05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


練習会


注文していたゆめのサブリメントが届いた♪

生後6ヶ月の時に股関節形成不全と診断されてからずっと飲み続けているサブリです。

以前はちょっと無理をするとビッコを引いて痛そうにしていたけど今は大丈夫♪

きっとこのサブリが効いているんだと思う。。

さくらの頭に乗っけてみました。
2009_0224画像0001

2009_0224画像0002

もう1度ネ♪
2009_0224画像0004

サブリのお蔭で訓練も順調?  でもなさそうだけど頑張ってま~っす!

さて、今年からJKCの練習会というのが出来たそうです。

そこでゆめと母が参加することになりました。

練習会と言っても競技会と同じように審査員の前で競技をするんだとか・・

1度もゆめと訓練をしたことがないのに・・どーするんぢゃ!

頑張って朝と夕方のお散歩のあとに5分程練習開始!

でもでも、まーーーーーったく!ダメダメ!

紐付きの時はどうにか一緒に歩くけど紐無しだと気が付けば左に付いてるはずのゆめが

  イナイ

後ろを見るとボケラ~っと座って母を見つめている・・・およょ

このことを友達に話すと「ママ1人で競技してたりして」と大笑い♪

でもそれ・・・・・・・あると思います!!



まっ、とにかく頑張って来ますだぁ~~



ぅわ~

さくらちゃん ちゃんと頭に乗っけて、上手ぅ~~~!!v-424
ってか、横の夢たんの顔笑えるっ(((p(>v<)q)))「あっv-405」の顔のお目目がウケる!爆
カワイイね~♪しかも お揃~の服着てさぁ~v-398e-266
うんうん 股関節形成不全診断された時は本当にショックだったけど、あの時からさくらママっち必死で色々調べたりガンバッて来たもんね!ずぅ~っと気を遣っていたしネ・・・サプリのお陰もあるだろうけど、やっぱさくらママっち&パパさんの愛情のチカラぜよっe-271e-415
アレ、褒めすぎたかな?!v-397 ナンツッテ!! いやいや本当だっちゃv-219
サプリは錠剤なの??ご飯に混ぜるのかな?!痛みがないのが何より安心だね!

イッヒッヒ~v-391練習会楽しみだねぇ~!
その分だと逆に夢たんが「おぉヨシヨシ、まずはママの歩き方から訓練じゃ」とか後ろから言ってそうだね?v-408
大丈夫!根気よ根気v-363その毎日10分の訓練で ちゃんと
いけそうな気がするぅ~~!よ♪
ガンバッテ!

そうか!!

練習会楽しみながらやるのが良しじゃ ^^

サプリ効いててなにより ^^
ボニーも関節サプリ効いてます!

あたしも関節サプリ。。つーか右内膝・・
前に靭帯延びたところ、、うずく(泣)

練習会の成果楽しみだー e-454

No title

ラブは股関節弱い子いるよね
風の姉妹もはずれて手術したんですよ
ゆめちゃんはお薬でここまでできて
パパママが早く気がついてくれたからだと思う
これからも大事にしてください

競技会  ママたん頑張って ゆめちゃんの足引っ張らないように
二人で楽しんできてね

Niaちゃんへ

ゆめの顔おかしいっしょ?
「あっ、オイラの大事なサブリがぁ~~」って感じ!(* ̄m ̄)プッ 
このサブリね、ベーコン風味で美味しいみたい♪うん、錠剤だけど手で割れるくらいだからそんなに硬くないわ。

そうそう股関節のことが分かった時はすっごいショックだった!
けど、みんなに「あれが良い」とか「これが良い」とか親身に教えてもらったりして本当に救われたよ~
何処が悪くてもゆめはゆめだもんね~
可愛い可愛い私の娘っこだもん♪これからも気をつけて見守っていかなきゃ♪
ランで遊んでもやっばり1時間が限度だけど楽しく遊ばせてやりたいよね。
アハハ~~褒めるならなんぼでも褒めてけろ~(笑)

