05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



良い子かも~?

月曜日の躾け教室は訓練士さんの都合で今日に・・・

で、今日の午前中行って来ましたぁ~~

歩きながら道路をベロベロ舐める癖のあるゆめには

P4030001_2.jpg
ハルティが良いらしいので早速購入しました。

けど・・・
P4030003.jpg
やっばりねぇ~~いやだよねぇ~~
P4030001.jpg
でもちょっと慣れたら・・ムフフ
P4030002_2.jpg
どーよ!なかなか良い子じゃ~ん

色々考えてゆめの訓練は訓練士さんに任せる事にしました。

と言ってもずっと預けるのは私が耐えられないので週に3日私が送り迎えをします。

訓練士さんの話によるとゆめは覚えが良いそうですよ~

信じられないけど嘘みたいだけど本当です。

親バカですんませーん



ドッグサークルの友達が『愛玩動物を守る会』の応援HPを開設しました。

ちいさな祈り保護されて里親を待っている犬の写真が載ってます。

1人でも多くの方に見てもらってあの子達の里親が見つかる事を祈ってます。

うちの漱石も今日からパピトレ始めましたーv-411
週1回来てもらうの。

空海のときは始めるのが遅くてかなりの野生児だったからv-393
週3回の訓練でガッツリv-217
でも実際には空海はすぐにコマンドも覚え先生が扱うと
犬が変わったように?お利口になって、
問題は扱うほうの私になったの、あはは・・・www

ゆめちゃん一緒にがんばろうね~v-221

v-318Kさんへ
漱石君はもうトレーニング開始なんだね!
ゆめも5ヶ月か6ヶ月頃って考えてたけどちょっと遅くなっちゃったぁ~v-356
空海君・・・野生児だったの?v-405
なんだか信じらんないけどね~
だって、先日の動画だってお兄ちゃんらしくってほのぼのだったよ。v-221
動画って言えば漱石君小さくてほんとメッチャ可愛かったわぁ~e-328
動き方もたまんないね。v-73

ゆめには頑張ってもらいたいなぁ~~
・・・って、ほんとだ!問題は私かもしれないね!?v-393
私も頑張りまっす。v-91

夢は頭が良い血統だから
大丈夫だよ~~!
親やじーちゃん超えた立派な黒ラブになるかも知れん!!v-218

昨日セナの桃ちゃん見つかったよ~~
セナ大喜びです

v-318セナ母へ
桃ちゃん見つかって良かったねぇ~v-424
汚れてなかったかい!?
今日も買い物ついでに見て来たんだけど桃ちゃんはなかったわv-430

ゆめは今日も行ったよ!v-102
こっちを見ずにスタコラサッサァ~って訓練士さんと行っちゃったよv-359
振り向いてクンクンとでも鳴いてくれたらめんこいけどさっ!
ビッカビッカの1年生v-462気分だわ・・アハv-410
4時過ぎたらお迎えに行って来まーす。v-448ルンe-343

ワーイ(* v v)
またリニューアルした??カワイイぞい!
ピンクがやっぱお似合いダヨ♪v-218

おぉ~夢たんそれ、何かカッコイイわ~♪ってアクセサリーぢゃないってのネ(^_^;)
うんうん夢たんはやっぱ頭良いしょ?!そんな感じだもん~親ばかでイイんだよ~(@^▽^@)
ほ~らコレでマジ優雅なレースが近づいてきたね!!v-238
あらまたまた間違った!↑ココ「散歩」に訂正ね!(≧∇≦)爆!!

『愛玩動物を守る会』?!HP見たよ~
あんなに里親待ってるワン達がいるなんて本当ショック(T_T)ちょっとビックリしたよ・・・
切ないね・・・

おっ、今度のは題名書くところがある

ハルティーより今にも切れそうなリードが気になりますがv-397
夢ちゃん楽しそうで良かったですね!頭の良い子は覚える事が嬉しいみたいですもんね~。
さくらママさんも夢ちゃんに色々教えてもらったらどうですか~?v-389

すごいですね。
週3回も!
でも楽しそうですね。

ボーも6ヶ月ぐらいの時にジェントルしてました。
とってもいいんですが、どうも鼻の周りに痕がついちゃって
このまま使い続けるとはげちゃうかな~と思い現在はしてません~。
これからが楽しみですね。

やっとリンクさせていただきました~。

           ボーママ

いよいよ?!

