09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続き・・(^-^;

先日の練習会のつづきですが。。

会場に到着後まじめに練習を始めたら

壊れました

    リードが

金具のところがブチッと取れちゃいました。
P3090039.jpg
なにも今日この時に壊れなくても~~

でも散歩の時じゃなくて良かったナ♪

練習会本番の時は同じスクールに通うリョン(シェバード)のママさんにリードをお借りしましたです。
(どうもありがとうございました。)

リードも常に2本は持ち歩かなくてはいけないということか?!


そのリョンも小さな女の子と出陣でっす!
P1000133.jpg
Kちゃん頑張りました♪とっても可愛かったでっす♪

そして、ある黒ラブちゃんにワタシ目がテンになりました。

ゆめにそーーーーーーっくり!なんです~

車に居るはずのゆめがなんで此処にいるんだ?と思ったほど似てる。

まず年齢から聞き色々と聞いていくとやっばり父犬が同じカズ君でした。

男の子ですがほんとに可愛くて可愛くてよく似てました
P3070016.jpg
ね、似てますでしょ?きゃわゆぃでしょ?
カズ君の最後の子供だそうです。

そのコも頑張りました~
P1000124.jpg
子供達の活躍に天国のカズ君もきっと喜んでいるでしょう。



さて、今日の我が家のおてんば娘♪さくら
P3120010.jpg
北国の春は遠くまたまた雪が降りました。(もう降らなくていい・・)

ゆめたん♪
P3120022.jpg


明日は友達と飲みに行く予定でーーーーす♪
久々なので楽しみなのだ~
今日は早く寝よ♪

では、おやすみなさい・・

NO TITLE

飲みに行くんですか~?!
良いなあ・・・ってワンのブログなのに
そこに目?が行ってどうすんの?!ですが^^;

リード壊れちゃったんですか・・・
我が家でも切れそうだよねって事があります><
なのでお散歩バッグに予備が入ってる事多いです・・・

黒ラブチャン、なんて可愛いの!
いってんの曇りも無いって目ですね♡
パパカズ君も喜んでるね、きっと(^^)

NO TITLE

あれ~~出だしから 大変でしたね
私も車には予備入れて有りますよ
でも 歩きの散歩には どうしましょうv-394

黒ラブちゃん 本当ゆめちゃんにそっくりです~~
カズパパ 子供達頑張ってるの お空で喜んでいますね

ママ 飲み会 久ぶりね
楽しんできてください~~~

momo&heartyママさんへ

(* ̄m ̄)プッ  やっばりそこに反応しちゃったわね♪v-275
あぁ~こっちにも「おおにしさん」があればなぁ~
おおにしさんのお料理が食べた~ぃ!
今日もタコザンギになりそうでっす!v-15v-221

やっばり予備のリードは必要だわね~
力が強すぎてスボッと取れちゃったもん。
でもこんな簡単に取れていいのか?って感じ!
ママちゃん、いつもバッグに予備を入れてるなんて偉っら~ぃ!v-218

ワンコってほんとに澄んだ目をしてるよね~
どんな過去があってもおメメは綺麗だよね♪
アニィ君も優しいおメメをしてます。

モコママさんへ

はい~~出だしから嫌な予感が・・・(笑)
やっばり予備は必要ですね~
今回は良い勉強になりました。
お散歩の時に外れたら大変な事故になりかねませんもんね!
そんなこと考えたらゾッとします。

ゆめにあまりにも良く似ていたので絶対兄弟だと思いました。
母親が違ってもほんとに良く似るもんですね♪

今日は、たーーーーっぶり飲んできま~っす!v-306
いつも悪妻ですが今日も不良妻です。(* ̄m ̄)プッ 

なぬっ!