ゆめとの訓練はちっとも前へ進まなくてさぁ~
ゆめじゃなくて私がね・・・できんわ!v-430
でもまだ10日くらいあるから全力で頑張るっちゃ!
練習会は笑いを取りに行くつもりでリラックスできたらいいな♪

カーボママへ

うん、楽しみながら♪って思ってるんだけどね~
なんだか今からものすごくキンチョ~してるわ!(笑)
歩いていても足が絡まっちゃって転びそうだし。(* ̄m ̄)プッ 
でも一心同体でゆめと楽しんでくるね~

サブリはほんとに効いてるなぁって実感だわ。
カーボママもサブリ飲んでるの?
靭帯はちょっと厄介だよね~
大事にしてね♪無理は禁物!

モコママさんへ

股関節のことを色々調べている時に悪い子が多いなぁと思いました。
重症な子は本当に可哀想ですよね。
ゆめは比較的軽症だと思うけどやはり無理はさせられません。
最初は訓練も迷ったけど今は良かったと思ってますよ~
訓練士さんもちゃんと分かってくれてますしね♪
良い先生とめぐり合ってほんとに良かったです。v-221
ゆめのこといつも心配して頂いてありがとうです♪

アハハ~ゆめの足を引っ張りそうです。(笑)
ダメな母だけどいっばい楽しんできま~す!

No title

こんにちは~

さくらちゃんとゆめちゃんの台詞に
笑い転げてしまいましたあ!
サプリの効き目+ママさんたちの愛情あっての
今のゆめちゃんなんだね^^

練習会ガンバで~す♡

母ってさくらママの事?

ゆめちゃんお姉ちゃんに向かって「落とすなよ!」とか言ってる(≧ε≦oUブッ!
ゆめちゃん股関節悪い割りにキレイな座り方してますね~

↓ウチの子達ナイラボーン系ダメなんですよね~
最初ちょっと噛んで飽きて庭に持ち出して放置…化石かっ!(≧m≦)ぷっ!
確定申告なんとかこうにか郵送しましたよ( ´Д`)=з
全部パソコンソフトに頼って作ったけど何度も挫折しかけましたε=(Д`)
ウチもラモリ魔々がやってくれると助かるんだけど(´・ω・`)ショボーン

No title

さくらちゃん上手~v-424
でも落とすとはまだまだ修行が足りないな(笑
練習会楽しみですね~v-391
…もしかしてゆめちゃんになめられてる?v-413(笑
ゆめチャンの方が大会には慣れてるでしょうからきっと
上手くリードしてくれるでしょうv-426
まぁ競技会に向けての練習会でしょうから楽しみながら気楽にね

No title

さくらちゃん。こんなに安定の悪いもん頭にのっけてすごいな~。
って乗っけようとするママさんの根性にも爆笑しちゃいました。

んで…練習会なんてのがあるんですねー。
楽しそう~~~。
なんてたって完璧なゆめちゃんと ちょっとアホなさくらママコンビ。
これってかなり最強コンビっしょー。

結果も楽しみだけど、どんな風に進行していくのかはもっと楽しみ。
次回の練習会は完全にゆめちゃんが上だわね~。
頑張れーーーママっ!!1。
なんてたってゆめちゃんは出来る事は証明済みなんだからぁ~~~

momo&heartyママさんへ

ゆめは頭に乗せることも鼻乗せもできないのでさくらに乗っけてもらっちゃった♪
自分のサブリだと分かっているのかなぁ?心配そうな顔をしてるでしょ?(笑)

ゆめのアンヨね、これからも無理をさせずに見守りたいと思ってるよん♪

は~~ぃi-88練習会頑張るぞぉー!v-91
指示だけは間違わないようにしなければ!(でも、間違えそi-201

ラモリばばさんへ

元気でしたかぁ~
ラモリばばさんも確定申告を頑張ってると思ってましたけどすっごく大変でしょ?!
でも意外!ラモリばばさんならチョチョイのチョイでやってしまうのかと思ってました。
へぇ~~~挫折しかけたんですか~
なら私が毎年この時期発狂するのも当然ですよね?!(* ̄m ̄)プッ
私もラモリ魔々さんのように最初からやらなければ良かったです~
と言っても殆ど税理士さんに頼りっばなしなんだけど・・i-229
とにかく申告が終わって良かったですね♪

