03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



伝えたい言葉

happy birthday

今日はさくらママ〇〇歳のお誕生日で~す。
誕生日を迎えられるのは何歳になってもおめでたい事ですよね~

毎年1月31日の午前6時に母から電話が来ます。

「おめでとう!今時間に産まれたんだよ」と・・・

知ってます。毎年聞かされてます。耳に

でも今年はちょっとだけ素直になって伝えようと思いました。

「産んでくれてありがとう!」を・・・

思っていてもなかなか言えずにいたけど母も1月生まれ今年67歳になりました。
そろそろ親孝行の真似事でもしなければ・・なんて思った訳でして。

午前6時心臓をドキドキさせながら待った。

電話の音はならなかった。

なんだよぉ~と思いながらも心配になりこちらから掛けてみたら

「いっつも迷惑そうだからもう電話はしない」だって・・

もぉ~~結局言えませんでした。

やっと撮れた1枚
P1310007.jpg

やっばり夢の顔デカッ!
P1310010.jpg


そして友達のセナ母がメールで送ってくれた1枚
20070131134139.jpg
さくらのこの顔が良かったのでセナ母にお許しを頂き載せてみました。
セナ母~~ありがと

おぉ~誕生日となe-420e-460おめでと!!e-420e-460
(。pq´ω`)нарру♪вiятнDауヾ(´ε`ヾ●)сhц☆уоцσ( ̄、 ̄*)ん~~ 幾つ?気になる・・・(* ̄▽ ̄*)ニヒッ

また1年健康でワンだふるライフ送って下さいね♪
パパからのプレゼントは?

お母様からの・・・o(〃'▽'〃)oあははっ♪ よまれてるね!!
でも言いたい事伝えると凄い喜ぶと思うけどなぁ.。o○

手乗りおやつ?!(*´艸`*)ムフ 色々考えるね!!
でも、おやつ見ながら我慢してて偉い偉い( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち

そう?夢たん顔でかいってどっち?ボールのほうかい?

(。・・。)(。. .。)ぅんぅん最後の写真会話になってるねセナママナイス ( ̄一* ̄)b

おめでとうございます

さくらママさんお誕生日おめでとう御座います。
結婚した娘に優しい電話。
お母様がお優しいから今のさくらママさんがいらっしゃるのね。
今年は残念でしたね。

夢ちゃんフードでコマンド!
エライ・エライ!!!
遅くなりましたがお引越しおめでとうございます。
Wでおめでとうですね。。。

おめでと~~

お誕生日はいくつになっても嬉しい日♪
年に一度自分の為だけにある日♪
お母様も1月生まれ??似たもの母娘で素直に気持ちを言えないのかな??
私と娘は3月7日同じ誕生日で似すぎていて衝突ばかり~~
娘も子を持つ身になったら親のありがたみをわかってくれると思ってるけど・・
いくつになっても衝突してたりして??(笑)

なんてどうでもいいこと書いてゴメンね~~

さくらママさんお誕生日おめでと~~~

こんにちは♪

お誕生日おめでとうございます~♪
ほんと、産んでくれてありがとうって、なかなか言えないですよね!

さくらちゃん、ゆめちゃん、ごちそう食べれたのかな?

おめでとうございます

v-254お誕生日おめでとうございます!

自分の親にって恥ずかしくて
なかなか感謝の言葉っていえないですよね。
なんだかわざとらしく?思えちゃって・・・
私はいつも憎まれ口をきいてしまいます(^^;)
でも素直な気持ちで言えたら
素敵なことですよねv-254
夕べはご馳走だったのかなぁ。。。

ボケ防止には計算も大切

こんにちわ

母君様には、心優しいお言葉きっと通じておりますよ。たぶん。。。

しかしながら、母君様はナ・ナントお若いのでしょう~!!
も・もしかして、『14才の母』のモデルでしょうか?!
だって・・・・・さくらママは、わたくしより30才年上だったはず・・・・

67才(母君様)-X(さくらママ)=14才
X=67-14
X=○3才

Y(なんきん豆)=○3-30
Y=23才v-353・・・結局これを言いたかった様な気がします。スミマセンv-411

追伸 お返事はお優しくお願い申し上げます候。



ホントにおめでとっ♪

v-238おめでとぅね~v-25
ハハさすがお母さん、ちゃんと娘の心境読んでるよね?!(笑)
産んでくれてありがとうかぁ~・・・確かに言えないよね(* v v)
うちの母になんてあ~ゼッタイ言えない!!
けど優しいお母さんだね?親孝行しぃよぅ~~v-238

セナ母さんのこの写真イイわ~~ウケタv-218オカシー
しかもオヤツ待ちの夢ちゃん、ヨダレ垂らしてないからエライv-237
で、happyにパーチーしたかい?!v-274v-266
また呑みすぎた?(爆)チガウカ!!(≧∇≦)


v-318【カーボママへ】
お祝い、ありがとe-343
ん~~年、気になる?v-410ニャハ!
あれ、いつだったか恵庭ランでみんなで年の話になった時あったよね?その時教えなかったっけ!?v-291
ま、いいや・・28歳にしとこv-392(嘘だけど)
ババからのプレゼントはね、いっばいあったよ!v-25

そだよ~夢たんはボール持ってる方だよーv-357顔がデカイのさ!

ね~セナ母ナイスでしょ!!v-426いいよね。


v-318【ソニアママへ】
ありがとうございます。
何歳になっても娘は娘なんでしょうね?

