08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



咲いた

    咲いた

       我が家の桜が咲いた


s-P5170011.jpg
昨日撮影した桜3つほどしか咲いてないけど明日には満開になる予定です。


そして、この鮮やかなピンクのお花は・・・
s-P5180027.jpg
なんだか分かりませ~ん!

2年前にお引越しをされた校長先生から頂いたお花ですが
名前は分かりません!
でも綺麗な色♪



以前、さくゆめの似顔絵を描いてもらったことがあります。
s-P5060041.jpg
あまり似てないけど・・・まぁまぁってとこかな。


で、先日またまた描いてもらったら

   これがびっくりするほど〇×△#$!

     

さくら&ゆめで~っす♪
s-P5060037.jpg
以上!


本日のおまけのさくら♪
s-P5060024.jpg
さくらパパを見つめる時はこんなに良いお顔になります。





ビミョ~かも

黒ラブって立体的に描くのってむずかしいですよねえ。
校長先生のよくかけてると思います。
ただし似顔絵と称するのはいかがなものかと。。。
実物はもっとかわいいし。

サクラ咲いたんですねえ。
下の濃いピンクの花は「ハナズオウ」ではないかと思います。
私も花はあんまり詳しくないですけど、ハナズオウにみえます。

写真がキレイになってませんか?

遂に満開ですか~やっぱり北海道は遠いな~
似顔絵上手じゃないですか~下のは何となく(。・ω・。)
さくらママの書いた似顔絵も一度見てみたいですね(・∀・)ニヤニヤ

以前から思っていたんですが、さくらババ(baba)って書いてます?
パパ(papa)ですか?いつも半濁点(〇)が濁点(点々)に見えるんですよね~
いやいやこれはさくらママの頭のネジとは関係ないと思うんですが
そう見えるだけなのか、さくらママの茶目っ気なのかと思いまして(・∀・)ニヤニヤ

サラ母さんへ

桜咲きました~v-252v-221
さくらを我が家に迎えた時に記念樹として植えた桜ですが昨年初めて咲いたんですよ~
植えた時はヒョロヒョロ~っとしてか弱かった桜も今年は昨年より花が咲きそうです。

ハナズオウっていうんですね?!
初めて聞いた名前ですが調べたら似てます似てます♪
さすがサラ母さん、どうもありがとう!
このハナズオウはもう少し開きそうですね。注意深く観察しなくっちゃ。

ラモリぱぱさんへ

パ!です!
babaぢゃなくpapa!!
そうです、茶目っ気ということにしといてくださ~ぃ!(エヘヘ~i-235
どうもありがとう♪

写真綺麗になったでしょ~v-221v-410
はぃはぃ、大変お世話になりました~(笑)
ダンボール箱に札束をギッシリ詰め込んで送りますから~v-61
な~んて言ったらご住所はすぐに教えてくれたでしょうか??i-278

えっ?私が描いた似顔絵ですか?それとも私の似顔絵が見たい?
私の絵はピカソのように普通の方が見てもわからないんですよ~
あっ、ラモリぱぱさんは普通じゃなかったですね?!(笑)

いつもいつも本当にありがとう♪感謝してます。

おっっっ!\(^o^)/

v-411ヤッタね~~~v-424さくら家の桜むっちゃキレイだよぅ――――!!
なまらッ嬉しいネv-363どんなに立派な桜公園の桜よりも・・・ホント我が家の桜に勝るモノはないぜよv-426サイコウだ!!
なんてったって、さくらちゃんの記念の桜だものネv-398 ええわ~
色んなピンクで彩られている庭で羨ましいぜよ~♪ウチは草だらけだっちゃe-286

2枚目の似顔絵・・・「ブハハっ(≧∇≦)爆笑!!!」←本当にこんな声出して吹き出しちったわ!悪いけどe-330
こりゃ~題材付けるなら『ホントに なんちゃってさくら&ゆめ』って感じ!?
1枚目とはタッチも大違いだね?
いやぁ~笑わせてもらったし、癒されたょe-343
さくらちゃん穏やかな優しい顔してるょね~めんこいわぁ~v-10んでキレイな芝生だにゃ!
 ↓白いパピッコたまらんンンン―――(((p(>v<)q)))-自然と頬が緩むんだにゃ~これがe-266

NO TITLE

さくら記念樹 v-252咲いて綺麗ですよ
何処の公園の桜より立派です~~~

似顔絵   似てるか似てないかより書いてくださる人が居る事が
嬉しい事です~~~v-421

姉妹並んだ素敵な絵ですよ
私は2枚とも好きです

さくらちゃんがパパ見てるお目目が優しいv-353眼差し
パパe-266これでダウンしちゃうね

Niaちゃんへ

うん、うちも草だらけだわ~i-238
草取りしなきゃ!
しかし、雑草は強いよね~取っても取ってもこれでもか!つうぐらい出てくるもんね~

今年は去年よりいっばい咲いたじょ~♪v-252
濃いピンクがすんごく綺麗だよ。

さくらったらパパの前では良い子だからさ~
まるで恋する乙女のようなお顔でしょ!?

あっ、芝生はね~丹精込めて種を蒔いて育てたんだわ♪
目土だの芝刈りだの手がかかるけど芝生って気持ちいいもんね♪
ほんとは裏庭全部ドッグラン状態にしたいんだけどパパに却下されてるのさ。i-227

Niaちゃんごめん!
メール昨日見たの。
シエミィ~がすんごく良く写ってたから大事に保存させてもらうね♪
こちらこそどうもありがとう!

