05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ガンバッタ!・・ょ


7日(土曜日)JKCの練習会に行って来ました~

会場はグリーンドーム!(現・アルファーコート)

ゆめはアマチュアCD1に出陣です。(40頭が出陣)

Aリンク20頭Bリンク20頭に分けられてました。

ゆめはAリンク8番目!


かなりの心拍数だったと思うけど訓練士さんがずっと傍に付いていてくれたので少しは落ち着けたかナ?!

いよいよ始まりました
P1000070(1).jpg
この時、覚えてないけど緊張で泣きそうだったと思う・・

苦手な脚側行進から
P1000073.jpg
練習の時から脚側行進は全くダメ~~!

もっちろん本番でもあきまへん!


『マテ!』してます。
P1000081.jpg

反省すべき所はある(全部だけど)けど終わってみたら楽しかった~

結果は47.3(50点満点)で11位!

自分的には点数に大満足でっす

友達のココママちゃんがこの日の為に(違うか?!)一眼レフを購入しました。

この日初めて使うそうでココママちゃん心臓ドキドキ私もドキドキ 

競技終了後に記念写真を撮ってくれました。
P1000091.jpg
どーよ!ゆめたん凛々しいお顔でっしょ?


当日、友達が『ユーモア賞』をガンバレ~♪とメールを送ってくれたけど・・

そんな賞はありませんからぁ~~~(* ̄m ̄)プッ 

では、次回へ続く・・・・・

お~~!待ってました♪

ワ~イv-411 夢たん~さくらママっちぃ~お疲れちゃ――ん!!
がんばったね!!!ヤッタね!!! v-314 全然ダメになんて見えないよッ!
夢たん ちゃんとさくらママっちば見上げてるっしょ!e-317すんごいカッコイイじゃん~e-266
一眼レフとってもキレイだし~~v-426晴れやかな顔してイイ記念写真だなぁ~~って思ったよ~v-410ってママの顔わかんないけど!!(≧∇≦)
初めてで47.3点てスゴイってば!
当日天気が気になっていたけど屋内だったんだね?!
緊張しても楽しいのがイチバンv-219これで、さくらママっちもある程度自信ついたっしょ??

えらかったじょ~~夢たん!練習の時みたく止まったりもせずお利口だったね!
脱走もしなかったしネ?!アタリマエカe-282 v-8
ブロ友から言わせれば、11位ぢゃなくて1位だじょ―――!!お疲れッ♪

Niaちゃんへ

せーーーーイッバイ頑張ったじょ~!v-91

エヘヘ~~あのね、私を見上げてる写真を選んで乗せたのだわ!(笑)
あっ、でも結構私の顔を見てくれてたかも!?
なんたって緊張しててあまり良く覚えてないんだもん。v-12

そうそう、前日と当日はすごい天気が悪かったのさ~v-474
寒かったからいっばい着込んで行ったからブクブクでしょ?ガハハ~

出来は良くないと思うけど良い点数をもらったのでホッとしたわ~
脱走なんてしたらどーしようって思ったしi-201i-201
んで、止まりそうなとこもあっただよ~
アブねーアブねー!

1位?
ぉおーーーーーー!ありがと~♪
うん、ちょこっと自信がついたかも・・・ナハハi-278

お疲れ様でした

朝から気になって何度も訪問です~~
良い点数でてるよv-218
ゆめちゃん2枚目お写真カッコ良いですね
ママをしっかり見て・・ママの訓練士さん顔負けの姿勢が
安心してゆめちゃん着いて行ってるのが伝わります

ママ素敵な記念になりましたね
次は欲を出して賞狙い頂きましょう

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

モコママさんへ

何度もご訪問ありがとーございま~す♪
気にかけてくれてたんですね。

私にしてはとっても良い点数を頂いて帰って来ました~v-221
『フセ』が1度で出来なかったのでかなりの減点だったようです。
いつもは失敗のないところで大失敗をやらかしました。アハハッe-330

