04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



春用洋服と怪獣


お友達のモコママさんからさくらとゆめに春用の洋服が届きました

       ジャーン♪
P2180109.jpg


そしてこちらはモコママさんちのモコちゃんとおそろです
P2140019.jpg
なんとさくらババへバレンタインのチョコも入ってました
大きいチョコがモコママさんから
ちっちゃいのがワタシからババへ
(ちっちゃくても愛情はちょっびり入れておきましたょ

モコママさん、どうもありがとう♪
さくらババはとーーーーっても喜んでおりました♪
ワタシもちょっとだけ頂きました~♪美味しかったです



そして、ワタシからさくゆめにブレゼント

USAから届いたよ~~!
P2160026.jpg

あちらこちらのブログでナイラボーンを見かけてからずっと気になってたので買っちゃいました。

       怪獣でっす!
P2160052.jpg

この怪獣、想像以上にさくゆめ喜んでくれました。

        夢中になってガリガリゴリゴリしているさくら♪
2009_0216画像0003  2009_0216画像0004
さくらちゃ~ん・・顔がちょっと怖いですけど

ゆめたんはガリゴリというよりも~~チュバチュバしております。
2009_0216画像0002
歯が綺麗になるとイイね♪


さて、ワタクシちょぃと忙しいです焦ってます 確定申告!

         早くスッキリするように頑張るどーーー!!

No title

アップ有り難う~~サイズいけましたか

私もこれから確定申告しないと・・
パパさんの医療費の届です

ワンコも医療費戻ればいいのですが・・
1年間 保険もないしワンにもお金戻ったら良いのですがv-411
さくパパさんお会いできた時愛情一杯お届けします~~~

No title

こんにちは~!
確定申告ねえ・・・迫ってきましたモンね^^;
がんばです!

怪獣かじってるお二人さん・・・
一生懸命で可愛いんですけどぉ(^^)
お洋服も似合っててグーです!

確定

アラ~良いのが届きましたね~v-424
フタリとも可愛いよ~
へぇ~かじれる怪獣ですか~v-405
でもチョコは食べないでよ(笑
私も食べきれない程チョコもらって太っちゃった~v-16
…ウソですv-413

確定申告なんかもう終わったよ~v-391
今年はいっぱい戻って来ます(笑
今はネットでも申告出来ますからねv-426
頑張れ~v-422

モコママさんへ

モコママさ~ん♪どうもありがとうです!
見ての通り2人ともとっても可愛いですよ~e-266
サイズもバッチリe-461
さくらババも洋服とチョコに大感激してました~
実はね、姪っ子が小さい時はチョコをブレゼントしてもらって義理でも喜んでたんだけど年頃になったらその義理チョコもこなくなって寂しそうだったんですよ~
なのでモコママさんからのチョコは本当に嬉しかったようです♪
本当にありがとうございました。

昨年はババさん大変でしたものね。そしてモコちゃんも・・・
健康が一番!v-219
元気であれば楽しく色んな所へ旅行に行けますもんね~
ワンのためにもいつも元気でいたいですね♪

momo&heartyママさんへ

迫ってますぅ~i-201i-201
もう、毎年焦りまくりです~i-181
でももうちょっとです!ガンバルぞぉーーーe-271

うふっ♪一生懸命ガリゴリして可愛ゅぃっしょ~
さくらのお顔がちょっくら怖いけど・・・(笑)
2人とも夢中になってますよ~

も~やん親子のジャケットもサイコ~♪すんごく似合ってるよん♪

nobuさんへ

はぃ~モコママさんの愛情がこもった洋服を着させて頂いてます~
ワンコ服が作れる人はほんと尊敬しちゃいますね♪

怪獣は夢中になって2人でやっつけてるわ!(笑)
食後2時間くらいしてから与えてるんだけど同じ怪獣なのに交換し合いながら戦ってるの。

へぇ~~~食べきれない程のチョコね~v-389
見栄張っちゃって!(* ̄m ̄)プッ 
それに「ウソです」って言わなくてもわかってますって!(爆・爆)
でもママさんからは愛情たっぶりのチョコを貰ったんでしょe-3e-3e-3

えーーーーー!!申告もう終わったのv-363v-361
いいなぁ~
パソコンで?
んなの・・・ワタシできませ~ん!v-430
もうちょっとなんだ。。ガンバルわ!e-271

