06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


手乗せに挑戦!


先日さくらのジャケット2枚重ね着の記事を読んで

モコママさんがまたまた手作りのお洋服を送ってくれました♪


と~~~っても暖かいんです
P1160003.jpg


こちらはさくゆめお揃いで♪
P1170012.jpg
ゆめはフード付きなのよん♪


で・・寒い日はこーんな感じでお散歩でっす!
P1160034.jpg
ど~よ~♪    おっされ~なさくらでしょ?


モコママさ~ん、いつもどうもありがとうございま~す♪
たくさんの品々も美味しく頂きました~



さくらは鼻乗せ、頭乗せ、手乗せは完壁ですが~

ゆめたん手乗せに挑戦してみました~
P1170016.jpg
一粒のフードをジーーーーッと見つめたまま顔を上げてくれません。

「ゆぅちゃ~ん♪」と呼んでも聞こえてません。

今度はフセたままの手乗せ~
P1170029.jpg
    やっばりフードをガン見!

まだまだ修行が足りないゆめたんでした・・・


手乗せの訓練は終了だよ~と言っても
        ↓
P1170042.jpg
フードくだちゃい!


では、完壁なさくらの鼻乗せでっす♪
P1170049.jpg

さくらなら10個くらいでもカ~ンタ~ン♪

可愛い衣装がいっぱいだね~♪
衣装もちでうらやましい・・・デス。
さくゆめ、太っちゃった~とかで、着られなくなった、お洋服ありましたら・・
連絡くださいなっ!(笑

手作りできるなんて~ 尊敬もんですねっ。
ワタシも、ヒマな時 挑戦してみれば良かったv-414

さくら~ 鼻のせ凄いv-425余裕の表情だしっ。
ボーヒス、絶対ムリです!!

もうモデル犬ですね!すごい!そしてとっても似合ってる!
ところでいつさくゆめママちゃんの手作りを見せていただけるのでしょうか?
鼻のせ完璧です!今度はいろいろ難しいものも挑戦してみてくだしゃい。ここまでのせる~?!ってものはやめてくださいね。でも、見てみたい・・?
ようやくコメントができる時間ができたと思い見てみるともう更新されていて・・。
前のブログにコメントしたのですが言葉が足りなくてへんてこコメントになってしまいました。「手放したくない気持ちでいっぱい」の誤りですのでお願いします。

いいねぇ~

洋服似合ってるよぅ~
ィヤッホ-ィ♪ヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙ィヤッホ-ィ♪
暖かそうだねっv-353

一気に衣装持ちで
羨ましいじょe-266

ゆめたんの眼見ウケる~*≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!
横でさくらちゃんも密かにフード見つめてるねi-80

りょう
鼻乗せも手乗せもできねぇぇぇぇえo(。TдT。)o
手に乗せようとしても…
手を隠すんだよぅ~
なじぇぇぇえ~v-236

やり方悪いのかな( ̄m ̄*

さくらちゃん
本当に余裕だねv-20

こんばんは~~
モデルさんが良いから素人の服も良く見えて嬉しいです

さくらちゃんは鼻乗せできるのね
家は誰もできません~~v-393
ゆめちゃんスタイル風ちゃんと同じ おやつから目が離れませんよ
只今 モコはおみかん運びに夢中
持ってくると食べれるから行ったり来たり忙しくしております

いいね~~

さくゆめちゃん達衣装持ちだ~~
もしかして私より持ってる??(笑)

おやつの手乗せ・・モモは完璧ってゆうか・・いつも動物病院で大好きな先生に遊ばれてるんだ~~
伏せして片手に10個ずつくらいフード乗せられて『待て!』ってね!

ひなは・・
やってみたことないな~

雨続きでヒマだから明日にでも挑戦してみよう(笑)

似合うよ~♪

いいなぁ~洋服いっぱい ^^
散歩もどれにしようか楽しくなるね(*^o^v)
まだまだこれから活躍しそうだし ^^

ゆめたんの手乗せ・・セラも手乗せしか出来ないわん!

普段から・・さくらママがフードを自分の目の位置で見せて
ゆめたんがフードを見る+さくらママの目を見る!

