06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


生キャラメル♪

『花畑牧場生キャラメル』の夕張工場へ行って来ました~

P5080043.jpg


平日ならそんなに混んではいないだろうと思って行ってみたら

    ・・・あまい!!・・・混んでた!・・行列!!

なんとか食べたかったメロンの生キャラメルをゲット
P5080097.jpg
口の中に入れると、ふわ~っと溶ける感じがたまら~ん♪


工場内も見学して来ましたょ・・
P5080046.jpg
ひとつずつ丁寧にすべてが手造り作業です。

そして生キャラメルの売り上げの一部は財政難の夕張市寄付されるそうです。

   頑張れ!夕張!


生キャラメルのソフトクリーム♪
P5080049.jpg
      激うまっ!



さて・・夕張を後にして次に向った先は
     さくゆめが喜ぶ無料ドッグラン付きの
       『まぜまぜアイス』がある牛小屋のアイス♪

ブルーベリー入りチーズ入りの『まぜまぜアイス』がうまいんです♪

が・・・・そこは閉まってました!

後部座席からさくゆめのワンワンギャ~ギャ~とブーイングの嵐!

しょうがないので別のドッグランへ行く事にしました。





ゆめたんはディスクをガジガジ・・
P5080067.jpg

さくらはディスクを追いかけて
P5080092.jpg
満足なお顔です。
P5080086.jpg
ふたりのご機嫌がなおって良かった♪良かった♪





生キャラメル

おいしかったですか?
私はまだ食べたことがありません。
テレビで作ってる様子はみたことがあります。

さくゆめちゃんたちいつものドッグランがお休みだったなんてねえ。
目的地に近づくにしたがい、クンクンキャンキャン言いますよねえ。
「静かに!」というと一瞬だけ静かに。。。そしてまたく~んと鳴き始める。
どこもおんなじだあ。

NO TITLE

夕張メロン味おいしそ~。
ソフトクリームも食べてみたいなぁ

ディスク ガジガジ ネオもすごいんです。
くわえて戻ってくるのですが、絶対に離しません。

NO TITLE

ママが溶ける 甘~~お味で
ゆめたんガリガリ   おい~~みじめな事止めさい
さくらちゃん見習ってよ

TV情報はパッチリ  ソフトも美味しい~~v-367
夕張りを盛り上げて町に人を集めるて言っていたね
TV宣伝は成功するよ

ヤッタ~~♪

行って来たんだね!!!v-448e-343
イエ~イよかったね(‘-^*)/ パパさん優しいネv-415
工場見学いいねぇ~~そーゆーの見るの好きだから、私も行ってみたかったかも!
本当は岩見沢の帰りに寄る予定だったけど、キャラメル貰ったし混んでるって聞いたからルートを変えたの・・・v-389
しかし平日でも行列なんだぁ~そりゃビックラだ!やっぱスゴイ人気なんだねv-364
めっさちゃ そのソフトクリーム食べたいわぁ~~v-10
しかし、この人気もあいまって 夕張もっと盛んになってホントがんばって欲しいょねv-91

これからの季節、新緑が気持ちよくてドライブ嬉しいよねぇ~♪
ワンズには暑い季節だけど、さくゆめのこのご機嫌顔はサイコーじゃ!!
真っ赤な(オレンジかな?)ディスクもええね!歯形も絵になるぜぃv-397

NO TITLE

北海道ってなんでもおいしそう~~i-277
生キャラ、私もまだ味わったことありませんi-204

きゃ~!
アイスよりソフト好きの私には
この画像たまりませ~んi-237

゛自分たちばっかうまうまで~〝って
さくゆめさん爆発!?
ご機嫌直ってめでたしめでたしi-194

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サラ母さんへ

お返事遅くなっちゃいましてごめんなさ~い!

美味しかったですょ♪
ソフトクリームはほんとにバッチグゥ~でした!v-367v-218
ワンコにも食べさせていい物なら食べさせてやりたいですね~

せっかくのドッグランもお休みでガッカリ!水・木曜日がお休みって張り紙がしてあったんだけど行ったのは金曜日だったんですよ。。

そうそう、目的地が近づくと興奮しまくりです。
ゆめはバリケンの中だけどさくらは車の中フリーにしているので喜ぶと後部座席でクルクル回って踊ってます。(笑)


nagさんへ

口の中に入れた途端メロンのお味が広がって美味しいですよん♪
他にイチゴ味マンゴー味色々ありました。
ソフトクリームもうまかったでーっす!

