09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


似てる?

昨日はさくら家地方も夏日でした

いよいよ泳ぎに行く日も近いかも!

という訳で買っちゃいましたよん♪

     ビヨルキス♪
s-P6240005.jpg
水に濡れても大丈夫そうなので欲しかったのですが普段のお散歩の時でもおしゃれで良い感じ!


早速お散歩に行きまひょ~~!

   2頭引きでのお散歩に挑戦!
s-P6250007.jpg
おいおい!同じ方向に進んでおくれよ~!


リードが絡まってるし!
s-P6250009.jpg
最初はちょぴっと・・・・・10歩くらいは進みました♪



ところで、この子!
s-P6250006_2.jpg
        はい、ゆめです♪

一昨日の朝、さくらとお散歩から帰って来た時のこと!

お向かいの奥様に言われました。

「下の子のゆめちゃんは奥さんにそっくりだよね~♪」

・・・・・・・・・・・・・・・・へっ  ワタシ?に?


そりゃ~産んだ訳じゃないけど娘ですから・・・
そう言われりゃ~嬉しいですけど・・・
     でも・・初めて言われましたわ。。。



2009_0625画像0017
メチャメチャ可愛い写真を選びました♪ 



すぐに友達にメールで聞いてみました。

「ゆめって可愛い?それとも美人?」(爆)



( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

お向かいの奥さん!マジ顔で?
実はさくらママの先祖犬だったかも ヾ(≧∇≦ )ブハハ!
嫌々ゆめタンに似てるなら美人さんですから、、さくらママも美人ですよ!
でも・・あたしもボニー似てるって言われたことあるわ
多分・・ひっくるめて性格の事だと思う・・( ̄‥ ̄)==3 まぁいいけどさ!(笑)

そうそう、水にも大丈夫なのっていいよね!
なかなかストライプ目立っていいよ(≧∇≦)ъ ナイス!
とくに さくゆめは入水するから必要だよね、普段でもいいしね。
おnewだと散歩も楽しく出来るよねルンル~ン♪♪
2頭引き頑張って~~~~~やれば出来るど絶対に ^^

NO TITLE

ビヨルキスのカラーは持っているんですが
リードはどんな感じですか?
使いやすいですか?
また教えて下さい^^

さくらちゃん美人系だと思います♪
っと言うことは…
さくらママさんも美人系ですね^^

私なら

サラにそっくりと言われたら可愛いか?美人か?という点よりも体型のことだと位置づけてしまいますわん。
はいはい!
美人で可愛ゆ~ございますよ!
お三方とも。(さくらちゃんを仲間外れにしちゃダメだよ)

飼い主に似るってよく言うじゃないの?

だから想像してみまするに。。。。

さくらママはスレンダー美人!見たことないから責任は持たんけど。。v-15

ゆめちゃんは美人

ゆめちゃん=色黒って意味なのかな~(・∀・)ニヤニヤ

カラーは両方ピンクなのにリードは1本紫?
いいな~ビヨルキなんとかのカラー欲しいな~
って以前から思っているんですがリンのだけでいいかな~
ラブモモは太いの着けると違和感でカイカイばっかりだもん。

NO TITLE

裏の奥さまはケートリーターの包装だけくれる人だし。
隣の奥さまは”うめちゃん”だし。
お向かいの奥さまは”そっくりだね”ってご近所大丈夫ですか?

ゆめちゃんかわいいけどこの写真からママさんの顔を想像することはできませんでした。

NO TITLE

ゆめちゃんからママを想像すると・・・・
小柄で愛想の良い感じが伝わってきますよ

飼い主に似てくる・・・・本当かなぁ~~~
でも家の隣ブルが居た時そう感じたけれど
旦那 ソックリの大きい顔でしたよ
家は多すぎて飼い主に似てる仔誰だろう~~~

NO TITLE

とうとうビヨちゃん買いましたね!
リードどんなかなあ?
教えてくださいね!

ママさん、お目目ぱっちりのかわい美人系??
ほんとに嬉しいような!?迷いますねi-229



カーボママへ

うん!マジマジ!マジ顔でさ!

あはっ・・ワタクシ美人?ヤッター!
お世辞でも嬉し~ぃ!サンキュi-236

んで、カーボママとボニーが似てるってかい?!(笑)
雰囲気ならカール嬢に似てるよ♪

今人気のビヨルキスのカラーとリード買っちゃった!v-221
キラキラ光るストライプは気に入ってま~っす♪
早く泳がせに行きたいな。

2頭引き頑張るど。e-271
途中カラスとニャンコに出会わなければ大丈夫そうなんだけど・・
公園にはカラスがいっぱい居るしな~
でも、頑張ってみるね~
カーボママは3頭だもんね! スゲッ!

terulinさんへ

うちのさくらとゆめは力が強くお散歩の時は結構引くのでこのリードの金具?のところがちょっと心配でしたが大丈夫です~
手に持った感触もとっても良い感じです♪

色が失敗しちゃったかなぁ・・・と。
ちょいと派手派手ですよね?(笑)

>さくらママさんも美人系ですね^^
うっ・・・・・何も言えませんが
そーゆーことにしておいてくれたら嬉しいです。i-235

NO TITLE

おっはで~す!

