04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


雨!雨!雨!

ピッチピッチ♪
  チャップチャップ♪
     ランランラ~ン♪


さくら家地方毎日雨降りであります。

なので毎日憂鬱なお散歩をブラブラとしてます。

今日の夕散のさくら
s-P6220053.jpg

雨ザンザン!風もヒュ~ヒュ~!
なのにこんな時写真を撮ってますダ!


ゆめたん
s-P6220059.jpg
お友達の黒ラブのイヴちゃんから頂いたカッパ♪
メチャクチャぴったんこ♪

明日からは晴れの予報♪仕事がいっぱいだ~!(雑草取りとか・・)





帽子が大好きなさくら。。
数えきれないほど破かれてます。

また新しい帽子を買ったけど~~~

s-P6220007.jpg

      破くなよ!

雨後のタケノコ

ゆめたんはカッパ嫌がりませんか?固まりません?
さくらちゃん帽子好きなんだ~ってか届く所に置くほうも置くほう…

雨が降るとタケノコがニョキニョキ伸びてモモが喜んでいます…
カチカチの地面に蒔いた種の芝は伸びが2~3倍くらい速いε=(Д`)
まあ枯れてないということで良しとしましょうヾ(´▽`;)ゝマアマア
その節はnagさんも巻き込んでアドバイスありがとうございました。
もう少し密になったらとりあえず成功ってところなんですけどね~

NO TITLE

そちらも雨v-279

こちらも雨v-279毎日ムシムシして気持ち悪いです。

とっても良い散歩コースですでうらやましいな。
ネオは布フェチなので布系は与えられませんし、もちろんカッパなんて着てくれません。

明日は熱中症に注意!なんてニュースでやってました。
草刈り頑張ってv-411

ラモぱぱさんの話に入っちゃいますが、家の裏は竹藪、ネオはタケノコかじって喜んでますよ。(食べないようにしてますが)

ウッヒャヒャぁ~~♪

さくらちゃん か~わゆいッ!!v-10メチャいい色で似合ってるわ!
雨でもオッサレ~なワンコだことって、ご近所さんに言われてるよきっとv-410
でもって、ゆめたんもキマッてるv-363迷彩模様がカッケェ~v-426袖長いから汚れなくてイイね♪
連日スッキリしない天気で、気分もモヤッとなりがちでe-263マジ嫌んなっちゃうね?!
v-279ウチも湿っぽくて、自分達は気付かないけど玄関とか犬くさ~いかもe-282 (≧∇≦)
v-22いや~ホントこの散歩道いいね~キレイだ~!!
ここなら放置ウンPもなさそうだね?!v-294 v-431

帽子好きなんだ~さくらちゃん♪
ニッヒッヒ、だって破かれるママが悪いのだ!ワン v-321
って言ってるよ!!プッ

雨続いたよね・・

河童着てお散歩偉いなぁ~・・
あたし、ここ2日間さぼり(笑)
さくゆめタン 河童も似あうね~♪

ママのキャップかい?
いつも愛用してるものね。
必需品!
ある意味おnewになっていいんじゃないの?
(* ̄▽ ̄*)ニャ

今日は散歩にいけそうだ~!
雨・・上がってきた!
さぁ!用意していってきま~すヾ(*'▽'*)o

ラモリぱぱさんへ

意外なんですが!ゆめはカッパも洋服もぜんぜん大丈夫なんです。
固まらないの。
さくらが固まるタイプです。
歩く事は歩くけどおすわりもフセも出来なくなるんですよ~

>さくらちゃん帽子好きなんだ~ってか届く所に置くほうも置くほう…
i-181ごもっとも・・・
お散歩に行こうと玄関で靴を履いたりモタモタしてると被ってる帽子を奪われて家の中で追いかけっこになってます。
注意しててもジャンプして奪い取るんだもん。。さくらちゃん♪

モモちゃん本当にタケノコが大好きだもんね♪
いいのいいの♪ディスク大会で優勝したんだもん好きなだけ召し上がって頂きましょ~(お腹を壊さない程度に。)

芝は枯れてないようなので良かったですね~
成功を祈ってま~す!v-421

nagさんへ

ずーーーーっと雨が続いてうんざりしてたけど今日は晴れてますよ♪v-278
雑草取りはもう少し地面が乾いてからのほうが良さそうなので今日は出来ません。

へぇ~nagさんちの裏って竹藪なんですか?!
すっごい都会をイメージしてました。
ネオ君はダニなんて付いたりしませんか?

