06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


WANWANフェスティバル

5月24日(日曜日)
WANWANフェスティバルに行って来ました~

前日にはさくゆめに可愛いキャミワンピーが届きました♪

いつもお世話になってるカレンままさんからです♪

お揃いのキャミワンピーでーっす
s-P5230020.jpg
フリフリが三段になっているところがとってもキュート♪

この可愛いキャミワンピーを着せて行って参りました!

この日は吐く息が白くなるほど寒かった!

到着後すぐにソニアを発見!
近寄ってご挨拶を・・・「こんにちは♪」
s-P5240038.jpg
            ソニアとゆめたん。

フェスティバルでは色々なコーナーがあってさくらは無料エクステで
どえりゃ~可愛くなりましたよん♪ ほれ!
s-P5240066.jpg
 後ろから見て見て~♪(お友達のココちゃんと)
s-P5240058.jpg
見えないけどココちゃんもほっぺた付近に付けてもらいましたょ♪

その他セラピー犬ふれあいコーナー・バザー・ディスク体験コーナー・アジリティー体験コーナー・犬用アロマテラピー・各種相談コーナーなどなどやってました。

セラピー犬模擬適性検査というのがあってさくゆめも受けてみよう!

と、思ったけどやめておきました。   ムリムリ~

でも一般参加のファッションショーにはさくゆめ参加して来ました~
s-P5240080.jpg
まずギャラリーの前を1周歩いてから正面のステージへ・・・
             ゆめたん、前を向いてくれましぇん

司会者の方に
「このフリフリワンピはお母さんの手作りですか?」
と聞かれ、笑顔でキッパリ答えました♪
「はい、お友達の手作りでっす!」と。。

小型犬の参加者が多かったけど最近は皆さん本当におしゃれですよね~
ワンと飼い主さんとお揃いの洋服とかサングラスがお揃いとか。
皆さんとっても可愛かったですよん♪
あっ、そうそう和服を着たゴールデンも可愛かったです。
s-P5240075.jpg
でも・・なんたって我が子が一番!
さくゆめがイチバ~ン可愛かったのダ
s-P5240083.jpg

ココママちゃんにオヤツをねだるゆめたん♪
s-P5240050.jpg
(くだちゃいな・・・・・byゆめ)



カレンままさんキャミワンピーをどうもありがとうございました。
女の子らしいさくらとゆめに変身です~




NO TITLE

WANWANフェスティバルかわいいお洋服着て行って来たんですね。
カレンままさんてすごいんですね。

犬用のエクステは、とってもお似合いですよ。でも、さくらちゃんの短毛にどうやってつけたんですか?

おやつをねだるゆめたんもかわいいこと。
あんな眼で見つめられたら、おやつを全部あげちゃいそうです!




とっても似あってる。

カレンよりスリムなのでどうかな?って心配していたんですけど
二人とも凄いぴったりで良かったです。
着て出場してくださって本当ありがとうございました。
エクステのフワフワかわいいですね。
短毛種には髪飾り難しいからこんな可愛いフワフワ着けさせてあげたいです。
寒かったみたいで風邪などひきませんように。

おっ!

やっぱり楽しんで来ましたね(*^o^v)
キャミワンピー?2人もキャワエェ~~~♪
似合ってますぞ!!
これ着てるとオシトヤカに見えます(笑)

うちのセラなら絶対似合わんょ・・とほほ・・

楽しんで良かったね(≧▽≦)

NO TITLE

さくら ゆめ v-324可愛い!!
カレンママさん本当に上手ですね
黒ラブは色がさえて フリフリが似合いますね
さくらゆめたんだから似合うかも・・・小さい仔はドレスがピッタリよ

ママは・・・・犬に負けないオシャレして行ったのv-411


ソニアちゃん元気そうでこうしてお顔見れてうれしいです~~
白いソニア ママと頑張ってるね

NO TITLE

ワンピ、可愛い~!♡ !
うんうんフリフリGoodです~♪

エクステかあ・・・
なんか最近はwanもすごいねえ(^^)
黒ラブちゃんだからこそ映えますよ~!