ネオ君もゆめと同じなんだ~(笑)
ゆめも絶対離さないですね~
近寄ったら逃げるし!
さくらは投げてほしいのでキャッチしたら戻って来てちゃんとドロップしてくれます。
頭はいいので教えたら出来るんでしょうけど・・

今度ネオ君もUPしてくださいね♪

さて、今日はどうでしたでしょうか?

モコママさんへ

夕張は以前行った時よりも活気がありましたよ。
宣伝効果はすごいですよね~

ゆめは6ヶ月の頃に股関節形成不全と分かってからディスクもボール遊びもさせなかったので結果こうなったんです~
ゆめがガジガジするのは私が悪いのかもしれませんね。
何かさせたくて訓練を始めたんですよ~

モコママさんにもソフト食べさせてあげたいです♪v-367

Niaちゃんへ

えへへ~
行って来ただよ~
Niaちゃんのブログ見たらもう我慢できなくってさ~

岩見沢まで来てたんだから見学して来たら良かったのにぃ~
ソフトクリームもうんまかったぜぃ!
でも金曜日でもかなりの混みようだったからGWは行かなくて良かったかも・・

さくゆめ、やっばりドッグランが好きみたいでニコニコして遊んでくれたわ♪
あっ、ゆめはニコニコしながらディスク食ってた!(笑)

GW中は天気が良くてよかったね~

さくたんままさんへ

いつものことながら綺麗な画像ではないけれどソフトクリームはほんとに美味しかったよ♪
3種類のソフトがあったんだけど、やっば生キャラメルソフトでしょ~
次回は違うソフトを食してみます。v-367v-221

もぉ~車の中でギャンギャンだったんですよ~
私の耳が壊れそうでした。(笑)

北海道は、そうそう茹でなくても甘いとうもろこしも美味しいですよん♪

鍵コメさんへ

連絡どうもありがとう♪

濃厚ですよね!(笑)

夕張工場が出来たってTVで見た

花畑牧場の生キャラメルはいまだに食べたことがありません
(似せて作ったのならいくつか食べたことがあります)
TVで見てたらソフトクリームの上に生キャラメルをドロっと
かけて食べていましたが、これは練りこんでいるみたいですね~

ゆめちゃんさくらちゃんのまともなアップ写真久々に見た気がする(・∀・)ニヤニヤ

おぉ~いいなぁ~♪

行ったんだね~♪
あたしも今度行ってこーっと!

混んでるってか!!
空港売店の方が普段なら空いてる模様・・
すぐ近いわりに行きませんが(笑)
夕張に行くのが意味あるよね ^^

牛小屋アイス、、水、木曜日去年は定休日。
今年はどうなのかなぁ???残念だったね!
うちも今年は、まだ出没してませんだ~♪

違う広いランでディスク出来てよかったじゃん!
牛小屋ランじゃちと狭いから無理だもんね ^^

最後にさく夢遊べてよかったね可愛い笑顔じゃ~♪♪

NO TITLE

こんにちは~

夕張メロン味・・・美味しそうだなあ!
生キャラメルやさしい口どけでおいしいよね♡ 
ついついもうひとつって食べちゃうんだけど・・・
高いから途中でふとわれに帰ります^^;
おっと、夫の分少しでも残しておかなきゃって(^^)

広々してそうな芝生・・・
思いっきり走れたんでしょうね!
やっぱこうでなくっちゃ
つまんないもんね~!
遊べていがったいがった^^
    ↑ 良かった良かった!だよ~!

ラモリばばさんへ

似せて作ったのとは全然違いますよ~
是非、生キャラメルとソフトクリームを食べに来てくださいな♪キャンカーでカモ~ン♪
GWは本州からの観光ツアーとかで3万人近い人が花畑牧場に来たんですって!

えーーー!!生キャラメルをドロっとかけてた?!
あっ、それは知りませんでした。
これは練りこんでいてすっごく美味しかったです。

>ゆめちゃんさくらちゃんのまともなアップ写真久々に見た気がする

喜んでいいのか・・・悲しんでいいのか・・・あ、ありがとうございます。
やっとまともな写真が載せられました。

いつも聞こうと思っていたのですが、ラモリばばさんは私と同じデジカメを使ってましたよね?
写真がいつも綺麗だけど今も同じデジカメですか?

カーボママへ

カーボママ~行ってソフトクリーム食べておいで~v-367
駐車場はスッゲェー広いわ!

うん、混んでた、混んでた!
直売所はみなさん並んでたわ!
でもGWも終わったし平日なら大丈夫なんじゃないかなぁ~

TVで言ってたけどメロン味は夕張だけなんだって!
千歳空港にも置くようになったのかな?

