで~っす♪

皆さんもご存知のラモリぱぱさんが
ブログはこちら→『★ラブとモモの田舎暮らし☆』

この度、貸し別荘のオーナーに昇進しました~♪

是非、是非こちらをご覧くださいませ。→  b_02.gif

大型犬とのんびり過ごせる別荘です。

楽しい時間が過ごせること間違いナシ!・・・と、思う。

九州方面にお友達がいらっしゃる方は宣伝をどうぞヨロシク~♪




さて、今日のゆめたんは~

私のお昼寝枕を奪いズルズルひこずって自分のハウスへ運び
P9140001.jpg

そして、寝ました♪
P9140008.jpg





うーん・・

ラモリぱぱさんおめでとうございます!
近かったら絶対お泊まりするんだけどなぁ~~~。
九州・・行ってみたいですが・・多分無理・・とほ・・

ボニーのシャンプまだです(^▽^;)

ママのお昼寝枕ゆめたん狙ってたんだね!
なーんか、、やることがまだまだめんこいね~♪

NO TITLE

ブログ復活おめでと~~~
って・・・復活してすぐに読み逃げしてたんだけどね♪

枕して寝てるゆめたん・・・可愛いね~~~
こうしてさくらママのブログでさくゆめちゃんに会えるのを何より楽しみにしてますからね~~~ボチボチ頑張って行きましょ!

我が家は・・・・居候君が増えて今3頭飼い(汗)
どうなることやら・・・だけど結構楽しんでま~~す♪

北の国宣伝部長ありがとうございます

カーボママさんありがとうございますm(_ _)m
自宅を貸し別荘にしたので僕はテント生活です(; ̄m ̄)アララ

皆さん御存知って…ほとんどの方知らないっしょ(≧m≦)ぷっ!
昇進って…何から昇進したんですか(≧Д≦)ノ彡☆バンバン

しかし貴重なさくらママさんの記事をこんなに割いて頂いて給食×恐縮です。
写真ボケボケですがゆめちゃんお気に入り枕で可愛いですね~

よ~~し、絶対行くぞ~

四国からだったら近いからねえ。
四国は大型犬が泊まれるところなんてあんまりないんでこういう情報は非常にうれしいですよ~。
さくらママ情報提供ありがと~~

ゆめちゃん、ママの枕が欲しかったの?
「この枕はもうあたちのもの!」といってるように見えます。

イイねぇ~♪

貸し別荘って響きだけで、リッチな感覚だわv-352 (≧∇≦)
イヤン別荘キレイでとっても素敵っすv-426オーナーって憧れちゃうよ!
九州行ってみたぁ~~~い!!v-233
実は私もラモリぱぱさんのように田舎でワンOKな宿を経営する目標があったから以前 調理師免許を取得したの(笑)Bute-330
今の所タダの夢で終りそうな気配でちゅ・・・v-406トホホ

ゆめたんカワイイじょe-266
「ママは いいの~昼寝は いいの!枕は ゆめのだワン!エヘヘ」って聞こえそうダ!
しっかし・・・この大きめの枕をハウスの入り口で引っかかってまで?! 中に運んでる姿を思い浮かべると笑っちゃうネ♪v-415

カーボママへ

>ラモリぱぱさんおめでとうございます!
ありがとうございま~っす♪
宣伝部長としてお礼を言わせて頂きまっす♪v-410

ほんと、ほんと近かったら絶対お泊りに行くよね~(団体で!笑)
こんな時遠いっていうのがぐやじぃ~!!

ボニーのシャンプーまだ?
今日は天気いいし、頑張ってるかな?!
気持ちが乗らないとなかなかできないもんね。
さくらも洗濯しなきゃ~顔が痒いらしくってカイカイしてまつ・・
白髪が出てきたから痒いのかなぁ~何度シャンプーしてもカイカイなのさ~

ゆめね~何でもひこずってハウスに隠すんだけどこんな大きな枕は初めてだったから記念写真を撮ってみた♪
どうやって入れるのかジッと観察してみたらお尻からバックで入ったわ!(笑)
うん、めんこちゃんなんだぁ~


モモははへ

>ブログ復活おめでと~~~
って・・・復活してすぐに読み逃げしてたんだけどね♪

ありがと~~~
読み逃げでも忘れずにいてくれて本当に嬉しぃ~
実はワタクシも読み逃げしててごめんなちゃい。。
昨日モモははのブログを見てびーーーっくら!アンビリバボ~~v-405
いちっ!にっ!さんっ!なんだもん!
うふっ♪でもサンちゃん可愛ゅぃね~~

>こうしてさくらママのブログでさくゆめちゃんに会えるのを何より楽しみにしてますからね~~~ボチボチ頑張って行きましょ!

