06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



注射嫌いだー!


先日モコママさんよりひらがなゆめとネーム入りの洋服をブレゼント
して頂きました。

  ジャーン!
P4080051.jpg

春らしい爽やかな色でルンルン♪

ゆめた~ん「ハイ・チーズ♪」
P4080053.jpg  P4080055.jpg
よそ行きのゆめたんのお顔♪ いかがでしょ~か?!

洋服を作って頂いたのは ちゅらママさんで~っす♪

モコママさん、ちゅらママさん、いつもどうもありがとうございま~す


今週の火曜日さくらはワンチンをブチッと打たれて来ました。

固まってビクリとも動かないのであります。
P4070028.jpg
先生はワクチンを打つ前のうん〇の検査中~

さくら~「ハイ・チーズ♪」だよ~~
P4070024.jpg

そしてとうとうブチッと打たれたのであります。
P4070033.jpg
診察台を降りると出口へ猛ダッシュのさくらさんでした。

さくらの今年の8種混合ワクチンはアレルギー反応もなく無事終了!

今度は狂犬病の注射を6月にブチッと・・

先日の練習会で壊れてしまったリード復活でーす!
P4100004.jpg







NO TITLE

ゆめたんかわいいですね。
さくらちゃんの固まり具合も最高v-218

リード復活できて良かったですね。
家のはただのロープなので、いつでも即交換OKです。

狂犬病に混合ワクチン、フィラリアにフロントライン、そして夏と
家計にもわんこにも負担の多い時期になりますが、さくゆめたんもママさん、パパさんもお元気で!

でも、そんなに暑くないのでしょうか?以前北海道出身の人がこの辺(埼玉県北部)の暑さには耐えられないと言っておりました。

ゆめたんかわいい

うちもそろそろワクチンの時期ですよ~。
サラは1月生まれだから4月がワクチン。。。狂犬病予防注射と重なるのは嫌なので我が家も5月か6月に狂犬病予防注射です。
診察台で固まる子は診察とか注射しやすいですよね。
体重も量りやすいし。
うちの先代は先生が好きで好きで台に上がってもじっとしないので体重測定が大変でした。
さくらちゃんえらいねえ、よく我慢できました!v-425

リンクありがとうございました。e-68

nagさんへ

うちのゆめたん♪写真で見ると可愛いんです。(* ̄m ̄)プッ 
な~んちゃって、生のゆめたんはもっと可愛ゆぃよ~♪

ワクチン・フィラリアなどなど本当に大きな負担ですよね!
でもこの可愛いコたちと一緒に居られるのは大きな幸せでーっす♪

リード、直って良かったです~v-221
直るまでさくらはあの↑ぶっといリードを使ってました。
nagさんどうもありがとうございました~

その北海道出身の方の耐えられない気持ちよ~く分かるな。
真夏に東京・静岡・大阪に行ったことがありますが耐えられませんでした。(笑)
でも室内はクーラーがあるので涼しいですよね♪
温暖化のせいなのか昨年の北海道の夏もものすごく暑く耐えられなくて我が家では念願のクーラーなんぞを取り付けましたよ!
今年の夏はどんな夏になるのか・・・
黒いワンコは特に可哀想ですね。

サラ母さんへ

我が子が可愛いと言われると本当に嬉しいです~v-398
ありがと~♪

サラちゃんは1月生まれなんだ?!私と同じだ~

さくらは病院嫌いで病院の前でストライキするし、まずは院内に入れるのに一苦労なんです。
でも診察台に上がっちゃうとまな板の上の鯉になっちゃいます。
顔が引きつってるでしょ?(* ̄m ̄)プッ 
そうそう、体重測定もらくちんだよ~v-42624キロでした!
逆にゆめたんは大暴れして帰って来ます。(笑)

いつかネーナちゃんのお写真も見てみたいです。

こちらこそリンクありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いしま~す♪



NO TITLE

ゆめたん お名前早く覚えてもらいましょうねv-410

家はモコちゃんが病院好きで台の上でナデナデしてもらって嬉しいのよ
風ちゃんはガサガサして台から飛び降りていまいます
いやでも末にはワクチンに行かないと・・・
その時は菜々も3回目のワクチンになるかも・・・

可愛いv-346ゆめちゃん黄色もピッタリですv-218


NO TITLE

かなり固まってましたねぇ。
銅像かと思いました、さくらちゃん!
とってもお似合いのお洋服ですね。
そういう可愛いお洋服を送ってくれるお友達がいるなんて羨ましいわ。あっ、いいからね、さくゆめママさんの手作りのお洋服送ってくれなくても・・・アセアセv-357

ニャハハ~~♪

すっかりブログ訪問ご無沙汰しちまっただ~~ッv-436
うめちゃんぢゃなく「ゆめ」ちゃんのネーム入りで、ムッチャかわいいネv-10
いいねぇ~♪いっぱい洋服持ちだにゃ~~~v-433
たくさんお出かけしたくなっちゃうね!