めんこいwanちゃんいっぱいでも
やっぱわが子がいちばんだよね~!^^

nagさんへ

こんにちは♪

当日の朝方まで雨が降っていたんですよ~
雨は上がったもののスゴク寒かったんだけど行って来ました♪
プレゼント・参加賞などもらってきましたよんv-221

エクステはですね~~
えっと~~
あまり上手に説明できないけど、しっかり付けてくれてちょっとやそっとじゃ取れないです。
小さな輪に毛を入れてギュっと押さえ込むようにしてました。
取る時にはペンチで簡単に取れましたよ。

ゆめたんの上目使い可愛いでしょ?
でも、ほんとは他の人から食べ物を与えないようにしているんだけど
この時はちょっとだけ頂きました。

カレンままさんは本当にすごいです!
さくゆめのプロフィールの写真で着ているワンピーもカレンままさんに作って頂いた洋服なんですよ~

かわいいねえ

カレンままちゃんの手作りお洋服すごく似合ってるよ~
モデルがいいし、服もいいし!
サラは仏頂面になるからモデルになれませ~ん。
楽しそうなイベントですね。
みんな長そで。。。。まだまだ夏は遠いのね。
こちらは半そでが普通になりました。

カレンままさんへ

カレンままさんこんにちは♪

>着て出場してくださって本当ありがとうございました。
とんでもないです~
フェスティバルに間に合うように急いで送って頂きましてこちらこそありがとうございました。
お蔭さまでほんとに楽しく遊んでこられました。

エクステのフワフワはほんと可愛いですよ♪
色んな色があってしかも無料ですから付けて頂きました。
さくらは洋服に合わせてピンクで♪
カレンちゃんもフワフワを付けさせてあげたいですね~
カレンちゃんは女の子らしいからきっと可愛いだろうね♪
カレンちゃんのイメージだとオレンジか黄色が似合いそうな気がします。

本当に寒かったけど風邪は大丈夫ですよ~
ほんとにどうもありがとうございました。v-410

カーボママへ

うん、行って来た~♪
さくらパパも娘達のためなら出動しまふ。(笑)

オシトヤカに見える?ほんと?おほほ~(ノO⌒*)
動かないでジッとしてたらオシトヤカだわ!(爆)

いやいや、セラも似合うって!  たぶん。。。。。。

ゆめが行ってるスクールに今8ヶ月のバニが訓練に来てるんだわ。
これがちょっくらセラに似てるのさ♪めんこいよ~
で、先生に「バニの訓練ってどうなんですか?」って聞いたら
「おだつ!」って言ってた!・・・アハハ~~

すっごい寒かったけど楽しかったわ♪v-221v-290

モコママさんへ

カレンままさんのキャミワンピーは涼しげで夏にはピッタリです~
さくゆめ、ほんとに可愛かったですよ♪
わたしは・・・おしゃれよりも寒さ対策を優先しました。(笑)
ほんとはおしゃれな洋服は持ってませ~ん。
毎日さくゆめと過ごしているのでどうしても動きやすくて丈夫な物を買ってしまいますね~

ソニアもママさんも元気で頑張ってました。

momo&heartyママさんへ

ね~~♪フリフリ可愛いよね~e-266
女の子なので母としては可愛い洋服を着させたいよね。

ワンのエクステンションもすごい!!
さくらも良い記念になったわん♪
さくら、意外と静かに付けさせてくれたので良かった~e-461
も~やん&は~ちゃんも機会があったら是非付けてみて!

そっ、我が子がイチバン可愛く見えちゃう!
てか、可愛いぃ~~♪

サラ母さんへ

似合ってます?
ありがと~~

>モデルがいいし、服もいいし!
すっごく嬉しいお言葉です~

普段はお転婆なさくゆめもいつもとはちょっと違うく見えるんだけど
中身はいつもと同じでっす。

サラちゃんはカラーでもイヤな子だもんね~
なんとなくサラちゃんの仏頂面が見えた!(笑)

楽しいイベントでした~
天気が良かったらもっと沢山のワンコが集まったと思います。
寒くて寒くて本当に息が白くなってたんですよ!
近くて遠い北国の夏です~
半袖が早く着た~ぃ!

NO TITLE

フェスティバルいいですね~
いろんな体験コーナ有ったり沢山のワンコとも会えてワンコ共々楽しいですよね~
無料で色々もらえたりするしねv-437
コッチはそう言うイベント余り無いし…v-406

可愛い~ワンピも良いな~v-426
手作りで作っちゃうなんてすごいね~v-424
エ~v-403本当は「私が作りました!v-91」なんて言っちゃたんでないの?~v-391(笑

NO TITLE

エクステもあったのですかあ!?
きゃわいい~ですね。
お洋服もとってもかわいい~!!
う~ん、さくゆめじゃないみたい・・(笑)
バザーもとっても掘り出し物がたくさんあったっていう話ですよ。

nobuさんへ

色んなコーナーがあって楽しかったよ♪
でもヒジョ~に寒かった!i-238
さくゆめはちょこっとだけどアジリティーも体験して来たんだよ!v-221
ディスクコーナーも入ってみたかったけど、なんとなーく雰囲気的に入りにくかったのでパス!