モコママさんへ

桜は昨日より沢山綺麗に咲いてますよ~v-252
窓から見えるのでひとりでニタニタしながら見ています。(笑)

パパはいつもさくらにはメロメロなんですよ~v-343
さくらにとってボスはやっぱりパパで私とゆめは子分なんです。(笑)

似顔絵どうもありがとうございます。

NO TITLE

おはようございます~!
咲きましたね^^さくら!
綺麗~♪

似顔絵良いですよぉ♡ 
どっちもえらくめんこいよ~♡ 

パパさん見てるさくらちゃん・・・
写ってないけどきっと尻尾
プンプン振ってるんだろうなあ(^^)

momo&heartyママさんへ

こんにちわん♪
咲いた、咲いた!なんだかとっても嬉しいです~v-252

似顔絵もめごいけど実物はもっとめごいの♪(親バカですi-229

そうそう、尻尾ブンブン!
めごい尻尾も近くに居たら凶器でっす。(笑)
先日はテーブルの上のビールをこぼされました!

綺麗!

今頃ここで桜見れたのは幸せだなぁ~♪

似顔絵・・・さくゆめ見て描いたのかな?
プロ?似顔絵・・難しんだね~、、。・・・・・・・・・・・ ^^;;
もちろん上手ですが・・
生のさくゆめの方が可愛いど~~~!!!!!

サンママちゃんちのパピーめんこ~い♪
みんな立派な盲導犬になってほしいっすねー。
待ってる人沢山いるものね。・・

フェステバルまた行くの?いってらっさ~い!ヾ(⌒▽⌒)

NO TITLE

この絵、とっても、とっても可愛いじゃないかe-266
ヨシヨシe-463したくなっちゃうじょv-22
絵書いてもらうのって、嬉しいでしよねe-343
ポクちゃんも、お友達に書いてもらったやし、宝物にしてましv-20

NO TITLE

桜きれいですね^^
なんだか、お花見二度楽しませてもらったみたいで
お得な気分i-236


似顔絵も素敵だけど、
やっぱり最後のさくらちゃんが
一番かわいいよv-238v-221




パピパピさんかわいい!
写真見ると、
ついさくこたの弟か妹が欲しくなりますi-237

カーボママへ

カーボママ~今日はすんばらしく晴れてるv-278から満開で綺麗だよ~
花見してまふ・・・ひとりぼっちでチィーv-273を飲みながら♪

似顔絵ね~さくゆめも連れて行かなかったし写真も無かったんだけど携帯の写真で描いてもらったさ!
プロフィールに使ってるおさしんでっす!
だから、左がさくらかな。

カレンちゃんの仔めちゃめちゃ可愛かったわ♪
1年間はPWさんにいっぱいいっぱい可愛がってもらって立派な盲導犬になってほしいね。

フェスティバル、うん行く予定なんだけどちょっと風邪気味だからひどくなったら中止!(インフルエンザじゃないよ・・・と、思うi-230

クロリスちゃんへ

うちも額に入れて大事に壁に掛けてるよ♪
2枚目の絵はさくゆめのパピーの頃を思い出させてくれる絵なんだ~
うん、描いてもらうのはほんとに嬉しぃ~
写真とはまた違うもんね♪
大切にするよんv-221v-410

さくたんままへ

八重桜も綺麗だよね♪v-252
さくらがうちの子になった時の記念樹なんだけど年々大きくなっていくので楽しみです~

>やっぱり最後のさくらちゃんが 一番かわいいよ

一番嬉しい言葉をありがと~~v-410

パピパピを見ると私もさくゆめの妹が欲しくなるけど・・さくゆめが良い子になるまでちょっと無理かな。
でも3人目もやっぱりラブだよね♪



咲きましたねぇ~

先週は・・・
大雨にみぞれでむちゃくちゃ寒かったのに・・・

今日は、あっちぃ~ねぇ~v-356
v-252咲いたんだねぇ~v-398
綺麗だね~

絵描いて貰ったんだね~。
私も1度描いてもらていたいなー
って思ってるんだけど・・・
ジョイフ○か?(-m-*)プッ
(たまーに連休の時とか絵描きいるよね?)

さくらちゃんってば
パパさんの前では、
とってーも素敵な顔になっちゃうのね~v-20
可愛いv-238

可愛いっといえば・・・
↓のパピーちゃん可愛いのだぁ~v-343

さわりたーぃっv-363

あー。
連れて帰りたい( ̄∀ ̄*)イヒッ






ももたんへ

ほんとほんと寒くなったり真夏のように暑くなったりで身体がついていけなくて、ちょぃ風邪気味だよ~
しかしインフルエンザにはなりたくない!
しかも今インフルエンザになったら北海道感染者第1号になっちゃったら目立っちゃうし!(笑)

んだ!ジョイフ〇だょ!
1度さくゆめを連れて行ってあのカートに乗せたいな。
まぁ・・飛び降りて大騒ぎになると思うけど・・i-229
りょうちゃんは大人しく乗ってる?

うちのさくらさんは完璧なる二重人格なのだ。(笑)
でも可愛くてしょ~がないない♪

もぉーーー!パピーはめんこいわ!v-343ほんとにめんこい♪
いっぱい触りまくってきまちたv-221
りょうちゃんに妹はまだか~い?!v-286
Secret

プロフィール

さくらママ

Author:さくらママ
さくら 2002年12月4日生
ゆめ 2006年 7月4日生

暴れん坊シスターズです。 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ラブラドール

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬2頭飼い

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

応援してます。

大型犬と泊まれる貸し別荘

b_02.gif

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

