03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



3歳になったよ♪

7月4日

  うちの可愛い可愛いゆめたんが

    3歳のお誕生日を迎えました~~


こんなに小さくて可愛いパピッコだったのよん♪
s-#1719614

ブリーダーさん宅にお迎えに行ったのは8月16日です。
あの時のことは今でもはっきりと覚えています。
家に到着するまで、ずーーーーーっと泣きっぱなし!
とってもにぎやかちゃんなゆめたんどした♪


カメちゃんのおもちゃがお気に入り♪
s-#3862346

初公開のおさしんでーっす♪
s-#4019808

パピーの頃の写真を見ていると自然と笑顔になれちゃう親バカなわたしです♪

このおさしんも可愛いから載せちゃいます♪
s-#5193483

s-#544845
    ちっちゃ~ぃ!

s-#3984496

s-#5511843

元気に3歳を迎えられてご先祖様にも感謝しま~っす♪


そしてモコママさんからゆめたんにプレゼントが届きました~
P7040004.jpg
モコママさ~ん♪いつもどうもありがとうございま~す。ピッタリです~

お誕生会は~
さくらパパと2人で歌を歌ってお祝いしました。
2009_0704画像0002
そして3歳もただただ元気でありますようにと願いをこめて2人でロウソクを静かに消しました♪

ゆめたん
お誕生日おめでと~~
これからも一緒にい~っぱい遊ぼうね♪
そしてゆめたんがいつまでも元気でありますように♪







3歳!

お誕生日(人’∀’)Happy birthday to you♪ おめれとー♪
早いね~3歳かぁ、、すくすく成長して何よりだ~。
パピッコゆめタン超カワエェ゚.+:。(*'▽'*)゚.+:。♪ 今もよ ^^
ケーキおっきいね~よかったね~♪
プレゼントもうれしいね色が、かぁいい~~~♪お似合いよっ♪

ふふ・・パピー時代の写真・・自然に笑みがこぼれるよね分かるわ!
とにかく元気でいて遊びましょう~それが一番の親孝行。

また素敵な1年になりますようにv(´▽`v))))))

カーボママへ

わぁ~ぃ♪カーボママ~ありがとね~i-278

もう3歳だけど私の頭の中ではゆめってまだパピーって感じなんだよね~
親にしたら下のコっていつまで経っても赤ちゃんなのかもしれないね。
きっとセラもそんな感じじゃない?

パピーの写真ってほんとにニンマリしちゃうよね♪
このパピーの頃の写真はみんな復元で戻ってきた写真なんだよ~
戻ってきてくれて本当に嬉しいしラッキーだわ!v-221

洋服も似合ってるしょ!?
うん、色もステキなの~♪

これからも元気で遊びまくるぞ~~!
健康であること。。それだけが願いだよね♪

劇カワ

ゆめちゃん お誕生日おめでとー。

パピッコの時の写真 激カワです。
チェックのスカートのおさしんなんて最高です。
さくらちゃんはピチピチの時代ですね。とっても美人(犬?)

やっぱ女の子はかわいーな


NO TITLE

v-353おめでとう~~~ゆめちゃんv-353

パピーのお写真チョ 可愛い~~~
ママがメロメロになるのわかるよ

我が家も2ショートの2匹  今こんな感じかもね


健康でママを一杯遊んであげてね  

(^-^)//""パチパチ

\(^o^)≪★祝☆CONGRATULATIONS☆祝★≫(^o^)/
ゆめたん――――v-352ハピハピバ~スデイ~v-314
3歳おめっとぉ~!!e-420

パピッコ写真やばいわっe-266なまらめんこいじゃん!!
こんな小ちゃかったなんて!!ヽ(;▽;)ノ
どれも可愛いけど、カメちゃんとのセクスィ~ポーズも超Goodよんv-426v-411
素敵な洋服と3歳のロウソクつけたケーキv-274記念写真ええわ~♪おすまし夢たんでキマッテるし!!
写真で振り返ると改めて思うけど、本当に成長が早いし このプクッとしてる時期も短いよね。ホンット貴重だな~って思うわ~♪

ゆめたんもさくらちゃんも、そしてパパさんにさくらママっち、
皆みぃ~んなが健康元気でこやってお祝い出来るのが何より幸せで嬉しい事だネv-398
これからもサチあれ~~~!!!!!v-415

NO TITLE

一日遅れちゃったよ~~~!!
ゆめちゃんおめでとうv-315
ケーキもおいしそうi-277
歌も歌って御祝なんて素敵v-341
うちなんてな~んにもなしですからi-237

素敵な一年でありますようにv-344

おめでとー

ゆめたん
v-3523歳おめでとうv-352

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


まだまだ3歳だなんて
若くて羨ましい~っv-363

パピっ子ゆめたん可愛いねぇ~
食べちゃいたい( ̄∀ ̄ )。
本当にパピー時代は、特別なかわゆさだよねぇ(≧∀≦*)

さくらちゃんが大きく見えるもんね~

ホント
元気で居てくれる事が1番だよね!