今晩は飲み会かぁ~~v-275いいなぁ―――!
13日の金曜日ダ!「ジェイソン・ミーナ」を連れて乗り込んで暴れてやるぅ~v-391
なんてね~v-8・・・暫く飲みになんて行ってないから羨ましいわ~♪

あ、このリードおんなじダ!シエラのリードもついこの間、金具の同じ所が壊れたよぅ~v-409
本番の時に頼れる人がいてヨカッタね!ひとりだとパニくっちゃうもんね!
いやぁ~、こんな小さな女の子も参加しているなんて・・・スゴイv-363それにカズ君との繋がりもスゴイv-363「似ている」って感じた そのインスピレーションがまたスゴイv-363
やっぱ縁ていうか、何かが通っているんだねぇ~~カズ君の生命の証だわぁ~v-398
何とも感動的な話で、これまた なお愛おしくなるじゃん~?!v-415
雪はもう本当ウンザリだけど、さくゆめのこのハシャぐ姿はやっぱええのぉ~e-266
で、
もちろん良妻だから、今日はパパさんの夕飯 ちゃんと用意して出てくんでしょ?v-391

(o^v^o)ムフ

そりゃー飲み会がマジ楽しみだねー♪
飲みすぎ無いように((〃≧▽≦〃))
まぁ!いいか!飲み過ぎでも・・あはは

リードの替えは何時も車に入れてありんす念には念をです ^^
呼び戻し効かない奴が居るもんで ^^;

本当に散歩の時じゃなくて良かったねε-(´∀`*)ホッ
カラーにリードは命綱に十分なりうるので ^^

またまた親戚犬すご~い!いいなぁいいなぁ!

お邪魔します

ナスカンの可動部って結構摩耗して長く使うと外れてしまうんですよね。
我が家では自作リードなのでナスカンは定期的に交換しています。
以前その部分より下の輪が割れたことがありました。v-399


久々の飲み会楽しんできてくださいv-275

NO TITLE

不良妻は無事お家に帰って来たでしょうか?v-413(笑

リードは厳しく激しい連日の猛訓練のせいて壊れちゃったんですね~v-413
ゆめたんも良く頑張ったよね~v-424もちろんママさんもv-426
偶然にも兄弟犬に会えて良かったね~似てるわ~v-405
間違って連れて帰らなくて良かったですねv-413(笑
フタリとも雪の中楽しそうですね~
こっちも先日は吹雪でしたv-276ホントもう降らなくても良いのにね~

今度は丈夫なリード買って五月の大会に向けてまた猛特訓して下さいv-91

Niaちゃんへ

楽しぃ13日の金曜日だったで~
(ジェイソンに襲われなくて良かっただ・・・ホッ)

なになに「ジェイソン・ミーナ」とな?e-451
そーきたか!
んぢゃ、こっちは「テボドン・ゆめ」でどーだ!v-19

高速ぶっ飛ばしてカモ~ン♪一緒に飲もうぜぃ!v-306
あっ、ところでNiaちゃん酒乱じゃないよね?(爆)

リード、こんな所が壊れちゃうんだね~
まったく、こんな日に壊れちゃうんだもん焦っちゃったわv-356
そんなに古くもないのにショック・・・高かったのに。i-241
シエラのリードはどうしたの?直した?

すっごいしょ~ワタシの直感!
もーー絶対兄弟だと確信したわよ~
あんなに似てる子いないもん。
天国のカズ君が会わせてくれたのかにゃ?

はいはい、良妻なのでちゃんと用意はして行ったよ。v-426マカセナサイ!
メニューはキャベツの千切りとサンマ!以上でっす!i-278

カーボママへ

行って来たよ~~v-275v-275
いんこちゃんママと手をつないで♪(笑)
大丈夫!呑み過ぎてませんから~
てか、呑み足らなかったかも・・・エヘヘ

皆ちゃんと予備のリードを用意してるんだね~
わたすもこれからそうしまふ・・
外れたらきっとうちのさくゆめなら捕まらないと思うし事故にでもあったら悔やんでも悔やみきれないもんね。
うんうん、念には念だわ。

兄妹犬みっけただ~v-221
黒ラブがいっばい居た中であのコだけビビビッてきたのさi-204i-204
すっごい似てた!!

あっ、ゆめと記念写真撮るの忘れてたわi-201i-201
また会えたらいいナ♪

nagさんへ

nagさん、こんにちは~
こちらのブログに遊びに来てくださってどうもありがとうです。

リード、定期的に交換しないとこういうことになるんですね~
でもこんな所が壊れたのって初めてです。
まぁ、うちのコたちは外れる前にガジガジ齧って噛み切ってしまうのですが・・i-229

飲み会楽しかったですよ~v-306v-221
友達とおしゃべりしながらのお酒はほんとウマイです!
nagさんも相変わらず毎日飲んでますか~~(笑)

練習会も終わり訓練もちょっと一休みです。
また遊びに行かせてもらいますね♪
コメントありがとう♪嬉しかったです。v-410

午前様へ

こんにちは♪
午前様、あなたはどちら様でございますか?

