04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



グリドへ~♪

mixiの友達ジミッチさんがグリドに来る事になったので

     ならば・・みんなで行くぞぉ~!

と、いう事になって昨日グリドに行って来ました~

初めて会うのでドキドキだったけど優しくて楽しいジミッチさんでした。

ジミッチさんちのジミー君でーす。

20070408141526.jpg
女の子にはとっても優しいジミー君
20070408141912.jpg
ゆめにもディスクを貸してくれたんだよ~
20070408141432.jpg
ずっとディスクを離さないゆめたん^_^;

そしてまたまたmixiで知り合ったママさんにも会えました~

愛犬の明日香ちゃん可愛いぃ~~
20070408141610.jpg
その他にバーニーズ3頭の大家族です。
20070408141819.jpg
友達のココちゃんも仲良くなりました。

初対面でもワンコの話をしているとずっと以前からの友達のように会話が弾んで楽しかった~

映りが悪いけど・・


さくらもゆめもいっばい遊んで満足して帰ってきたけど

うちに着いてからゆめが後ろ左足を引きずっていることに気がついて病院で診てもらったら筋肉の炎症でした。
1週間は無理が出来ないので来週の訓練はお休みにします。
骨に異常がなくって本当にヨカッタァ~


ジミッチさん、ママさん、ココママちゃん、サンママちゃん、
昨日は本当に楽しかったです~

土曜日は,楽しかったね。

ゆめちゃんのアンヨは,その後よくなりましたか?
急に頑張って走りすぎたんだね。
ゆっくりゆっくり・・・筋肉をつけていこうよ。

ココちゃんも久しぶりのドッグランで,すごく疲れたみたいだよ。
帰宅してから,ぐっすり・・・・とっても静かだったもん!
その時の寝顔は,満足そうで,こちらも嬉しくなります。
また一緒にあそんでくださいね。

さくらママさんありがとうございました<(_ _)>
動画のジミーもやっぱりチョロ助です^^;
ココママさん、サンママさんにもお世話になり
ジミー大満足の一日でした~♪
ゆめちゃんごめんね(T_T)
足が早く良くなりますように・・・

これに懲りずにまた遊んでやって下さいね(*^_^*)

楽しかったね!

エェーッ(→o←)ゆめたんアンヨ大丈夫かな?
一週間はわんこにしては長いかも・・・お大事にですよ~♪
mixi・・・懐かしい響き∴>(▽≦*)ブッ!!

いいね~オハツに仲間に会えてワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
犬飼同士ってすぐ仲良くなれるし最高だよね!
共通の話題があるって最高~~~~~~~!!

さくらママ こんばんは~。
ゆめたん、あんよ 何でもなくて良かったねぇ。
うちも心配だらけだけどさ~、静かに過ごすってのは無理なので(苦笑)
グリド楽しかったようですね。
で、ジミーくんですが~
たぶん本日 恵庭ランに立ち寄っていかれたワンちゃんでは?と思います。
7歳って言ってたけど すごい元気で若々しかった~。
相変わらず、やまふぶ激しすぎて ちょっとタジタジでしたが 仕方ないね(笑)
今日は見事に泥んこで 2匹同時にシャンプーしてクタクタでーす。

v-318ココママちゃんへ
先日は急なお誘いだったのにどうもありがとう!
うんうん、楽しかったね~

ぇええ~~!ココちゃんでも静かな時あるの!?v-405へへ・・
あれだけ動き回ったら疲れるよね!^^

ゆめのあんよは今日は少し良いみたいだよ。
心配かけちゃってごめんね。

グリドの帰りに雪山で埋まってたみたいだけど大丈夫だったかい?
長靴でいかったね!e-319


v-318ジミッチさんへ
こんにちは~
土曜日は本当にどうもありがとうございました。
ディスクの大好きなジミー君を見て励まされた気持ちになりました。
元気で優しいジミー君に会えて良かったぁ~

ゆめの足の事はジミッチさんには全然責任はないので謝らないで~
ほんとにほんとにこちらこそ心配かけちゃってごめんね~
だいぶ調子が良くなってるみたいだから大丈夫だよ。v-426

また、是非会いたいです。
今度はこっちから出向いて行こうかなぁ~
ジミー君がいつも遊んでいるなんちゃってドッグランに行ってみたいです。


v-318カーボママへ
あんよは少しずつ良くなってるよん。v-410
以後気をつけますです。

すんごく良い1日だったよ~~v-278
会うまではカチコチに硬くなってた私だけどワンコの話をしてたら初対面ってことを忘れてたもん。

mixi・・・・懐かしい?ナハハ~そうだよね!
ぁん!私も全然サボってる~v-406


v-318さーこさんへ
おひさで~~す。
あっ、ジミー君に会ったのね!?
そうそう7歳のジミー君はとっても元気で優しい男の子だよ。
やまふぶにタジタジ?そっかそっか、やまふぶは元気なんだね!
元気がイチバンだよ。

ゆめの足はだいぶいいけど・・・
さくらがさぁ~ビービーボールで挑発する悪い奴になってるんだーv-393
ほんと、ワンコに安静にねって言っても無理だわ。
やまふぶも心配だらけだもんね~
お互いに頑張ろうね!v-91

やまふぶ同時のシャンプーお疲れ~~!v-424
恵庭ランはまだダメかにゃ??
もうすぐ一緒に遊べそうだね!楽しみ~e-343



こんばんは^^

先日は、お誕生日メッセージありがとうございますっ。
グリーンドーム、もう芝生、乾いているのですか?
この辺の公園は、まだ雪だらけです。。。
やっと、歩道は乾燥してきて、お散歩のたびの泥泥からは開放されましたっ。
動画、楽しそう♪♪

v-318makiさんへ
かん太君5歳だね~v-384
さくらも今年は5歳・・あぁ~なんか早いね!

グリドは雪の残ってるところがあったけど殆ど融けてたよ。
でもまだ乾いてないとこもあったので長靴のほうがいいかもでーす。

この日はとっても楽しかったよ~~
かん太君、はな丸君とも遊びたいね!v-410
Secret

プロフィール

さくらママ

Author:さくらママ
さくら 2002年12月4日生
ゆめ 2006年 7月4日生

暴れん坊シスターズです。 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

ラブラドール

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬2頭飼い

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

応援してます。

大型犬と泊まれる貸し別荘

b_02.gif

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

