08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ブール開きだよ~ん♪


昨日は暑かった~~

春というよりは初夏のような暑さ!

なんでも沖縄より暑かったんだとか!

なので、さくゆめとお水遊びをしました~

     ブール開き~~~♪


ブールといっても・・これ↓ ナハハ~~
P4300098.jpg

「さくらさん、眺めてないで遠慮せずにお入りなさいな♪」byママ
P4300113.jpg

「アンヨしか入らないですけど・・・」byさくら
P4300096.jpg
「小っちゃ!!」byさくら
P4300095.jpg


ゆめたんは大喜び
2009_0430画像0003
豪快に水をかき出して遊ぶのが大好き

    さっばりお水が溜まりませ~ん!

2009_0430画像0002

遊んでる様子を撮ってみました♪



遊んだあとはさくゆめのシャンプー♪

そのあとは、もっちろんビール♪

     うんまかったでっす♪

NO TITLE

こんにちは~

もうトロ舟登場なんですか~?
早いなあ(^^)
そうそう沖縄よりも北海道があつかったんだってね!
水遊びもしたくなるか~♪

NO TITLE

ムービーのお二人さん楽しくママと過ごしているのが
可愛いよ  ホースからのお水向かって大きな口で
v-411見てるほうも楽しんで見ています

momo&haertyママさんへ

昨日は暑かったんだわ~
GWだっていうのに何処にも連れて行ってあげてないのでブール開きとなりました~
明日からババがお休みなので楽しい所へ出かけられたらなぁ~
と、ちょっと期待してるんだ♪(ババの気分次第なので今日は三つ指ついてお出迎え致します。。i-235

青森の雪はもう融けちゃいましたか?
すごかったよね~v-276

モコママさんへ

ホースのお水をシャワーにすると興味がないようでジェットにすると喜ぶんですよ~
まともに当たったら痛いので当らないように気を使いながらなんだけど、さくゆめったら口開けてスゴイでしょ~
ゆめは飛び掛ってきます!
でも今年初の水遊びは楽しかったです~v-221

モコちゃんちのブールは大きくていいですよね~
先日動物園のベンギンがモコちゃんちのブールと同じブールで泳いでましたよ♪
見てて「あぁーー!モコちゃんちのブールと同じだぁー!」と、思わず叫んじゃいました。(笑)

菜々ちゃんのブールデビューは今年は無理かな?v-446

夏?

昨日はとっても暑かったらしいですね。
今朝のニュースで見ました。 
つい最近みぞれ降ったんですよね。
異常気象ですね!

さくゆめたんとっても楽しそうですね。明日どっさり毛が抜けてるかも~v-12

プール

あら~北海道は雪積ってるんでなかったの?~v-413(笑
寒く成ったり暑く成ったり身体おかしく成りそうだね…v-394

出たなプールv-391
やはり暑く成ったらこれだよね~フタリとも楽しそ~v-424
フタリともバシャバシャしてるけどプールに静かにv-78浸かったりはしないの?
へぇ~ホースからの水食べるの好きなんだ~
ラ~は水の中は好きなくせに人にホースで水をかけられるのは
大嫌いでv-29逃げ回ります(笑

あまり水飲み過ぎると腹ピーに成りますから程々にね
ママさんのv-275もねv-396(笑

NO TITLE

わ~~!楽しそうですねえ^0^
うちもそうやって遊んでくれたらよいんですが、
水は好きでもかけられたり足浴はだめなんですi-238

やっぱり、ゆめたんのほうが動きが激しいですね!
さくらちゃんはうちのさくらを見ているようi-237

nagさんへ

ほんと、異常気象です!
道東の方では雪が積もってるのに半袖で歩いてる映像が流れてましたよ。

暑い日はやっばりお水遊びですね~
小さなブールでも満足してくれたようです!
でもその後のシャンプーが大変でした・・ずっと中腰なので腰がイテ~~!

