10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


春だな~

田舎で暮らしているさくゆめですが

その田舎に昨日ホームセンターがオーブンしました~

昨日は先着100名にボテトチッブのプレゼント♪

ボテトチッブは大好きだけど~
        並ぶのはキライ!
だって、101番目に並んだらチョ~ショックだもん!

しかーーーーし!
今日はなんとしても行かねばならぬ!

お花が5ボット200え~ん♪
お一人様10ボットまで♪
なので只今胃潰瘍治療中のさくらババを引き連れて行って来ました!
(荷物持ちにもなるし

で、1ボット40円のお花を買って来ましたよん♪
P4170003.jpg
こんな可愛いお花を見ると春だなぁ~と実感!

以前は自分で種を蒔き芽が出て成長するのが楽しみだった・・

でも、せっかく育った苗を食べるヤツがいるんです!

  そっ、   コイツでっす!
P4170005.jpg
       さくらでーす!

P4170017.jpg

さぁ!いよいよドッグサークルの活動が始まります♪
明日はその会議!
それが終わったら花壇にお花を植えま~っす♪



NO TITLE

パパちゃん ゆっくりしてられないね
私も明日荷持つ持ちさん連れて割引ハガキで買い物行く予定だったけれど 二人で行くとよけいな物買いそうだから一人で行ってきたよ
何度も荷持つ車に往復

オープンのお店こちらも・・道路込んでいました
明日パパさん行くでしょう  スポーツ店・・何欲しいのか??

さくらちゃんお花大事にしましようね
鈴ちゃんは引き抜いてくれます
花 家には無いよ

ピロリ退治ですか?パパさんお大事に!

nagは十数年前に耐えがたい胃痛で病院に行ったところ、胃ではなく急性膵臓炎でした。お酒はほどほどが良いようです。

綺麗なお花に奇麗な玄関ですね。
お庭に植えたらまたアップしてください。

NO TITLE

パパさん胃潰瘍??
うちの父ちゃんも10年以上前だけど胃潰瘍で胃に穴が開く寸前で入院したことあるよ~~
それからずっとずっと爆弾抱えてるのだ~
何かさ~~胃潰瘍って・・お腹空かせないようにちょこちょこ食べるとか・・ストレスのない平穏な生活する・・とか~~私も胃潰瘍になりたい~~って思っちゃったさ!

パパさん何かストレスあったの??
うちの父ちゃんはストレスからくる胃潰瘍だったんだ。

お・・そういえば・・私もすんごいストレスであっという間に十二指腸に潰瘍が出来たことがあったわ。

何て繊細な夫婦なんでしょ


お花・・・
我が家もここ数年植えてないのだ~~
ひなが・・・

あ~~そこから先は言いたくない~~

NO TITLE

ポテトチップスがプレゼントって…(爆)
確かにタダは嬉しいけどポテチの為に100人。
必至になると思ったら可笑しくてーーー。
って今までは広告に目を通す暇すらなかったので、
その1人になる可能性大!?

んで近くにオープンしたホームセンターで購入したお花。
早く植えないとさくらちゃん。完食しちゃうんじゃないのーーー。
「会議」=「飲み会」なんでしょー(●^o^●)
って事は明日じゃなくて明後日以降って事でしょ?


おっはよ~ござあます~

北国も春がきたのねえ。
さくらちゃん苗を引いてはいけませんよ~
私は花を枯らす免許皆伝者です。
いろいろ植えては枯らすので。。。
パパさん治療中なんですね。お大事に。
なんなら私の鉄の胃と交換いたしましょうか?
ストレスに強いなんでも消化する消化器科のドクターお墨付きの胃です。

モコママさんへ

モコババさんはスポーツ店で何を買って来ましたか?
ママさんは何度も往復ご苦労さまです~

さくらババは私と買い物に行くと疲れるそうですょ。i-230
あちこちグルグル回りますからね♪(笑)

アハハ~鈴ちゃんもなかなかやってくれますね!
我が家も家の中はお花も観葉植物も置けません。v-430
みんな食べられました!i-181

nagさんへ

検査の結果ビロリ菌はなかったようです。e-461

ォオーー!膵炎ですか!?
膵炎もかなり痛むそうですね~
私も転げまわるほどの痛みで病院へ行ったら急性の胃潰瘍で即入院になったことがあります。
やっばりお酒はほどほどですね~
なーんて、治ったらバクバク飲んじゃってましたけど・・(笑)