そんなこと言ってくれると涙がちょちょぎれるほど嬉しいよ~
うん、ボチボチ頑張るね。ありがと♪

それと、モモちゃんに謝らなければ~~
今からブログに遊びに行くね~e-463

ラモリぱぱさんへ

えっ!ぶ、部長ですか?!
嬉しいなぁ~
さくら家では一応『な~にもセンム』なんですが・・(笑)
部長になったからには頑張って宣伝しま~っす♪v-91

>皆さん御存知って…ほとんどの方知らないっしょ(≧m≦)ぷっ!
いいえi-88知ってます!有名ですから!i-278

私の記事はそんなに貴重じゃないので(写真もボケボケだし!)そんなに給食しなくていいですよ~
それより遅くなって申し訳ないです。
バナーの貼り方もありがとう♪
横の方はこれからやってみますね~(出来るかな?)

万が一宝くじが当ったらラモリぱぱさんのまねっこして北海道で貸し別荘のオーナーになります。
その時は宣伝をヨロシクね♪

コツコツ500円貯金を頑張って絶対遊びに行きたいと思ってます~
もちろん、さくゆめもぱぱも引き連れて♪

サラ母さんへ

ぉおーーーーー!!
サラ母さんは四国だったもんね~♪
サラちゃんと遊びに行って来て~~
ラモリぱぱさんちも黒ラブのラブちゃんとイエローラブのモモちゃんが居るのできっと楽しく過ごせると思います。
あっ、リンちゃんも居ます。v-286
あっ、オーナーも、とーーーーっても良い方ですので。

>四国は大型犬が泊まれるところなんてあんまりないんでこういう情報は非常にうれしいですよ~。
さくらママ情報提供ありがと~~

そう言ってくれるとこちらこそ宣伝部長としては嬉しいなぁ~
大型犬が泊まれる所ってほんと少ないですよね~

ゆめはね~何でもハウスに持ち込むんですよ~
何かなくなったらまずハウスを確認してます。(笑)
でもこのお顔可愛いでしょ?!

NO TITLE

こんにちは~

貸し別荘かあ・・・行ってみたいなー
九州?ちと遠いかな・・・
んー北海道でママちゃんやって~(^^)
でも九州もwan連れて遊びに行ってみたい所ですね!
そして焼酎をたくさん頂き・・・って
違いますよーwanと楽しく遊ぶ!ですって^^

ゆめたんさ~
ママちゃんの匂いに包まれて幸せ~♡
って言ってるんじゃない?(^^)

Niaちゃんへ

ねぇ~~イイよねぇ~~貸し別荘♪
私も夢、夢、夢~~だわ!
いつか大金を拾ったらオーナーになりたいね~~

むむむ!!??調理師免許とな?
やっぱり~~どーりで料理が上手だと思った!
あのサンマの炊き込みご飯もうまそ~だったもん♪(食いてぇ~~送ってけれ!笑)
ところで、調理師免許の試験ってv-357v-358かい?
なら私も受けてみよっかなぁ~~(うっそ!i-235


この枕をハウス内に入れるのには苦労してたわ。。(笑)
ヤツも頭を使ってバックで入りグイグイ引っ張ってますた~

momo&heartyママちゃんへ

ママちゃん、こんにちは~♪

九州行ってみたいね~~
うんうん、だいぶ遠いけどラモリぱぱさんちの貸し別荘には行ってみた~ぃ!

