良い子


たまにアイコンタクトがバッチリのゆめたん



      良い子ね~~~
2009_0421画像0001


      お散歩の時もバッチリ



     たま~~に良い子でっす

コメントの投稿

非公開コメント

少しは前も見てね

このまま行くと電信柱にぶち当たるんじゃないかと心配になりました。
でもすごいですねえ、わき目もふらずいい子だわ。

サラ母さんへ

ご心配頂きましてどーもありがとうです~(笑)
ほんとほんと!わき目もふらずいい子なんだけどはっきり言って危ないです。e-1
こんなに見つめられたら見つめ返さないといけないし、歩きながら見つめ合ってます。

でも、動画を撮りながら最後のオチは電柱にぶち当ったほうがおもろかったね♪i-235

おぉ----

夢たん
すげ-------
v-10

アイコンタクトってか・・・
それ、ほんと見すぎじゃない???!(≧∇≦)笑
なんて!いやいやガン見してる訳じゃないもんねアハハ!

訓練の成果が見てとれるぜよ~v-426

Niaちゃんへ

ねぇ~
すげーーーーっしょ!?
うちのゆめって天さ~~い!(はいはい、親バカボンだで!笑)
最近のお散歩はこうして見つめられてアタシャ穴開きそうだっちゃ♪

うん、1日3分!いや2分の訓練はちゃんとやってるも~んv-221

久々にシエミィ~の可愛いおさしんを見れて嬉しかったじょ~v-410
GWはシエミィ~への恩返しとそれからゆっくり休んでちょ!
あっ、ゆっくりも出来ないか?!実家巡りだもんね~
道中気をつけてね♪
プロフィール

さくらママ

Author:さくらママ
さくら 2002年12月4日生
ゆめ 2006年 7月4日生

暴れん坊シスターズです。 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ラブラドール
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
犬2頭飼い
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
応援してます。
大型犬と泊まれる貸し別荘
b_02.gif
ブログ内検索
RSSフィード
リンク