ゆめのお蔭で楽しいことがいっばいです。
初めての経験なので忘れることはないでしょうね~
ほんと、素敵な記念です。

次は5月に競技会があります。
賞・・・・・ほっしぃ~~!(笑)
モコママさん、いつも応援ありがとう♪

鍵コメさんへ

いっきなり驚いたぁーーーー!v-405
ほんとですか?
びっくりだったけどおめでとうございま~す♪v-308
抱っこする日が楽しみですね~e-328
私も嬉しくてワクワクしてます。v-410
また詳しい話を聞かせてくださいね♪

ほんとにほんとに楽しみ~~e-343

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(≧∇≦)キャー♪

すごいね~~~ママ&ゆめたん♪♪
練習会で11位すんばらしい~~~。・・
お互い才能あるじゃん(≧▽≦)

終わってみれば楽しかったのが一番さ!
さぁ~次のステップも楽しいね~。

友達デジイチ買ったの?じゃーほらほら・・
さくらママも買わなければいけませんねー ^^
パパが撮影役でもいいね ^▽^
カメラもおもろ~よん(*^o^v) 
また練習会がんばってね~~~~~~♪

『13日の金曜日』何かが起る

色付きの文字v-289おこんばんは~
v-377お寿司券ゲットして美味しく食べたか?
はたまたショックで寝込んでお粥でもすすっているか?
どちらかだと思っていました。。。。
そうでしたか~~・・・・
残念ながら河童の皿の念力パワーは
練習会には通じませんので次回本番では
お互いパワーを発揮できると思います。乞うご期待!v-91v-16
ところで「13日の金曜日」は日付が変わらないうちに
魔女亭に帰り着きたいと思いますので、服が破れるほど無理矢理引っ張らないで下さいそこんところヨロシク!

No title

ママさん。頑張ったね~~。
私も大会らしい大会(あの脱糞騒動をしたオプデスのOB)で
すごく緊張しました。
でもトレーナーが近くにいてくれたのでホッとしたの覚えてます。

私ね。JKCはクラブからじゃないの。
今のトレーナーさん。オプデスの方だから~。だからいつも1人。
寂しいけどそれなりにお友達もできてやっと落ち着いて私が作業
できるようになったのは今回だけ…。

脚側行進は…なんて言ってるけどゆめちゃんは
動きは完璧だってもう立証済みだもん~。
あとはさくらママさんの頑張りだぁーーー。
この私だって慣れてきたんだもん。きっと大丈夫!!!
点数だって47点。すごいじゃん~。

それにしても室内フィールドってこんなに綺麗なんですね。
ココを私もナヴィと歩いてみたいなぁ~。
もうあと少しだから白状すると今月いっぱいで退社します。
それはナヴィだけの先生になりたかったから・・・。
だから暇なのよー。北海道遠征考えてみようかなぁ~。
って一緒のリンクに立てたら嬉しいですネ。

鍵コメさんへ

届いて良かった♪
ご連絡どうもありがとうです。

はい、おかしなコメが多くて・・地道に削除してます。v-390
教えて頂いたのやってみますね~v-221

カーボママへ

イェ~イv-221頑張ったどぉーー!v-91

>お互い才能あるじゃん(≧▽≦)
そうかすらぁ~~v-398
そう言われるとすぐ調子に乗っちゃうのだ~v-441ぶっ

うんうん、緊張して足がもつれそうだったけど終わってみると「やったぁー!」って達成感というかすごく楽しかったわ♪
癖になりそ。アハハ~
11位でもね、私にしたら嬉しい順位だったしv-410

そーーー!ココママちゃん一眼レフをついに買っちゃったのさ~v-212
「持たせてあげるからね、1回200円で!」って言われた!v-405
アハッ、200円は冗談だけど持ってみたら本当にコンパクトで軽いのe-2
女性が使いやすいタイブでパナソニックの・・なんだっけ?
何とかのG1って機種だわ!
ほんとに持ちやすかったよ。v-426
私? うーんi-232たぶん使いこなせないしなぁ・・
でもやっばりキレイだもね♪今のカメラが壊れたら考えるわ。(壊すか!笑)

