08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



こどもの日

      こどもの日♪なので


      こいのぼり

P5040074.jpg


さて、さくら家地方も桜が咲きました~

  やっと花見ができそうです~

今朝のお散歩で・・
   ちょいとショボイ公園の桜ですが・・

                 さくら♪
P5050079.jpg  P5050081.jpg


                ゆめたん♪
P5050105.jpg

P5050112.jpg

そして、我が家の桜は~


2009_0505画像0012
(もう少々お待ち下さい!)




さくらとゆめのお友達の黒ラブちゃんが肥満細胞腫と診断されて
連休明けに手術そして放射線の治療をすることになりました。
手術をするかしないか、どっちにしても辛い選択だったと思います。

そこでサブリメントなど良い情報など頂ければ嬉しく思います。
どうぞ宜しくお願い致します。


      







管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さくらさくラ~

えへへ~奥さんおヒマ~今何してんの~v-10僕と遊ばない~
お~っとエロ男爵に成るとこでした~v-391(笑

すごーいv-405さくらママさん家クレーンで鯉のぼり建てたんですか~
…な訳ないか(笑
v-252桜咲き始めましたね~v-424
コッチはすでに葉桜状態に成っています
お花見v-306できるのが楽しみですね~

お友達ワンコ脂肪細胞腫ですか…大変でしょうね
出来れば手術なんかせずに治れば一番なんでしょうが…v-390
サプリちょっと調べてみたけどコレは効く!と言うのはいまいち分かりませんでした
みんな結構高いしね
できれば使った事が有る方の生の声が効きたいねv-421

NO TITLE

来ましたね・・・
さくら!

北国はこれで一気に春~!って
感じになっていきますね^^

放射線・手術・・・
どちらにしても心配ですね・・・
私も勉強してみます!

さくら~♪

こっちも、あっちこっち薄ピンクのさくら綺麗だわ~。
ぱぁーっと街も華やいできた感じ(*^o^v)

桜&さくらいいね~~~~何がって?なんかいいね~(笑)

こどもの日だったね、あまり鯉のぼり見なくなったよ(´;ω;‘)

お友達の黒ラブちゃん、これから大変だね、、
病気の事は無知でごめんね~良く分からないです。
なにか病状に合ったいいもの見つかりますように・・

NO TITLE

さくらちゃんに桜  ゆめたんに桜  やっと春ですね

お友達のワンちゃん肥満細胞腫・・
私 今聞くぐらいで よく解かりませんが
放射線か手術 どちらも可愛そうです
良い病院で治療してもらって安全を確かめて
治してあげないと・・

ママ相談相手でお話相手してあげてね
飼い主さん心細いと思いますよ

鍵コメさんへ

とっても丁寧で分かりやすいご説明で感謝します。

で、私間違ってました!
脂肪ではなくて肥満です。
早速訂正しましたi-201i-201

本当にどうもありがとうございました。

将軍様へ

エロ~~~ぃ!
も~!nobuさんすっかりエロオヤジになってるし!
んで、ワタシ暇そーに見えるけどエロオヤジと遊んでる暇はござんせんの!(笑)

すごいっしょ~クレーンのこいのぼり!
札幌へ行く途中に見つけたので車内からバチリンコ♪v-212
なので写りがイマイチどす・・i-229


nobuさん、ごめん・・・
私間違ってました。
脂肪細胞腫ではなくて肥満細胞腫でした。
調べてくれてどうもありがとう!
とっても可愛い子なのでなんとか元気になってほしいの。

momo&haertyママさんへ

キタァーーーーー!
うふっ♪桜前線がやっとやってキタァーーー!v-252v-221
あちこち咲いてるわん♪
我が家の桜は昨年初めて咲いたんだけど遅咲きみたいでまだ咲く気配が感じられませ~ん。

ママちゃんどうもありがとう。。
昨日、脂肪細胞腫と書いてしまったけど肥満細胞腫の間違いでした。
ごめんね。


カーボママへ

桜&さくら・・・うん、わかるわかるなんかいいよね~(*^ー゚)v
春本番だけどいつもより、あちぃ~よね。

この前グリドに行く時このこいのぼりの集団を見つけちゃったよ~
去年も見たけど驚いちゃったわ!