ゆめたん
優しいさくらお姉ちゃんと仲良くねv-360
元気に3歳おめでとうねっv-398

ゆめたん3歳おめでとう+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

もう3歳か~飛行機に乗せて送る送らないで
もめてた頃が懐かしいですね~(≧ε≦)ブブ--ッ!

まあケーキの前でオシトヤカなゆめちゃん!
パパさんが傍に居ると違いますか?(・∀・)ニヤニヤ

遅ればせながらおめでとう~♡ 

ゆめちゃ~ん!
お誕生日おめでとうございますぅ(^^)
パピーゆめちゃん・・・
なんてめんこいんだろっ!
あ~実物に逢いたかったなあ~^^

ワンピ?姿のお写真があ~
もうメロメロだわ~♡ 

遅れて相すまぬ~~~

3歳のお誕生日!ゆめちゃんおめでとう~!!!!!!
パピーのころのLABはもうものすっごくかわいいよねえ。
すこし大きくなった頃のゆめたん。。。
眉毛がゴルゴ13?(下から3枚目のおさしんのことです)
それもサラ母的には萌~だぞ~v-10
これからも健康で元気に北の国でブイブイかまして下さい!

nagさんへ

nagさん、おめでとうをありがとうございます~

うふっ♪でしょ~~パピッコゆめたんチョ~可愛いっしょ?!e-328
この頃はさくらがヤキモチを焼くと可哀想なのでゆめをあまり抱っこしなかったのをチト後悔してます。

チェックのフリフリは実家のワンコ(ペキニーズ)のを借りて着せたんのよん♪

この時のさくらはもうじき4歳っていう時だから娘盛りってとこかしら♪
べっぴんしゃんでしょ?   今も美人ちゃんよ♪v-343

モコママさんへ

モコママさ~ん、あめでとうをどうもありがとう♪
そしてとっても可愛い洋服のプレゼントも本当にありがとうございました。
パピッコのゆめたんも可愛いけど洋服を着ておすましのゆめも可愛いでしょ?!

そりゃ~もうメロメロですよ~~
今もメロメロで~っす♪v-10
ほんと可愛いネ♪

昨日は朝早くから行って来ました~
で、結果ですが・・・・・ゆめたんは頑張ったんだけど不合格でした。
応援してくれてどうもありがとう!
さっ、気持ちを入れかえてこれからはいっぱい遊ぶぞ~~!(笑)

正直ちょっとだけ落ち込んでます・・・i-241

Niaちゃんへ

イェ~イv-221ありがとさ~ん♪
あっという間に3歳だっちゃ~
てか、ミーナも2歳っちゅうのがなんだかすっごい早いよね~

おほほっ!やばいっしょ!?v-391なまら可愛いべさ?(笑)

も~ほんとに貴重な写真を復元できていかった~
Niaちゃんのお蔭だよ~~
大事にしなくっちゃ!!
整理もしなくっちゃ!! 頑張るわ!e-271

昨日はメールをありがとね~
すっごい嬉しかったよん♪
結果はダメだったんだけど・・ゆめね~なまらめんこかったさ~e-343
警察犬への道は厳しいのぉ~~(笑)
帰って来てからテレビを見ようと思ったら疲れて寝ちまって見逃してしまっただ!i-229やれやれ・・
ほんとにいつもありがとね♪♪

さくたんままさんへ

さくたんままさ~ん、おめでとうをありがと~♪

このケーキは人間用なのでさくゆめのお口には入らなかったんだけど
いつもより多く鶏肉などをあげましたよ♪(ダイエット中なのに・・i-229

家族のお誕生日には必ずパパと歌うんだ~ハモッてます!(笑)
歌が終わるまでさくゆめは狂ったように走り回ってます。i-278

ももたんへ

ももた~ん、おめでとうをありがとね~♪

3歳!
う、うん確かに若いよね~
さくらが3歳半の時にゆめを迎えたんだけどそのさくらが今年は7歳だよ~
あっちゅう間だよね!?