なーんちゃって!nobuさんだナ?nobuさんだよね?

はいv-222不良妻は日付が変わらないうちに帰宅致しましたぞょ!
意外にまじめな不良なんです~v-398

猛特訓もしてないんだけどね~壊れちゃった!
実はこのリードはさくらのなの。
ゆめは同じリードだけど赤なので競技会にはちょっと派手かなぁと思ってさくらのを借りて行ったのよ~

はいはい、ガンバッタわよ!e-271
大きなミスもあったけど5月にリベンジです。

>間違って連れて帰らなくて良かったですね(笑
アハハ~~nobuさん、私この時は酔ってませんから~~

もう3月なのにね~吹雪いたよね?!
ラ~ちゃん元気かーーぃ?!

ふたたびっ!

ガハハv-411
↑「nobuだナ?」に大笑いしちゃった!!(((p(>v<)q)))
ご・ごめん!つい勝手に読んで大ウケしちゃった!!e-282v-408ププッ失礼~

ケチケチ我が家では、シエラのリードまだ買い替えずに使っているよ!
そのまま首輪に巻き付けて!!e-286
カッコ悪ィィィ~っつーのってネv-8

そのリード、革だよね?!カッコイイし高いのワカルわ~。
金具の部分だけ壊れてオジャンにするのも勿体ないょね・・・e-330

Niaちゃんへ

アハハ~~~~~~私も大ウケしちゃったずら!
てか、ヤバッi-201i-201「さん」を入れるの忘れてた!
大ウケしてるバヤイじゃないよねi-201
nobuさんに見られる前に直した!i-201i-201
nobuさん、ごめんなさい。。。


あの~~シエラたんにリードを買ってあげてくんしゃいな♪
あっ、いや!直そうぜーぃ!
ナスカンなる物を取り替えるだけで良さそうだから直してあげようね~
うちは今、昔使ってたぶっといリードを使ってるのさ。
これもまたカッコ悪ィィんだわ!(笑)

↑気が付いてくれてありがと~~
ワタクシとしたことが・・・・i-240

みたびっ!

しつこいよっアンタ!って??!(≧∇≦)爆e-282 私ャひま人か?!

ダハハ「さん」付け忘れてたのね~~!!e-330
nobuさんきっとまだ見てないさ 大丈夫!!!
ってか、読めばワカルっつーのってネ。私のせいで!?v-408

ナスカンって、なんすか???
なんつってv-8
うんうん、調べてみるね!ありがと!!
何とか直すわ~、それかちゃんと買うっちゃ~♪
んぢゃ!「みたび」でいい加減にしとくわ~(*^▽^*)v-422

おひさっ^^

あちこちに電話しまくり~の・・・
なんとか自力で復活しました(^^v

と・・練習会といえども、やはりがんばったのね~さくらママ♪
拝見したかったのに・・夫の二日酔いで断念しました。
(決して、ワタシではありませぬー!!)

今年は色々チャレンジしてくださいね~。
・・・ワタシもがんばろうかな!って思っちゃいます^^

ボールで楽しそうなさくらv-343
うちの息子に似ています♪

飲み会どうだったの?
無事、アザもなく帰宅できたの~??

Niaちゃんへ

みたびっ!いらっしゃぃまし~!(笑)

おっちょこちょいのアホ~だから忘れまちた・・「さん」を。
nobuさ~んどーぞお許しを~~v-435

ナスカンだけど、知らない?
あっ、私も知らなかったわ!i-278
↑マイミクさんのnagさんのコメントにナスカンと書いてあったからたぶん金具の部分の所をナスカンというのかなぁ?
ホームセンターとかで「ナスカンくださ~ぃ!」って言ったら分かるよね?
ナスカンも忘れたら困るから紙に書いて行くんだよ!
はいはい、もちろん私も書いて行くだよ。i-246
あっ、その書いた紙を忘れたらダメよ~ん♪(爆)

昨日メールでミーナのチッコって言ってたけどミーナのトイレは外だよね~
1日何回くらい外に出すの?
よたびのお越しをお待ち申し上げております。v-290

ボーヒス母へ

今ボー母のとこに行って来たよ~
復活してたね♪
自力でよくガンバッタ!偉いe-460

練習会なんとか頑張れたよ!
すごい緊張感だったけど終わった後に「もう1回やらせて~」って審査員に言いたかったわ。
私のことだから歩みは遅いけどゆめとぼちぼちとやって行こうかな。
そうそう、母も頑張っちゃってよ~~
せっかく賢いヒスなんだから~何かチャレンジしなきゃ勿体ない!←偉そうに言っちゃってます。アハハ~

えぇ~父が二日酔い?
ほんと~~~(かなり疑っております!笑)
父も二日酔いになることもあるんだ?