うん!美人さんよ~(^^)
ゆめちゃんもママちゃんも!
お目目がくりくりっとしてる!

なんか嬉しくなっちゃいそうな
言葉ね、似てるよって♡ 

ビヨルキスって・・・?
初めて知りました~^^;
良いものなんですね?!
さっそくネットで検索しなきゃ~
流行?に乗り遅れちゃいますwan!

サラ母さんへ

>サラにそっくりと言われたら可愛いか?美人か?という点よりも体型のことだと位置づけてしまいますわん。
アハハ~分かるような気がしますわよ!
あっ、いえウソです・・

でも
飼い主に似るのか?
飼い主が似るのか?

お向かいの奥様は私が犬に見えるのか?はたまたゆめが人間に見えるのか?
う~~ん。。どっちやろ?

スレンダー美人ということにしておいてくださいませませ。
私を知ってる人がこのブログを見たら怒るかもしれないけど。(笑)

ラモリぱぱさんへ

>ゆめちゃん=色黒って意味なのかな~(・∀・)ニヤニヤ
同じ事を言った人がいます!
いや、もっと悪い!その人は色黒の他に『腹黒』まで付いてましたから。
で、↑可愛いか美人かと聞いたら「二択かい?三択の答があってもいいんじゃない?」とか言っちゃって勝手に③を付け加えて返信してきました。
③ちょぴっとブス!

いんこちゃんのママとはお友達をやめようかと思ってます。(笑)

このカラー軽くていいです♪
さくらは肩がこらなくなったと言ってますよ~(笑)

写真じゃ色が分かりずらいと思いますがゆめがピンクでさくらがライラックなんですよ~
ちょっと薄い紫なんですが紫のリードでも全然大丈夫ですよ~
と電話で言われたのでそうしましたがちょっと失敗でした。
今閉店セールで15%OFFなのでリンちゃんにどうですか?
リンちゃんに買ったのを試しにラブモモちゃんに付けてみて大丈夫そうだったらまた追加で買う!ってことでv-426

ラモリぱぱさんへ

すいませ~んi-201i-201
今気がつきましたがリンちゃんとラブちゃん達のサイズが違いますもんね~
ぢゃ~試せません。v-430

nagさんへ

アハハ~
さくら家のご近所さんはとってもおもしろい方が多いんです~
なので楽しく仲良くお付き合いをさせてもらってますよ♪v-221
ワンを飼ってる方も多いのでお話も弾みます。ルン♪

>ゆめちゃんかわいいけどこの写真からママさんの顔を想像することはできませんでした。

ゆめのことを可愛いと言ってくれてありがう!
すっごい嬉しいです~

はいはい、想像しなくてもいいですから~
てか、出来ないよね?!(笑)

モコママさんへ

>小柄で愛想の良い感じが伝わってきますよ
ありがとうございま~す♪
頭は悪いけど愛想は良いほうだと思ってます~(笑)v-410v-221

アハハ~そっくりなブルちゃんと飼い主さんって居ますよね。
テレビで観たことあります。

モコママさんはモコちゃんと似てるのでは?
優しくもあり厳しくもありってところが♪

道中気をつけて楽しい旅をね~

さくたんままさんへ

うん、とうとう買っちゃいましたよんv-221
色はライラックとピンクだけどどうかな?!

カラーだけと思ってたんだけど今使ってるリードがゆめのカジカジによって切れそうなのでリードも頼んじゃいました~
手に持った感触はいい感じ♪e-461
思ったより丈夫そうです。

お向かいの奥様は本当に似てると思ったんでしょうね
うふっ♪嬉しいですよ~

momo&heartyママちゃんへ

エヘヘ~おメメがクリクリッとしててべっぴんしゃんなんです~
でも改めてゆめの顔を見てみるとですね~
目と目が離れすぎてません?(笑)
私はあんなに離れてませんので・・・v-398

はいは~い!ビヨルキス検索してみてくだしゃ~ぃ!
さくゆめはお水遊びのために買ったけど普通に散歩の時にもしちゃってますよん♪
軽くてv-426

NO TITLE

ゆめちゃん可愛くて美人ですよ~♪
自分に似ているって言うのは嬉しいですよね。
家のカレン私よりぱぱよりばぁ~ばに似ているって・・・かなりショック。
態度がでかいのは私に似てるんですけど・・・。