ワーイ

これまたカワイイお洋服ねぇ~v-10
サイズもピッタンコ~だね!!んう~やっぱさくゆめ、全然ヤンチャ娘にみえないわ!v-410
いや~家のストーブが壊れちってさ~v-399いま真冬なのに泣きそうでe-330だから今日は我家のワンズも服でも着せようかなって・・・v-2191着しかない服だけど~(((p(>v<)q)))

ハハハさくらママっちのあげたチョコ小っちゃ!!笑
あれれ さくゆめからの分はないんだね?v-397パパさん家庭内で3つもいらないか?!e-282

USAから怪獣がキタ~v-237の写真のベロは誰~v-361ん~ さくらちゃんかい?!
いいね~♪これって結構長持ちする??
さくらちゃんの歯がホントの怪獣みたいだわv-411
その手もカワイイしぃ~!もうシッッッカリ押さえ掴んでるよね?!e-271
さくら家ではさ~、適当な頃合いに取り上げるの?食べるまでほっとくタイプ??
ミーナも投げそうだけど意外と夢たんみたくチュッポチャップス状態かもな~。
新しいボーンとかで刺激あげないとね~v-426

可愛い~っ

またまた
素敵なお洋服だねっv-398
さくらちゃんもゆめたんも似合ってるぅ~v-345
ぱぱさんにチョコまで
いいねぇぇぇえ~

怪獣もカジカジお気に入りなんだねっv-221
歯がピカピカv-353になるで~
りょうもボーンで日々磨いているので
歯だけは、いつも褒められるのぉv-414

私も…
確定申告まだなのだーv-406
お互い早く終わらせて
スッキリしまちょ~

ただいまぁ~!

やっとネット社会に戻ってまいりました ^^
おぉー怪獣これいいでそ?
お腹も壊さないし歯の健康にも最高だしね!

ククク・・セラもすごい顔になってるときあるわ(笑)
うちもナイラボーンにドップリはまってまふ ^^;

いいなぁいいなぁ~~~モコママさん上手!
さくゆめ衣装持ち~~~良かったね(*^^)v

Niaちゃんへ

Niaちゃ~ん、返事がかなり遅れてごめんよ~i-201i-201
除雪と確定申告に忙しかっただよぉ~
ねじりハチマキでガンバッタだ!v-221
ちょっと落ち着いたけどまた新たな問題が!(近々UPするだ)

なぬ?ストーブが?
このク〇寒いのにぃーーーーー!大丈夫かや?
うちのストーブもヤバイかもだわ。
2階がセントラルになってるから壊れたら困るんだけど・・・
今年は分解掃除と点検に出さなきゃ!

この可愛ゆぃベロはゆめっべだょ♪
これね~結構長持ちすると思うわ!v-218
食後2時間後くらいに与えて20分~30分くらいガリゴリさせてその後は取りあげちゃうよ。
「もう、おしまい!」って言うとさくらは咥えて逃げようとするけど(笑)

ね~~~さくらのお手手めんこいんだわ~♪♪

ももたんへ

確定申告はどうだい?
頑張ってる?
私はね、ちょっと落ち着いたよん♪v-221
まだ100%スッキリはしてないけど・・・

そそ、さくらババね~すっごい大喜びさぁ~
年関係なくやっばり嬉しいものなのね?!
さくゆめもババも本当に嬉しい最高のプレゼントでした♪

さくゆめ、怪獣をお気に召してくれたようだょv-426
お互いに持ってる物を気にしながらガリゴリやってるわ!同じ物なのにね~(笑)
ちょっとだけ歯が綺麗になったような・・・気がする・・・うん。

りょうちゃんは歯が綺麗なんだね♪偉いど~v-218

カーボママへ

おかえり~~e-343
ネット社会にカーボママが居ないと寂しかったわ~
新しいPCはどう?慣れた?
色々大変だよね~ご苦労さま♪

怪獣、いい♪いい♪すんごーくいいわ♪
さくら夢中でガリゴリやってまふぅ~
スッゲェーブサイクな顔で・・・(笑)
なんでもカーボママの真似っこしてるけど何かまた良い物があったら教えてね♪

モコママさん本当に上手なんだわ~
さくゆめは母より衣装持ちだよ♪
この前ゆめにベンチコートを破かれて母はみすぼらしい格好で毎日散歩してまふのi-241

Secret

プロフィール

さくらママ

Author:さくらママ
さくら 2002年12月4日生
ゆめ 2006年 7月4日生

暴れん坊シスターズです。 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

ラブラドール

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬2頭飼い

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

応援してます。

大型犬と泊まれる貸し別荘

b_02.gif

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

