03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


なんちゃって雪祭り?

今日のさくらのお散歩はいつものコースとは別な所へ

明日、アイスキャンドル点灯式などのイベントがあるのでちょっと下見に

札幌の『雪祭り』に比べると見劣りするけど

あったよ~~♪  なんだか分からない雪像が!

P2060056.jpg

  せっかくテクテク歩いて来たのでさくら記念写真を
P2060041.jpg

滑り台もあったのよ~ん
P2060050.jpg
さくら怖がって滑らなかったけど・・

  以上 なんちゃって雪祭りでした~(≧∇≦)ブァッハハ!


帰り道にいつもの公園へ寄って走り回って来ましたょ~

寝転んで撮ったおさしん
P2060060.jpg
     まるで獲物でも見つめてるみたいなんだけど・・・



    チャーミング~なお鼻♪
P2060071.jpg

た~っぶり歩いたお散歩で疲れて只今爆睡中でーっす!


追加のおさしん♪

なんだか分からない正体不明の雪像が気になって確認してきました~

こんなんなってました♪
P2080074.jpg

アンバンマンとバイキンマンでした!







No title

ふふふお鼻可愛い
ほんとなんの雪像ですかぁー
なんちゃって雪祭り?
みんなで楽しめればなんでもいいよねぇー

No title

雪祭り 始まりましたね

さくらちゃんも近くで雪祭りできましたね
雪像 記念写真で大きさが良く解かるよ
滑り台は家も恐くて駄目です

此方は暖か陽気で春来たようです

('-^*)/

おっv-276この雪像はまだ未完成なのかしらん?!何かさぁ顔を勝手に作りたくなっちゃうねv-410ってか結構急な感じ?の滑り台だね~それ~
ウシシッ ミーナとギャーギャー言って滑りたいかもぉ―――(≧∇≦)
私ってば・・・このなんちゃって雪祭り会場スンゴい荒らしてしまいそうね?笑v-408 コドモか!?e-282

さくらちゃんイ~イ顔だこと~~v-10ほんと「うまそぉ~」って声が聞こえそうだよ!
さくらちゃん、さくらママっちは痩せてるから美味しくないよ~e-264
雪中に寝ころんでよく撮ったね?v-433その戯れてる姿を遠目で見たら絶対ウケルだろな~(*^▽^*)

(*⌒m⌒*)ぷっっ♪

怪獣注文しちゃった?いいよあれ!歯磨き効果あるし。
セラが夢中でガリゴリしてるわ。。カーボは違うナイらボーンで・・

なーんちゃって雪祭り(^pq^)クスクスこんなのあるなんていいね~!
なーんか好きだわ!!!
寝転がって撮る写真なかなかいいよ、、違う面がでておもろいしね。
あたしもたま~に寝転がる((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ
上から目線のさくら?ゆめか?何してるお母ちゃんかな(笑)
散歩で満足して寝てくれる姿見ると何故か;≧∇≦) =3ホッとするよね。

そうそ・・現場に駐車スペース貸してる代わりに雪溜まったら全部
4トンで持っていってくれるわ・・お陰ですっきり(∂∀<*)v

順正ままへ

お鼻可愛ゅぃしょ~
実はお鼻だけじゃなくて全部可愛ゅぃのです♪(* ̄m ̄)プッ 

この雪像不思議だよね~
紅白まんじゅう?
いや、角っぼいのがあるからデンデン虫か?
なんだか分からんわ! 芸術だぁ~(笑)

そうそう、なんでもいいよね♪

でも気になるからあとで見てこようかな~
ひょっとしたら何かに変身してるかもしれないし。。。

雪像ね、正体不明のこの雪像と滑り台しかなかったの!
だから、なんちゃって雪祭り♪
アハハ~寂しい雪祭りだ~

モコママさんへ

雪祭り始まりましたよ♪v-276
札幌の雪祭りももう何年も見ていません。近くなのに・・

滑り台は階段を登って階段を下って帰って来ました。(笑)
さくらなら滑ってくれるかなぁと思ったんだけど意外と怖がりました。

そちらは暖かそうですね~
モコちゃん達も外でいっばい遊べたでしょうね?!
こちら今朝のお散歩は寒さで顔がヒリヒリと痛くなりました。
でもあと1ヶ月くらいの辛抱です。
春が待ち遠しいですね~v-298

