08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



お友達

お友達のケンタとママが久々に遊びに来てくれました~

お友達のケンタ↓ 5歳♪
P1220061.jpg

さくゆめも大好きなケンタが来たので興奮しまくり状態

まずは、ゆめたんの歓迎をうけて・・
P1220077.jpg
迷惑そうなケンタでした!

さくらも負けずに歓迎のチュ♪
P1220084.jpg
やっばり迷惑そうなケンタでした!

この美人姉妹一生懸命アピールしてました。。。が

見事にふられましたとさぁ~~ ザンネン!

ケンタが興味あるのはオモチャ♪
P1220069.jpg

そして、記念撮影ですが~~
2009_0122画像0002
なんでこんなにもバラバラに座るかなぁーー!


も1回!  「ハイ、チーズ♪」
2009_0122画像0004
ボケちゃったけど・・・まっこんなもんでっす。



ところで去年買ったばかりのソファーカバーですが・・・
予想通りこんなことになっちゃいました~

ボロッボロ~~
P1260141.jpg

犯人は?

証拠の動画をお見せしようと思ったのですが
動画がUP出来なくなってしまいました~

犯人は可愛いさくらで~~っす♪

3ラブ揃ってカッコイイですよ~!
ケンタ君男前でんなあ(^^)
歓迎のチューは嬉しかったでしょうにねえ。

ああ~
ソファーカバーmomo家も似たように
なってる箇所が・・・^^;
我が家の犯人は主には~ちゃんどす!
一生懸命前足でホジホジしてますから・・・
さくらちゃんもかなあ?

ケンタくん!

やっぱりケンタくん男の子だから一番大きく見えるけど大きいよね ^^
(-^〇^-) ハハハハ 女の子よりボールかい!!
でも両手に花ケンタくん良かったですね~♪

カバーお見事ですね・・^m^ うちカバーしてましぇん!
ソフトレザーで今の所無事・・でもカールが穴掘りするんだわ( ̄‥ ̄)==3

まぁワンコの居る家って何かしらまともじゃないお部屋の風景だよね(笑)
うちも同じようなもんだわ(。_。;)

お友達~

ケンタくん
可愛いねぇ~
さくらちゃんもゆめちゃんも大好きなんだ~v-238
両手に華なのに…
おもちゃがいいのかぁv-239

3ショットいい写真だね~
やっぱり男の子だから大きいね(≧∀≦*)
さくらちゃんもゆめちゃんも小さく見えるーっ

(T▽T)アハハ!
さくらちゃんも派手にやってくれたね~v-353
すばらしいボロボロ感だぬ。



momo&heartyママさんへ

ケンタね性格もよろしいのよ~e-461
おっとりしていて優しいコなんだよ。e-328
ケンタを見ていると男の子も可愛いね♪

歓迎のチューv-415は迷惑そうな顔でした・・・が
我が家のシスターズはそんなこと関係ないみたいに猛烈にアタックしてござったわ!
涙ぐましい我が子ょ・・・(笑)

やーっばり!は~ちゃんも?i-278
カバーを通り越してソファーもメチャメチャよん。。
そっ、前足でホジホジ・・
ってか、ガリガリってスゴイ音だよ~i-282
もう諦めてるけどこれっていつまで続くんだろうね~i-241

イケメンっっっU^ェ^U

イヤン~v-10ケンタ君・・・イイ・お・と・こv-415
男らしい大きさの体格で、でも顔は優しくて、イヤン惚れてまうやろ~e-266みたいな?!←犬の気持ちv-411
フハハ!美人姉妹そっちのけで何て硬派なのかしらん!
3ショットいいねv-426集合写真てホント難しいもんね~!みんな めえんこい!
ちなみにウチの2ワンなら・・・まじケンタ君の取り合い騒動が始まるかも!!
ププッ女のケンカを見たらドン引きするだろうねぇ~~v-408ガハハ

そのボロボロカバーの犯人は、さくらちゃんなの??!意外v-363
夢たんじゃないんダ!!(ハハハ ごめん~夢たん~!)
ミーナとやる事が一緒なのか 現行犯の動画見たかったわ~~残念。
さっ新しいの買いに行こう~さくらママっち~??v-219消耗品さぁ~~~

カーボママへ

ケンタね、うんデカイわ!
やっばり男の子だわ~
さくらより年下の男の子なのに落ち着いてるんだよ。
それに比べたらうちの子はほんとやかましーーーぃ!(笑)

えーーーっ!カールが?!信じらんな~い!
あの・・・セラの間違いじゃなくて?(爆)

そうそう、絶対まともじゃない風景だわ!
我が家は想像以上にまともじゃないょ!(キッバリ!!)

