09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ゆめの姉妹犬

昨日は予定通りゆめの姉妹犬のアビィーちゃんに会って来ましたぁ~

お互いの共通の友達ココママちゃん宅で・・



と、まあ・・・おうちに入ってすぐにこんな感じで暴れまくってたゆめです。

アビィーちゃんは思ってた通りおとなしくてお利口ちゃんでした。

アビィーちゃんでーす。
P3240011.jpg

P3240003.jpg

本当に女の子らしいアビィーちゃんでした。

ゆめはココちゃんとのバトルで大暴れ

P3240082.jpg
こんな遊びをした事のないアビィーちゃんはびっくりした様子で見ています。
P3240076.jpg
「降参でちゅ~ココちゃんごめんね」byゆめ


P3240053.jpg
少しずつ少しずつ慣れて来たアビィーちゃん
P3240080.jpg

P3240059.jpg
アビィーちゃん右ゆめ・・・やっばデッカイ
お友達のサン君も遊びに来ました。
P3240074.jpg


またまた動画です。
同じビンクのカラーだったけどアビィーちゃんはお花が付いてる可愛いカラーでした。

アビィーちゃん週3回訓練士さんに来てもらってお勉強しているそうなのでゆめも頑張ってみようかなぁ~~

アビィーちゃんに会えて本当に良かった!
また会えるといいなぁ




おォ~~~そっくりじゃん
さすが~同体犬だねぇ~~~
同じピンクのカラーでどっちがどっちだ?
何回も見てしまったぁ~~~

しっかし~ゆめちゃん元気いっぱいだv-425
あれ~さくらちゃんは一緒ではなかったの?

v-318【ひとみさんへ】
ねっ!似てるっしょ~!v-352
でもね、それぞれ少しずつ顔が母親似と父親似になってきているような気がするよ。
ゆめは本当にお転婆だわ~v-292
元気なのは良いことなんだけどね。

偶然同じビンクのカラーだったんだけどお花が付いてるカラーをしているのがアビィーちゃんだよ。e-266

アビィーちゃんがびっくりするといけないのでさくらはババとお留守番でしたぁ~

やっぱり似てますね~。姉妹だってわかったみたいですか?久しぶり~って。
あれ?いんこちゃんは一緒じゃなかったの~?
やっぱり夢ちゃんは大きいんですね!目指せ30kg!(・∀・)ニヤニヤ

アハッ似てる似てるぅ――(≧∇≦)!
カワイイわ――v-238ナイスなツーショットだよぉ~v-218
で、やっぱデッカイんだ!夢たん!!v-8(笑)
このスーパー元気ぶりには笑っちゃうね('-^*)/
シエラもね、今はスッカリ落ち着いてるけど、夢たんそっくりだったんだよ!!v-221

動きが早くて,カメラマンも大変だったよねー。
あんなに仲良くね!とココちゃんに言い聞かせてあったのに・・・暴れん坊でごめんなさい。
アビイちゃんとゆめちゃん,やっぱりそっくりで可愛いかったです。
ピンクの首輪がよく似合って・・・いいなあ。
ドッグランのオープンが待ち遠しいね。
さくらちゃんゆめちゃん,おてんばここちゃんをよろしくお願いしますね。

また会えるでしょうd(*⌒▽⌒*)b ニコッ

よかったね~本当に羨ましいなぁ~♪

どっちがどっちだかな?
2人共真っ黒でわかりませ~~~ん(*⌒m⌒*)ぷっっ♪

楽しみあっていいわんねっ(>・_,< v)ブイ!

やっぱり、似てますね~
おとなしいんですね、アビィーちゃん。
女のコらしい~
20kg位なんでょうか?
ボーと同じ位の大きさかしら
そしてゆめちゃん、でか~い!
最初の動画が笑っちゃいましたよ。
ココちゃんが。
姉妹犬の写真が見れて良かったです~




v-318【ラモばばさんへ】
姉妹ってわかったんだかどうだか~?
ココちゃんちに入ってすぐいつものように大暴れでして・・v-292
そんなゆめにアビィーちゃんはびっくりしたようで最初は近ずく事もなかったんですが少し慣れてきたら興味深そうにゆめの後を追ってましたよ。v-426

いんこちゃんですか?
河童さんがここ数日行方不明だったので一緒じゃなかったです。
(やっと見つけ出しました。v-16

もうすぐです!30キロは!v-356

遅くなりましたがラブちゃん3歳のお誕生日おめでとうございます。v-424


v-318【Niaちゃんへ】
なかなかツーショットが撮れなくてさぁ~v-390
やっと撮れたかなぁと思ったら顔がはっきり写ってないし・・v-427
黒ラブは写すのが難しい!