これをセラと毎日していたらママの目を見るようになったょ~。
それがアイコンタクトに通じるらしい・・
セラ!アイコンタクトは、、御飯とおやつのみ・・まだまだ┐(´д`)┌
でも、、たまに散歩中見る!た   ま   に    ・・・    ^^;

・・・って余計なお世話な話しでm(*- -*)mス・スイマセーン
訓練受けて優秀なゆめたんに向かって・・・ ^^;;;

ボーヒス母へ

はぃ~お洋服たっくさんプレゼントして頂きました~♪
さくゆめ普段でも可愛いですが~i-235 洋服を着せるとこれがまた一段と可愛ゆくなるんですわ~

さくゆめの洋服はボーとヒスにはブカブカでしょ~(笑)
でもヒッちゃんは洋服を着ると女の子に見えるわよ♪i-278

>ワタシも、ヒマな時 挑戦してみれば良かった
えっ、ぇえーーー!そ、そんなこと考えもしない母かと思ってました~(笑)

鼻乗せはさくらはまだまだ余裕だわよん♪
ヒスなら何でも出来そうだよね~
だってワタシ・・・逆立ちするワンコって初めて見たもん!(爆)
でも、ありゃスゴイわ!!

lovedogさんへ

だっしょ~!似合ってますでしょ~i-228
モデルが可愛いと何でも似合っちゃいますのよ♪おほほ~

で、鼻乗せですがご要望通り徐々にエスカレートしていくつもりでおます。
ご期待に添えるよう頑張りま~~っす♪v-410v-91

えっと~なんですと?ワタシの手作りとな?
そ、それは・・・・・・・・( ̄ー ̄;!

言葉が足りなくても大丈夫だよ~
ちゃんと分かるよん・・・・もう慣れましたから~(笑)

色々なことが重なって忙しいでしょうけどたまにはゆっくり休みながら頑張ってね。
そんな忙しい中コメントありがとね♪

ももたんへ

うん♪すんごーくあったかいんだよ~e-319
そうそう、一気に衣装持ちになったんでさくゆめの衣装ケースを買おうかと・・アハハ~
やっば親バカだね!

ゆめね~何度呼んでも聞こえないらしくってフードをガン見さぁ~
聞こえるのは『ヨシ!』だけみたいだわ!(笑)
この時はヨシ!を言う前に食っちまったけど・・・i-229
さくらはご幼少の時に特訓したので何でもござれなんだ~v-426
今思えば違う特訓をすれば良かったなぁ~~と。。v-356

りょうちゃん全然ダメダメなの?
↑カーボママ先生が良い事を教えてくれたので挑戦してみよーぜぃ!

モコママさんへ

モコママさ~ん♪
お洋服どーもありがとうございました~♪
このようにさくゆめ2人とも良く似合ってますよ。v-218
モコちゃんとお揃いで嬉しいです~
それに何よりとっても暖かくって感激しました。

フードをジッと見つめたままヨダレが滝のように出てました。(笑)

モコちゃん可愛いぃ~e-343
みかんを運ぶんですか?
勝手に食べないなんてお利口ちゃんですよね~

早くお天気になって外で遊ばせてやりたいですね!

モモははへ

アハハ~そだ!さくゆめは私より衣装持ちだわ~
私なんていっつもさくゆめが噛んでボロボロにした服着てるもん。。i-241

そうそう、モモちゃんの先生ってスゴク良い先生だよね~
さくらは病院嫌いなのでモモちゃんの先生のように診察が終わったらフードを与えてくれるように頼んでみようと思ってるんだ~
終わったら良い事があるんだよ~ってね!
それにしても10個ずつなんて・・・先生・・遊び過ぎ!(笑)
でも好きだなぁ~そんなセンセーィ♪

ひなちゃん、どんなんかやってみて。
ゆめと同じだよ!きっと・・いゃ・・絶対!v-391

こっちも雨だよ~
早く晴れてほしいね~

カーボママへ

暖かい洋服をいっばい手作りして頂いてほんとに有難いわ~
色んな洋服を着せて私がニンマリしてまふ~♪v-410

なんのなんの、ゆめが優秀なのは競技会で訓練士さんと一緒の時だけだから!
こーゆー事は訓練士さんも教えてくれない事だからさ~サンキューだよん♪
落ち着きのないゆめだけどやってみるね!
カーボママも頑張ってるんだね~
セラに会うのが楽しみだわん♪

散歩中もアイコンタクト大事だよね!
さくらなんて名前を呼んでも振り向きもしない子だから悲しいわ・・
ヨシッ!これからでも遅くないと思って頑張るぞーー!e-271
カーボママありがとね~

あっ、それから白石のお店ってネット販売だけじゃなくて買いに行けるの?