NO TITLE

さくら&ゆめちゃんカッパ姿も可愛いよ

帽子好きのさくらちゃん メチャ 可愛いv-218

こちらはクーラー入れました
暑くてワンコものびています~~~
北海道は湿気ないから夏は過ごしよいのでは・・・

Niaちゃんへ

いやいや~ご近所さんからはきっと「雨なのによく散歩さ行くよ!」と思われてるはず・・(笑)
でも、さくらのうん〇とシッコをさせないとね~
ゆめはダイエットだし!

うふふっ♪このおさしんのゆめたん、ちょいとかっちょいいしょ?!
さくらはカメラを向けると嫌がるけどゆめたんは結構決めてくれるんだわ!e-461

この公園も放置うん〇があるんだ~v-412
この前もゆめが危うく踏んづけそうになっちゃったよ!

帽子もさ~少しくらいボロッとしててもファッションになるけど被れないくらいボロッボロ~にしちゃうからトホホだよ~!
んだ!悪いのはワタシずら!v-292

カーボママへ

カーボセラは天気の良い時は遊びまくりだから2日くらいおさぼりしても問題なし!
ん?天気になったら早速だね~
用意して何処さ行ったべか?(笑)
今週は天気良さそうだね~v-278
行きたい所いっぱい!支笏湖にも行きたいし~
あっ、でもまだ冷たいべかね?!v-446

そうそう、いつも愛用しているキャップ!
キャップを被れば寝ぐせも隠せるし!v-221帽子はいいわ♪
さくら、いつまでも悪戯っ子でめんこいわ!i-278

モコママさんへ

帽子を被せて撮った写真を見るとちょっと白い物が・・・寂しいです。

やっと天気も回復してきて今日は良い天気ですよ♪v-278
かなり長いこと雨が続いてジメジメしてました。v-279

モコちゃん達はプール遊びができるからほんとに幸せだよ~
画像を見てるだけでも楽しいです♪

NO TITLE

こんばんわ
遊びにきちゃいました^^
こちらは昨日の夜ややゲリラ的な雨が降りましたv-279

さくらちゃんとゆめちゃんレインコートとっても似合ってます
リンダは今年スペシャルなレインTシャツ買ったんで
今年は雨のお散歩がチョビット楽しみです^^

おニューの帽子破られないようにね^^♪

NO TITLE

破るなと言う前に口の届かない所に置きましょう!

うちのサラはレインコートもお洋服も身につけると石になります。
動きません。
なので商店街の屋根のあるところをお散歩します。
匂い取りスプレー、トイレシーツ、ウンチ袋、雨の日は荷物がいっぱい。

白樺の林の中をお散歩なんてうらやましいなあ。
ここは公園ですか?
北海道は涼しそうでいいなあ。

カッパカッパ~

さくらちゃんもゆめたんもカッパ可愛い~v-238

やーっとやーっと晴れてくれたねぇ~
あー。
長かったわ(=д=)

もうカッパ着せたくないねー。


さくらちゃん帽子スキなんだv-343

破いちゃうのね~

さくらママの「破くなよ」に大うけv-411

terulinさんへ

terulinさん♪いらっしゃいませ~

リンダちゃんのスペシャルなレインTシャツも可愛いですよね~e-328
ピンクのネーム入りですよね?
リンダちゃんにとってもよく似合ってましたよ♪v-218
憂鬱な雨の日もルンルンな気持ちになりますね。

ずーーーっと昔昔の大昔ですが・(笑)小さい頃に新しい傘とかレインブーツを買ってもらうと早く雨が降らないかなぁと思ったものです。v-485

帽子、すぐに破られたら悲しいので気をつけます~

コメントどうもありがとうございました。
リンダちゃんすっかり良くなってよかったですねe-343

サラ母さんへ

>破るなと言う前に口の届かない所に置きましょう!
は~ぃ!i-88

届かない所でもピョンピョンして取っちゃうのである意味スゴイです!うちのさくら♪(なーんて、感心してどうする!笑)

アハッ、、石になっちゃうサラちゃんなんとなく想像できる~
困った顔のサラちゃんが今ビビビッと浮かびました!