昨日白石に電話してみたよ~
ネット販売だけなんだって~
とっても感じの良い方だね♪
ボールのことを何も言わないうちに「ローブ付きのボールですか?」とか言われてびっくりだったわ!
で、友達のワンコが持ってていいなぁと思ってと言ったら「ゴルとバーニーズを飼ってる方ですか?」って・・
えーーなんで知ってるの~って、またまたびっくりさぁ~(笑)
カーボママ有名だにゃ~って思ったべさ!

Mはやっばりラブが遊ぶには小さいみたいなんだわ。
テニスボールくらいなんだって!
で、Lは2月の末に入るらしいので入ったら電話をくれるそうでーす!v-221
いかったぁーー!
少し遅くなるけど楽しみじゃ~
カーボママ~ありがとね♪

ももたんへ

さくゆめはケンタが大好きなんだけどね~
いっつも無視されてふられっばなし!(≧∇≦)ブァッハハ!
きっと煩すぎるんだわ。
散歩でバッタリ会ってもゆめは嬉しくてギャーギャー騒いでいるけどケンタは引いてるもん!

3ショットの写真いい?ほんと?ありがとさ~ん♪
みんなバラッバラでちゃんと並んでくれなくてさ~
なんとかキッチリ並べて撮りたいわん!

さくゆめ小さく見えるっしょ?!
実犬も小さい方だと思うょ・・・さくら23キロちょっとでゆめが22キロちょいだから。

ボロボロにされたカバーはまだ使ってるよ~(泣)
破かれないカバーってないかしらん!?

Niaちゃんへ

そっ、美人姉妹はかわいちょうなことに無視されっばなし!(笑)
でも無視されてるのに気ずいていないさくゆめが笑えるんだわ~
やっばり、おバカちゃんだわ・・さくゆめって・・

そーーーーっ!このカバーはさくらの仕業なんだよー!i-180
しっかり動画に撮ったんだけどさ~

そこでちょこっと聞いてもええかい?
動画をUPするとコメント欄が開かないのさ~なんでだべ?

ハァ・・・まったくさくらは1歳のミーナと同じレベルだね~
でもさ、何をやらかしてもめんこくてめんこくてたまらんのよねi-176

新しいカバーかい?
いいえi-88当分このぼろっちぃカバーで辛抱だス!
布で継ぎあてしようかな!(貧乏クサッ!笑)

さくらママっち~

ごめんよ~返事遅れて!昨日は1日バタバタしてて・・・e-330

原因を考えたんだけどさ、まず・・・・・・・・
さくらママっちのこの記事、途中から全部 太字になってるよね?!
多分それが何らかの原因になっているのかな~??
この記事の文中でさ、例えば
<strong>ボロッボロ~~</strong>
と、記入がある所の終わりの指示の「</strong>」が抜けてないかな??
ちょっと見てみて!!!

プログラムってか、こーゆーのって何でも、一文字でもおかしくなると グっチャグチャになっちゃう時があるからさ~e-286
前に私もやったことあるんだv-8
とりあえず・・・
確認してみてぇ~!!

Niaちゃんへ

Niaちゃ~ん♪メール読んだよ~e-343
覚えていてくれてオイラ超カンゲキ~~~!!
んで、ミーナの写真みて嬉しくて涙チョチョ切れたべさ~i-241
年?・・・聞いておくれーーー!!25歳になったでごぢゃるょ♪
おっと!殴られそ!(笑)
ほんとにほんとにほんと~~に嬉しかった♪ありがとね!i-236
暫らくお酒は飲んでないので土曜日は質素な宴会かな。v-275


動画だけど・・・まだ確認してないんだけどたぶんそうかなぁ~
コメントまで太文字になってるし左のリンクも何から何まで太文字になっちゃってるんだわ~
うん、これから確認&テストしてみるね~
なーんて、余計グッチャグッチャになったりしてv-356
とりあえず動画だけ入れてテストしてみるね!e-271
どーもありがと~39♪

Niaちゃんへ

わぁ~ぃ!太文字は解消できたーー!v-221
けど、動画をUPするとやっばりコメント欄が開かないの・・・i-181

うーーーーーーんi-227
何とか頑張ってみるだ~~e-330e-330e-330
Secret

プロフィール

さくらママ

Author:さくらママ
さくら 2002年12月4日生
ゆめ 2006年 7月4日生

暴れん坊シスターズです。 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ラブラドール

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬2頭飼い

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

応援してます。

大型犬と泊まれる貸し別荘

b_02.gif

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