固まってるさくゆめ、笑える!!!(≧∇≦)
もう目が「は・・・早くして!早く帰ろっ」って感じだしv-411シエラも診察台に上がると手足がプルプル震えるんだよね~(^_^;)
おっ、リード復活ヤッタね!ア・・・まだナスカンだっけ?買ってないや・・・テヘッe-330
そーそー復活といえば、結局なくした写真の70%も復元できた??
100%できたらヨカッタのにゃ~~・・・うぅ~v-409

モコママさんへ

はい、早く正式名を覚えて頂きま~っす!v-290

オレンジ系は黒ラブには映えますよね~
可愛いコは何色でも似合っちゃいます。v-426
ステキなお洋服をいつも本当にありがとうございます♪♪

病院大好きな子が羨ましいです~
さくらは小さい時から痛いおもいをしてきてるのでどうしても怖いんでしょうね。

菜々ちゃんもう少しですね♪
あと少しが待ち遠し~~ぃ!

lovedogさんへ

アハハ~ほんとに銅像だよ~
「さ・く・ら♪」と呼んでも目だけキョロキョロだから!(笑)

はぃv-222とっても素敵なお洋服でーっす♪
さくゆめは本当に幸せなコですね。

あれ~~知らないのかい?!
スーパーの袋でレインコートを作るのが得意なんざんすよ♪
欲しい?v-391

昨日はどうもありがとね~~
忙しくしているようだけど元気そうだったので安堵しました。
必ず近々バビーちゃんを拉致しにお伺い致します。
その時はどーぞよろしくネ♪

Niaちゃんへ

春だからね~さくゆめが喜ぶ所にいっばいお出かけしたいよね~

さくらね、いっつも病院だとこんな感じださ!
先生とか助手さんに「さくらちゃんは本当に良い子だね♪」って言われてるよ。
たま~に緊張し過ぎてちびってくるけど・・・(笑)
シエラ、手足ブルブルなんて可哀想だにゃ~
んで、ミーナは?
たぶん、ゆめと同じで大暴れしてくるんだろうな~

あっ、ナスカン?
あれは〇ーマックにあったよん♪v-221

復元、良かった~~
あなた様は神様じゃ~~v-421

Niaちゃんのブログに秘密ちゃんでコメ入れてありま~っす!
見~て~ネe-343


似合う♥

春らしいカラーでいいね~!
またまた もらった?いいなぁ!いいな!

ひゃ!病院でよく写真撮るね~。・・
↑何感心してるんだべね ^^;;

ワクチンお疲れ~!

狂犬病うちも行かなきゃ!
カール5月ワクチン・セラは6月。
色々もろもろフェラリアとか、、ものいり時期だね ^^;

おぉーリード修理したとは、、偉いっ!!
大事に使ってくだしゃい ^^ 

カーボママへ

春ランラ~ン♪
ゆめに似合っててまたまた嬉し~ぃプレゼントでーす!v-221

うんうん、さくらはお地蔵さんのようになっちゃうから撮りやすいし
病院のスタッフさんたちも「良い写真撮ってよ~!」って協力的なんだわ~
でも、ゆめは撮れないよ!v-430
あいつは大暴れするから三人がかりで抑えなきゃならないんだもん!
虐待されてるかのようにギャーギャーとスゴイ声なんだよ~

カーボママんちも3頭だからフィラリアだけでも大変だよね~
可愛い子供達の為だし、私が少しお酒を控えめにする・・・かな!??

リード直った直った!
さくらババが直したわv-426
さくらの↑あの太いリードは持ちにくくて~
良かったわんv-221

NO TITLE

ゆめたん、可愛いじょ~!
誰かさんすっかりお地蔵さんになってましたね><
でもちゃんとそれがブログにUPされるくらい
ちゃんと撮れてるのがすごいです!
momo家がかかりつけでお世話になってる
獣医さんはDRお一人なので、私が一匹づつ
つれて中に入って、おさえて、あやして?・・・って
撮ってる暇が無いよ~!

ん?スーパーの袋でレインコート?
ママさんのじゃあ・・・ないよね^^
見てみたい!です♡ 

ねね!ママさんとこのサークルって
どんな活動してるんですかあ?
野辺地わんわん倶楽部はまだ出来てまもなく
しかもなかなか皆腰が重いんです・・・
いろいろ教えてくださいな^^
お願いしま~す!

