11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



公園へ

数日間ツルンツルンの道路状況ですが
昨夜ちょっとだけ雪が降りました。

が、ブラックアイスバーーーーーン!!
少しだけ積もった雪の下は相変わらずツルリンコ!

なので今朝はゆめを車に積んで公園で遊んで来ました~

誰も居ない足跡もない公園は気持ちええーーー!
P2020009.jpg

走って!
P2020005.jpg

走って!
P2020016.jpg

ベタベタといっばい足跡を付けて来ちゃった!
P2020008.jpg
ロングリードをつけてると何処へも行けないと思うのか?
逃走の気配は全くなかったゆめたんでした。


さて、明日は節分♪

さくらには鬼になってもらいやす・・・(* ̄m ̄)プッ 
P2020027.jpg

「福は~内♪福は~内♪福は~内♪」
と、3回言うらしいです!・・・・って、ホントかいな?
P2020038.jpg
明日は豆まきじゃね~~♪



今朝さくらババが仕事に出かける直前に
「あっ、そーいえば・・・免許の更新今年だったんじゃないの?」と言って出かけた!

あ゛っ  ヤバッ

慌てて免許証の確認をしたら来年じゃ~ん♪ホッ

チッ!やられたょ!

でも、免許更新って誕生日が過ぎても1ヶ月の余裕があったのね~
知らなかったわ~

No title

テンプレ可愛いいのに変身~!ですね^^

↓ボール楽しんでるみたい。
お気に入りになったのかな?
今日も遊んでますね。

あれを<ブラックアイスバーン>って言うんだ?!
今分かったよ~^^;
少しだけ雪が乗ってて下はツルツル・・・
危ないんだよね^^;

<さくらちゃん鬼>・・・なんか可愛くって
豆ぶつけられないね!
(パパさんにぶつけるぅ?)

No title

きゃはは さくらの鬼可愛い
明日は、節分だね~
恵方巻きたべるのかな?
今年は、東北東だそうですよぉー

家もやっとこ片づきました
疲れたワン(笑)

今年も遊ぼうね!!

momo&heartyママさんへ

テンプレートを替えてはみたものの何故かイマイチ・・・
きっとまた替えると思います~(笑)

さくらもゆめもボールはとっても気に入ってくれましたょ~e-461
今日も公園でボール遊びして来ました♪e-319

ブラックアイスバーン・・・怖いよね~
青森もツルンツルン滑る?
でもママさんちはお庭が広いからいいですよね~

はい、今日はさくらババに鬼になってもらいます。
日頃のうっぷんを豆に託しま~っす!i-278

順正ままへ

片ずけがすっかり終わったようで良かったネ♪
長かったけどやっと落ち着いたね。
ほんとにお疲れさま~

はいょ♪恵方巻き食べるよん♪
今年は東北東なんだ?
東北東に向って無言でムシャムシャ食います!(笑)

もう2月だね、来月に入ったら雪も少なくなって何処でもぶっ飛んで行けるのでまた遊んでね♪
よろしくで~~っす!v-410

No title

テンプレート 変わってる~~~は良いけれど
あるブログも同じで間違ったv-394と思ったよ

さくらちゃん鬼さんで今日は頑張るのね
沢山福を呼び込んでくださいよ

v-540足跡のついてない所は良いですね
そんな雪の上で遊びたいわ
お昼から雨が・・・・そこにアレがもう興奮して喜んでいました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

テンプへぇ~んしんっ♪

変身してるね~??!v-410ってか、気に入ったの探すのも一苦労するよねぇ~!!

ねーねー2枚目の油メタンの写真・・・あれヘンな変換になってるし!!
失礼!ゆめたんの写真の上から2枚目、すっごいイイv-363v-363v-426
真っ白な公園にゆめたんだっけの跡で、しかもそのジャンブ加減がなまらGoode-343
イイ写真だにゃ~~v-10こーゆー写真好きッ!
ノーリードにしても、きっと逃走しないよね~?す・・・するかな??!e-330
遠方にイイオトコでも発見しない限り大丈夫っしょ?!v-392

ウハハ今頃さくらちゃん豆まきで鬼してるかな?!カワイイ鬼だなv-415
しかも、このお面・・・(((p(>v<)q)))「愛」って書いてあるし!!プププ、ナゼかウケたわv-408愛嬌のある鬼の顔で、これまたさくらちゃんに似合うぜよ♪
恵方巻きで喉つまらせないようににゃ~~v-219(≧∇≦)って それ私か?!

アイスバーン

雪の下
アイスバーンで困るよねぇ(ノДT)アゥゥ

ゆめたん
新しいボールで楽しそうだねっ(≧∀≦*)

さくらちゃん鬼
超可愛いんですけどぅi-80
昨日は、さくらちゃん鬼でまめまきしたのかな~?
私は…
厄払いしてきたでぇ(-m-*)プッ


シャンプーまでおまけしてくれちゃうなんて
素敵だねヽ(*´▽`*)ノ


あ!
遅くなちゃったんだけど…
さくらママ
お誕生日オメ(*´▽`)(*_ _)デトォ♪
素敵なOO歳でありますようにっv-354
31日だったんねぇv-353

モコママさんへ

同じテンプレートを使っている人は多いですよね~

足跡のない銀世界はスゴク気持ちの良いもんですね♪v-221
大の字になって私も寝てみたり(笑)

豆まきしましたよ~
福が沢山訪れてくれたらいいなぁ~

ちょうど良い時に届いて良かったです~
グッドタイミングでしたね♪v-426

鍵コメさんへ

ご連絡どうもありがとう♪v-410

Niaちゃんへ

変身しただぁー!
でもまたすぐ変身するだぁー!(笑)
そっさぁ~気に入ったのってなかなかないよね~
あれやこれややってみたんだけど最後には面倒になっちったわ!
もう・・・やけ〇そ!

