11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


デビュ~~♪

5月31日(日曜日)

雨にも負けず!
   風にも負けず!
       行って来ました~
            JKCの競技会へ♪

ゆめは競技会には慣れてて度胸もなかなかのもの!だと思う。

が、私は練習会には1度だけ参加したものの競技会は生まれて初めての経験です。

ゆめの足を引っ張ることのないように頑張らねば!

と、思えば思うほど緊張してくるのが自分でもわかる・・

こうなりゃ!
   もう、ゆめに頼るっきゃないと開き直って頑張ったです。



競技中の画像は残念ながらありませ~ん!

雨の日のスワレとフセが苦手なゆめもこの日は頑張ってくれました。

で、終わってみればゆめと私は表彰台に上がってたです♪



信じられないけど2席を頂きました~
s-s-P5310061.jpg
みんなお利口ちゃんに座ってるのにゆめだけ突っ立ってます。


ゆめが頑張ってくれたお蔭ですんばらしぃデビュ~となりました♪

初めてゼッケンを付けたので記念写真!
s-P5310022.jpg


3月の練習会の時に出会った斑尾君(ゆめと父親が同じ)に会場で会ったので

競技終了後に一緒に写真を撮らせて頂きました。
s-P5310015.jpg
左が斑尾君(マダラオ君)     右がゆめ

斑尾君のほうがほっそりとしてスマートでした。
ゆめもダイエットを頑張らねば!


雨が降って天気は最悪だったけど良い1日でした~
s-P6010004.jpg

ゆめたんお疲れ~~
    いい子だったね♪


競技終了後に審査員の方から頂いたお言葉。
「脚側行進の時に犬を見すぎです!」


だって・・・ゆめが付いて来てるか心配なんだも~ん!
以後気をつけま~っす。









おめでとう

わ~赤のリボンもらったんだぁ~。ゆめちゃんすごいです。
訓練の成果が出るのって本当うれしいでしょうね。
目指せ風ちゃん(モコママさん家)で頑張って!

NO TITLE

夢ちゃん表彰台に登ったなんて、凄いじゃないかv-20
おめでとうでしe-402e-405お利口ちゃんe-278

NO TITLE

こんばんは☆

ゆめちゃん☆おめでとう☆

競技会に出て、しかも受賞しちゃうなんて・・・・・・。素敵です☆
レオさんも、ちと頑張らねば・・・?(遅いちゅーの)

では、また。('-^*)/

やった!

さくらママさんとのペアでの表彰台は価値がグッと上がりますね~
しかしいくらゆめちゃんが場慣れしてるからって練習会に1回しか
出たことないしゃくらママはよく出来ましたね~公園で練習?
まさかいくら妄想癖のあるしゃくらママでもイメトレだけじゃ無理っしょ?

おめでとう

すごいねえ、さくらママほとんどぶっつけ本番で2席なんてすんばらしい。
あ、いやすんばらしいのはゆめちゃんのほうか。。。

脚側行進のとき犬の方を見すぎてなかったら優勝してたのでは?

何はともあれ拍手~~~v-424

カレンままさんへ

カレンままさ~ん、どうもありがとうございます~
はい!赤いおリボンを頂いて帰って来ました♪
おリボンを頂けるなんて思ってもいなかったので本当に嬉しかったです。

風ちゃんは優秀犬ですもんね~
風ちゃんを目標に地道にコツコツ頑張りま~す!
ゆめは本当に頑張ってくれたので休みながら遊びながらゆっくり訓練をしていこうと思ってます。

クロリスちゃんへ

クロリスちゃんどうもありがとう♪

表彰台に上がれるなんて夢のようだったよ。
満面の笑みで笑顔を振りまいてました。ワタシ・・(笑)
ほんとにありがとうでし♪

ねえさんへ

ねえさんどうもありがとうございま~す!
まさかの2席にびっくりです。

レオさんと同じくゆめも真面目にダイエットを考えなくっちゃ!
競技中でも身体が重そうでした。

また遊びに行きますね~
コメントありがとうございました。

ラモリぱぱさんへ

(* ̄ ^  ̄)へへ~ん   得意の妄想で頑張ったわよ♪

>さくらママさんとのペアでの表彰台は価値がグッと上がりますね~
だよね~だよね~
2席の赤いロゼッタは今回3個目なんだけど私とゆめがペアで取ったロゼッタは特別です。

1日3分くらいの練習はしていたけど(公園とかランで)すればするほどメチャクチャになっちゃったんですよ~
フセ!って言えば立つし、「こーい!」って呼んでもよそ見して知らんぷりしてるし・・
なので競技会場でのゆめの態度に賭けてみようと練習もそんなにしなかったんです。
だからこの2席は本当に嬉しいです~
    

サラ母さんへ

サラ母さんありがと~~♪

あのぉ~私もちょっとは頑張ったんですけど~(笑)

あっ、そうそう!1席の子とは0.2の差だったんですよ~
あ゛ーーー!んぢゃ私が悪かったのかい!?