あの・・荷物の中にあるトイレシーツって?
サラちゃんは外でシッコする時シーツを敷くんですか?

ここは公園なんですよ~
さくらがクンクンするお散歩コースです。

昨日からとっても良い天気で風も気持ちがよくてとっても過ごしやすいです。v-410v-221

ももたんへ

いや~~やっとこさ天気回復だね~
雨ばっかりでアタシャすっかりいじけてたよ!(笑)

りょうちゃんのカッパもグ~~ッドだじょ!v-218

困ったことに帽子大好きなのよ~
ドッグランでも気に入った帽子があると隙をみて取っちゃうから大変なんだ~
いつかなんか・・・どこかのおじさんの帽子をカパッと取ってしまって焦っちゃった!

きっと私が焦ったり困ったりするのが楽しいのかも・・・あいつは。(笑)


NO TITLE

かっぱがよくお似合いi-185
うちはなかなかフィットするものに出会えず
かっぱジプシーしてますi-229
しかも雨の日はさくらは固まるので困ったもんだi-239
水遊びは好きなくせにねえ・・・

雨の日に撮影!
防水ですかi-198

さくたんままさんへ

似合ってる?
どーもありがとう♪

そうそうフィットするのってなかなかないですよね~
だからピッタンコの洋服とかカッパに出会うと嬉しいですね♪

さくらちゃん、雨の日は苦手なの?
汚れるのがイヤだとか?
うちのさくらは台風でもなんでも外に出られたら嬉しい子なんです~
でも朝はパパとお散歩に行くとシッコをしたらすぐに帰ろうって言うらしいです。
はい、早く朝ご飯を食べたくて。(笑)v-371


防水じゃないんですよ~v-430
なので急いで2、3枚撮ったらおしまいです!i-278

NO TITLE

こんちは~!
本当に雨ばっかりでしたが
momo家地方もここ数日いきなり夏です><
今日は真夏日になる勢い^^;
もう少し平均して欲しいよね~

我が家、雨の日はお散歩は
なんかいい加減になっちゃいます・・・
排泄したら家路って・・・

合羽は・・・有るんだけどあまり着せてなかったな・・・
四足付いてるのも良いけど
さくちゃん着てる短めってえのも良いネエ♡ 

帽子・・・ママちゃんのいい匂いが付いてんだろうなあ~
いったいいくつ破かれたんだろう?
破くなよ!の字がデカっ!(^^)

momo&heartyママちゃんへ

こんにちわん♪

今日はさくら家地方も夏日で~っす!i-1
外はアチチッe-269だけど家の中は窓全開で風が入りとっても良い感じ♪
まだエアコンは必要ないわね~

momo家は広~いマイドッグランランがあるから雨の日のお散歩は休んでもいいよ~

さくらね、手足がガサゴソするのが嫌いなようでこんなタイプがよろしいみたいe-461
着せるのもラクチン!e-319

もう何個ボロボロにされたかなぁ~
数えきれないけどさくらパパのと合わせても20個はゴミ箱へ・・v-421

NO TITLE

>すっごい都会をイメージしてました。

しまったv-405よけいなことを書いてしまった。
田舎なんです。だから、ノミ、ダニ、蚊には気をつけてます。

さくらちゃんのを参考に脇の下も見てますよv-218

nagさんへ

生活するには田舎のほうがいいわよね~のんびりと・・v-410

あっi-201さくらのダニ!
そんな昔の記事まで読んでくれたんですね♪どうもありがとう!
あの時はびっくりでした~
ダニのやつ~~大事なさくらの血をパンパンになるまで吸っちゃって!v-412許せん!

蚊はフィラリアの飲み薬とダニはフロントライン!予防も大事なんだけどまだフロントラインしてなーぃ!しなければ!
ネオ君も気をつけてね。
Secret

プロフィール

さくらママ

Author:さくらママ
さくら 2002年12月4日生
ゆめ 2006年 7月4日生

暴れん坊シスターズです。 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

ラブラドール

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬2頭飼い

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

応援してます。

大型犬と泊まれる貸し別荘

b_02.gif

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

