05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



心配

先日痛めたゆめの足は順調に回復して全快ですぅ~

悪戯も健在^_^;P4090004.jpg

全く調子が良いので今日から訓練再開です。

ホッと安心するのも束の間で今度はさくらが調子わるぅ~

昨日の朝方から下痢と嘔吐

病院で薬をもらったらすぐ良くなると簡単に考えていたけど触診で先生が
「あれ?脾臓が腫れてるかな?」
え゛~~!
レントゲンを撮ってみるとやっばり脾臓が腫れているらしくガスもいっばい溜まってると・・

このまま吐くのが続くとバリウム検査と血液検査です。

昨日の夜8時に先生から電話があり
「明日は休診だけど何かあったらすぐ電話を下さい」と・・
心強いなぁ~~いい先生だ!

今日は吐き気は治まってるけどまだ下痢がぁ~

元気がないさくら~

P4110002.jpg
早く硬くて太くて良いにな~~れ!


先日ゆめの父犬がテレビに出てたのでテレビごと写しちゃいました~

ゆめのおとうちゃま
P4100009.jpg

v-289こんにちわ~
ゆめちゃんの全快おめでとう~!v-318
訓練の『皆勤賞』は逃しちゃったけど、
今度は『優秀賞』を頂きましょうね。
ありゃりゃ。。。さくらちゃんホントに具合悪そうな顔だねー。
こうなりゃ馬力良すぎて嘆いている方がいいんだね~。
早く良くなるように河童の強烈パワーをおくります。
v-422v-422v-422v-422お大事に

「ゆめの父犬」・・・ってことは、いんこのお父上様かぁ~。。。。
やっぱ~いんこは、お母上様似だわ~
今度はゆめちゃんが、この赤いマントを着る日もそう遠くないね。
訓練頑張れ~~~っ!!

追伸 ゆめちゃんは、『桜花賞』とか『菊花賞』って書いてあるマントの方が似合いそうだけどなぁ。。。。v-67

ゆめちゃん治ってよかったね♪
さくらちゃん辛そうなお顔…
こんな時、ワンと話ができたら、なにかしてあげられるのにって
思いますよね。
なんとか検査しなくても回復に向かいますように!
さくらママも心配疲れにお気をつけてね。

ゆめちゃんのおとうちゃまって有名犬なのね~!?

ヾ(@゜Д゜@;)あら~っ

さくらどうした?セナの日記に病院で会った!なんて書いてあったけど。
全然気にしてなくて・・・心配だね!本当にウンPは健康のバロメータだよね!
さくら姉ちゃん\(>0<)/ がんば~♪早くよくなるんだよ~♪
ところで・・・
σ( ̄、 ̄*)ん~~ 何々TVでたとな!ヮァ━w(〃゚∀`,,)w━ォゥ♪すごい!
でも見てないよ・・・(ρ_;)ぐすん!
ここで見れたから良しとしまふ。あはは・・・
言いそびれてた・・・
シート変えたんだわね~いいよ~とっても!春らしい~♪
落ち着いた感じ☆大人ね!さくらママったら~~~~(* ̄▽ ̄*)ニヒッ

さくらちゃんの容体は?

脾臓が腫れているって何が原因なんでしょう?
季節の変わり目でチョット体調を崩した程度ならいんですが。。。
夢ちゃんはいいとこのお嬢様なんですね~(^◇^*)

さくら!大丈夫かい~~

さくら まだゲリピーなの~?
このまま治ってくれるといいね
もしかして
さくらもストレス溜まってるのか~?
原因はセナと同じだったりして・・・
でも さくらは父ちゃん好きだから違うか・・・・・

夢足治ってよかったね!
昨日お宅のSちゃんに
「さくら 脾臓はれてるって先生言ってたよ]って言ったら
『夢にやられたかな』って言ってたよ~~~
本当のSちゃんたら~~~もう!

え~カズくんですか~。初めて見ました~。
良かった~かわいいお父さんですよね。

ゆめちゃん、足治りましたか、良かったですね。
ボーも冬に山からダッシュで降りてきて
家に帰るとビッコ引いてたり、という事がありました。

さくらちゃんも心配ですね~
いいうんちが出ると嬉しくなりますもんね
早く良くなれ!

おぉまいがぁ~(´o`)

 この最初の写真・・・(≧∇≦)
夢たんおかすぃ――――!!!(笑)
足よくなって本当安心だね!?
がしか~し。。。(T_T)。。。さくらちゃん脾臓腫れてるって!(~o~;)
 おぉまいがぁ~~~でしょ?!v-12
可哀相にぃ~~喋れないけどさ~具合悪いとツライよねぇ~
それにしても頼りになる先生だね??v-100
本当にありがたいけど・・・もっとお世話になるほど、悪くならない事を祈る~だよね?!
ガンバれ―――さくらちゃん!!p(*^-^*)q うんPv-35カタクナレ~

夢たんのお父たん、有名犬なの??!!
やっぱめんこい顔してんね~v-238
夢たんもテレビに出れるよう、またレースの訓練がんばってネ!!
   (だぁかぁらぁ~ッ違うよ――しつこいよ―!って?!v-8
プププ―――~(((p(>v<)q)))

大丈夫でしょうか??

