10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



セレブ犬?


お友達のレンママちゃんから昨日プレゼントが届きました~

  と~~ってもステキな♪

        めちゃめちゃ可愛ゆぃ♪


  手作りのバンダナで~す♪


   
        ジャ~ン
s-P5190048.jpg
さくゆめには勿体ないほどおしゃれなバンダナです。


裏にはネームも入ってました!
s-P5190063.jpg
保冷剤を入れるポッケまで付いてる優れもの♪ すんばらしぃー


おしゃれなバンダナを野生児のさくゆめに付けてみると・・・

さくらさんはこうなりました。
s-P5190076.jpg
     キャーーーーー!!きゃわいぃ~


で、ゆめたんです。
s-P5190083.jpg
      可愛いすぎ!チョ~かわぇえ~


いつもは暴力的なさくゆめもセレブ犬に見えちゃうから不思議よね~
s-P5190095.jpg
うちの子・・どうしてこんなに可愛いのかしら?(笑)


レンママちゃ~ん
どうもありがとうございました~
また宝物が増えました。大切に使わせて頂きま~す♪


NO TITLE

かわいい!
お花e-278にお名前入り、
保冷剤も入れられるんですね!
超優れものe-319
野生児?で暴力的?なさくゆめちゃんには見えないわ~~~

黒い子さんは何しても色が映えて良いねえ^^

(≧∇≦)ъ ナイス!

これからの季節保冷剤入れれるのはすぐれものだ~!
それにキャーワエェ~~~~~~~♪
さく夢も嬉しそうに微笑んでるし~~~良かったね(*^o^v)

ナイスアイデア!!!

可愛くって保冷剤まで入れられるなんて
一石二鳥の優れものいいアイデアですね。
これから暑くてもヘッチャラですよ。

さっきメール入れました。

うっひゃ~

むちゃくちゃカワイイねっヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
さくらちゃんもゆめたんも似合ってるぅv-238

保冷剤入れられるなんて
本当に最高!

ウチなんて
毎年バンダナに保冷剤巻いて巻いて~だわよぉ~

さくたんままさんへ

いつもの野生児には見えないでしょ?!
女の子らしく見えるでしょ?!
可愛いバンダナを付けるだけでほんとに変わっちゃいますね。

保冷剤を入れるポケットはやはりワンコのことを思う心がこもってますよね~
世界に1つの手作りバンダナ♪嬉しいプレゼントでした!v-410

ままさん、穴の開いた洋服の縫い縫い頑張ってくださいね。e-271

カーボママへ

さくゆめ、ほんとに嬉しそうな笑顔でしょ?v-221
まじ、笑ってるよね♪

写真ではちょっと分からないかもしれないけど濃いピンクと薄いピンクの生地でアクセントのお花のコサージュも同じ色で揃えてくれてるんだよ♪
チョ~カンゲキ~!v-441
保冷剤もすんばらしぃよね!

カールたちのバンダナもめんこかったよ♪v-432

カレンままさんへ

ほんとにナイスアイディアですよね。v-218
さくゆめをイメージして作ってくれたようでバンダナから友達の温かさが伝わってきてすごく嬉しかったです。
バンダナに付けてくれたお花も手編みだと思うのですがほんとにおしゃれで素敵なんですよ♪

メール見ました~
嬉しさのあまりぶっ飛びました~(笑)
ほんとにありがとうございます。
楽しみ~~v-10

ももたんへ

うひょひょ~o(^-^ )o
似合ってる? あんがと~♪
私が付けたいくらい素敵なんだよ~(私がするか?・・なんちゃって!笑)

>ウチなんて
毎年バンダナに保冷剤巻いて巻いて~だわよぉ~

あっ、それ分かる分かる!
グルグル巻きつけたり、あとはタオルを濡らしておっさん巻きみたいにしたりね!(笑)

このバンダナをすると田舎っぺ娘には見えないよね~

NO TITLE

さくら&ゆめ 可愛いv-218
レンママさん 本当に犬のきもち解かっておられるよね
これから重宝しますよ
御鼻花絵文字:v-254]が付いてお嬢様にぴったりです

ワンコの物が増えるて嬉しいよね

NO TITLE

きゃっわい~!!
レンママさんにこんな特技があるなんてびっくりしましたね!!
さくゆめちゃんがとっても可愛く見える~。はい、はい、もともと可愛いです!!
保冷剤いれは、なかなかの優れものですね。