株が大きくなって綺麗に咲いた頃UPしま~っす♪v-297

モモははへ

そうそう、病院から貰ってきた注意書きを読んだら5、6回に分けてちょこちょこ食べたほうが良いって書いてあったけどさ~
食事の支度をする身にもなってほしいよね~

モモははご夫婦は胃潰瘍に十二指腸潰瘍?
う、うん・・繊細・・・なんだね。
私も胃に穴が開いて入院生活を余儀なくされたことがあったよ~
私達夫婦もなんて繊細なんでしょ。。。(笑)

胃カメラをする当日の朝に
「ヨダレは出るわ鼻水は出るわ超苦しいで~!」と、たっぶり脅かして見送ったの!i-278
でもね~今は鼻から入れるのでそんなに苦痛はないんだって! チェ!i-227
モモははもとうちゃんも再発しないように気をつけてね♪繊細なんだから。

ひなちゃ~ん♪それでいいのだ~e-461

あやのさんへ

並んだり混雑している所はちょっと苦手なのでボテトは見送りました。
が、お花となれば別!
すっごい混んでたけど頑張ってレジの所で並んだよ~

そうだよね~あやのさん今までは忙しかったもんね。
これからは広告に目を通して1円でも安いお店へレッツラゴ~!i-246i-246

今回の会議は午前中だったのでコーヒーをすすりながら真面目に・・(笑)
いつもは「会議」=「飲み会」なんだけどね♪

あっ、そうそう!食器台をフラワースタンドにしてからゆめのゲッブとオナラが減ったよ♪
良い事だよね?!

サラ母さんへ

おぉーーー!!
ドクターお墨付きの鉄の胃とな?!(((((o≧▽≦)o
取替えっこできるものであれば交換してほっすぃわ~
私も胃は弱いほうなので。
しかーし!ストレスには弱いけどお酒には強いんですの。(笑)

サラ母さん、お花を枯らす名人なの?あははっ
うーん・・・愛情とお水があればv-426

北国にもやっと春の足音が♪
お散歩もルンルンでーす!

花だ~!

パンジーやらいっぱい買ったね~♪
いいわ、いいわぁ~~~♪

あたしも並ぶのは嫌!(笑)

で、、根性でパパも引き連れていったのね~。
よくやった!お・つ・か・れ~パパしゃん ^^
庭先が華やぐね♪( 〃 ⌒ ー ⌒ 〃 )るんるん♪

あたしも・・パンジー、ビオラ植えようかなぁ~!
春は自分で呼びこまなきゃね!
なーんつって(○゚ε^○)v ィェィ♪

ドッグサークルもガンバっち~~~~~♪

カーボママへ

うん、バンジーにビオラにマリーゴールドにサフィニアにベコニア♪
いっばい買っちゃった!
そうそう、ババをひこずって!(笑)
「早く箱に入れてよ!」なーんて威張っちゃいました~
ババはおろおろするばかりでさ~
ちょっと可哀想だったかナ。i-278

カーボママ去年はお花植えてたっしょ!?
綺麗だったよ~
今年もガンバッテ♪v-297

今日はお花も植えたけどブロックをあちこち移動させたりで腰がイテテだす~

サークルも頑張るど~~
まずは放置うん〇の清掃からだわ!v-294
悲しいことにこの町は本当に放置うん〇が多いのさ~
なぜ持って帰れぬのぢゃ?v-294

マジでぼちぼちセラに会いたいど~~e-343

キレイだ~

ねぇねぇ さくらママっち~
パパさんまだ 完治してないんだから、そんなに荷物持ちに振り回したら可哀相でしょうぅ~!?v-411
私もいつも振り回しまくってるけどね・・・アハハ。まだ買う気かッ?って呆れ顔されるし!!
ってか、ホント大丈夫??
なかなか早く治らない病気だから心配だよね!!e-330
それにしても安い――――!5ポット200円て!!!
イイなイイなぁ~♪キレイだなぁ~!もう植えれるんだね~v-410
コッチは5月中までは待たないと・・・いつか突然霜がおりてオウマイガッだったからさ~。
アハハ~ さくらちゃんマリーゴールドにチュッとしてるねe-266めんこい!
いや・・・チュッぢゃなくてパクッの寸前か?!(≧∇≦)笑
ミーナも食べる派だわ(^_^;)
あぁ本当春になったねぇ~v-254色とりどりのお花や、そんで改めてまた始まるサークル活動や・・・何ていうかその春特有の新鮮さにニンマリ活力が湧くょねv-426
ウチもそろそろ畑おこさなきゃ!!

p.s くどいようだけど、パパさんをマジ大事にしてねv-219(((p(>v<)q)))

春ですね。

こちらはすっかり桜吹雪も終盤になりました。
色とりどりのお花綺麗です。
花粉症なので庭のお花に手がいかなくって
私ももうそろそろ手をつけないと荒れ放題になりそうです。
パパさん胃潰瘍ですか、さくらちゃんにチューしてもらって
早く良くなってくださいな。
きっと何の薬より効き目絶大ですよ。

Niaちゃんへ

遅くなってごめ~ん!