はいは~い♪景品と参加賞はしっかり頂いてきたよ!i-235

ワンピー可愛いでしょ?!i-176
「私が作りました!」 なーんて・・・言いたいけど言えね~~(笑)

lovedogさんへ

無料エクステンションコーナーもあったわよん♪
可愛いでしょ~e-266
ココちゃんも付けてもらったのよ。
lovedogさんも絶対来ると思ってたのに・・・ザンネ~ン!

バザーもゆっくり見たかったんだけど、なんせうちの娘達がチョロチョロするもんだからチラ見で終わりました。i-181

>う~ん、さくゆめじゃないみたい・・(笑)
ど、どーーーーーゆーーーー意味?i-180

・・・でも実は母親の私もそう思います・・・
     シィー!さくゆめには内緒よ。(笑)

NO TITLE

ヤッホ~さくらママっち~♪
司会者の人に聞かれた そこは・・・
ハイ、手作りで~~す♪(ここは大声で) テヘッ
お友達のネ」←ここは小声で!!(((p(>v<)q))) みたいな!!?爆
違うか?!ププッ

すっごい!!華やかじゃ~~~v-10
さくゆめぇぇぇ―――女の子してて なまらかわええぇぇぇ―――!e-266
でもチョット一瞬 借りてきた猫状態に見えたりなんかしてe-251 (≧∇≦)
なんちって!うそうそ!v-8それはシエミィ~に着せた場合を想像してしまったからよ!笑e-282 
v-426黙ってるとお姫様ワンコに見えるっちゃ!
ってか、ふたりとも黙ってられるからエライ!!!!!
いいな いいなWANWANフェスティバル♪ミーナが興奮して発狂するかもしんないけど行ってみたいわ~e-343

わんぴ

カレンままさんのわんぴだぁ~
色違いでこれまた素敵だねv-398
とっても似合ってるよんi-189

WANWANフェスティバルにソニアちゃん
来てたの~????
会ってみたかったぁああi-203

さくらちゃん
エクステだなんて可愛いんじゃな~いi-80
私でも付けたことないで~~笑


ps
今度牛小屋のアイス行く時
連絡するので
一緒に遊ぼうねぇ~い

ブログ見ました。

我家のたら(斑尾)をかっこよく載せて頂き有難うございます。

ゆめちゃんと、並ぶとホントにそっくりですね!

うちのブログも見て下さい。

Niaちゃんへ

確か去年の犬リンピックの時も新聞社のインタビューで同じ事を聞かれ同じ事を答えてるんだわさ~
胸を張って「はぃi-88私の手作りで~~~っす♪」と1度でいいから言ってみたいな。
さくゆめが破いたおもちゃを縫うだけでも大変だっちゅうのに・・・やっぱ洋服作りは無理だよね~

>さくゆめぇぇぇ―――女の子してて なまらかわええぇぇぇ―――!
もっちろ~ん!かわええにキマッテルジャ~ン♪←親バカまるだし・・許してちょ。

ミーナも1時間も発狂してればその後は疲れておとなしくなるんじゃない?(爆)
さくゆめもそうだけどまず最初に疲れさせてからが重要なポイントだわ!

ももたんへ

そっ♪カレンままさん作のキャミワンピーだよん。
軽くて涼しくてとってもいいわ~v-426
似合ってる? サンキュ~~♪

あっそーだ!私もさくらとお揃いでエクステでお洒落したら良かった~

ソニアママさんがボランティアをされていたのでソニアも一緒に来てたよ。


うんうん、誘って~~
この前閉まっていたから牛小屋のアイス食いた~ぃ!v-367
りょうちゃんにも会いたいし♪
首を長ーーーーくしてご連絡お待ちしてますだ!v-410

白尾のパパさんへ

わぁ~!パパさんどーもです~

昨日は斑尾君とご一家の方達にお会いできて嬉しかったです。
練習会の時に会ってからもう1度斑尾君に会いたいなと思っていたので。

斑尾君とゆめ、本当に良く似てるわ~
カズ君似なのかもしれませんね!

もしかして「しずままちゃん」が斑尾君達のお母さんですか?
可愛いですね~
それにしても8頭とはスゴイ!!

次回ゆめは競技会に出陣するかどうかはまだ決めていませんがまたお会いできたら嬉しいです。
斑尾君はPDの競技会には出陣するのでしょうか?
体調を整えて頑張って下さいね♪
これからの活躍を楽しみにしています。

コメントどうもありがとうございました~
そして昨日は雨の中本当にお疲れさまでした。

ps.斑尾君とゆめの2ショット写真載せさせて頂きますね♪



Secret

プロフィール

さくらママ

Author:さくらママ
さくら 2002年12月4日生
ゆめ 2006年 7月4日生

暴れん坊シスターズです。 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

ラブラドール

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬2頭飼い

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

応援してます。

大型犬と泊まれる貸し別荘

b_02.gif

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