さくらちゃん、はやく良くなるといいですね。心配です。
夢ちゃんのお父さんは、有名犬なのですね?
警察犬???
すごい!

ご心配をおかけしました。

v-318河童の皿さんへ
はいは~~い!こんにちは~e-343
河童さんの強烈バワーv-422を頂いて家族みんな寝込んでおります。
強烈でした!強烈すぎです!v-422v-422v-422v-422
な~んちゃって・・お蔭さまでさくらの脾臓は良くなってたよ~e-319
強烈バワーを持ってる河童はやっばりただの河童ではないぞな!e-286

そっ、ゆめのおとうちゃま=いんこちゃんのお父上様でっす。e-266
いんこちゃんはお母上様似?うん、知ってるよ!v-291
ゆめはね~~どっちかというと・・・馬似?v-405

赤マントカッコイイよねぇ~
ゆめはご期待通り顔にマスクをしてレースに励みまーす。v-8


v-318ゆん母ちゃんへ
あぁ~心配疲れでぶっ倒れそ~!て、冗談だけどv-410
さくらは下痢は治ってないけど脾臓はなんともないようなので安心してます。
バリウム検査はしなくていいみたいだけど血液検査は2週間後の予定です。
ほんとにね、何か喋ってくれたらいいと思うよね。
ここが痛いとかv-294がしたいとか言ってくれたらね~

ゆめのおとうちゃまは警察犬だよ!e-319


v-318カーボママへ
そうそう病院でセナに会ったんだぁ~
今日も病院に行って来たけどもう少し整腸剤で様子を見てみることに・・
元気がないとこっちまで辛くなるわ~v-390
v-294は健康のバロメータだわ、ほんと!

そっ、春だから桜にしてみたんだ~!
いい?バンザーイ!v-437大人?やったね!e-319


v-318ラモばばさんへ
小腸の炎症が原因で一時的に脾臓が腫れたと言ってました。
今日の診察では先日よりはいいみたいです。
下痢なんてあまりない子なのでそりゃ~心配でしたよ~
バリウム検査になったらまた辛い思いをさせるところでした。
普通のv-294がこんなにも恋しいなんて・・・ハァ~

ゆめ?
そんな感じに見えないと思うけどお嬢様です!
って言いたいところですがどう見てもお嬢様じゃないですよね~



v-318セナ母へ
うん、下痢はまだ継続中なんだ~
どうしちゃったんだろうねv-361
整腸剤で治ってくれたらいいけど・・

ババは立派な「さくら病」にかかってるわ!v-393
さくら~e-266さくら~e-266さくら~e-415
どうにかしてくれ!
そちらの父ちゃんもそうでしょ!?


v-318ボーママさんへ
カズ君可愛いですよね~e-319
ボーちゃんはカズ君に似ているんじゃないですか?
ボーちゃんの写真を見るとそんな気がします。
カズ君のかっこいい写真を以前河童の皿さんから頂いたんだけどよろしかったら送りましょうか?
お母さんの写真もありますよ~

ボーちゃんも足を引きずった事があるんですね!
お互い気をつけましょうね~

さくらのことありがとうございます。
早くいいうん〇がでてほしいです。

v-289こんにちわ~ またお邪魔します。。。
とりあえず、脾臓は良くなってたのね~ホッとしました。
今度は、2週間後良い結果が出るように、河童の強烈パワーを出しますね。
v-422v-422v-422v-422←はっきり言って、『ハンドパワー』のつもりでした。。。まさか、こんなにお手手振り振りになるとは。。。。予定外でした。v-16v-356
ところで、ゆめちゃんのマスク「タイガーマスク」でも、「花粉症対策マスク」でもいけませんからね。
『中央競馬会デビュー』となったら、かっこいいマスクを付けてやって下さい。

v-318Niaちゃんへ
ゆめはすっかり良くなって悪戯ばかりやらかしてくれるわ!v-292
さくらはまだ元気がないけど食欲だけはあるから大丈夫かな!?
v-100先生はほんといい先生だと思うんだ~
やっばりさぁ元気でバトルやってくれてるほうがいいわ!
早く元気になってほしいよぉ~v-406

ゆめのおとうちゃまv-344めんこいしょ~!
おとうちゃまのようにお利口になってほしいなぁv-354
はいよ!レースの訓練ガンバリやす!v-91ってコラッ~~!