母って?  そっ、ワタクシです!
生意気なゆめはますます生意気になっちゃってお姉ちゃんにこのような態度です。(笑)
本気でバトルが始まればやっばりお姉ちゃんが強いけど。

座り方分かりました?
小さい頃はちゃんとお座りが出来なかったんですよね~
横座りのようななんかへんてこりんな座り方だったんだけど最近綺麗なお座りをしてくれます。
でも、もしかして前足も悪いかもしれないと今そのことが気がかりで心配なんです。

nobuさんへ

「修行が足りんぞっ!」
と、さくらに申し伝えました~(笑)
修行も集中力もまだまだだわ!

練習会と言ってもドキドキなんだよ~
なんせ初めての経験なので。
うん、ゆめは競技会には慣れてるだろうけど指導手が私だとダメ!
完壁なめとる!i-180

そうだね~気楽にだよね?!
うん、ぢゃ~気楽にボケかまして来ますわ!あはは~v-221

あやのさんへ

あの~~根性に爆笑して頂いてありがとうです。 が。
手作りのデッカイ豚耳とやたらと長~いアキレスを乗っけてるあやのさんのほうが根性なら勝ってると思います!(* ̄m ̄)プッ 

そうそう練習会ね、今年から始まったみたいですよ♪
ちょっとアホなって・・・・・ちょっとどころじゃないです!だいぶアホなんです!
だーかーらー何をやらかすか心配なのですよ~
CD2で立派な点数を頂いたあやのさんはほんとすごいですよ!
私なんて規定課目5つ覚えるのもやっとこさなんだもん。
10課目なんて・・・無理だわ!だから今回はCD1なのよん。

一緒に訓練していて上手に出来た時(あまりないけど)ってすごく嬉しいよね~
そしていつかCD2もゆめと一緒に出来たらいいなって思ってます。
夢なんだけどね♪きっといつかは・・・

今日届いたJKCの会報にゆめの名前が載ってました。(トレーニングチャンビオン)
こんなことでも嬉しくなっちゃうのよね~(はい、親バカ丸出しです!笑)

あっ、そうそう!練習会の時少し酔ってたほうが緊張しないかなぁ?
ポケットに入れて隠し持って行こうかな。v-275アハハ~

ん?

あたしはサプリのんでましぇ~ん ^▽^
関節サプリはボニーだす ^^;

あたしの、靭帯ね・・ストレッチしかないけど何もしてませんです・・
無理しないように気つけるだけなのら~♪

No title

サプリ乗っけて真剣な表情のさくらちゃんのお顔可愛い~~
そしてモモに似てる♪
ってことはさくらちゃん&モモって超可愛いってことだね!

練習会・・・きっと母さんの方が緊張するでぇ~~

私もモモのCDⅡの試験の日・・緊張しまくってちびりそうだったも~~ん

さくらママちびるなよ~~

カーボママへ

うん、ボニーもサブリ飲んでるよね。

カーボママ、ストレッチ頑張らねば~
筋力トレーニングも大事なんでしょ?!

私もさ~足腰ガタガタだわ!
特に冬の散歩はキツイ!
さくらは急に方向転換するからその都度すごい力で引っ張られて膝とか腰がイテーーのさ!
ワタシもサブリが必要だべか?(笑)

カーボママんちも可愛いハイバー娘が増えたし、お互い足腰は大事にしよ~ネ♪
若い時は治りも早かったけど最近は昔の古傷も痛んでまふ・・i-181

モモははへ

あったりまえジャーン!
モモちゃんとさくらはチョ~可愛ゆぃに決まってるじゃん♪
世界一v-219だよね~~
でもモモちゃんに似てるだなんて光栄だわよ~(・。-☆
だってモモちゃんはお顔も可愛いけど性格も良い子なんだもん。