サラ母さんありがとう!
私また字を間違ってましたわ。。
訂正しましたです。

NO TITLE

すごい、すごいv-424
うちなんて一生かかったって無理ですう~~!
さくたんままが・・・i-229
でもゆめちゃんよりママさんの緊張振りが
ひしひしと伝わってきますよ~~i-237

次は゛ママさん〝猛特訓でがんばってねえi-234i-235

おめでと~♪

夢たん凄い!!さくらママも大したもんだ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
雨だったんだね・・あっ!こっちも雨だったわ ^^;;
良く頑張った!! 次回の励みにもなるね!
表彰台”に~にきにーんにん♪♪ おめっとーです!
良い1日だったね~、、夢たんもおつかれー♪

おめでとうございます

さくらママ、ゆめたん お疲れ様でした。

さくらママ緊張しながら頑張ったんですね。
次はもっとリラックスして優勝してください。

ゆめたんの爪のアカ宅急便で送って下さい。
煎じてネオに飲ませてみます。

NO TITLE

おめでとう~~ゆめ&ママv-300

雨の中でよく頑張りましたね

家はプロまかせ さくらママはスゴイよ本当は飼い主と競技会に出る方がいいよね

ゆめたん  これからもおりぼん増やしてください~~♪

Oh~~~( ^^)ノ☆彡

おめでとう~さくらママっち―――!!スゴイスゴイv-363v-314
ゆめたんと ふたり、よ~くガンバッたね?!v-410
初めての競技会で表彰台て・・・・・こりゃ~素質アリだべさ~♪
ってか惜しかったね?もう少しでいちばん上だったね?v-391v-219
気付くと信じられない出来事でも 段々と欲が出てきて うぅ優勝したかった!って思ったりなんかしちゃうょねぇ~v-8←欲張りなもんで私!!!
ププッ犬を見すぎですって?!そういえば前に練習の動画で ゆめたんもスッゴイさくらママば見てたよね?!e-317
もうさぁ~、本当、競技会もバッチリこなせるし、何でも目と目で通じ合ってる感じがするよね?!
充分理想の愛犬&飼い主って感じじゃない??!
ウチは時々ハタから見たら バカ犬&ボンクラ飼い主って感じだよ(((p(>v<)q)))

さくたんままさんへ

大丈夫、大丈夫!ドジでマヌケな私でも何とか出来たんだからさくたんままさんでも大丈夫♪
訓練をしていて落ち込む時もあるけど毎日が充実してて楽しいです~
大会は緊張するけど。(笑)

次?  うーん、次の競技会は考え中で~っす!

カーボママへ

カーボママ~ありがと~i-236

競技会の雰囲気にタジタジで審査員にゼッケン番号と犬名と指導手の名前を言うんだけど一瞬自分の名前を忘れちゃったさ~(笑)

そうそう、大雨だったり小降りになったりですっごい悪天候だったわ。i-3
でも良い経験になりやしたv-221楽しかったし♪

表彰台は気持ちよか~~(笑)

nagさんへ

nagさん、どうもありがとう♪

訓練士さんからは落ち着いてるように見えたと言われましたがすっごい緊張してました。
もしまた競技会に出陣する時があったら今度は気持ちに余裕を持ってゆめと楽しくやってみたいです。

ゆめの爪の垢?  いいですよ~送りますよ~v-391
普段のゆめはそりゃ~ひどいもんです!暴れまくってますから~
それでもいい?(笑)

モコママさんへ

モコママさん、どうもありがとう♪

いつも5月の競技会は天気は良くないんですよ~
7月の競技会は暑すぎるし!

うちも昨年までは訓練士さん任せでした。
今年もPDの競技会は選別なので訓練士さんにお任せします。

ゆめと一緒にやってみると楽しいです~
ハマッちゃうかも♪
可愛いあの目でアイコンタクトされるとたまりませんね。

おリボンは嬉しいですね~
何色でも嬉しいけど・・・やっぱり青がいいですね♪(笑)

Niaちゃんへ

Niaちゃ~ん、ありがとね~

うん、ガンバッタど!   ゆめが!(笑)

そっさ~
「犬を見すぎ」って言われちゃった!
考えたら私の自信の無さが表れてしまったんだよね~
ゆめを信じてあげないといけなかったんだわ。。v-390
ゆめは何も言わずにちゃんと答えてくれたのにさ~
ダメな母だったわ~~反省、反省。

