06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



パピパピッコ

ここ数日忙しくバタバタしておりました。
(ヒマそうにみえますが~たまに忙しいのよん。)

ブログネタも沢山あったはずなのに数日経つと忘れちゃった!

なので昨日の出来事を♪

朝ゆめをスクールに連れて行った後さくらの散歩をして
その後サークルの友達ときっちゃてんでランチ&おしゃべり♪
ちなみにワタクシ初めてビビンバなる物を食しました。
感想は・・・・・やっばりバスタにしたら良かったナ!

ゆめのお迎えの時間になりさくらの散歩がてら行って来ました。
さくゆめを家に置いて次はお友達のサンママちゃんちへ

そっ、可愛いぃ~パピーを誘拐しに!


繁殖犬カレンちゃんのパピーでーっす♪
s-P5150037.jpg
盲導犬候補生のバビーはこんなに大きくなりました~

明日2頭のパピーは東京のPWさんの所へ行っちゃうそうです。
(寂しくなっちゃうね・・)

ご飯の支度をしているとちゃんとわかって↓
s-P5150056.jpg
でも何故ご飯の時間になるとダンボールの所に集合するのか不思議だったけど

理由はすぐわかりました。

このコたちは個室で食べるんです~↓
s-P5150073.jpg
うちのさくらパパも個室にしようかな~~
でっかいダンボールを探して・・・(うっそ)


s-P5150053_r1.jpgs-P5150055.jpg

 


PWさんにいっばい可愛がってもらってね♪



うちのさくらちゃんはタンポポの絨毯で写真を撮ってきました~
s-P5150015.jpg

スリスリ~スリスリ~をして
s-P5150019.jpg
さくら、黄色くなってました!

そして、散歩の時に美味しそうなキノコを発見!!
s-P5150002.jpg
これ・・・食べられるかなぁ~



     お知らせ♪
s-P5160009_r1.jpg
WANWANフェスティバルが5月24日酪農学園大学で開催されます。









NO TITLE

お久しぶり ・・v-411
忙しい日も偶には有るわね  私も明日までお手伝いで忙しいです

パピーちゃん可愛い~~菜々も数ヶ月前 こんなんだったんだわ
すぐ大きくなり今は大きいこのマネして勉強していますよ

さくらちゃんとe-256タンポポ  黄色いと黒 良い記念写真です
タンポポこんなに沢山咲いて居る所があるのですね

かわいいですね

さくらママ こんばんは。

イエローの子犬とってもかわいいですね。クイールを見たくなりました。
でもパピーウォーカーは必ず別れがあるから、寂しいでしょうね。

WANWANフェスティバル景品、プレゼントいっぱいあるみたいですね。
さく・ゆめたんそろって参加するんですか?

お久しぶりです!!

さくゆめママには忘れられるくらいお久しぶりです^^:
でもブログは欠かさず見て楽しませてもらってました!!

先日、私もカレン仔たちを見に行ってきました。
「黒ラブもいいけど黄らぶもね」←(昔のCMのパクリ)
じゃないけどやっぱりパピーはかわいいですよね^^
今日のカレン仔の委託式には応援団!?として私も参加することに
なってます。

話は変わって業務連絡を・・・。
長い間お待たせしたさくらちゃんゆめちゃんバンダナ完成しました^^:
郵送しますので住所を教えてください^^
ではでは。

可愛い写真だねー。

サクラママの写真の切り口は,やっぱ可愛いよー。ラブを愛する気持ちがよく出ているねー。
愛情いっぱいに育てられる子犬達!ジーンと胸が熱くなりましたね。
さてさて,昨日行って来ましたよ。
その時のお話,聞いてほしいよ。
ココちゃんは,いつもノーリードで遊ぶドッグランにはずなのに,なぜリードつきで,母ちゃんに付き合わなきゃならないのさっ!という感じで・・・手応えゼロだったわさ。
ふう,やはり我が家の野生児は,健在でした。
期待を裏切らないココちゃん・・・トホホ

NO TITLE

う~~~~何故見せる~~~
何故にこんなにかわゆいパピッ子のお写真を見せるのじゃ~~~!!
罪じゃ・・・
ハァ~~~パピッ子の期間限定のお口の匂い嗅ぎたい~~~

モコママさんへ

お久しぶりです~
ちょっとブチご無沙汰しちゃってますがブログは見せてもらってま~す♪
菜々ちゃんのブールデビュ~にはびっくりしました。
泳いでいる動画すんごく可愛かった!

大きくなるのはほんと早いですね。
さくゆめもモコちゃん風ちゃんもこんなに小さい時があったのよね~

このタンボボ畑はいつものお散歩コースの公園です。
今朝のお散歩の時草刈りをしていたのでタンボボも刈られちゃったと思います。
タンボボも集団で咲くと見事ですよね♪

nagさんへ

ねぇ~文句なく可愛いでしょ?!
PWのボランティアはほんとに大変だと思います。
お友達が何人かしていますがお別れの時はそれはそれは言葉にならないほどです。

フェスティバル・・もっちろん行って来ま~っす!
ワンコのイベントは大好きなので・・・
景品・プレゼント狙いもありますが・・i-229

レンママちゃんへ

ほんとにご無沙汰しちゃってますがレンママちゃんのことは忘れてないってば~
GW中1度だけ(今年初)グリドに遊びに行ったんだけど、ひょっとしてレンママちゃんも来てないかなぁと思ってキョロキョロ探しまくったけど居なかったわ~
グリドに行ってる?

応援団長ご苦労さま~
カレン仔の委託式はどうでした?
あんなに可愛い仔とのお別れは辛いね・・

きゃ~!!バンダナ~♪待ってました!
レンママちゃん忘れないでいてくれたんだね~
ありがとう♪
詳しい住所をお知らせしましたのでどうぞヨロシク~
届くのが楽しみよん♪ワクワクしてます~

また一緒に遊ぼうネe-343

ココママちゃんへ

あまり写真を褒められたことがないのでチョ~嬉しいわん♪
正直者のココママちゃんが大好きよん♪v-398

バビーはやっばり可愛かったね~
抱っこした時のあの感触がまだ手に残ってるよ。
そして帰って来た時のさくゆめの反応はやっばり凄かったです。
バビーの匂いをブンブン振り撒いてあげました。(笑)

アジ体験は楽しかったか~ぃ!
もうギリギリまで行こうか行くまいか迷ったけどやっばり2頭は無理だと諦めました。
でも本気で色々考えたんだよ・・・ゆめをおんぶできたらなぁ~とか・・(* ̄m ̄)プッ 

で、、ココちゃんに期待していた隠れた才能はなかったですか?
やっばり・・・(笑)
更新楽しみにしてるね~

モモははへ

おほほ~っ(ノO⌒*)
ワタクシ罪だよね~

いや~ほんとメッチャ可愛いんだわ~
まさしく天使だよ、天使♪
もっちろん期間限定の匂いも嗅ぎまくってきたよん!

で、バビーを見るとね
さくゆめもこんなんだったなぁ~
天使だったんだよなぁ~
いつ頃から小悪魔になっちまったのかなぁ~(笑)
と、まぁいつもこんなこと思ってるんだわ。
Secret

プロフィール

さくらママ

Author:さくらママ
さくら 2002年12月4日生
ゆめ 2006年 7月4日生

暴れん坊シスターズです。 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

ラブラドール

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬2頭飼い

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

応援してます。

大型犬と泊まれる貸し別荘

b_02.gif

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