書いてなかったからわかりずらかったですね。ごめんなさい。
フードで「待て」しているのはさくらです。
夢は・・・ムリです。

いつも言おうと思って忘れてしまいますが片方の手袋をさくらがビリビリに破いてしまいました。
もう使えなくなったので預かって頂いてる手袋は捨てても構いませんので宜しくお願いします。

お祝いありがとうございました。


v-318【モモははさんへ】
どうもありがとね~v-290
娘さんと誕生日が同じなんていいね。v-425
毎年3月7日のお誕生会は盛り上がるんだろうな~
ほんと、いくつになっても衝突ばかりしてるけど心の中ではお互いに思いあってるんだよね。v-410
モモははさんの娘さんだもん、きっと明るくて優しい子なんだろうね!v-206

へぇ~~お母様も1月生まれねんだぁ~v-237
うちも両親とも1月だし
私もさくらママも1月で・・・
すごい1月生まればっかりだ

みんな、おめでたいと言う事で~~チャンチャン!!

v-318【くまママさんへ】
くまママさ~ん、どうもありがとうv-291
こういうのってホントなかなか言えないよね~v-390
せっかく頑張って言おうと思ったのに・・
今度、母が眠っている時にこっそり言ってみます。v-395(笑)

さくらと夢は残念ながら何もあたらなかったよ。v-286


v-318【keiaさんへ】
keiaさん、ありがとね~e-266
私も憎まれ口ばかりですよ。
でも親の年を考えたらもうちょっと優しくしてやらなきゃってふと思った訳でして・・
素直な気持ちで言えたら本当に素敵だね!v-290

昨夜はご馳走を作る予定でした。v-377
が・・予定変更で松尾ジンギスカンと塩ホルモンです。
まいぅ~~でした。v-426


v-318【なんきん豆さんへ】
ガハハ~~なんきん豆よ!おぬしは誰じゃ~e-277

おぉ~今日から2月だもんね、早速頑張っているのだな!v-391
で、数字を見すぎてチョイと頭がふやけてる??e-264
計算より先にそもそも年齢が間違ってるやんe-281
こらっ!なんきん豆、年ごまかし過ぎ!!v-412

あ゛~~私もやんなきゃ~頑張ろうぜっ!v-91


v-318【Niaちゃんへ】
ありがと~~メッセージもほんとありがとね。v-411

ばーちぃーはもっちろん呑んだよぉ~v-307
でもさ、何故か皆のプレゼントが赤ワインなんだよ。
赤ワイン4本もあるぜよーv-392しぁわせv-290

ごめん、ごめん、待てしてるのさくらなのさぁ~v-436
今度からちゃんと名前入れるようにするね。v-356
ちなみに夢は「伏せ」もまだ出来ないだよぉ~v-406

セナ母の写真最高でしょ!!ぅふv-410

Niaちゃん本当にありがと~~v-415

67歳のお誕生日おめでとう!

こんにちは。さくらママさんv-222
今回は娘さんに電話しなかったんですね~。
も~あんまり娘さんを心配させちゃダメですよ~!
しかしさくらママさんは今年で67歳なんですね~。もっと若いかと思っていましたよ、そうだな~65歳くらいv-397
えっ?何か読み間違いでも?(・∀・)ニヤニヤ
まあ冗談はさておき、お母様は子供想いなんですね~。
ウチの母は誕生日の日に自分から「俺、今日誕生日だよ」って言わないと気付かないと思います。かわいそうな息子なんですv-409
って言っても自分は母の誕生日知らないんですがね(たぶん3月か4月)
冷めた親子なんですv-384v-276v-385v-514

v-318【セナ母へ】
うちのオババは1月10日だよ。
セナのじいちゃんは知ってたけどばあちゃんもなんだね!?v-385
今度はみんなでお祝いだわ・・みんなv-307好きだし!(笑)

写真どうもねv-290この写真いいわぁ~v-426


v-318【ラモばばさんへ】
とうに還暦も過ぎて体力もなくお散歩はさくらに引きずられながら連れて行ってもらってます。v-406
・・・って!こら~~~~!!v-412何言わすんですか!v-293
ラモばばさんのコメントの4行目

【ラモばばさんへ】
続きです。
4行まで読んでいて倒れそうになったけどやっばりいつもの冗談だったので安心しました。v-410

うちもカーベットはご飯粒でやってみますね。v-8

あ、大事な事を忘れるところでした。
河童さんが「色々教えて頂いてくれぐれも宜しくお伝え下さい」との事でした。v-289

さくらママさん。お引越し後、はじめての訪問です!!
そして、お誕生日おめでとうございますv-238
いくつになったのかは、あえてお尋ねいたしませんが・・・。

毎年、おめでとうのお電話をしてくださるなんて優しいお母様ですね。うらやましいです。
だけど、親に面と向って「ありがとう」なんてなかなか
言えないもの。(なんだか照れくさいですよね)
だけど、さくらママさんのその気持ちはきっとお母様に通じていると思いますよ~。

v-318ベルままさんへ
ありがと~~
また1つ年を取っちゃいました~v-410めでたい!
あえて年を聞かないベルままさん、大好きよんv-290

親子だから言葉にしなくてもわかってくれてると思います。
チャンスがあったら冗談っぼく言ってみようかな!?

そうそう、引越しました。
これからも宜しくですぅ~~v-411
Secret

プロフィール

さくらママ

Author:さくらママ
さくら 2002年12月4日生
ゆめ 2006年 7月4日生

暴れん坊シスターズです。 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

ラブラドール

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬2頭飼い

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

応援してます。

大型犬と泊まれる貸し別荘

b_02.gif

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