Niaちゃんへ

>何かさぁ顔を勝手に作りたくなっちゃうね
ぶっ♪Niaちゃんらしいコメントで笑っちゃったよ!
うん、目と鼻と口を勝手に作りたくなるよね~
ノッベラボーーーーぢゃ可哀想だし・・(^-^;

さくら、滑り台の上に登ったらへっぴり腰になっちゃってさ~
階段を降りてまた登ってみようって言ったらイヤだって手足突っ張ってた。
わりと根性ナシのさくらだわ!(笑)

なんちゃって雪祭りじゃなくってやっばりホンマモンの雪祭りがいいね~
つうか、色んな物が食べてみたいだけだったりして(笑)
テレビで美味しそうな物がいっばい映ってたのさ~v-373v-376

戯れてるとこね、うんうん私も誰かに見られてたら恥ずかしいなぁって思ったけど楽しかったらいいのだぁー!

さくらは骨が好きなにょ~♪  byさくらe-319

カーボママへ

(ёё)えへへ♪怪獣頼んじゃった~v-221
いけない指でちゅ!(笑)
以前すっごい硬い牛骨を歯磨き効果の為に与えてたんだけど歯が欠けるコも居るらしいのでやめてたんだけどやっばり歯石が心配でね~
で、カーボママんとこでナイラボーンとか見て考えてたんだけど
怪獣を見た時「これだ!」って思ったのさ!
怪獣の他に別のナイラボーンも1個頼んだよ♪
届くまで5日~10日位かかるけど楽しみでごちゃるよん。
さくゆめの喜ぶ顔もこれまた楽しみ♪

雪の上だから寝転んで遊んでたわ!汚れないしね。
カーボママが寝転んで写真を撮るのは当たり前!ババラッチだもん(笑)

うん、これさくらだよ♪
寝転んでたらホッベにチュ~してくるのさ~
ほんとめんこいヤツだわv-344

道路工事の方、雪運びしてくれるんだ?
そりゃ助かるね♪
やっばり助け合ったり譲り合ったりの気持ちって大事にしたいね♪

No title

さくゆめ地方でも雪祭り?みたいのあるんだねぇ~。
こっちでもアイスキャンドルみたいな催しやってるみたい。寒いから行かないけど。。
それにしてその雪像、どうみても未完成っぽいんだけど
点灯式に間に合うの??大丈夫なんだろか・・・
私には左:バイキンマン右:アンパンマンのように見えるのだけど、どうなんだろね。
さくら、ピンクも似合うけど黄色のお洋服も似合ってるよv-238
やまふぶにお洋服着せるのは今後の課題・・・
着せるのはいいんだけど、一日持たないかも・・v-12
服着せる前に再教育必用かもしんないわ(笑)

No title

雪祭りいいなぁ~。
なんちゃってじゃなくて本当の雪まつりみてみたい~。
レポして下さいませ。
雪まつり会場まで遠いのかなぁ?

んで最後から2枚目の写真。
ナイスショット~~~♪
可愛いです。こういう写真好きだわ~~。
って何気にカメラの腕 あがってきてるんじゃないの?

って褒めすぎました(●^o^●)

やまふぶママへ

返事が遅くなってごめ~んi-201

やまふぶママ~ビンボーン♪
ゴセィーーーーカーーィ!e-460
アンバンマンとバイキンマンだったわ!e-461
イベントには間に合ったみたいだよ!(笑)
キャンドル点灯式には私も行かなかった!
夕方は忙しいし(v-306)寒いしね。
でもこの雪像が何者なのか分かってスッキリしたわ♪

洋服ね~最近やっと慣れてきたかなぁってとこなのさ~
でもバトルが始まると洋服を引っ張ったりするからその時は即裸にする!
吹雪だったっけ?いつかボロンボロンの洋服を被って(着てたとは言えない)たの?(爆)
あれはサイコーに可愛かったけどね~
やっばり慣れかもね?
しかし・・やまふぶ、さくゆめ共に外で洋服を着せるとドロドロに汚くなっちゃうってどーゆーことなんだろうか?不思議だよね。
え、不思議じゃない?常識?(笑)