ん?荷物持ちのババが可哀想?
なんもなんも!ぜ~んぜんv-422
もう痛みはないようだし・・一応今度の金曜日にもう1度胃カメラなんだって!
お買い物は1人のほうがゆっくりできるよね~
まぁ、今回は仕方がないのでズルズル引っ張って行ったけど。i-278i-87

ねぇ~やっすぃしょ♪1ボット40円だもんe-319
たいして混んでたわ!
庭に植えたけどベコニアがちょっくら元気ないんだな~
やっばまだ寒いのかなぁ~
Niaちゃんは野菜作りが上手だもんね♪v-382v-383
あたしゃ野菜は苦手だにゃ~
でも去年の枝豆はv-218だったよん♪

ババの心配どうもありがとね~
Niaちゃんも仕事大変そうだけど体調崩さないようにガンバッテね♪
でも・・暫らく更新されてないからちょいと寂しいぞょ。。

色々と気をつかわせちゃったね・・・ごめんよ~~

ポテチ・・・

ポテチは、GETv-352したのかにゃv-236

お花むちゃくちゃ安いねぇ~
それは、買いだよねo(≧∇≦)〇゙
でも・・・
ぱぱさん胃潰瘍なのに・・・
お疲れ様です。でしたねv-356


本当お花みてるとさー
春だよね~
ウキウキだねっv-369

さくらさーん
苗食べないでね(-m-*)プッ

カレンままさんへ

北海道にも桜前線が上陸しそうですょ。
でも早く花見がしたいのですが今日から気温が下がって寒い1週間になりそうです~i-181

花粉症は辛いですよね。
無理しないで下さいね、お庭のお手入れはいつでも出来ますから。

そうそう、さくらのチュ~が一番の特効薬です。
相変わらずイチャイチャしてますよ♪ババとさくら。(笑)
そして焼きもちを焼いていじけてます。ゆめが。
女の子はやっばりババが大好きですね~
カレンちゃんとばばさんの後姿のお写真本当に素敵な1枚でしたよ♪v-343

ももたんへ

ボテチはバスッ!v-430
だって並ぶのキライなんだも~ん。
ビールだったら並ぶかな。(笑)

ねっ♪お買い得のお花でしょ?!v-297
広告にお一人様10ボットってあったから病人まで連れまわしましたわ。
どーちてワンコは数に入らないんだろうねv-361

なんだかパソコンの調子がおかしい・・・・
文字が打てなくなったりするんだけどv-356
壊れそうだわv-356
えーーーんv-406















NO TITLE

ゲップとおならだけど…
減ったのならガスがでてない証拠だからいい傾向だよー。
やっぱりうちも少し高くしてみようかな?
相変わらずブーブーオナラしてるもん。

うちもフラワースタンドゲットしようかなぁ。

あやのさんへ

以前よりブーブーが本当に減ったわ♪
高さがゆめにビッタンコなのかもしれないね~

うんうん、ナヴィ君も試してみて~
今すぐ100均でゲッツ!i-246i-246
あやのさんは100均なんてあまり行ったことがないでしょ?!
フラワースタンドも高さとか直径とか種類が色々あるからナヴィ君に合うサイズをゲットしてね♪
あっ、それからそのフラワースタンドにピッタリの食器も必要よん♪v-410v-221

ナヴィ君のオナラも減ったらいいな。

NO TITLE

春はお花いっぱいにしたくなる季節よねえ~
ちょっと~食べないで~(^^)
って我が家も味見するやついます^^;

サークル活動開始ですね!
ガンバで~す♡ 

momo&haertyママさんへ

綺麗なお花を見ると気持ちも明るくなるよね~
桜前線はまだ海を渡ってこないようだけどもう少しダ♪楽しみよん。

うっふっふ・・i-278お宅の味見するやつは~~
は~ちゃんでしょ?ビンボ~ン?

はい、活動再開でっす!連休明けに。
うん、お互いガンバロ~~ね♪v-392
Secret

プロフィール

さくらママ

Author:さくらママ
さくら 2002年12月4日生
ゆめ 2006年 7月4日生

暴れん坊シスターズです。 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ラブラドール

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬2頭飼い

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

応援してます。

大型犬と泊まれる貸し別荘

b_02.gif

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