北海道で?ワタシが~?
ねぇ~資金があればやってみたいなぁ~
そして焼酎をグイグイと朝まで飲み明かしたいね~(チガウか!笑)

ママちゃんちの敷地はすっごい広いからテントを持参して泊まれそ~だね♪
でも青森も近くて遠いよね~
ママちゃんは北海道に来る予定はないの?
も~やんとは~ちゃんにも会ってみたいわん♪

NO TITLE

ママの枕はあたちのよ!って感じで
ゆめたんはママっこなんですか!
いいなぁ。家のカレンもそうなってくれないかな~。
貸し別荘だなんていいですね。
のんびりした時間をいい環境で味わってみたいです。

カレンままさんへ

ほんとに貸し別荘での~んびり過ごしてみたいですね~
何にも考えずにボーッと!
あっ、いつもボーッとしてるけどi-229
九州方面にお友達がいらしたら宣伝お願いしま~っす♪

さくらはパパっこでゆめはママっこなんですよ~
いつも私にベタベタとくっつき虫ちゃんです。(笑)
もちろん寝る時も一緒なんですが寝相が悪くて困ってます。(ゆめが!)

カレンちゃんはほんとにぱぱが大好きですもんね~e-266e-266
どうですか?カレンちゃんに妹か弟は?
2頭目を考えるとしたらやっぱり黒い子ですか~?

NO TITLE

お泊りできる所 増えたv-221

ラモリぱぱさん 我が家は大家族です
ワンコ 割引 有りますか???
犬と九州に行ってないから是非行きたいよ
(リンクしておきます~~)


ゆめたんママの匂い大好きね
菜々もママ仔 甘えたさんしていますよ

ぷぷっ★

貸別荘いいですね~v-354

北海道にもワンと泊まれる施設
増えて欲しいとこですが・・・


ァ '`,、'`ヽ(´▽`)ノ '`,、'`,
ゆめたん。
マクラ奪ったのぉ~?
可愛いのだv-411

モコママさんへ

モコママさん、こんにちは~

そうそうモコファミリーは大家族で旅行に出かけますもんね~
是非♪湯布院へお出かけくださ~~い!v-108
ラモリぱぱさんもままさんもきっと大歓迎してくれると思いますよ♪

ワンコ割引ですか?(笑)
聞いておきますね♪
リンクどうもありがとうございます~
どうぞ宜しくお願いします♪♪

下の子はほんとに甘えっこですね。
可愛くて可愛くて食べてしまいたいほど可愛いで~っす!v-410

ももたんへ

いいよね~~別荘でゆったりしたいね~

>北海道にもワンと泊まれる施設
増えて欲しいとこですが・・・

よしよし、待ってなさい!
私が貸し別荘のオーナーになってやるど~~
(宝くじが当ったらの話・・・i-229) v-62v-421

うふっ♪んだ、うちのゆめたんはきゃわいぃ~のダ♪

モコママさんへ

モコママさんHPにリンクありがとうございます(探し当てました)
ワンコ割引ですか?ワンコは10頭まで無料でございます。
とはいっても家の中そんなに広くないんですがスミマセンA=´、`=)ゞ

さくらママしゃん、コメント欄借りてすみませんm(_ _)m

ラモリぱぱさんへ

どぞ、どぞ、コメント欄どうぞお使い下さいませ~
今、聞きに行こうと思ってました。

10頭まで無料なら安心です。
モコ家は7頭ですから♪良かった~~
お泊りに行った時には宜しくお願いしま~っす!

因みに・・・因みにですけど、北海道から出向いて行くとしたら割引はございますか~?(笑)

貸し別荘はとっても広く見えましたよ♪綺麗だし。v-218
皆さんに沢山ご利用されるといいですねe-343

モコママさんに伝えておきますね~~

ラモリぱぱさんへ

バナーですが・・
私のバナーちょっと小っちゃくないですか?
なんでだろ~

あっ、いえいえもういじりません!i-88
いじったら厄介なことになりそうで・・・(笑)

でも、大きい方が目立ちますよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

お返事が遅くなっちゃってごめんなさい。

差し替えたりしてないんですけどね~
てか、そんな事出来ないし!i-229
言われるとおり大きさも揃っていることだし、このままにしておきますネ♪

ゲーム感覚!!i-234 面白いと思います。
あれこれ考えるのもまた楽しいですよね~~


確かにね~~行ってもないのに・・・
でもでも、、(´・ω・`)ショボーンは無いと思ってますから~~
北と南でかなり遠いけどいつも応援してますょ♪
Secret

プロフィール

さくらママ

Author:さくらママ
さくら 2002年12月4日生
ゆめ 2006年 7月4日生

暴れん坊シスターズです。 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

ラブラドール

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬2頭飼い

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

応援してます。

大型犬と泊まれる貸し別荘

b_02.gif

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