きゃわいい~

またまた可愛い洋服やないか~いe-12

いいねっ!いいねっ!
しかも!!!
ひらがなネーム入りいいねぇo(≧∇≦)〇゙

さくらちゃんは、ワクチンe-304だったのねi-201
超固まってるぅー
笑っちゃいけないが・・・笑ってしまうぅ(≡∇≡)>

りょうは・・・
ワクチンe-304もへっちゃら。
でも
初ワクチン&採血の時は、すんごく情けない顔して
今にも泣きそうで
胸を痛めたこと
思い出したよぅ(ノДT)アゥゥ
可愛い頃もあったのねん。
私もりょうもたくましくなったなぁー・・・

さくらちゃんワクチンお疲れ様!

ps
ゆめたんの姉妹苫にいるのねぇ~i-80
会えたらいいなぁヽ(*´▽`*)ノ

momo&haertyママさんへ

さくら地蔵だよ~ん♪
めごいっしょ?!(笑)
さくゆめはかかりつけの病院は2軒ほどあるんだけど
2軒とも先生の他看護師さんがたくさん居るので助かっちゃいます~
時には「お母さんが傍に居ると甘えちゃうので離れてて下さい」と言われる時もあるのでその時は遠慮なく写真を撮っちゃうのだ♪v-221
も~やん達は先生が1人だと大変だね~
てか、おさえてあやしてって?
も~やんもは~ちゃんもそんなに暴れちゃうの?(笑)

レインコートはね~近所のおばぁちゃんがマルチーズに着せてたのがスーパーの袋だったのであれなら私にも作れそうだな~って思ったのよん♪
スーパーの名前がバッチリ入ってるから宣伝費を貰わなきゃ♪v-410

サークル活動についてはあとで詳しく説明しま~っすネ♪i-236

ももたんへ

そやろ~♪可愛いやろ~♪
ひらがなもめんこぃよね~v-343

さくらは病院へ行くといつもこんな感じだからさくらの実態を知らない先生達はさくらのことを良い子だと思ってるんだわ~
家の中で大暴れしているさくらを見せてやりたいぞょ!(笑)

おっ、りょうたんは病院&ワクチンはへっちゃらなんだ?
えっら~ぃ!e-460

アハハ~~今もすんごく可愛いってば♪e-461

そうそう、黒ラブのドルちゃんと言うコがゆめの姉妹なの~
もし黒ラブ見かけたら聞いてみてね♪
ほんとにゆめとそっくりだと思うから。
とっても可愛いと思うから。
うふっe-343

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

さくらママしゃん、ポクちゃんのお誕生日にスペシャルなコメンツありがとでしv-344
エヘッ、ポクちゃんも、遊びに来たじょe-343

プロフィール写真の、さくらちゃん、ゆめちゃんのお写真、とっても可愛いじゃないかe-266

また遊びに来るので、仲良しして下しゃいe-415シクヨロでし。

NO TITLE

うめちゃん…。可愛いショット満載ですね~~~。
おぉ~~と。ゆめちゃんでしたーー(笑)
今日のゆめちゃん。超キュートショットが多いと思うのよねー。
でもなぜに、すべてアイコンタクトが外れてる訳!?
このまん丸 お目メのアイコンタクト写真見たいなぁ~。

んで…復元ソフト使えたんですね~。
これからもさくらママさんのスキルアップは望めないので
PCに強い お友達 どんどん増やしましょう~~~。
がははー。(爆)

鍵コメさんへ

いえいえ、どーいたしまして~
頑張って下しゃ~ぃ♪e-271
私も頑張るど。v-410v-221

クロリスさんへ

わぁ~ぃ!クロリスちゃんいらっしゃ~い♪

足跡を辿って行ったらちょうど6歳のお誕生日で
そしてチョ~ブリチーなスライドショーを見たら黙って帰って来ることなんて出来なくてコメント入れさせて頂きました~

エヘヘ~さくら&ゆめのプロフィール写真があまりにも可愛くてこんなに大きなプロフィール写真になっちゃいました♪(笑)

こちらこそヨロシク~~e-343e-343

あやのさんへ

まずは・・・ごめんなさ~い!v-435
はい、ビンゴです・・名無しの権兵衛さんは私でーすv-356v-356

私としたことがe-2大変失礼致しました。。
以後気をつけますです~~

でも~~あのコメでよく分かったネ♪すっごーい!e-460

ちょ、ちょっと~~「うめ」ぢゃありませんから~(笑)
んで、今回のゆめたんはアイコンタクトはバツチリかと思うんだけどな~

うんうん、復元ソフトなんとか使えたよん♪v-221
友達に電話で教えてもらいながら何とか。
皆さん詳しい友達ばかりでいつも助かっちゃいます~
あやのさんにもラモリばばさんにも助けて頂いて本当にいつもありがとう!
そしてこれからもヨロシクね~~i-278i-87
Secret

プロフィール

さくらママ

Author:さくらママ
さくら 2002年12月4日生
ゆめ 2006年 7月4日生

暴れん坊シスターズです。 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

ラブラドール

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬2頭飼い

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

応援してます。

大型犬と泊まれる貸し別荘

b_02.gif

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

