08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



さくらのカッバ


いよいよ桜前線が津軽海峡を渡って函館では
チラホラ咲き始めているとか・・・

が、一昨日は北海道は大荒れ模様!

ある地方では積雪55センチですとワォ~

さくら家地方は雪は降らなかったものの
冷たーい、みぞれが降りました。

そんな時さくらにはレインコートを着せてお散歩♪

    可愛いカッバでしょ?
P4260028.jpg
なのに・・さくらさんはお気に召さないらしぃ・・


なので、いつもはこちらのカッバを着用です。
P4260046.jpg
このカッバ・・確か・・500円くらいだったかと・・

手足がガサガサしなくてよろしいみたいですよん。。



 こちらは可愛い可愛いゆめたんですが~
P4250062.jpg
先日、買い物から帰って来ると郵便物が散らばっておりました

慌ててバーツを組み合わせてみると

ゲゲッ!! だいぶ食っちまってるではないの

P4250034.jpg
翌日の夕方には無事に混じって出てまいりましたが焦った焦った

この郵便物は請求書・・

金額が書いてある部分は無事だったものの振込先がゆめの腹の中・・

「あのぉ~犬が食べちゃったんですが口座番号を教えてくだしゃい」と
小さな声で電話をしました。

すると

「はぁ!?」


そういうことは何度も聞かないでほしいな~~





NO TITLE

ゆめたんは黒ヤギさんだったんですね。

紙くらいなら

許してあげて。
サラはおとうたんの食べかけのアイスバーを去年飲み込みました。
10センチくらいのあの棒をです。

無事出てきたときはほっとしましたが。

あの時は夫を殴ってやろうかと思いましたよ(冗談です)

紙おいしいんですか?
それとも支払しなくていいように親孝行したとか?

許してあげて

さくらママの財布の中身を知った上での行動なんです(・∀・)ニヤニヤ

nagさんへ

(≧∇≦)ブァッハハ!  黒ヤギv-361
いえi-88ヤギっぼいですが間違いなく犬です!黒ラブです!(笑)

でも、ネットでワンコを買ってドッグフードを食べないので病院に連れて行ったら病院の先生にこう言われた飼い主さんが居るんですって!
「落ち着いて聞いて下さい」
「この子は」
「ヤギです!」
と・・・

びっくりしますよね~~犬だと思ってたらヤギだったんだから!

nagさん、楽しいGWを過ごしてね♪



サラ母さんへ

10センチって?
あの棒のことですよね?
お尻から出てきたのかしら?
えっe-2どんな状態で出てきたの?v-405

アハハ~
(冗談です)って・・・ほんと~?( ̄ー+ ̄)ニヤリッ
私なら絞め殺しちゃうわ!(冗談です)

いや~サラちゃんほんと無事に出てきて良かったね♪
焼き鳥を串ごと食べちゃう子もいるからほんと気をつけないと~
んで、おとうたんはその後アイスを食べなくなったのでは?

紙、美味しいのかどうなのか・・・新聞紙でも何でも食っちゃいます~
何も置いておけません。。i-182

ラモリばばさんへ

無事に出たのでもう許してますけど。
ほんと心配でした。

「お腹痛くなるんだよー!死んじゃうんだよー!バカ!」って怒鳴りまくってましたけど年取ると怒るのも重労働なんですよね~v-510

>さくらママの財布の中身を知った上での行動なんです(・∀・)ニヤニヤ

v-422そんな子じゃありません!!

ガハハ!!

請求書を喰らうとは、さっすが夢たんv-426(≧∇≦)
プププ一見「家計を考えるお利口犬」って感じだけど・・・
確かにそーゆーの発見する時は ギョッ!!!!v-404 とするょね?!笑
私がオペレーターなら
「はぁ!?犬??プハハどんな犬っすか?ラブっすか?わかるぅ~~~」
って大ウケで、請求もどうでもよくなりそうだけどね(((p(>v<)q)))
って、んなワケないか!!!v-408

カッパ姿めんこいじゃん~v-415
その500円のすごい安くてビックリ!全然500円モノに見えないわ~e-317
欲しいかも!!!