v-318keiaさんへ
昨日からみると今日はだいぶ良くなってると思うんだけど・・
元気のないさくらを見ていると可哀想になります。
心配かけちゃってごめんね~

ゆめの父犬は警察犬なんですよ。
可愛いでしょ!?
ゆめも少しは良い子になってくれたらいいんだけど~

v-318河童の皿さんへ
いらっしゃ~いv-422
私もさっきまたまたお邪魔しちゃったです。ムフフ・・v-392

わかってるって!
あなたの間違いにはすぐ気がつくんよアタシはv-391
振り振りになったお手手を見てv-405←こーんな顔になった事も知ってるだよ。

まだ鼻が伸び続けてるゆめ・・いったいどこまで伸びるつもりか・・v-390
ゲッ~~~~~~!マスクといったらタイガーマスクじゃんよ!!!
v-361ヤバッ!歳がばれるv-356v-356
想像したらマスクも似合いそうだよねe-319ゆめもいんこちゃんも!
お揃いでいかがかしらv-362

お~~

ゆめちゃんのお父ちゃまって警察犬なんだね~カッチョイイ~~~
やっぱ賢い血を引いてるんだね~~ゆめちゃん♪
あんよも良くなったみたいでよかったね~
それよりさくらちゃん心配だね。
早くでっかい良いウンPが出ますように~~

ゆめちゃんは足の具合が悪かったんですね?!
でも、順調に回復されているようで何よりです~~~♪
イタズラも健在!!とは、なんとも心強い!!!v-290

しかしながら今度はさくらちゃんが・・・・
本当に元気がなさそうなさくらちゃん・・・
何もしゃべれないんやけども、しんどいんでしょうね・・・
絶対絶対早く治りますように~~~!!!
健康うんPがでますように~~~!!!
ここからパワーを送りますv-42v-42v-42
さくらママさんも、心配が絶えませんが
お疲れがでませんように。。。

ゆめちゃんのパパ♪警察犬おとうちゃまなんですね♪♪
め~~~っちゃかっこいい~~~♪♪v-218

v-318モモははさんへ
訓練士さんが言うにはゆめは優秀らしいんだけどうちに帰って来たらアヘアヘェ~って走り回ってる『アンボンタンゆめ』になっちゃうんだよね~
そこが可愛くもあるんだけど・・

どうもありがとう!足はすっかり良くなりました。
さくらはまだ下痢が治ってないのよ~
今日も病院へ行って来たんだけど・・どうしちゃったのかなぁ?
色が良くてでっかくてぶっといv-294が早く見たいです。


v-318あずきさんへ
そうなんです~~筋肉の炎症と言われたけどもうすっかり良くなりました。
やっばり若いのかな~治りも早いですよね!e-461
私はただの筋肉痛でも治りが遅いのに・・・^_^;
はい、イタズラも健在ですよ~
でもイタズラをやっても元気なのがいいですよね~
バワーv-41どうもありがとう!

ゆめのおとうちゃまは警察犬でーす。
おとうちゃまに似てくれればいいんだけどね!e-343

ご無沙汰しております

こんばんはぁ~。
大変ご無沙汰して、久し振りにお邪魔させて頂いたら
さくらちゃんとゆめちゃん、調子を崩していて
びっくりしています・・・・。
一日も早く快方へ向かうように
祈っていますね!
私も新天地より、少しずつまたブログを再開致しますので
今後もどうぞ宜しくお願い致します。
取り急ぎ、ご挨拶にお伺させて頂きました・・・♪

さくらちゃんの症状が良くなりますように・・・・。

v-318ローラママさんへ
お久しぶりですね~
さくらはお腹を壊して6日になるけど症状は変わりないです。
整腸剤とビオフェルミンもなかなか効いてくれず心配ですが食欲は凄いですよ。

ローラちゃんもママさんも元気ですか?
環境と気候の変化に体調を崩したりしてませんか?
北海道はまだ雪が降ってますよ~
朝は銀世界だけどさすがにお昼頃には融けちゃいます。

ブログ再開したら是非知らせて下さいね~
ローラちゃんの顔も見たいし楽しみに待ってます。

さくらのこと心配頂いてどうもありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どうもありがとう!

v-318 いつも気をつかわせてごめんね~

私もさくらは精神的ストレスかなぁって思ってるんだけど・・
まだ治ってないけどほんの少しだけv-294は固まってきてる感じだよ。

ほんとにどうもありがとね~v-410
Secret

プロフィール

さくらママ

Author:さくらママ
さくら 2002年12月4日生
ゆめ 2006年 7月4日生

暴れん坊シスターズです。 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

ラブラドール

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬2頭飼い

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

応援してます。

大型犬と泊まれる貸し別荘

b_02.gif

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