おぉ~~

ゆめたんのドアップ超めんこいッ!!v-10
アハッお向かいの奥さんったら面白い~~~ウケる!
私なら思わず「え?今なななんと??似てるってドコどこ?どこがぁ~???」v-361
って、つかまえてメチャ突っ込んじゃいそうだわ!(((p(>v<)q)))
その奥さん「落ち着きのない所よ。ウププ!」って小声で言ってなかった??v-397
なんつって!それは まさしく、私とミーナの場合っすe-282(≧∇≦)マジよく言われる。

あ、ごっめ~ん!! ちなみに勝手にもぅひとつウケちったv-8・・・色黒ならぬ“腹黒”って(≧∇≦)この言葉って一文字違いでもエライ意味違うよネ?!v-408

おっされ~なリードいいねぇ~v-426早く川や湖行きたくなっちゃうね?!♪
やべっ・・・そういやナスカンまだ変えてないや(;^∇^)

NO TITLE

ふ~~ん、ゆめちゃんって・・さくらママに似てるんだ~~~
へぇ~~~~そっか~~~
想像してみる・・
ふぅ~~ん、さくらママって犬顔だったんだピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

グフフ。

水に強い
カラー&リードって大切だよね(´艸`*)

ウチ。
水遊びダイスキだから
ボロボロだもーんヽ(。´口`)ノ

さくらちゃんもゆめちゃんも
素敵なの買って貰ったねんv-238

さくらママは、ゆめたん顔なのねぇ~い

私も知らないおばさんとかに散歩中
似てるねーって言われたことあるで(-m-*)プッ

やっぱし似るのかねぇ~?

グフフ。

で?
お友達のv-5返事は??v-414

カレンままさんへ

かなり親バカなんですけど・・・と前置きしてから(笑)
いつも一緒に居る娘って可愛く見えてくるんですよ~
てか、ほんとに可愛いんですけど・・v-398

えぇーー!カレンちゃんはお婆ちゃん似ですか?
どなたに言われたのかしら~(笑)

でもばぁ~ばはカレンままさんのお母様ですよね?
てことは、カレンままさんにも似ていると思うな~

うふっ、カレンままさん態度でかいんですか?
ウソでしょ~~絶対大和撫子のイメージしかないです~♪

Niaちゃんへ

チョ~~めんこちゃんのおさしんを探したわよ~
ここで超ブスのおさしんを載せる訳にもいかず力入れちゃいますた!オホホ~

似てると言われりゃ~
可愛ゆぃかべっぴんかどっちかしか頭になかったずら。(笑)
そっか~性格とか歩き方とかそっち方面もあるんだね~
今度何気に聞いてみるっちゃ♪

そっさ~色黒だの腹黒だのって・・
私はお友達に恵まれました。。ぶっi-278

昨日はパパも休みだったしお天気もバッチリだったから川に行って来たよ~
今年初の川遊びは青ざめて帰って来たさ~v-12
近々ブログに載せるね!

先日はまたまた迷惑をかけちゃったね~
ごめんね~&ありがと~
Niaちゃんとお友達になれてほんとに良かった~~v-410


モモははへ

そーゆーモモははだってどっちかゆうたらひなちゃん似でしょ?!( ̄ー+ ̄)ニヤリッ

モモははんちもうちもお姉ちゃんがべっぴんしゃんなのにね~
似てるって言われた時は「なんでさくらじゃないの?」って一瞬思ったわよ~

んだよ!私って犬顔なんだど~
すっごく可愛いんだから!!(笑)

ももたんへ

へぇ~~ももたんもりょうちゃんに似てるんだ?!
そしたらももたんはいっつも笑顔なんだね~

友達の返事はね~
お向かいの奥さんに似てると言われたことは伏せてただ「可愛いか美人かどっち?」とだけメールしたのさ~
そしたら「二択かい?三択の答があってもいいと思うけど。」
③ちょっとだけブス
との返事・・・・
そんでカクカクシカジカと説明をしたら今度は
「それって可愛いとか美人とかの問題じゃなくて色黒か腹黒って意味じゃないの~」と可愛くない返事だったわさ!(笑)


このカラーを付けて昨日川へ行って来たど~
ハァ~i-181危険がいっぱいだったわ~
Secret

プロフィール

さくらママ

Author:さくらママ
さくら 2002年12月4日生
ゆめ 2006年 7月4日生

暴れん坊シスターズです。 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

ラブラドール

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬2頭飼い

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

応援してます。

大型犬と泊まれる貸し別荘

b_02.gif

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