うちも~バカ犬&ボンクラ飼い主だよ!
略してバカボン!v-221
訓練モードに入ると変わっちゃうんだけどね、普段はバカボンでいいと思ってるんだ~


私って、、素質ありだと思う?ホントけ?
すーぐ調子に乗っちゃうんだわ~(笑)


NO TITLE

すごーい!すごーい!
おめでとう!おめでとう!
もう、びっくり!
実力!実力!実力!
ゆめちゃんの実力!そしてさくゆめママさんのお笑い芸!?
これで自信がついてママさんの意気込みが違ってくるんじゃない?
これからも頑張ってね。
私もこの目で見たかったわ!
(とにかくずーっと体調悪く天敵、間違った、点滴生活ですので、良くなったら今度見に行ってみたいわ)
あと、わんちゃんをみちゃいけないのですかあ?

NO TITLE

出遅れちゃいました~><

ママちゃん!ゆめちゃん!
2席おめでとうございます♡ 
すごいすごい!
犬のほう見すぎ・・・?
次の目標(トップ)があって良いじゃないですかぁ(^^)
でも・・・
緊張するんだろうなあ・・・
応援に行きた~い!

lovedogさんへ

ありがとで~っす♪

びっくりしちゃいました?v-391へへへぇ~
私もびっくらこいちゃったわよ!v-405
でも夢じゃなくて現実よ~~うれぴー♪

まっ、お笑い芸だなんて失礼な!i-231
いつもはヘラヘラしている私でもこの時ばかりは真剣に真面目なお顔で頑張りますたわよん。
お友達みんなに見せたかったわ♪私の真面目顔を。(笑)

ところで体調はどうですか?
まだ天敵生活ですか?
きっと疲れがドッときたのでしょうね。
十分休養していつもの元気なlovedogさんに1日も早く戻ってくださいね。
若いコなら1日で回復するところ私達のようなコはその10倍はかかりますからね!ファイト!v-91

夏の競技会に出陣するかどうか決めてないけど出る時には応援に来てくだしゃ~い♪おひまでしたら。

わんちゃんを見すぎちゃいけないんです・・・って!
でもわんちゃんは指導手をずっと見てなければいけないんです・・・って!

momo&heartyママさんへ

ママちゃん、どうもありがと~♪

ぉおー!次の目標ね~
とりあえず、ゆめとさくらと遊びながらゆっくりと次の目標に向って行こうかな~

うん、ゆめを見すぎちゃったみたい!
ゆめとの信頼関係の問題なんだけど私にその自信が無さ過ぎて・・i-230

緊張するよ~~!めっちゃキンチョ~!
フェリーに乗ったらすぐだし!応援に来てちょ~♪

NO TITLE

昨日の地震大丈夫でしたかあ?
びっくりするよね><
こちらは震度3・・・
何事もありませんでしたん(^^)

momo&heartyママさんへ

ママちゃ~ん、心配して頂いてありがと~~♪

実は地震には気がつかなかったんですよ~
地震で揺れるとひどく吠えるさくらもシーンとしていたので・・
さくらパパから「大丈夫だったか!?」の電話で地震があったことを初めて知って急いでTVをつけたら隣町では震度3になってたわん!びっくりv-405

ママちゃん地方震度3だったら結構揺れたでしょ?!
被害がなくて良かった♪
こっちも何事もなく気が付かず終わりました。v-221

いつも思うけど、地震の時などまずは子供達の安全だよね~

ママちゃ~ん、本当にどうもありがとね♪v-410

おめでとー

遅くなっちゃってごめんね( ノД`)

ママと一緒にゆめちゃん2席v-353だなんて~
すごーいねv-20
おめでとうーなのだーっっ!!!!

歩くとき
犬を見すぎちゃダメんだi-195
難しいねっ…

マダラオくんとゆめちゃん
似ているところあるねっヽ(*´з`*)ノ




ももたんへ

ももたん、ありがと~♪

ねぇ~2席なんてスッゲェ~よね!?
おリボンなんて貰えるとは思ってなかったからオッタマゲーション!

ゆめのお蔭で楽しいことがいっぱいでつ♪

うん、競技会は色々規定があるようなので勉強しなくては・・


でしょ~!マダラオ君と似てるよね~
でもね、マダラオ君は体が引き締まっててかっこいいわ♪
ゆめはボテボテ!v-16
ちょぃとダイエットだす!
Secret

プロフィール

さくらママ

Author:さくらママ
さくら 2002年12月4日生
ゆめ 2006年 7月4日生

暴れん坊シスターズです。 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

ラブラドール

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬2頭飼い

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

応援してます。

大型犬と泊まれる貸し別荘

b_02.gif

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