モモはは~ちびりそうだったも~~ん
ぢゃなくって「ちびった!」の間違いじゃろ?!(爆)

ちびったってなんだってそんな緊張の中でCD2の試験に合格なんだもんすごいよ~e-460
ワタクシはCD1で精一杯!トホホ~~v-292

はいはい、7日はちびって来るからね~~e-463

サプリー

さくらママーっ

実は、りょうも先日関節ボロボロで重度の関節炎って
健康診断で言われたの(´□`。)°
痛みは、無いみたいなのが幸いなんだけども
で・・・
サプリ犬用DHCの大量注文したんだけど…
ゆめたんどこの飲んでるのぉ~う?
おせーて~

ゆめたん。
ぎょっとした顔ウケルー
さくらちゃんちゃんと頭に乗せられて凄い!!!

練習会
結果が楽しみだぁ~
ママだとゆめたんも甘えが出ちゃうのかな~?
( *´艸`)グフフ。



ももたんへ

りょうちゃん、重度の関節炎だなんて・・・
ももたんショックだったね・・
人間も同じだけどやっばり年齢とともに心配なことが増えてくるよね。
痛みが出ないうちにサブリはいいと思うよ!v-426
でも大量注文て!?いったいドンダケーーーー!??
サブリも合わないサブリもあるみたいだよ!
近所のワンちゃん(小型犬だけど)はやっばり関節が悪くなって病院から勧められたサブリを飲ませたら下痢になっちゃって今は違うサブリにしてるんだって。
大量注文したサブリがりょうちゃんに合うといいね♪
さくらも5歳になった時に予防の為と思ってゆめと同じサブリを飲ませたんだけど尿検査したらPHが上がっちゃったので暫らくやめてるのさ~
でもサブリのせいなのか分からないからもう1度試してみようと思ってるとこ。
ゆめにはこのサブリが合ってるみたい。v-221
病院から勧められたサブリなんだけど病院だと高いのでネットで友達と一緒に購入してるんよ♪
購入先はここ↓
http://www.avet.jp/tu-han-sapuriment.htm

23キロ以上だと1日2錠なんだわ。
ゆめは1日1錠だから1個で2ヶ月分あるんだわ。

サブリも色んなのがあるよね~
カーボママんとこのボニーもサブリを飲んでるよ!
ボニーのサブリも良さそうだからカーボママに聞いてみて~
りょうちゃんに一番合うサブリがみつかるといいね♪


練習会だけどぉ~~
どんな結果になるかもうわかってるんだぁ~
きっと泣いて帰って来るわ。。
でも一生懸命頑張るね♪



ももたんへ

ごめんi-201i-201
書くの忘れちゃったけど

サブリは『プロモーション700』でっす♪

ありがとー

さくらママ
ご丁寧にありがとうね~

合う合わないって
やっぱりあるんだね…

ちゃんと気をつけてみてあげなくちゃだわ・・・

色々ありがとうでーす。

カーボママさんにも聞いてみまーすe-68

ももたんへ

遅くなっちゃってゴミン・・・i-230

サブリだけど、犬用だからね!
猫ちゃん用もあるので間違わないようにね~(≧∇≦)ブァッハハ!

うんうん、カーボママにも聞いて色んな人にも聞いて良いサブリを選んでネ♪
良い物があったら私にもおせーて!i-236

3月3日からさくらにもサブリを飲ませたらすぐ下痢になっちゃったのよ~
さくらにはこのサブリはあかん・・・i-181

サブリでいつまでも元気に長生きできるようにガンバロー♪e-271
Secret

プロフィール

さくらママ

Author:さくらママ
さくら 2002年12月4日生
ゆめ 2006年 7月4日生

暴れん坊シスターズです。 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

ラブラドール

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬2頭飼い

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

応援してます。

大型犬と泊まれる貸し別荘

b_02.gif

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