ゆめた~ん└(´▽`*)┘ガンバッテー!!
いい子なんだね~ゆめ!
優等生かもね(⌒^⌒)bうふっ

ハルティ???これジャッキー(フラット)もつけてるのかな?
ボニーにもいいかも・・・拾い食い防止(*´pq`)クク・・・
でもボニーは絶対無理・・・とろうとして気が狂うもん(*≧∇≦*) ブヒャ!

いろいろ春って始まりの季節かな?
さくらママも頑張ってね~~~♪

v-318Niaちゃんへ
春らしく桜にしてみたんよ!デヘヘ・・いい?v-398
春が過ぎたら今度は何がええべか?

そうそう親バカなんだよねぇ~!
世界一可愛いんだぁe-328ほんと、めんこいったらありゃしない!
みんな我が子がイチバンなんだよね。v-290

なぬv-361アクセサリーカッコイイってかい?
「Niaの口にも巻きたい」ってシエラちゃんが言ってたけど・・
ニャハハ~~ウソだよーんv-410ごめんごめんv-356
ほんとは女の子だから赤いハルティが欲しかったんだけど黒くて目立たなくていっかなぁと思ってね。

HP見てくれたんだね!ありがとう。
1度この子達に会って来たけどみーんな良い子ばかりなんだよ。
でも目が悲しい目をしててね・・・辛かったわ・・・
みんな幸せになってくれるといいね。


v-318ラモばばさんへ
やっば!やっばり!やっばりね!v-391
リードのことは突っ込んでくるなぁとは思ってま・し・た。v-8
ご存知のように我が家は貧乏なので辛抱させてます。
どっかにお金でも落っこちてたら買ってあげられるんだけど・・・

はい、私も覚えることがとっても嬉しいです!e-343
ゆめに色々と教えてもらいますね~~e-281e-282バシッ!

あっ、題名書くところは気がついてなかった!v-405


v-318ボーママさんへ
週3回の訓練を一応2ヶ月間という事でお願いしました。
訓練士さんによると覚えがいいのでこれからが楽しみだと言って頂きました。

以前ドッグランで黒ラブの子が鼻のところにクッキリ痕がついてたので私もちょっとだけ抵抗があったけど使ってみるとゆめにはいいみたいです。
もちろん痕が残らないようにしますね。

リンクどうもありがとうございます。
ブログも見やすくてとっても素敵ですよ~v-424


v-318カーボママへ
親バカだから優等生と思いたいなっ!エヘへv-410
でもさぁ、ワンコってみんな頭がいいんだよねぇv-432

そうそう、ジャッキーもよくされてたよね!
たぶん同じだと思うよ。
クククッ・・ボニー拾い喰いするの?
ハルティは慣れるまでは嫌がるわ!ゆめも嫌がってるもんv-430
不思議とさくらの時より心を鬼に出来るんだよね~なんでかなv-361

春だね~~ルンルンv-441の季節だね。
うん、頑張るじょ~
カーボママのHPは?手直ししてるんかな?
ガンバレーv-91

ホントだ!題名かいちゃえ!・・・(≧∇≦)

ナハハ~、ほんとにさぁ~いっつもシエラにベラベラガミガミ話したりグチも勝手に聞いてもらってるからマジ「おまえがハルティ巻いてろボケ!」って言われそうだよ(≧∇≦)爆!!v-16
夢たんえらいね~本当!v-238
シエラもさ~すぐ拾い喰いしちゃうんだぁ~(>_<)
昔みたくさ~毒饅頭なんて転がってたりしたひにゃ~
イッパツで倒れちゃうよ・・・(~O~)v-39
今に夢たんのお利口さに頭があがらなくなるネきっと!!
訓練ガンバだぁよぉ~~p(*^-^*)q

v-318Niaちゃんへ
うんうん、シエラちゃんの顔を見てたらわかるんだなぁ~
『ボケッ~!ボケNia~!』e-327
でも、v-321そんなNiaがシエラは大好きだじょ~~!って、ね!e-319

