11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



飲みに~

13日の金曜日!

ゆめの胴体犬のいんこちゃんのママと飲みに行って来ました~

相変わらず同じお店の同じメニュー

でもお腹が空いていたのでうまかったでーす♪ビールが!

P3130031.jpg
ほうれん草サラダに焼き鳥に山かけ♪
そして、どーしても食べなきゃならないタコザンギ♪
P3130032.jpg

んで、2軒目はレモンサワ~~♪
P3130038.jpg
この日ク〇マジメに11時半に帰って参りました~


そのいんこちゃんママから写真が送られてきました。

いんこちゃんママご自慢の娘っこ達♪(ひな祭り)
新しいデジカメ 013
左がさくらと同じ6歳のあんこちゃん♪
右がゆめと胴体の姉妹いんこちゃん♪

とーーーってもお利口ちゃんに見えますね!?? 

そして、手作りの雛人形が可愛いぃ♪

我が家の娘っこ達♪(左さくら・右ゆめたん)
P3160009.jpg
手作りの雛人形がなかったのでいつもさくらババと勝負しているゴリラを置いてみました。

うちのコも賢そ~に見えます!??

さくらにアホッぼいから舌をしまえって言ったんだけど・・(* ̄m ̄)プッ 


       おまけ♪
DSCF0037.jpg
4ヶ月か5ヶ月頃のいんこちゃんとゆめたん♪

ソファーの上で偉そ~にしてるのがゆめたんです。

おチビの時はやっばり可愛いな


NO TITLE

さくら&ゆめちゃんの濃い親戚さん2匹同じ
こんなの珍しいね ワンが繋ぐ身内さんだ!!

4~5ヶ月 可愛いv-346
ジュンは4月お迎えで3ヶ月目  もう少し小さいね
この仔から親戚できますよv-410

ママ 午前様卒業したの・・・v-411
タコザンギ 食べたい~~わ
焼き鳥は駄目  鳥・・・駄目です

今日は夏のように庭は暑い!!
外遊び・・・v-278日焼け・・・始まります~~

NO TITLE

ごぶさたしております。
さくらちゃんゆめちゃん訓練、雪遊びと
めいいっぱい満喫している模様何よりです。
お雛様たちカメラ目線でかわいいですね。
いんこちゃんはゆめちゃんの同胎犬なのですか?
いいなぁ、カレンにもそんなお雛祭りさせてあげたいです。

似てる ^^

いんこちゃん&あんこちゃんと夢たんとホントにそっくり!
入れ替わってもわかんねーどー(≧▽≦)

ほっほー旨いビール飲んできたな!(-^〇^-) ハハハハ
ママたちも息抜きして潤滑油(ビール)入れなきゃですね。
さぁ~また日々元気はつらつに行こうぜ♪♪

さくらの舌だしアホっぽいの超かわええ~~~♪

最近まともなフェースより崩れたのが好み・・
セラが来てから変わった(笑) セラまともなの少なくて(アセーッ)

モコママさんへ

さっきもジュンちゃんを見に行って来たよ♪
もーーー!ほんと可愛いぃ~v-10
3ヶ月ならまだ小っちゃいし抱っこも軽々だね。
5ヶ月くらいになったらゆめはもうすっごい重かったです。
育ち盛りの大事な時期だからといっばい食べさせました!(笑)
ワンコ繋がりでご縁ができるって嬉しいですよね~

あっ、モコママさんごめんなさい!
これ焼き鳥じゃなくて焼き豚でしたi-201i-201
豚串です。v-16
鳥はダメなんですか?ヘルシーで美味しいのに~~

12時過ぎるとやっばり次の日はキツイです~(年だナ・・笑)

カレンままさんへ

さくらは雪の上でスリスリするのが大好きなんですよ~
でも最近は雪も融け始めてズボッズボッと抜かるので雪遊びは出来なくなりました。i-182
雪が融けてくると歩道の放置v-294もいっばいで気になります。
そしてこの季節は足が汚れて一番大変な時期ですよね~