息子に似てると言われるとちょっと複雑ですが嬉しいです。
だってボー君のいつも真剣なあのマナコが可愛いんだも~ん♪

飲み会は楽しかったよe-343
うん、今回はアザも無く無事に帰宅できました。
若いアッシー君も居たので・・・うふっ♪
その日のうちに帰って来たのでさくらババが不思議そうな顔で見てたわ。

あの~言わせて頂きますがアザならボー母に負けますから~(笑)

今頃運動会楽しんでるかなぁ~♪♪

NO TITLE

リードがブチッと切れたところに思わず反応~~
我が家も経験あり!
しかも・・散歩中(汗)
父ちゃんも一緒だったからよかったけど・・さくらママんちと同じ所が・・金具が~~だったよ!
その後もハーフカラーがブチッと・・
どれもこれも・・ひな・・
モモの時にはなかったことなんだよな~~
ひなってば・・どんだけ引っ張るんじゃ~

さくらママ・・ちびらずよく頑張りました!

モモははへ

あらあら、ひなちゃんたらどんだけ力持ちなんぢゃ!?(笑)
いや~でも父ちゃんが一緒で良かったね♪
ほんと1人の時にブチッてなったら・・・あぅぅ!(´Д`)
さくゆめならラッキ~♪てなもんでぶっ飛んで行くと思うわ。
そんなこと考えたら怖ろしや~v-399

しっかし、金具が壊れるなんて今回初めて知ったよ~
結構皆さん壊れてるんだわね~

おほほ~~ちびるもんかい!(笑)

正直言うとアブナカッタけど・・・(爆)

よ・・・よたびで(;^∇^)ハハハ

うんうんワカッタ!
バイトの若い店員さんに「ナスカンてナンすか?」←(だから~しつこい!!ってv-408
って逆に聞かれないように 気を付けながらホームセンターに行ってくるわ!ププッe-282

そーそー、ミーナとシエラのトイレは外で基本は~
朝散歩(6時前)・夕散歩(5時位)・夜(11時位)の3回なんだけど・・・
ミーナの場合は今時期の冬場だけ プラス2回出しま~すv-221お昼位と夜8時位に!
雪球で遊ぶからホラ、おしっこ出るのさ~~e-286 雪球食べるから!!笑
シエラと違って、漏らすのがキケンだからさ~e-330・・・体も小さいから膀胱も小さいのかしら?!
夢たんと さくらちゃんは~??!

p.s そーいえば、このテンプいいねv-426シブかわいいかも♪

Niaちゃんへ

よ・・よたび・・ご苦労さまでつi-88(笑)

さくらがチッコをいっばい出すように病院の先生に言われてるから他のコは1日何回くらいなのかなって思ってさ~
さくらは4回!
先生は4回なら十分十分って言ってくれたけどね。
んで、ゆめっべは家の中でも出来るコなんだわ♪
1日6回くらいはしてるよ!
小さい頃はやっばりタンクも小さいのかちょっとずつ回数は多かったよね~

てか、11時にも行ってるの?
痴漢に気をつけてよ~
暗くて若いかどうかなんて分かんないんだから!(≧∇≦)ブァッハハ!失礼~
マジ、怖いご時世だからくれぐれも気をつけてね!
うちは早朝と寝る前はさくらババに行ってもらってるんだ♪

うん、このテンブはちょい気に入ってるだよ♪v-221

よたび、どーもありがとね~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

鳥肌がたつほど嬉しいお知らせでした~

幸せな犬生間違いなし!
ほんとに良かった♪

知らせてくれてどうもありがとね~
Secret

プロフィール

さくらママ

Author:さくらママ
さくら 2002年12月4日生
ゆめ 2006年 7月4日生

暴れん坊シスターズです。 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

ラブラドール

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬2頭飼い

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

応援してます。

大型犬と泊まれる貸し別荘

b_02.gif

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。