04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



頑張る。

初めておやつらしいおやつをさくらとゆめに食べさせてみました。

アビィーママさんからお土産に頂いた牛皮ベースのデンタルガム!

動物病院食と書いてます。P3300002.jpg


さくらもゆめも大喜びです。
P3300009.jpg
ゆめのなんとも幸せそうな顔
P3300010.jpg

P3300017.jpg
「もっとちょうだい!」byゆめ  だ~~め!byママ

大満足のさくらとゆめでした。

さて!ゆめは来週の月曜日から躾け教室へ行く事にしました。

6ヶ月頃から行こうと思ってたけどその頃は股関節の事が心配だったので延び延びになってしまったぁ~

同じ訓練所には同胎のこてつ君も通ってるようなので心強いな!

ゆめもきっと良い子でおりこうちゃんになってくれるでしょう

さくらとゆめと優雅にお散歩をするのが夢なんだなぁ~

「犬に引っ張られて楽そうだねぇ~!」なんてもう言わせないぞ!!

ルンル~ンランラ~ン

明日は楽しい飲み会!!! じゃ、なくってぇ~^_^;

今年初のドッグサークルの会合です。

会合=飲み会(勝手な思い込みです)

楽しんで来まーす。


いよいよ色々挑戦かな?
まずは、ゆめたんの躾└(´▽`*)┘ガンバッテー!!

ガムはうちもたま~にあげてるけど旨そうに食べてるわ!
さくら・・・お珍でよかったね!

いよいよサークル再開だね!なんでも春からスタート!

これからいい季節!たまーに遊ぼうね( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

アビイママちゃんから頂いたガム,何分くらい持ちましたか?
長ーくカミカミしてくれると静かでいいんだけどーココちゃんは,1~2分で飲み込んでしまった!
さて,いよいよドッグサークルの活動開始なんだね。
ワクワクしているのは,わたしも同じだよ。

躾の教室,いよいよ開始なんだね。
さくらママちゃんも頑張ってくださいねー。
いろいろいろいろ・・・お話も教えてくださいね。
あっ,ゆめちゃんにはやんちゃココちゃんともあそんでくださいなって,お願いしてくださいね。


ゆめちゃん賢犬に変身だね!
これからが益々楽しみ~~~

2頭引き・・・優雅?っていうより~
同じ時に同じ事を共有出来るのは何より楽しいよぉーーーv-91
家は今桜並木を2頭引きで散歩してるこれってやっぱ~優雅かな?

飲み会~いやいや~ドッグサークル・・・
楽しそうだね
飲み過ぎにはくれぐれもご注意をv-282
気を付けていってらっしゃ~~~いv-411

色付きの文字v-289おはよ~
ガム食べれて良かったね。v-82
ガムを食べる二人の顔は『恍惚犬』そのものです。v-10いよいよ夢ちゃんv-67『地方競馬会デビュー』に向けて特訓が始まりますねー。・・・・って、さくらママが「ムチ」持ってどーするの!?
さくらママが、ムチ持ってしつけする相手は、『大きいさくらパパ』ですから。。。ざんねん!・・・古っ!!v-40v-356
今夜はサークルの会合。
『会合』とは、話し合いなどのために集まること。また、その集り。。。by大辞林v-87
繰り返します。今夜は『会合』です。
「飲む前に飲む」といった『胃薬』は必要ありませんから。
『デジカメ』も持ってこない方が身のためです。。。『教訓』を生かしましょう~!
でも、私は知っています!明日の朝開口一番のさくらママのセリフを。『ここは何処?!私はだぁ~れ??!』・・・ってね。v-411


v-318【カーボママへ】
はい!躾け教室頑張って来るねぇ~!v-91
春だから色々と行動開始だね。
いっばい遊ぶじょ~~
今朝もね、セナ母から恵庭ランはどうだろう?って電話があったんだけど噂によるとランの中がドロドロらしいので今日はやめたのさぁ~v-292
乾いた頃に行くのでまた遊んでね!ヨロビコ!v-392

サークルのランはまだだと思うけど早くさくゆめを走らせてやりたいよ~

ガムはさぁ~さくらはどうかなぁと思ったけどゆめだけって事も出来ないからやってみたら大喜びで目を潤ませて噛んでたわ。v-426


v-318【ココママちゃんへ】
さすがはココちゃん!1~2分とはびっくりだね。v-405
丸呑みの事を聞いていたのでさくらはババがゆめは私がず~~~っと持ってました。
たぶん持ってなかったらココちゃんと同じだと思うよ。v-390
さくらもゆめもすんごく喜んでくれました~
ゆめなんてね、最初は食べ方もわかんなかったんだよ。(笑)

うん、サークルの方もいよいよだね。
今日は「ワンワンバトロール」とか色々話し合って来ますね~
ランのオーブンも待ち遠しいよね。

アビィーちゃんを見習って躾け教室頑張るからね・・v-91

サンママちゃんの手は治ったのかなぁ?
ココママちゃんも今は色々忙しいよね。
ババさんに宜しく!
落ち着いたらまたおしゃべりしようね~v-410


おぉ~~~
さくらも もらえたのね
良かったね~~さくらv-238
いつか病気が治って
セナと一緒にジャーキー食べれる日が来るといいな~
夢のうっれしい顔 こっちまで嬉しくなるね

飲み会じゃなく 会合
なぜ車で行かないのでしょう~~~
きゃはは
私はお酒が飲めないので
よく分かりません~~~なんちゃって

v-318【ひとみさんへ】
めざせ!2頭引き!を目標にゆめの訓練も頑張るぜよ!
ひとみさんとこの坊ちゃまと嬢ちゃまのように一緒にお散歩したいもんね。e-343
うん、桜並木をみんなでお散歩なんて優雅じゃ~ん。v-426

