06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ボール♪

お友達のカーボママのブログで気になるボールを発見

購入先を聞き即!「もしも~し♪」と電話をしました。

サイズがS・M・Lの3種類。

やっばり大型犬ならLだよね~ということでLサイズを注文しました。

が・・・よーく考えたらお口に入るサイズがいいかなぁと思いなおし

次の日にまた電話をしてLからMに変更しました~

で、注文の翌日には届きましたょ~~(早っ!)

オーピータフボールでーっす♪
P1290037.jpg

ゆめたん、お気に入り~♪
P1290024.jpg

とっても優しいオーナーさんで便箋2枚に手書きのお手紙が添えられていました。

お手紙と一緒にシャンプー&コンディショナーも入ってましたょ。

さくゆめが黒ラブだと知って5種類ある中から黒毛ワンコにオススメのブラックスターというシャンプーを送ってくださいました。
P1290044.jpg
年末にシャンプーしたっきりでもう1ヶ月!
早速シャンプーを使ってみま~っす♪



さて、ツルッツルの路面で歩きずらーいさくら家地方ですが~
2日ほどお散歩をズル休みしました~
と、言っても運動はちゃんとしましたょ。。

自宅裏にて遊んでました。  ゆめたん↓
P1270004.jpg

ゆめたん、ダイコン食ってます・・↓
P1270027.jpg

我が子ながらちょっとだけ凛々しい顔だな・・・って思った1枚♪
P1270028.jpg

遊んだ後はダイコン干し!
P1280004_2.jpg

しかし・・このダイコンって・・
            いつ見ても・・へんな顔・・


年末にさくらの尿検査で菌がみつかりましたが
以前の膀胱炎の菌ではなくて大腸菌でした。
その後、薬を2週間飲ませて数日経ってから尿検査をしたところ
菌もなくPHも安定していて綺麗な尿だと言われました~
血液検査もしましたが腎臓、肝臓、その他すべて正常値でした。

さくら、健康でーーーっす♪
P1280029.jpg











オービータフボールって名前だったんだ

手紙2枚!?それはすごいな~v-405v-295v-295
お散歩行かなくてもこれだけ雪が積もっていればいい運動になるでしょ~

ボール!

これ!ゆめたん気に入った?本当にタフボールょっいいょね(*^o^v)
本当にお店のオーナーさん親切だよね、、あたしもお手紙添えてありました。
そうそMサイズで正解!コノ色がなくてオレンジ&白になったのょ。

さくらたんは大根かい!!ヾ(>▽<)oきゃはっ!大根顔かわえぇー!

尿に大腸菌かぁ・・でも薬でやっつけたんだね良かった良かった!
綺麗な尿に血液検査でも正常値で問題なしo(>∇<)o ヤッタァ おめれと!
検査は本当に大事だよね、、早期だと治りも早いし本人も楽だろうしね。

そだそだツルツル路面はお庭で遊ばせるのが正解!そんな日もあるさ!
な~~~んたってママが無理して転んだらそれこそ大変だ~な。
うちも路面状況悪い時は何時もの公園に迷いもなく行くんだ安心なので。
なんせ3人もぞろぞろいるしね(´艸`*)




イイにゃ~

イイねぇ~~e-420おnewにボール♪こりゃウチの100均ボールとは えらい違いだわ!笑
ゆめたんの目がご機嫌でクリッとしてるもんね?!v-10キラッ!!
しかも『黒星』ってシャンプーが、これまた本当ピッカピカになりそうで気になるっしょぉ~v-411
ってか↑ブラックスターを直訳すると何かシブッ!!(≧∇≦)

この、雪の中でゆめたんが食ってるダイコンて本物じゃないのね??笑
アハハてっきりナマでかじり付いてるかと思ったら・・・めんこいぃぃぃ~~e-266
ダイコンの縫いぐるみってチョ~珍しくない??(動物ならまだしも野菜って・・・v-408笑)
その顔も足も・・・(^▽^)何か好きだわ!欲しいかも~~v-363シエラも手放さない太さだにゃ~♪
もしかして、さくらママっちが作ったのv-361v-361

さくらちゃんの検査結果、ヨカッタねぇ~ヽ(;▽;)ノ
症状や副作用がやっぱ気になったろうしさぁ~スゴク心配したろうね。んでもv-219こーゆー元気な姿と検査結果で証明されたら、ホンっト安心できるねん!
いくら検査にお金がかかろうが、さく夢の健康の為なら えぇんやこりゃ~だょNe♪ツルツル道の通院お疲れちゃん~~!!

p.s この間言い忘れたけど・・・さくらちゃんさ~、ソファーカバーかっちゃくだけならカワイイょ!ミーナは更にかじって引っ張ってカンシャク起こすもん!笑
お陰でソファー全部片づけちった!!チャンチャン(>_<)

ラモリばばさんへ

このタフボールなかなか良いですよね~
ラモリばばさんのブログで同じボールを見た時はLサイズを注文したばかりだったんですよ~
で、やっばり小さい方がいいかなぁ~と思ってMに変更しました。正解♪
ちょうどLサイズが品切れで2月末になるということだったのでオーナーさんも快く変更してくれたんですよ♪
でも翌日に届くなんてすっごい嬉しかったです~

先日は嬉しいプレゼントをどうもありがとう♪
今日25歳の誕生日を迎えました~v-221
あの言葉をさくらババにも言ってもらいたいものです・・

カーボママへ

ね~~♪
とっても親切なオーナーさんだよね~
お手紙には感動しちゃってその手紙は大切にとっておこうと思ってる♪

優柔不断なものだからLかMか随分悩んだわ。(笑)
Mなら在庫があるのですぐ送れるとのことだったけど翌日に届いたのでびっくりさ~
うん、ゆめたん気に入って噛み噛みしてるょe-330
食べられたら困るので遊ぶ時にだけ出すようにしてる。
意外とさくらは知ら~んぶり!
外で投げたら喜ぶと思うけどね♪
良いボールを教えてもらってありがとね~i-178