こんなに暑いのにうちの桜はまだなんですよ~
なので花見もおあずけでっす!v-252v-275・・i-241

ヨン様へ

(* ̄m ̄)プッ 
ヨン様って~~もしかしてあのヨン様?
ワタクシが大好きな『冬ソナ』のあのベ・ヨンジュン様のことかしらん♪
いや~ん!ヤメテーーー!(笑)

そうそう暑くなったり寒くなったりでこの年になると体温調節もなかなか大変なのよ~

そういえばラ~ちゃんはこの同じブールで浸かってたっけね~
あの画像は可愛かったわ~
ゆめが居ないとさくらはラ~ちゃんみたいに気持ち良さそうに浸かってるよ♪
ゆめはもっばらお水をかき出すだけ!

暑いとビールがうまいのよね~
はいは~ぃ、飲み過ぎには気をつけますだ~
ところでヨン様は飲んでないのかな??んな訳ないか!(笑)

さくたんままさんへ

この日は暑かったので楽しそうに水かきしてくれました~v-221

このブールじゃ足浴しかできないけれどお水をかけられたりするのは大好きですよ♪
さくらちゃんはお水をかけられるのはイヤでも泳ぐのは大好きでしょ?!v-446

やっばり若さですよね~
動きが全然違うよね!?
以前はさくらもゆめのようだったんだけど・・・そんなこと考えるとちょっと寂しくなりますね。

(*'▽'*)わぁーぉ♪

もうプール開きだね~♪
暑かったものねーこの日。
また今年も活躍しそうなプール箱 ^^

さくゆめ楽しいね~♪
うちは絶対しないだろうな!(笑)
セラだけは、、もしかして(爆)))
良い連休してますか~!?

涼しそ♪

プププ・・・nobuさんのマネして、なんちゃってコメネームしたょv-8(アホか私?!)
いやぁ~ほんとプール日和だよね~~~この頃の北海道!!v-278
この さく夢のハシャぎっぷりサイコウ――――e-343
こんな風にホースのジェット?に口開けるのってスゴイわ!!
ミーナもシエラも絶対嫌がって逃げるもん!
ウチも湖に入れてきたよ~v-221やっぱラブは水遊び大好きだよね~!

これからは益々ビールうまいょね!!v-275飲み過ぎてないかぁ~??v-391
わたくしチェ・ジウ(女優)だから飲み過ぎや太るのはヤバイけどねぇ~ホホホv-389
って、冗談は顔だけにしろってか~?!!(((p(>v<)q)))

p.s チェジウ(冬ソナ・ヨン様の相手)ちょっと・・・いや、かなり古いょね(((p(>v<)q)))笑 アハハわかんなかったらゴメン~! ってわかるか?!v-8

カーボママへ

(≧∇≦)ブァッハハ!
そだ!箱、箱!まさにブール箱だ~!e-461うまいこと言うね!
泳げないけど水で遊べるだけで満足そうだよ♪

セラもきっと・・いや絶対仲間なはず!v-391
私としてはそう願ってますだ。(笑)

あまり良い連休じゃないのさ~
昨日グリドに行っただけ!
しかも暑くてさくゆめのテンションi-195i-195

カーボセラは毎日ドッグラン通いか~ぃ!?

ps.見っけたよん♪i-278

偽りのチェ・ジウ様へ

あのですね・・・すぐにわかるがな!(笑)
まーーったくぅ~nobuさんもNiaちゃんも楽しぃ人達なんだから~e-460

え~!!シエミィ~ホースのジェット嫌がるの?
さくゆめが大好きだからみんな好きなもんだと思ってたべさ!
さくゆめはジェットと戦うのさ!
シャワーにすると「それはつまらん!」って顔して反応なし!v-430

シエミィ~は何処の湖で遊んで来たのさ~(お写真ハヨお見せ!笑)
まだ冷たかったんじゃないの?
てか、実家からもう戻ったの?

ちょっと!そこの女優さ~ん!
冗談は〇〇だけにしてちょ~!(爆)
Secret

プロフィール

さくらママ

Author:さくらママ
さくら 2002年12月4日生
ゆめ 2006年 7月4日生

暴れん坊シスターズです。 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ラブラドール

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬2頭飼い

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

応援してます。

大型犬と泊まれる貸し別荘

b_02.gif

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