この町でも毒を口にして亡くなったワンがいるから拾い喰いはほんと危ないよね。
さくらはさぁ、1歳前まで食糞がひどくてお散歩の度にさくらと私と下ばっかり見てどっちが先に見つけるか競争だったよぉ~v-294
v-294を食べちゃった時は泣いてたもんアタシ!v-406
ゆめはv-294は食べないからv-426
今日もゆめはスクールに行って頑張ってるよ。

うんうんPぃ―――(>_<)

シエラもね、それそれv-12!その絵文字がないよ―!(笑)
 (うんPね!!)時々やっちゃうんだぁ――(T_T)
私も泣きそうになって、怒って叩いたりしちゃってヤキ入れちゃったよ――v-40
 ・・・そして自己嫌悪(>_<)

こんな悩みってやっぱあるもんだねぇ~~!!

夢たんスクール?!お疲れちゃん――――(@^▽^@)

v-318Niaちゃんへ
ククッ・・・・・v-294の絵文字探してた?
さあ、何処でしょう?さがせ!!!!v-391
v-294は絵文字2の上から2段目のとこだよ。
まだあるしe-283e-283e-140は絵文字5の上から2段目のとこ
どちらでもお好きなのを使ってくんさい!v-410

シエラちゃんはまだ時々v-294を喰っちゃうの?
ヤキ入れて自己嫌悪v-390わかる、私もそうだったわ!
何回v-294検査したことか!ったくv-359
結構食べちゃう子って多いよね!?

今日は天気がいいね~v-278
こんな日は遊びに行かなくっちゃもったいない!

ひえ~~

ゆめちゃん週3回もお勉強に行くの~しかも覚えが早いって??
こりゃいつもおでこに『???』が浮かんでるひな・・・負けそうだわ~~
ひなの取り柄はノー天気・・
いいんよいいんよ・・下の子はそれで・・イジイジ・・・

ゆめちゃんお勉強に行ってるんですね。
すてきなレディーになりすぎて
ガラの悪いゆんたを置いていかないでね~っ。
ウチは何度も考えながら未だに行ってません…。
もう少し品よくなってほしいな~v-390とは思うのですが。

愛玩動物を守る会応援HPを紹介してくれて、
どうもありがとうございます!
前回一緒に行った時よりも子犬が9匹増えましたe-263
人手不足で大変なので、行ける時は掃除・散歩に行きます!
こたろうは、中に入っても立ち上がったりしない良い子でしたよ~。

v-318モモははさんへ
アハハ~~ゆめもいつもおでこに『v-361』だよ~
初日は私と一緒に『躾け教室』という形で行ったんだけど可愛い子には旅をさせる決心をしました。

ひなちゃんは賢いしょ~~!
モモちゃんもすんごく良い子だしv-426
下の子ってノー天気だよね!それはうちも同じだよ~
しかも、ゆめって欲張りなのよ!v-293
でも可愛くて可愛くてたまりませーん。

v-318ゆん母ちゃんへ
素敵なレディーには間違ってもなりません!v-430なってほしいけど・・
ゆんたは全然ガラ悪くないってばぁ~~
優しい性格だし良い子だよ。v-432
さくらに引っ付き虫だからめんこなんだ~!

HPは凄く良く出来たね!
旦那様にも感謝だね。
またまた9匹も仔犬が!?
・・・・・・・・・・・・・v-390
時間がある時はお掃除も手伝いたいと思ってるよ。
今度はちゃんと長靴で行くから~~
こたろう・・めんこいなぁ~
絶対幸せになってもらおうね!e-328

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

さくらママ

Author:さくらママ
さくら 2002年12月4日生
ゆめ 2006年 7月4日生

暴れん坊シスターズです。 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

ラブラドール

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬2頭飼い

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

応援してます。

大型犬と泊まれる貸し別荘

b_02.gif

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