サークルのメンバーはお酒が強い人達ばかりでいつも苦労してるんよ。v-306ガハハ~~実は私が苦労かけてまふ・・
ひとみさんも花見楽しんでやぁ~e-235
呑みすぎんようにね。
はいはい、あたいもでした。v-290

v-318【河童の皿さんへ】
はい、こんにちは~!v-16さん・・・ぶぶっ
ガムは喜んでガジガジ噛んでたよ!
もっと色んなおやつを食べさせてやりたい・・うぅv-406

会合の意味がようやくわかりました。
わたくし急用ができましたので欠席します。v-430
ナンツッテ!
今日もよろしくお願いしま~~~~す。e-319
会合は河童さんに任せるからぁ~~
私とセナ母は隅っこでちびちびやってるでv-305v-376

ちょっとぉ~窓から覗いていたんじゃないのぉ~e-317
「充電e-343充電e-343」ってやってるとこ~v-389
胃薬の事まで・・・なにからなにまでよくご存知で・・v-424

さぁ~~!今日も元気で呑みましょうねぇ~v-402

v-318【セナ母へ】
さくらはほんと可哀想な子だよね。
まっ、仕方がない!
ガムはほんと喜んでたわ。v-410

たわけ~~!v-359
サークルでイチバンの飲兵衛さんはあなただからv-364
今日も帰りはよろしくダス!
見捨てないでね。v-441

ナハハ本当なんてシアワセそうな顔なんだぁ~v-10
愛犬のこんな顔ってたまらんよね!!もっとあげたくなるけど、私も心を鬼にしてるよ・・・「いっつも鬼ぢゃん!」ってシエラに言われそうだけど(-。-;)

夢たん躾教室かぁ~♪躾なら私に任せてv-219スパルタで立派な競馬ウマにしてあげるよ!!。。。って私までかい?!って!笑ε=ε=(;^∇^)うそうそ!!
夢たん賢い顔してるし、きっと大丈夫よ!優雅にハイヒール履いてオーホッホッホって2ワン散歩できるようになるって!!・・・なる訳ない?!すっ転ぶ??(≧∇≦)

のんべえママ、飲み会でベロベロになるんでないよぉ~!!
 っていうか私も参加したいよ――ッ!v-275でも「あぁやっぱりNiaちゃんって、おバカなのネ」って言われちゃうよネきっと~(^_^;)v-16

呑み事の前だとテンションが高いですね~v-426v-411
さあ明日の朝はどんなテンションなんでしょうv-427v-397

さくらちゃんも噛めるガムがあるといいですね~。
嬉しそうに噛んでるな~夢ちゃんはもっとかな?
躾教室楽しんできてくださいね~v-437

そうですか~
とうとう、ゆめちゃんも訓練開始!なんですね。
がんばってくださ~い。
ほんと、優雅に散歩がしたいものです。
お互いに頑張りましょう~

v-318【Niaちゃんへ】
うんうん、「いっつも鬼Niaぢゃん!」ってシエラちゃんが言ってます。(キッバリ!)
この時のさくらとゆめは本当に幸せそうな顔だったよ。v-10

またぁ~Niaちゃんまで競馬ウマと言うのかい!?
でもさぁ顔長いんだわ!ほんまに!鼻が長いのかなぁ?v-506

ハイヒールで黒ラブのお散歩は無理だろーv-355
絶対!ぜった~~い!すっ転ぶって!v-427
1頭ずつ散歩させて疲れさせてから2頭引いてみたんだ・・
あ゛~~v-405って思った途端雪山に突っ込んでたしv-406
と、いう訳で躾け教室頑張ってくるね。^_^;

真面目な話、ほんとにいつかは一緒に呑みたいねぇ~v-306


v-318【ラモばばさんへ】
はい、昨日は確かにテンション高かったです。v-441
今朝のテンションですか?v-403
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・e-263
ラモばばさんが思ってる通りですがなにか?

v-275v-275v-275v-275v-275v-275v-275
腹いっばい呑んで来ましたぁ~v-398
やっばりさくらママをノーリードにするとフラフラしてダメですね。v-292

さくらが噛めるガムがあれば本当にいいと思います。
明日は頑張って来ま~~す。v-278


             

v-318【ボーママさんへ】
ボーママさんも1頭ずつのお散歩ですか?
それともレオ君とボーちゃん一緒かなぁ?
ゆめは明日から頑張ってきますね。e-343
多少の不安もあるけど行って来まーす。

おやつ食べられてよかったね~e-343ゆめちゃんのお顔で、どれだけ美味しかったかわかるよv-411
サークルの会合は役員会でしたか?もうすぐオープン準備日程などのおたより届くかなv-361
ブログ、模様替えしたんですね(遅)
これも女の子二人のママらしく可愛くていいわ~e-420

v-318ゆん母ちゃんへ
春らしいテンプレートにしたかったんだけどね~
また変えるかもしれない・・・v-390

今回の会合は役員会じゃなかったけど今年の会計がまだはっきり決まってないので困ってるんだぁ~v-292
さっきね、ランの状態を見て来たけど雪がちょっとだけ残ってたわ。
乾いたらランもオーブンだね!e-319
またみんなと遊ぶの楽しみだよね~
ゆんたにゆめの事ヨロシクって言っておいてね。e-343
Secret

プロフィール

さくらママ

Author:さくらママ
さくら 2002年12月4日生
ゆめ 2006年 7月4日生

暴れん坊シスターズです。 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

ラブラドール

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬2頭飼い

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

応援してます。

大型犬と泊まれる貸し別荘

b_02.gif

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