りょうちゃんのパピーの写真もメッチャめんこかったよ~
食べたいくらいに!アハハ~i-278
まじっ、食べちゃいたいほどきゃわいぃよね♪v-343v-343

ゆーっくり年を取ってほしいね。

ラモリぱぱさんへ

ありがとうございま~っす♪

言ってましたよね~~送るからヨロシク~!e-463って!(笑)
はい~~すっごい懐かしいです♪
あれから3年ですね~
そっか~私もラモリぱぱさんも3つも年を取ってしまったんですね~
はぁ~~ため息が・・・(笑)

オシトヤカなゆめの前には当然さくらぱぱが居ます!
マテi-88させてますよ♪

あの時、飛行機に乗せなくて本当に良かった♪(笑)

momo&heartyママさんへ

ママちゃ~ん、どうもありがとうです♪

パピッコゆめたんすっごいめごいっしょ?!
あっ、今もめごいので逢ってやってちょ♪(笑)

は~ちゃんやアニィ君のパピーの頃の写真を見てもほんとメロメロになっちゃうよね~
やっぱりどのコも天使だね♪v-343

うふふっe-343ワンピー姿もめごいけど~
浴衣姿もあるんよ~v-335v-426

サラ母さんへ

ありがとうございま~っすe-343e-343

うんうん、本当にパピーの時ってどのコもみんな可愛いよね~
可愛くて可愛くてたまら~ん♪

ゆめがうちのコになって初めての食事時にヨチヨチ歩きでさくらの所に行っていきなり叱られてキャンキャン泣いていたのが昨日のようです~
ほんとに可愛かったなぁ~e-328

えへへ・・・実は私もこのゴルゴのおさしん大好きなんだ~
眉毛がなんとも可愛らしいのよね♪
ありがと、サラ母さん♪

おくればせながら

ゆめちゃん3歳おめでとうございます。
今はさくらちゃんと同じくらいなのにこんなころがあったのね
ちっちゃい頃のえがおがたまらなぁ~い。
みんなにお祝いしてもらってよかったね。
幸せが沢山おとずれますように。

おめでと~~~~

ゆめたん、やっとひなに追いつきましたね~~
3歳のお誕生日おめでと~
パピッ子の時のお写真・・ほんま可愛い~~
この1年もさくら姉ちゃんと一緒に素敵な思い出いっぱい作ってね!

上手にハッピーバースデー歌えましたか??(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お誕生日おめでとう

スイマセン~。出遅れました。
ゆめちゃん3歳のお誕生日おめでとう~♪
パピーの頃の写真 超可愛いーー。
あっと言う間に大きくなってあっと言う間に3歳になって…。

植木鉢を振り回してた事 あったよね?
悪戯好きなゆめたんも今じゃもう大人。
これからも元気な元気なゆめたんでいてネ!

でさぁ~~~。また言っちゃうけど誕生日プレート。
これはどう見ても さくらママさん作じゃありませんネ(笑)

NO TITLE

ゆめちゃん、お誕生日おめでとでしe-402e-405
お祝いメッセージ送れちゃって、ゴメンちゃいe-263

小っちゃい、ゆめちゃんの写真e-420とっても、とっても可愛いじゃないかe-266
お腹ツルツルe-328e-328e-328

美味しいケーキとスペシャルなお誕生日ソングでお祝いv-22お利口ちゃんe-278

NO TITLE

ゆめた~ん、おめでとうさんv-315
もっと、もっと、さくゆめママさんを楽しませてくださいねv-391

NO TITLE

ゆめたんお誕生日おめでとうv-25
遅くなってごめんね

順正パパ 3ヶ月の出張で先日やっと帰ってきました
出かけてまもなくパソコン壊れてパソコンない生活を
していました
パパの帰宅とともにパソコンも復活です(笑)

なので随分ご無沙汰してしまいましいた  

ごめんね、ごめんね~(笑)

ありがとうございま~っす♪

カレンままさんe-343
モモはは~e-343
nobuさんe-343
あやのさんe-343
クロリスちゃんe-343
lovedogさんe-343
順正まま~e-343


色々な出来事が重なりお返事がかなり遅くなってしまいました。
ごめんなさい。

ゆめへのお祝いコメントどうもありがとうございま~っす♪
すっごい嬉しかったです~

7月6日、ゆめは警察犬の試験を受けてみごとに・・・・・落っこちました!(笑)
警察犬への道は超厳し~ぃ!!

と、いうことでゆめたんは今、のんびりまったりと過ごしておりますです。


コメント本当にありがとうございました♪






順正まま~
パパが帰って来て良かったネ♪
コメントありがとね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメちゃんへ

お返事が、かなーーーーり遅くなっちゃってごめんね~
さきほどメールしてみました。(届くかな?)

またブログに遊びに行くね!
ほんとにありがとう♪
Secret

プロフィール

さくらママ

Author:さくらママ
さくら 2002年12月4日生
ゆめ 2006年 7月4日生

暴れん坊シスターズです。 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

ラブラドール

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬2頭飼い

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

応援してます。

大型犬と泊まれる貸し別荘

b_02.gif

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