NO TITLE

さくらちゃん黒やぎさんに変身できるのね

紙て美味しいの さくら姫様
ママ現金はおかないように・・

家も只今お口に入れる仔できちゃって
毎日毎回取り出して教えています

(^pq^)クスクス

ゆめたんオ~モロ~♪♪

雨カッパはね~マント式に限る!
何故って?
着せるのが簡単(笑)

ハーイ(*^O^*)/  カッパ似あってますぞぉ!!

NO TITLE

こんにちは~~!来ましたよ~^0^

ゆめたんやりましたねえ!
うちもこたろうが毎日なにかしでかしてらっしゃいますi-238
うちの請求書ももぐもぐしてなかったことにしてほしい!!

ホームセンターで
「だって101番目はいや!」
て、笑いました!
私も同じタイプですからi-237

また来ますね!
よろしくお願いしま~すV^0^V

Niaちゃんへ

やってくれたぜよ~!アホタレゆめっべめが!i-180
以前はさ~コンビニとかで支払うバーコードのとこをカジカジしちゃったのさ~
まぁ、その時はぎりぎりセーフだったんだけど。e-319
「犬ですか?猫ですか?」って聞かれちゃったよ~(笑)

ぶっi-278Niaちゃんみたいなオペレーターなら話も盛り上がってすぐお友達だわ~

そうそう、このカッバはゆめが来る前だったからもうずっと前なんだけど
札幌のジョイフル〇〇でお買い得品♪
フードも付いてるんだけどさくらがイヤがるから付けてないの。
あそこ、たま~に安売りしてるんだわ!
ライジャケもクールベストもたまたま行った時にバーゲンやっててチョ~ラッキーよん♪
今度安くて良い品物見っけたらシエミィ~の分もゲットするぜよ~♪
(いつになるか分からないけど待っててケロケロ~!笑)

モコママさんへ

我が家には黒ヤギさんが2頭も居るのでもちろん現金は置いておけません。
というか・・現金はお財布にも入ってないので大丈夫です~(笑)

菜々ちゃんも何にでも興味があるお年頃だからね♪
でも菜々ちゃんは賢そうなので教えたらきっと大丈夫でしょう!v-426
うちのさくゆめは何度教えても叱っても懲りずにカジカジやってくれます。
やっばり私をなめているんでしょうね~e-263

カーボママへ

アハハ~
カーボママったら~人んちの事だと思って~(笑)
あのさぁ・・セラ怪獣はこんなことしない?

カッバはやっばりマント式のほうがワンコもいいみたいだよね~
歩きにくそうだしカサカサと音がするのも気になるようだし。
はい、さくらは神経質なんざますの。(笑)

え?着せるのが簡単?!
あっ、そ、そーゆうことね?!i-278
確かに!チョ~カンタ~ン♪
マジックテーブだしね!
一応ミシンでカタカタと縫ってサイズ調節したんだよ♪e-271

さくたんままさんへ

こんにちは~
いらっしゃいませ♪

はいはい、やらかしてくれました~
ほんとに1日1度・・いえ2度は何かかにかやらかしてくれます。
それもさくらとゆめ2頭で。

こたろう君もまだ何をしても楽しい年頃だもんね~
危険なことをやらかした時は別としていつもこのコ達には笑わせてもらってますよね♪

あはっ ままさんも同じタイブですか~
そう、100番と101番じゃ天国と地獄ですもんね?!(笑)

遊びに来て頂いて嬉しかったです。i-176
こちらこそよろしくお願いしま~っすe-343
Secret

プロフィール

さくらママ

Author:さくらママ
さくら 2002年12月4日生
ゆめ 2006年 7月4日生

暴れん坊シスターズです。 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ラブラドール

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬2頭飼い

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

応援してます。

大型犬と泊まれる貸し別荘

b_02.gif

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