大腸菌ってね~入りやすい菌なんだって!
でも膀胱炎も大腸菌も初めてだったから少し焦ったけど治って良かった♪
カールも気をつけようね~
最近なんとなくなんだけど元気がなかったから血液検査もしたけどなんともなくて安心したよ。

ヅルヅルとほんとに滑るよね~
先日病院へ行ったら腰だの肋骨だのってケガ人がいっばいだったわ。
というワタシも首をちょい捻挫すますたの・・・i-241
カーボママも気をつけてよ~
なんせ、ぞろぞろだから!(笑)

Niaちゃんへ

100均ボールでも結構遊べるよね~
うちも100均ボールはいっばいあるよん♪
でもこのタフボール丈夫でいいわe-461

シャンプー&コンディショナーも嬉しかったぁ~
ブラックスターと全犬種に使えるアロエ成分豊富なドクターアロエ♪
どっちもビッカビカになりそ~v-352v-352
コンディショナーにはね、静電気防止や乾燥を守ったり虫除け効果のハーブも入ってるんだって~
昨日、さくらをシャンプーしたんだけど最近ちょっと痒がるのでいつものノルバサンでシャンプーしちゃったのさ~
今日か明日ゆめにブラックスターを試してみよっと♪

ダイコン・・・変顔でしょ?(笑)
これは母がさくらにブレゼントしてくれたダイコンちゃんなんだ~
何処かに売ってるはずだょ!
今度何処で買ったのか聞いておくねi-236

うんうん、検査結果に安心♪安心♪えかったぁーe-319

ぶっ・・ソファー隠しちゃったの?アハハ~
さくらが小さい時我が家もソファーから食卓テーブル全部2階に避難させたよ!
そのソファーいつになったら出せるんだべね?(笑)

昨日はメールありがとさ~ん♪
前夜祭で白ワインをちょっとだけ飲んだょ。v-272
本番の今日はガブガブ飲みまっせ~~v-306
あとでメールするね♪

こんにちは~

遊びに来ました~v-411
ウチも、このボールの紐なしを持ってます。
これ結構丈夫ですよね。
なんでも噛み千切ってしまうウチの空海でも
まだまだそのままの姿で保ってますもん。
気になるのがダイコンくん!
面白い・・・欲しい・・・でもな・・・多分秒殺だもんな・・・v-390

空ママさんへ

こんにちはe-343

タフボール丈夫ですよね~
え?まだ原形を保ってますか?(失礼・・)
ほんと丈夫なボールで良かった!(笑)

ダイコンくん気になるでしょ~
実にへんてこりんなお顔でミョ~に気になるんですよね~
あっ、でもまた空ママさんの縫い縫いのお仕事が増えること間違いなさそ~
まずはダイコンくんの手足が狙われそうですね!?

遊びに来て頂いて嬉しかったです。
またいらしてくださいね~

お久~

ゆめたんタフボール良いですね~
音とかするの?ラ~は音が鳴らないボールには興味が有りません(笑
一瞬ダイコン生でカジってるのかと思ったよ~v-405
変な顔~でもダイコンに顔って…v-403

尿検査正常値に成って良かったね~
健康が一番だよねv-426

誕生日v-308おめでと~v-424
今夜もv-306ドンチャンv-305騒ぎですか~?v-413(笑

ママちゃん首捻挫どうですか
ツルリンコ~~は恐いよね
私も雪遊びに行く時滑り止め靴に着けています
 ケガしたら後が困るワンコ達でしょう
お互いきをつけましょうね

さくらちゃんの検査結果 良かったね
お庭で雪遊び 羨ましい~~~

nobuさんへ

おひさしぶりっこ~でーっす♪
何処へ行ってたのv-361
海外出張かいv-361
なーんちゃって、仕事忙しい?
忙しいことは良いことだよね~v-426

タフボールは音は鳴らないょ!
さくゆめもビービービービー煩いくらい音が出るおもちゃが大好きだけど
このタフボールも気に入ってくれたみたい♪v-432

アハハ~生ダイコンかと思った?
普段でもフード以外食べさせたことがないので生野菜は食べないよ~
しかし、ユニークでっしょ!?ダイコンのお顔♪(笑)

はい、健康がイチバン!v-219 安心したよん♪

ぉおーーー!お祝いありがとうです~v-410
はいはい、昨日は赤ワインを少々・・・v-272
前夜祭で白ワインを少々・・・
前々夜祭で・・・・・・・・って、毎日かい!(爆)
とにかく、めでたく25歳の誕生日を迎えることができました~i-235

ラ~ちゃんは元気かい?

モコママさんへ

心配かけちゃってすみませ~ん。。
首を上げても下げても痛かったのですが大分良くなりました。v-221
軽いムチウチですね。
この時期北海道では珍しいくらい雨が多くてツルンツルンで怖いです。
ワン友達もお散歩が大変だぁーと泣いてますよ~
歩くのが怖くて自宅裏でたまに遊んでます。
モコママさんもくれぐれも気をつけてくださいね!

はい、さくらは健康優良児♪本当に良かったです~

Secret

プロフィール

さくらママ

Author:さくらママ
さくら 2002年12月4日生
ゆめ 2006年 7月4日生

暴れん坊シスターズです。 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

ラブラドール

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬2頭飼い

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

応援してます。

大型犬と泊まれる貸し別荘

b_02.gif

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