ゆめっべは(さくらも)まだ安心できないヤツだからノーリードも怖いわ。
イイオトコかい?
それは・・・・・・・・アタチの方がぶっ飛んで行くかも・・・v-10i-246

豆まきしたよ~
可愛いさくらに鬼はさせなかったけど。
恵方巻きも喉に詰まらせないでちゃんと食ったょ!
願い事はやっばり家族みんなの健康だよね~

ももたんへ

さくらの鬼可愛いでちょ~♪
今年は鬼ナシの豆まきだったのよん。
玄関を開けっ放しにするのでさくらを鬼にすると何処へ逃走するやら・・
あぶね~あぶね~i-201i-201

おっ、厄払い行って来たんだ~
安心だもんね♪
ワタシも厄払いに行ったなぁ~(遠い目・・・笑)
紙で出来た身代わり人形に息を吹きかけて1年間神社に祀ってもらったよ!
あっ、そだ、女の厄年って37歳もあるんだもんね?!
厄年なんて気にしないで元気にパワフルに過ごしてネ♪

お祝いありがと~e-343
うん、31日だよん♪
また年取っちゃったけど今年もさくゆめと共に遊びまわるど~e-271

(゜◇゜)あ…

あれぇ~~~遅くなった!(;´▽`@

アイスバーン怖いよね・・無理は出来ないわ ^^;;
ゆめだけ車に積んで公園?さくらは?

うちいっつも3人積んで公園行って散歩だわ!と言うのも・・
近所・・うちのまん前も去年から道路工事してて機械やら人やら
道路も汚かったりで(雪とってるので)尚更 ^^;
うちの駐車場・現場に車1台分駐車スペース貸してるし・・タダで(笑)
うちの裏現場ハウスと駐車場あるけど狭いんだって!
玄関から直行散歩行けない状態・・3月まで続きます・・┐(´д`)┌

最初に足跡ペッタンって凄い気分いいよねー分かる分かる(笑)

節分・・あはは(*>∇<*)かわえぇーー!!

うちも恵方巻き食べました!切て食べたわ(笑)

No title

誰も歩いてない新雪の上ってv-540気持ち良いよねv-426
ユメタンも嬉しそうですね~

へぇ~恵方巻き食べるんだ~
こっちの方ではあまりやらないみたいv-430
(…えっウチだけ?)
ほんと福来ると良いよね
豆まきの後はちゃんとフタリに拾ってもらいましたか(笑

アイスバーーーンにはスパイクでしょ~v-426

カーボママへ

転びそうだからね公園で遊んだんだわ。
公園までそう遠くもないけどそこまで行くのに転びそうだから車でネ♪
さくらは歩かないとチッコ、うん〇をしない子なので町内1周回った!
ゆめは家の中でも出来る子だから遊ぶだけ。
公園で2頭は絶対無理だわ~~
ランだと囲ってあるから安心だけどね!
3頭ゾロゾロとお散歩しているカーボママはスゲッ!って思うよ~

道路工事大変だね!汚いもね?!
あの工事って冬が多いよね~なんでだ?
駐車場無料で?
きっと違う形で良い事があるよん♪

恵方巻きは1本丸かぶり頑張った!
心の中で願い事をブツブツ言いながら・・v-421

あっ、またカーボママの真似っこしちゃったさ~
怪獣注文しちゃった♪
あ゛ーーー!ワタシの指もダメだわ~!病気だ・・・(笑)
ババゴンにいっばい稼いでもらおうね~~

nobuさんへ

この日は車道も歩道もツルッツルだったけど公園は雪質が良くってゆめたんも私もルンルンさ♪
いつかnobuさんのブログで見たスバイク!
あれ、いいなぁ~と思って見てたんだけど小さいサイズってないよね?
長靴に一応滑り止めの金具は付いてるんだけどそれでも滑るんだわ~
今年はほんとに変な天気だよね?!v-293

豆まきやったよ♪
福は内を3回言って鬼は外を1回なんだって!
嘘かほんとか分からないけど・・・その通りやった!
nobuさん地方は恵方巻きを食べない?
豆まきもしないの?
我が家は人数不足で鬼無しの豆まきだったのよ~
ババが豆をまく人でさくらは豆を拾う人!
その拾う人が食べないように監視役が私!
ゆめたん?
ハウスで見学人!(爆)
Secret

プロフィール

さくらママ

Author:さくらママ
さくら 2002年12月4日生
ゆめ 2006年 7月4日生

暴れん坊シスターズです。 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

ラブラドール

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬2頭飼い

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

応援してます。

大型犬と泊まれる貸し別荘

b_02.gif

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