まぜまぜアイスも食べたかったしさくゆめも遊ばせたかったから牛小屋のアイスに行ったのに閉まってたんだよ~
張り紙には水・木曜日が休みって書いてあったけどあの日は金曜日だったのに!ザンネ~ンi-182
暖かくなってきたからもうぼちぼちみんなで出没しませんか?

さくゆめの笑顔可愛い?
えへへ~~嬉しいナ♪ありがと。

momo&heartyママさんへ

メロン味は本当にメロンでした!(笑)
お味は濃厚です。

ママちゃん優しーーーぃ!
ダーリンの分も残しておくというその気持ちすごーぃe-2
美しい夫婦愛e-266e-266
私も1個くらいは残しておく・・・・かな??エヘヘ~

やっばり広い所で走り回るといい顔をするよね~

いがったいがった←通訳なくても分かるってば~(爆)

今でも同じデジカメです。

画像加工ソフトを使っているんです
(設定によってハッキリクッキリになります)
http://i-section.net/software/shukusen/
↑ココで無料ダウンロードできます。
まぐれでインストールまで出来ましたらまた聞いてください
自分の設定(っていうかチョンをつけるだけですが、さくらママなので)を
そのまんま教えます、最高かどうかはわかりませんがとりあえず同じレベルにはなります。
設定さえ終われば毎回使うのは簡単ですのでお時間あれば。
ちなみにカメラの画質レベルは?自分はSQ12560×1920辺りです。

ラモリばばさんへ

画像加工ソフトを使うとあんなにハッキリクッキリスッキリなんですね♪
じゃぁ・・ラモリばばさんもそのソフトを使わないと私の写真と同じレベルなの?

設定によってとは?・・・もうここで難しそ~
画質レベルってなんですか?何処を見たらいいんですか?
説明書を引っ張り出してきて読んでみます。(読んでも分からないかもしれないけど)

お時間はいっばいあるので使えたらいいなと思います。
どうもありがとうございま~す♪

NO TITLE

ハッ!
大人気の生キャラメルじゃないかe-266
ポクちゃんまだ食べた事無い、ヒヨコちゃんなんだe-78
生キャラメル・ソフツも、とっても美味しそうでし、食べてみたいじょe-420

クロリスちゃんへ

うふっ♪ヒヨコちゃんもイチゴのスペシャルなアイスは美味しかった?v-380
ワッフルも美味しそうだったネ♪

生キャラもソフツも美味しいけどヒヨコちゃんが食べるとお腹が厄介なことになっちゃいます~(笑)

お世話係と一緒に北海道に遊びに来られたらいいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

美味しそうぅぅぅ…

行って来たんだねー
ウチも本当は、GWに行こうか悩んでたんだけど・・・
絶対コミコミと思って
もう少し後にしようと思って止めたのーv-409

でもアイスv-367美味しそうぅぅぅぅ~
食べたいぃぃぃv-353
まだ未だにキャラメルも食べたことないし(≡∇≡)>
やはし・・・
近いうちに行かねば!


さくらちゃん&ゆめちゃん
牛小屋お休みで残念だったね~v-356
まぜまぜアイス食べたことあるの~?
すげい!
私先日行った時10時15分で
すでに2時間待ちだったんだじぇぇぇえv-399
でも別のランで思いっきり遊べて良かったワンv-286




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

13日の鍵コメさんへ

お返事が遅くなってごめんね~

無事に済んで良かった~
はぃ、祈ってましたよんv-421

ももたんへ

お返事が遅くなっちゃってごめんね。

うん、GWはすっごいコミコミだったみたいだよ!
何処行ってもコミコミだよね~(スーパーまでコミコミだし・・i-181
でもでも生キャラのアイスはオ・ス・ス・メ♪v-367v-218
近いうち行ってこーーぃ!

『まぜまぜアイス』食べた事あるよん♪
やっばり行くなら平日に限る!!
好みでお酒も入れてくれるらしいけど車だからさ~~
あっ、ももたんお酒ダメか?

この日生キャラソフトとまぜまぜアイスと食べる予定だったのに休みだったんだよ~
ザンネン!!
牛小屋アイスにまた来る事があったら連絡してね~e-463
一緒に遊ぼーぜぃ♪

14日の鍵コメさんへ

何度もすみません。
そしていつもありがとうございます。

鍵コメさせて頂きました。
Secret

プロフィール

さくらママ

Author:さくらママ
さくら 2002年12月4日生
ゆめ 2006年 7月4日生

暴れん坊シスターズです。 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

ラブラドール

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬2頭飼い

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

応援してます。

大型犬と泊まれる貸し別荘

b_02.gif

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