これから大変な治療だけど頑張って病気をやっつけてほしい。
で、また大好きなボール遊びができるようになってほしい。
私も病名を初めて聞いたんだわ。私も無知・・
何か「これが良い!」という物が見つかればいいな。。
カーボママ~ありがとね~

モコママさんへ

こちらもやっと桜が咲いて公園も賑やかになってます~v-252
写真の腕前がイマイチなので桜が綺麗に写ってないけど実際に見るとやっばり可愛いお花ですよね♪

お友達の黒ラブちゃんは手術をした後に放射線治療になるそうなんです。
辛い治療ですよね。

私に出来ることはなんでもしたいと思ってます。

NO TITLE

痛いとか苦しいとか言葉で言えない姿を見てるのは辛いことだと思います。ごめんなさい!特にサプリとかの情報は持ってませんが、さくゆめたんのお友の病気が、早く良くなることを祈ってます。

桜やっと咲きましたか。でも、ショボイ公園の桜の後ろにある白樺に目がいってしまいました。この辺では見られないもので。

クレーンの鯉のぼりもすごいですね。
家の田舎のほうも、最近ガリガリ君の工場建設でこんなクレーンがにょきにょき生えてます。

さくらと桜~('-^*)/

やっぱ桜ってイイねぇ~~~v-398
さくらちゃんとゆめたん、ウットリしてる感じだわ~!!
名前の由来の桜♪家の木が咲くのも楽しみだねe-266
ちゃんと木にも優しく声をかけてあげてね~v-322
って「あの奥さん またひとりで喋ってるわ、大丈夫かしら?頭。」
等と言われない程度にね!v-8

うぅ・・・お友達の黒ラブちゃん、大変そうだぁ~スゴク気にかかるよねぇ~v-406
うちのシエラみたい ただの脂肪腫とは全然違うんだね・・・・・肥満細胞腫って本当初めて聞いたょ。その治療には物凄い体力や精神力が要るものね・・・(T_T)
何の情報も持ち合わせてなくて悪いけど、どうかガンバって・・・早く良くなりますようにv-421

nagさんへ

あらら・・写真をよく見たら桜より白樺のほうが目立ってますね!(笑)

白樺あまりないんですね~
こちらでは珍しくないんですけど。

さくゆめの友達のこと、どうもありがとうございます。
私も初めて聞いた病名です。

nagさんも頑張って下さいね~
11日でしたよね?
決して自分で麻酔をかけて行きませんように。。v-275

Niaちゃんへ

コラッ!また遊んでる!!(笑)

アハハ~さくゆめは花より団子だっちゃ♪v-369
うっとりじゃなくてモデルにうんざりしてるんだわ!
「いい加減にセーーー!」
って、顔が怒ってない?!

ぶっ・・独り言を聞かれても恥ずかしくないお年になっちまっただよ~
それにご近所の方達はもう知ってます・・私のオツムが壊れてることを。(爆)

うん、さくゆめの友達のことすっごい心配なんだ・・・
手術と治療がうまくいくといいな、と思ってる。

NO TITLE

うわ~~!いいなあ
これからお花見シーズンなんですね^^
さくこた地方はすっかりピンクからグリーンになってます!
日本て狭そうで広いのねi-204



黒ラブちゃん元気になってほしいです。
私も病気には無知なのでお力になれませんが、
決して人事ではありません。
お会いしたことはありませんが、
一日でも早い回復願ってますとお伝えください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おひさー

G.W
実は・・・
さくらちゃん&ゆめたん地方に行ったんだどぅ~v-413
アタイが運転して~
だから今度また行く時は、連絡するからねぇ

桜前線
こちらもちらほらだよ~
さくらちゃんもゆめたんも
桜をv-252バックに写真いいねぇヽ(*´▽`*)ノ
こちらは・・・
昨日からお天気悪くて寒くて
お花見どころじゃないよー


お友達のクロラブちゃん
病気やっつけて欲しいね…




さくたんままさんへ

今日はちょっと遠出をしてきましたが、満開の桜があちらこちらで咲いてましたよ♪
今が一番見頃です。

肥満細胞腫、ほんとに人事ではないですよね。
怖い病気です。

>一日でも早い回復願ってますとお伝えください。

ありがとうございます。
友達に必ず伝えます。

鍵コメさんへ

ありがとうございます。
早速検索してみますね!

鍵コメさせて頂きました。

ももたんへ

おひさ~i-88

なぬe-2な、なんとe-2
来てたのーーーーーー!!ももたんの運転でーーー!
あらまっ、会いたかったな~~
黒ラブを引き連れた美しいマダムを発見しなかったか~ぃ!?それワタシだどぉ~(笑)
今度は必ず連絡してね♪

こっちはボカボカだよ~んv-278
一昨日は炭火でジンギスカン!うまかったv-221v-275

うん、病気なんてやっつけてやる!!
ももたん、ありがとう。

Secret

プロフィール

さくらママ

Author:さくらママ
さくら 2002年12月4日生
ゆめ 2006年 7月4日生

暴れん坊シスターズです。 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ラブラドール

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬2頭飼い

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

応援してます。

大型犬と泊まれる貸し別荘

b_02.gif

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