いんこちゃんはゆめの胴体犬なんですょ♪
最初はいんこちゃんが我が家の子になる予定でした。

カーボママへ

アハハ~入れ替わってもわかんないしょ!?
今度あんこちゃん&いんこちゃんを連れてランに行くわ!
みんな、さくら&ゆめだと思うべぇ~(笑)
ドッキリカメラでした!ってネ。(* ̄m ̄)プッ 
でもほんとにみんな分かんないだろうね~~

さくらのアホッぼいとこもまためんこいのら~
ぶっ♪うんうんセラが来てからカーボママのブログに行くと笑いが多くなったわ。
写真が綺麗なのは前からだけどそれにブラス、セラおもろぃ!v-218

さて、これから侍ジャバンと韓国の野球を気合入れて応援するどーv-81v-82

おっ!!!

なんて うんまそぉ~~な写真じゃ~~~v-363
いいなぁ~タコザンギと生ビールv-275居酒屋で飲むのって特別ウマイょね?!
ってかザンギとか揚げ物自体 めんどいくて全然ッ作ってないから・・・マジうまそっ!

ウッハハ~いんこちゃん本当にゆめたんとそっくり!!v-410
あんこちゃん&いんこちゃんイイお顔~賢そうでカワイイe-266そのズラッと並んでるの ナナなんとッ手作り人形!!?
うへ~スゴい――v-405ムッチャ器用だねぇ~~!それは お雛さま時期だけに飾るのは勿体ないっちゃv-219
ゴリラは・・・・・ちょっとね・・・(((p(>v<)q)))プハハ!!! でもでも
さくゆめもめんこいじょ~~~v-10さくらちゃんの舌がまた愛嬌アルわ~♪
おチビのゆめたん、いんこちゃんより大きく見えるね~?!今は同じくらいかい??
愛犬もおない年で、こんなに仲良く出来るのって、イイね~ほんと嬉しいね~v-398
いつか一緒に飲めたら、行くぜっ午前様!!ナンツッテ!私もこの頃夜更かし出来なくなってきたよぅ~v-407

NO TITLE

く〇まじめではないでしょう!きっとお年なのでしょう(笑)。
飲み会もだんだん早めのお帰りになってしまいますね・・あ~寂しい!

やはりオチビちゃんは可愛いですよ~。
3月31日にクイニーは台湾に行ってしまいます(涙)。
とっても寂しいです。
ゆめちゃんを見て、クイニーを思い出し泣けてしまうかも。

先日の競技会お疲れ様!
あら、あの賞ではなかったんですね(笑)。

13日の金曜と言えば…

美味しそうだこと~
こういうv-306時ってついつい食べ過ぎちゃうんだよね~v-389
家に帰って体重計ってビックリv-405
あら~珍しくお早いお帰りだこと~v-391
きっとジェイソンv-17に変身する前に帰って来たのね(笑

やはり姉妹って似るんですね~
いやいやフタリとも賢そう~と言うか十分賢いですからv-426

またe-30フタリで私をネタにして楽しんでたなv-403(笑

Niaちゃんへ

そうそう、居酒屋で飲むビールってなんであんなにうまいんだろ~ね♪
一口飲んで「うめーーーーーーーーーーっ!」
すっかりオヤジだょ!オ・ヤ・ジ!(笑)
オバサン2人でブラブラと楽しかったわ♪v-516

あんこちゃんはね~とってもお利口で良い子なんだよ!v-432
「持って来い!」と言った物は何でも持ってくるし開けっ放しのドアだってちゃんと閉めてくれるんだよ~
大人しいしほんと良い子♪
んで、いんこちゃんはというと・・・・・・まっ、それなりに。。何もしまへん。。

いんこちゃんバビーの時から一番小さかったの。
今もゆめより全然小っちゃいわ!態度はデカイけど!アハハ~

ね、愛犬が同い年だし姉妹だしほんと話が弾むわ~
一緒に飲む機会があったら明るくなるまで飲もーーーぜょ!