今度の競技会は5月!また出てみたいナって思ってまふぅ~i-278

河童さんへ

おこんにちは~~
久々のコメありがとさ~ん!v-392

そーいえば!暫らくお寿司なんぞとは縁がございませんわe-2
あれは・・いつだったかなぁ~
そだ!去年のクリスマスあたりにお寿司のお顔だけ拝見させて頂きましたe-2
お口には入りませんでしたけど・・・・・1個しかv-219ウソだってv-396
本番では念力バワーを加減しながらヨロシクです。i-88i-204

よりによって13日の金曜日になっちまったね。e-286
いや~楽しみだわ♪
へ?日付が変わらぬうちに帰るだと?v-391
なに寝言言ってるんだぃ!
案ずることはござんせん!v-422
2人でおしゃべりこいてたらあっという間に時間が経っちゃってお店の人に「もうお帰り下さい!」って言われるから。
睨まれながらネ!(笑)
年に一度くらいの夜遊びだもん楽しもうぜーぃ♪

追伸・もしかして素敵な殿方に声を掛けられるかもしれないので洒落こいて行きましょ!
v-516ルン♪


あぁーーーーーー!それからv-356
先月はあんこちゃんのお誕生日だったよね~(ごめん・・)
6歳のお誕生日おめでとうe-343v-384v-314v-424

あやのさんへ

脱糞騒動ね!
はい、強烈によーーーく覚えてるよ!(* ̄m ̄)プッ 
でもでもそんな事関係なくあやのさん&ナヴィ君コンビの成長はすごいよ~
ナヴィ君、あやのさんの気持ちをよく理解してるなぁって思うし。
私もあやのさんのその頑張りを見習わなくっちゃ♪

そっか~あやのさん1人なんだ?
寂しいけどワン好きなお友達がいっばいできるし何より楽しいよね~
今回は訓練士さんが傍に居てくれたので心強かったです。
競技中は私より訓練士さんのほうが緊張してたかも。

ね~初めてにしちゃ~まずまずの点数でしょ?
でもね、いつも失敗しない「フセ」がまさかの2声符だったのよ~e-263
あり?って感じ!(笑)
ここは絶対に失敗はないだろうと思ってたところだったからちょっと焦っちゃった。
ゆめとのアイコンタクトがないままに指示を出してしまってから「あっ、ヤバイ!」と思ったらやっばりでした。
気持ちに余裕がなくて・・・i-241
あとから訓練士さんに「フセ」の失敗がなかったら上位だったと聞かされてガックリよん。
勿体ないことしちゃったけどでもこの点数に満足してま~す♪v-221
なんだか楽しさが今更ながら分かってきたような気がしてます。
だってワンコって本当にこっちの気持ちを察してくれて頑張って答えてくれるんだもん♪
ほんと、可愛いコ達だよね。

今月いっばいで退社するんだね。
前から悩んでいたもんね~決心したんだ?
ジャッキー君ナヴィ君が喜ぶぞ~♪♪
これからはますます行動範囲が広がるネ!

5月・7月・9月に競技会があるよ~
あやのさん&ナヴィ君コンビの競技が見てみたいです。

えっ、えっi-201同じリンクに?
は、はいi-201ガ、ガンバリますです!(笑)

こんにちは~

47.3点ってばすごい点数なんでないのぉ?!
ゆめちゃん、ママさんお疲れ様です♡
あ~なんか我が家もそういうことしてみたいなあ・・・
な~んて無理だわよねえ・・
写真見てるだけで、緊張伝わってきたよぉ!

momo&heartyママさんへ

緊張感伝わってきたっしょ~
メチャクチャ緊張して体が固まってたもん。
審査員の顔も覚えてないし・・(笑)
なのでこの点数に大満足でーっす♪v-221

うんうん、ママちゃんも挑戦してみて~
やり始めたら楽しいよん♪
も~やん、は~ちゃん、アニィ君みんな良い子だから大丈夫だよ~
でも・・・も~やんも小さい時はすごかったネ!(笑)
何をやってもめごいめごい♪
Secret

プロフィール

さくらママ

Author:さくらママ
さくら 2002年12月4日生
ゆめ 2006年 7月4日生

暴れん坊シスターズです。 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

ラブラドール

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬2頭飼い

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

応援してます。

大型犬と泊まれる貸し別荘

b_02.gif

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

