10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


悪い子


ソファーのカバーを穴だらけにしちゃったさくらですが~

そのカバーを縫い縫いしている間にソファーが
こんなんなっちゃいました!

穴だらけのソファー↓
P4230003.jpg
チラッと見えてるアンヨは犯人のさくらのアンヨ!
ヘソ天でおねんねしてます・・・

このソファーはもう10年以上前に買ったソファーだけど
確か家具屋の店員さんの話によると

「このソファーは猫の爪でも破けません!」

キッバリといいかげんなことを言ってました!

まぁ、「ワンコなら破けます!」
と言われたらそれまでだけど・・・


ソファーカバーの縫い縫いの邪魔をするさくゆめたん♪
P4210047.jpg

NO TITLE

あの集中力と根気で掘られたら,どんなソファも・・・・かないませんね。時々憑かれたように掘り始めるときがありますよねーあれって,何でしょう?
修繕うまくできましたか?
頑張ってくださいね。

ココちゃんね,4月に入って,体調が悪かったのです。
そうです,サクラママちゃんがよく知っているココちゃんが・・・です。それで,私も静かにすごしておりました。
いまはすっかり良くなりましたよ。ほんと良かった!
具合が悪い時,部屋の中がひっそり・・・して,寂しかったんだあ。

さて会員制ドッグランがまたオープンですね!
楽しみにしています。そして,あのゆめちゃんと兄弟のいる喫茶店に是非行きたいですね。
よろしくお願いしますね。

NO TITLE

いや~猫の爪よりワンコの爪の方が強いでしょ~v-391
ほんと穴掘り作業には困り者だよね
「そこには何も埋まってないよ!!」と言っても掘り続けるし…v-393
時には牙まで使って…v-405

邪魔されながらも縫い縫い頑張って下さい
でも間違って自分の服も一緒に縫わない様にねv-396(笑

(o^v^o)ムフ

やるね~さくら””
10年?凄い!!
うちボニー2歳前で1セット×2・・パぁ~(´;ω;‘)
しかも本革セットに2セットめソフトレザー、、やってくれたわ ^^;;
今は3セットめで ごじゃいまふ。・・
大人になってやっと破壊しなくなった!
・・・
さくら、、、まだ子供?(≧▽≦)
いつまでも子供で居てね~ってか!!

カバー作りお疲れ様~♪

頑張ってますね

さくらさん。。。あ。。。さくらママさん!

これ見ただけでほかにも破壊活動の履歴がたくさんあるとみましたよ!

うちの先代ネーナは和室の畳を掘ってわらの山を作ってくれたことがありました。

ゆめちゃんはいたずらしないのかなあ?

ココママちゃんへ

わかるでしょ?さくらのあの集中力と根気!
それに+体力だもん、私はもうヘトヘトです。(笑)
あの集中力と根気を別な所で発揮してほしいものです。
が、ココちゃんが元気がなかったと知って
やっばりどんなに悪さをしても元気が一番なんだと思いました。
ココちゃんも元気になって本当に良かったわん♪

修繕は頑張ってますよ~~e-271
普段使い慣れないミシンなので難儀しちょりますが・・i-229
ソファカバーをココママちゃんちに持って行こうかしら・・・イヒヒi-278

連休明けにドッグラン開きになりそうで~っす♪
今年もどうぞよろしくね♪
そして、素敵な喫茶店是非行きましょう♪

先日は誘ってくれたのに落ち込みのさくらママでごめんね~
また誘って下さい。

あっ、ココママちゃん頑張ったねe-343
ブログが気持ちよいほどサクサクになってました~v-218

nobuさんへ

もぉーーーーー!! マイッタe-2
参りました~~i-231
あの・・・なんて読むんすか?
頭悪いのがバレバレじゃん!(笑)
以後難しい漢字にはフリガナをお願い致しますぅ~

さくらね~叱っても叱っても掘り続けてますわ。i-282

えぇーーーe-2
ニャンコの爪のほうが強いと思ってたけど・・

はいはい、縫い縫い頑張ってますよん。e-271
どーでもいい感じに出来上がりそうです。(笑)

カーボママへ

(*・-・)あらら・・・ボニーもやるね~~i-278
なんとe-23セットめかいi-198
んで、3セットめはご無事??
セラ怪獣に破壊されてないの?(笑)

さくらはまだまだおこちゃまだわ~~
でもこれでいいのだ♪落ち着いたら寂しいかも。
ババが居たら悪い事は絶対しないんだけどね~
だからババもさくらがやったとは信じられないみたいだよ!

カバーは穴ぼこの範囲が広すぎるので大判のバスタオルを縫い付けようと思ってるんだけど、それだけじゃすぐボロボロになるから強い布(そんなのあるかい?)をバスタオルの上に縫おうかな・・・と思ってまふ。
どうせ新しいの掛けてもすぐボロボロだからね~辛抱、辛抱・・i-181

サラ母さんへ

頑張ってます!ワタシ・・(笑)
考えてみたらさくらが我が家に来てからずーーーっと頑張ってまっす!
2歳3歳になったら落ち着くものと思っていたけど
その考え甘かったです~i-241

>これ見ただけでほかにも破壊活動の履歴がたくさんあるとみましたよ!