うん、ゆめやっばりおっきかったわぁ~v-292
デカクなっちまったんだからしょうがないやっ!

すごいしょ~このスーパードッグは・・(-_-;)
シエラちゃんも?
ぇえ~~~~!v-405想像できんv-363
すっかり落ち着いてるよね!?
もしかして・・躾が良かったとか?(笑)

v-318【ココママちゃんへ】
先日は本当に大変お騒がせ致しまして申し訳ございませーん。v-435
ゆめにも「お願いだから良い子にしててね」って言い聞かせて約束してたのに見事に裏切ってくれました。v-293
アビィーちゃん大丈夫だったかなぁv-361
白と黒のワンコ恐怖症にならなければいいけど・・・
ゆめはココちゃんとは相性がピッタリみたいだね!?
今度はドッグランでみんなで遊ぼうねぇ~!

お土産まで頂いてアビィーババさんとママさんに宜しくお伝え下さいね。

追伸  イチゴジャム美味しかったよ。v-380


v-318【カーボママへ】
姉妹犬に会えるってほんと嬉しいよね~

どっちがどっちだかわかんない?
おっきいほうがゆめだよ。v-290

カーボも親戚さんがいっばいわかって良かったね。v-424


v-318【ボーママさんへ】
ココちゃんは天真爛漫でいつも元気な女の子です。v-221

アビィーちゃん、とっても女の子らしくおとなしい子でした。
たぶんボーちゃんと同じ20キロ位だと思います。
いんこちゃんも20キロ位なのでゆめ以外はみんな同じ位でしょうね!

今度みんなでドッグランで遊びませんか?v-410

初めてメールさせてもらいます。
いつも楽しく見せて貰っています。
先日は大変楽しい時間を過ごさせて頂いて本当にアビイー共々感謝しています。
お土産ありがとうございます。(美味しかったです。)
アビイーもかわいく撮って頂いてありがとうございます。
アビイーは夢ちゃんのお尻ばかり追いかけていて金魚の・・・・・・一人っ子丸出しのオットリサにワンちゃんにもずいぶん個性があるのだと勉強させてもらいました。
夢ちゃんとさくらちゃんにプロレスごっこ又して欲しいと思っています。
是非、又遊んでくださいね。

アビィちゃんとゆめちゃん♪
いやぁ~~~そっくりですねぇv-290
姉妹犬ちゃんと実際に会えるなんて
うらやまし~~~~~♪♪♪
ウチでも、同胎犬の女の子ちゃんに出会えたんですけど
いかんせん、かなりな距離があるので
まだ実際に会えてないんです~~~v-292
愛犬とウリ2つなワンちゃんがそこに居て
一緒に遊んでいるのを見ていたら、楽しいでしょうねぇ~~~v-10

v-318【アビィーママさんへ】
こんにちは~
こちらこそ先日は楽しい時間を過ごさせて頂きました。
本当に性格の違いにはびっくりですよね。
もしかしてアビィーちゃんがうちの子になっていたらゆめのような性格になっていたかもしれないなぁなんて考えてしまいました。
だとしたら、育つ環境なのでしょうね~
アビィーちゃんはババさんママさん家族皆に大事にされているのがよくわかりました。
ゆめもさくらに逞しく育てられていますよ。(笑)

あの日アビィーちゃんはココちゃんとゆめが遊ぶのを目を白黒させてびっくりしてたけど帰ってから大丈夫でしたか?
あっという間の時間でしたがもっとママさんとお話をすればよかったと後悔しています。
今度はドッグランで遊びたいですね。

『河童の皿と魔女の部屋』と『voodoo cruse』が姉妹犬のいんこちゃんとボーちゃんのブログです。
リンクに張ってますのでお顔を見て下さいね。

お土産どうもありがとうございました。
また会える日を楽しみにしています。
アビィーちゃんの訓練頑張って下さいね。v-410

v-318【あずきさんへ】
アビィーちやんはちょっと遠いけど今回わざわざ会いに来てくれたんですよ~
他の同胎犬の子もわりと近くにいるのでいつかは会ってみたいですね。
姉妹でも性格の違いにはびっくりします。
ゆめは本当にいじめっ子のガキ大将って感じで母としては恥ずかしくなります。
元気がイチバンなんだけどやっばりある程度の躾けは大事なんだよね!?

ごまちゃんとまめちゃんも兄弟に会えるといいね。v-290
Secret

プロフィール

さくらママ

Author:さくらママ
さくら 2002年12月4日生
ゆめ 2006年 7月4日生

暴れん坊シスターズです。 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

ラブラドール

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬2頭飼い

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

応援してます。

大型犬と泊まれる貸し別荘

b_02.gif

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