lovedogさんへ

こんにちは♪
とうとうクゥちゃんとのお別れの日が近ずいてきちゃったね・・
クゥちゃんを溺愛しているババさんの精神状態は大丈夫ですか~?
「俺も台湾へ行くぞーーーー!」などと騒いでいませんか?(笑)
黒ラブの天真爛漫な天使のような可愛さをクゥちゃんが教えてくれましたね♪
サンママちゃん、ババさん、ボランティアお疲れさまでした。
クゥちゃんが台湾へ行っちゃう前にもう1度会えるかしら?会いたいです。


ところでですが・・・年って?誰のことですかぁ?んも~e-281e-282
でも早いお帰りは年を取った証拠かしら~~やっばり・・
うちで飲んでいても最近はすぐ眠くなっちゃうのよね~
こうしてだんだんしぼんでいっちゃうのね・・・・寂しぃネi-241

カレンちゃんは順調ですか?
またまた賑やかになりますね~~i-100i-100i-100i-100

御姫=nobuさんへ

まず最初にごめんなさ~い!
はい、ネタにしてNiaちゃんと楽しんでました~
ち、違いますi-201楽しんでませんからi-201

ごめんね、「さん」を付け忘れて呼び捨てになっちゃってました。v-435
も、もちろんNiaちゃんから指摘をうけてすぐに直しましたのでどうぞお許しを~~


ジェイソンに変身する前にク〇まじめに帰ってきたよん♪
そうそう珍しく!v-410

nobuさん、リバウンドしてないかい?v-391
お互い食べ過ぎ飲み過ぎに注意しよ~ね♪

ゆめといんこちゃんは胴体だからやっばりお顔は似てるけど~
ちょっとだけゆめのほうが・・・・(笑)

ひろしの母です。。。

v-289こんにちは~
あんこ姫いんこ姫の写真掲載ありがとう~~v-298
あんこ・いんこって呼ぶのもナンカ懐かしい気持ちになり、
ウン年振りに自分のブログを覗いて一人ほくそ笑んでおりました。v-16

13日の金曜日は久しぶりに楽しい時間でした。v-307
時間限定のアッシー君だったので、その日のうちに帰ってこれたと思います。 でも、このでは馴染みの(?)お店も無くなり三次会・四次会は残念ながらもう無理ですね。。。
それなら我々のどちらかがお店を出すという無謀な計画を一から練り直してv-353夢の実現へと踏み出そうじゃないですかー!!
お店の名前は決まっているんですが。。。『ひろしとうめ』。。。いかがでしょうか!?
次回ちゃんこでも突きながら話し合いましょう。。。

それでは、「河童の皿」改め「ひろしの母」でした。・・・いや、今回限りですが。。。
おやっ!?ゆめちゃんも『うめ』に改名ですか!?
私の中ではず~~~~っと前から『うめ』ですから。。。。

ひろしさんの母上様へ

こちらこそ13日の金曜日はとっても楽しゅうござーました。

ここはかい?!
いや、ほんとにお店が消えていくのも寂しいよね~
てか、馴染みといってもオラ1軒しかないずらょ・・
まぁ、ビール飲みながらお茶をすすってるお客がいるんだもんお店が消えていくのもわかるわなぁ~
(お茶もおいちかったネ♪)

ぢゃ~この部落に我々が華やか居酒屋でもオーブンしますか!?
でもその名前却下!!v-358
うめ、うめ言なーーーーーーーっ!v-412
ええ、そうねまた話し合いましょ♪
次は5月はいかがかしら?
お誕生日でしょ?それもただのお誕生日じゃなく還暦祝いも兼ねてだから派手にやっちゃいましょうね~
あり?違った?v-8


私も久々にブログを拝見しました。
いゃ~ドリコムブログ懐かしかったわ~~
んで、ワタシもほくそ笑みながらコメントを入れてきました。
たった5行ですが・・・

じゃ、また遊んでね~~e-463


Secret

プロフィール

さくらママ

Author:さくらママ
さくら 2002年12月4日生
ゆめ 2006年 7月4日生

暴れん坊シスターズです。 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

ラブラドール

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬2頭飼い

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

応援してます。

大型犬と泊まれる貸し別荘

b_02.gif

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