あります、あります!山ほどありまっせ~
話し出したら徹夜で話しても半年はかかります。(笑)
ネーナちゃんと似てるのでたぶんサラ母さんなら想像できるでしょ?!

>うちの先代ネーナは和室の畳を掘ってわらの山を作ってくれたことがありました。

その写真ないの?(爆・爆)

ゆめですか~?
たま~に良い子だよん♪たま~に!
サラちゃんはほんとにいい子だよね~e-278

NO TITLE

ホジホジですね・・・><
我が家もやってます・・・
うちはカワじゃなくて生地なので
大きいバスタオルをカバー代わりに
掛けています^^
でも一人がけソファはちょっと
ほころびが大きくなって、中身が出てきそう・・・
困ったもんだ^^;

どんなカバーが出来るんでしょ?楽しみだわん!

momo&haertyママさんへ

どんなカバーが出来るのか私はちょっち不安だわん!(笑)
どんなカバーでも早く掛けなくてはi-201i-201
中身もひどいことになっちゃってますぅ~i-241
応急処置でガムテーブなんぞ貼ろうかなって思ったけど
なんせ相手はさくらどんですから手強いのですわ~

も~やんとは~ちゃんはそんな悪戯はしなさそうだけど・・
あっ、そーいえば!!
絵がボロボロだったっけ!?アハハ~
あれはも~やんだったね♪
ほんと、困ったちゃんだけど可愛いのよね~

今もゆめが叱られてたところです!
何でも食べちゃうんだわん!i-231

NO TITLE

あ”~ソファーが・・・・。
家もうさぎにカジカジされて角の方がいっちゃっています。
もうその子もお空の人になっちゃっていい思い出ですが
お客様来るとちょっと恥ずかしいのでこれはうさぎが・・・・と話します。
カレンはなぜか家具には少しも手を出しません。
もっぱら黒ラブのぬいぐるみ「相棒のなっちゃん」は何度も大手術です。
何でがりがりしちゃったんでしょうね。

カレンままさんへ

カレンままさんちのソファーは浩太君の思い出がいっばい詰まった大事なソファーですね♪

そうそう、我が家もお客様が来たら「これはワンコが・・・」と言ってます。
別に聞かれもしないのに・・・(笑)

カレンちゃんは偉いなぁ~
サラちゃんと異母姉妹なんですよね?
サラちゃんも良い子だし♪やっばり血統なのかしら?i-181
あっ、違いますね!私の教育の仕方の問題でした。(反省)v-390

どうしてガリガリと掘り続けるのか分からないんですよ~
楽しいからなのか?はたまたストレスなのか?
ストレスだとしたら何とか発散させないといけないですね!?

やるなぁ~さくらちゃん!

ウハハ!
イぃ~イ穴あんばいだ!!(((p(>v<)q)))
ってか、店員さんは「売ってしまえばこっちのもの!」みたいな?!アハハ~v-8

縫い縫い、針で血だらけにならないようにがんばってにゃ~!!v-91
 それは私か?!・・・v-408

あのさ余談なんだけど・・最近のnobuさんのコメントネームなまらウケるんだけど(≧∇≦)e-282
パッと見、時々、よくあるエロサイト?!の勧誘ネームみたいものだったりするし!プッ違うかv-408
こんな事いったらnobuさんに怒られるかしらん~e-264
内緒ね!!!(≧∇≦)プププ

p.s パパさんの胃カメラどうだった??!

Niaちゃんへ

そっさ!店員さんは結構適当なことをおっしゃいます!
まっ、10年以上は使ったからぼちぼち粗大ゴミだわね。

ちょっと!縫い縫いだけど・・これがまた難しいでごぢゃるよ~
PCより難しいかも。
ダダダーーッと真っ直ぐ縫うだけなら超カンターン♪と思ったけど
出来上がりを見たら斜めってるし・・・トホホのホi-182
んで、とりあえず縫った箇所はまたもや早速穴が開きますタ。
さーーーーくーーーーーらーーーー!テメ~~e-281e-282

アハハ~~内緒ね!!って言ってもな~(爆)
うんうん、nobuさん最近エロオヤジになっちゃったよ~~(ここだけの話だょ、内緒♪笑)
でもウケるよね~~

さくらババは前回の検査でビロリ菌発見されずだったんだけど今回めでたくビロリ君発見!
只今ビロリ君退治の治療中でがんす!
菌持ちなので近寄らないようにしていますだ~(危険、危険)
Secret

プロフィール

さくらママ

Author:さくらママ
さくら 2002年12月4日生
ゆめ 2006年 7月4日生

暴れん坊シスターズです。 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ラブラドール

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬2頭飼い

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

応援してます。

大型犬と泊まれる貸し別荘

b_02.gif

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