あっ、↑バイキンマンの写真を撮ってきたよ~

あやのさんへ

近くなのにもう何年も雪祭りに行ってないわ~
30分もあれば札幌へ行けるんだけど・・・
車を停めるのも大変そうだし・・・
一方通行もいっばいだし・・・
結局運転に自信がないし・・・
つうことで!レボはごめんなさ~ぃ!v-435

あやのさん飛行機に乗ってビュ~ンと来ちゃえば!(笑)

写真、いいですか?
嬉しいです~~
てか・・・この1枚だけですか?・・・・・・・・褒めすぎてませんから~!(爆)

でも可愛いって言ってもらってすんご~く嬉しいです♪♪

ぐふふ。

なんちゃって雪祭りv-276があるんだねぇ~
滑り台すべりた~ぃ( *´艸`)

さくらちゃん
お鼻可愛いで~v-343

さくらママ寝転んで撮影なんて
気合入ってるじゃ~んヽ(*´▽`*)ノ

自然体なさくらちゃんで可愛いよっ~


私寝転んだら…
バカ娘に襲われるで(ノДT)アゥゥ

No title

こんにちは~

雪祭りなんですね~!
楽しそう~(^^)
滑り台乗ってみたいなあ・・・
いつもそう思いながら
めぐさいなあと・・・しり込みしちゃうんだなあ^^;
ワンと一緒に滑りた~い!

No title

お久しぶりです!
雪像、見るとわくわくします。
さくらちゃんとゆめちゃんもかな・・・
獲物を見る目、ウケましたw

ももたんへ

滑り台滑りたいよね~
年甲斐も無く私も滑りたかったんだけどさくらがどーしてもイヤだって!(笑)

雪だと汚れないから寝転んで遊んじゃった♪
知らない人が見てたら『アホッ』と思ってるね~たぶん。

またまた~バカ娘でもアホタレ娘でも世界一めんこい娘じゃ~んe-266

ももたん、あちらにもコメントありがとう♪
1年も前の日記だったので驚いたけど・・・v-405 (* ̄m ̄)プッ 
お返事したので見てね~ん♪v-410

momo&heartyママさんへ

こういう滑り台を見ると滑りたくなるもんだね~何歳になっても。(笑)
さくらを残して私1人で遊ぶ訳にもいかず結局滑らずに帰って来ました。

さくらはしり込みしちゃって滑らなかったけども~やん親子はどうだろうね?
は~ちゃんなら滑るかも♪
で、アニィ君はさくらと同じでしり込みしそうだね?

keiaさんへ

ほんとにお久しぶり~♪
元気でしたか?
サスケ君は元気そうでなによりです~

札幌雪祭りも今日で終わりだけどやっばりこんな田舎とは迫力が違います。

相変わらずさくらとゆめに獲物扱いにされてます・・・ワタシi-241

忘れずにいてくれてどうもありがとう♪
コメント嬉しかったです。v-410

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ギャハハハハ…

超ウケる~
やっだ~
1年前だったのね(≡∇≡)>
ビックリだよね~

お返事ありがとぅv-238


大爆笑しちゃったわっv-356

鍵コメさんへ

いつもありがとうございま~っす♪
さくらババきっと大喜びだと思います~e-328

お出かけなんですね!?
どうぞお気をつけて行ってらっしゃ~い!

届きましたらまたご連絡しますね♪
本当にありがとう!v-410

ももたんへ

(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン超~超~うけたわ♪
ももたんのその天然がチョ~おもろぃ!(爆・爆)
久々に腹かかえて笑っちゃったよ~
うふっ♪でもそんなところが可愛いぃ。v-218

ではでは、また笑わせてくだちゃいまし!(笑)
Secret

プロフィール

さくらママ

Author:さくらママ
さくら 2002年12月4日生
ゆめ 2006年 7月4日生

暴れん坊シスターズです。 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

ラブラドール

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬2頭飼い

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

応援してます。

大型犬と泊まれる貸し別荘

b_02.gif

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