先日はカレンのパピーっこを見にきていただきありがとうございました。
そしてブログにとっても可愛いお写真も載せていただいて嬉しいです。
さくゆめママさんはお写真とっても上手ですよ。う~ん、モデルが良かったか・・・。

NO TITLE

おはようございます~!
これから暑くなる時期に
保冷剤も入れれちゃうなんて
サイコーですね♡ 

さくらちゃんもゆめちゃんも
よ~くお似合いよ~!
お花がまためんこいなあ^^

モコママさんへ

これから暑くなるので保冷剤入りバンダナは重宝しますね♪
さくゆめをイメージして作ってくれたそうですがお花が本当に可愛くて素敵です。
普段はやんちゃなさくゆめも女の子らしく見えますね。(笑)

モコママさんと色んな方のお蔭でさくゆめと私の宝物が増えてすごく嬉しいです~i-176

lovedogさんへ

可愛いよね~~e-343
めちゃめちゃ可愛くて宅の娘にピッタンコです。i-228

>レンママさんにこんな特技があるなんてびっくりしましたね!!
私は知ってましたよ!レンママちゃんの才能を!
サンちゃんのバンダナすっごい可愛かったもん♪
サマーバージョンでサンちゃんにピッタンコなバンダナだよね~
レンママちゃんはほんとは器用で女性らしいママちゃんなんだよ・・・方向音痴だけど。(爆)
今度みんな揃ってバンダナを付けてドッグランへレッツラゴーしましょうね♪

先日はこちらこそどうもありがとう!
久々にことちゃんのママにも会えて嬉しかったです。

カレンちゃんのパピーを見に行ったのではなくて正しくは誘拐を企んでいたのですがちゃっかり忘れて帰って来ました。(笑)
委託式も終わりシーンと静まり返って寂しくなりましたね。

私って意外と写真の才能があるかも・・・i-278

明日フェスティバルで会いましょうね♪e-463

momo&heartyママさんへ

こんにちは~

めごい娘達にめごいバンダナ♪サイコーでっすv-221
バタバタ動き回ってジッとしていないさくゆめでもこのバンダナはマジックテープなのでササッと付けられるんだよ。v-218
何から何まで優れてまっす!

お花もほんとにおしゃれに作られてるよん♪v-254

お久~

フタリともお嬢さんだったのね~(笑
良いね~女の子は可愛く着飾れてv-432
ほんと可愛いわ~
さくらママさんも親バカだ~なんては言わないよv-413(笑
保冷剤入れられるポケット付きとはナイスアイデアv-424
これからの暑い時期にはバッチリだねv-426
でもフタリとも汚さない様に遊べるかな?~v-396(笑

お久しぶりっす!

かわいいバンダナで笑顔炸裂のさくゆめちゃんたちですね。
サラは。。。身に何か付けるのが苦手で。。。
散歩のときのカラーもつけるときに顔をそむけます。
だからこういう笑顔写真撮れないんですよ~~~悲。
夏場に大活躍しそうですね!

nobuさんへ

おひさで~っす!
良かった♪nobuさん元気そうで。

>フタリともお嬢さんだったのね~(笑
いつも目ク〇付けてる可愛いおメメ♪よだれダラーッの可愛いおちょぼ口♪鼻水タラタラの可愛いお鼻♪
どこから見てもお嬢様でしょ~v-221

このバンダナを汚したり破ったりしたらただぢゃおかねぇー!
なーんて、私バカだから叱れないのよね・・i-181

サラ母さんへ

プチお久しぶりっこで~す♪

うふっ♪さくゆめ笑ってるでしょ~
やっぱり笑ってる顔が一番可愛いぃ~e-266
バトルの真っ最中は鼻にシワを寄せてそりゃ~ひどい顔になってます。

なんと!サラちゃんはカラーもイヤなの!?
さくゆめはカラーを付けると外に行けると思うので自ら首を出してくるよ。
洋服はさくらは固まって「おすわり」ができなくなるけど歩いてくれるので助かります。

サラちゃんの写真はいつもグッドですよ~v-218
いつもお目目がキラリーンとしてて可愛いですよ♪v-426
Secret

プロフィール

さくらママ

Author:さくらママ
さくら 2002年12月4日生
ゆめ 2006年 7月4日生

暴れん坊シスターズです。 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ラブラドール

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬2頭飼い

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

応援してます。

大型犬と泊まれる貸し別荘

b_02.gif

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