良い良い~!
手作りお洋服+ダウンも^^
寒い日もこれで完璧ね。
おそろいのイエロー、可愛いですよ~!

さくらちゃんの完璧な鼻のせ・・・
生で見てみたいよ~!

ふむふむ。

わお~
本当だヽ(*´▽`*)ノ
カーボママ先生v-237

私もやってみよーぅo(≧∇≦)〇゙
また
ウチの仔優秀v-20になっちゃう~
(-m-*)プッ

momo&heartyママへ

はい、寒い日もこれで完壁よんv-221
でもここ数日暖かいよね~
昨夜から雨だし・・・v-279
そちらはどうですか?

生さくらを見に来て~~
船に乗っちゃったらすぐ着くわよ♪v-232

手乗せはも~やん親子のように上手くできなかったわん。。。i-181

ももたんへ

カーボママ先生は頼りになるのだ~

うんうん、やってみよ~ね♪
んで、優秀なコにしちゃお~~エィエィ・オォー!v-437


(-m-*)プッ      


白石の店。

多分・・
でも念のために一応電話で確認してね~。
店頭販売なら見て買えるしついででもいいしね。

凄い丈夫で良さそうよボール!

おっされ~~♪

キャ――――v-10マイPCがトラブってたから携帯で写真をチラッと見てはいたんだけど、キマッテるじゃ~んさくゆめぇ~v-426
本当めんこいネv-415さくらちゃんのダウンとの重ね着なんて本当おされ~イカしてるわe-343
この格好で散歩していたらさ、飼い主のセンスが見て取れるから・・・何か鼻高々って感じで本当ニンマリしちゃうょねv-410
いいな~~ 衣装持ちなセレブ犬だわよ!!

さくらちゃんの鼻乗せスゲェ~!ウハハ~ばっちりカメラ目線も拍手じゃ~v-424
夢たんもエライわ!!ふたりともヨダレが見えないしさ~v-433
シエラなんて、す~ぐダッラァ―――だよ(>_<) 夢たん見習ってミーナにも訓練してみよっ!
ってかガン見してる夢たんの頭・・・めんこいっ!
今度 白目出ちゃうくらい撫でくりまわしていいかいv-361 ナンツッテv-8

カーボママへ

は~い♪念のため今朝早速電話してみたよ~v-213
でもね、考えたら今日土曜日なのでお留守だったわ。

白石の東札幌ったら大昔住んでたことがあるの・・・
さくらババと新婚ホヤンホヤンの頃にv-344
現在はハートにヒビが入り割れそうだけど(笑)e-265

で、東札幌なら行けそうだから行ってみようかと思ってたんだ~
ボールの他に色々見てみたいし。
やっばりLは品切れだね?!
Lがほしいけど・・・まっ、しょがない!Mでもいいや♪

丈夫そうだよね~
だってまだセラのボール無事なんでしょ?(爆)

月曜日にまた電話してみるけど・・
いゃ、今日注文しちゃうかも!!
いつも参考になる情報をありがとね~i-236

Niaちゃんへ

良かった~~元気そうで♪
そっか~トラブってたんだ!?
んで、トラブル解消でけた?
風邪でもひいて寝込んでるのかなぁって心配しちゃったやんけー!v-400
元気で良かった良かった!v-426

なに、携帯から見てくれてたの?39♪
でっしょ!うちのコバッチグーでしょ~
ずっと暖かい日が続いたり雨だったりで重ね着もしてなかったんだけど
さくらさん寒い日はおっされ~にお散歩なのだぁ~e-343

えっ??飼い主のセンス?なにそれ?
あ゛ぁ゛ーーーーー!v-405考えてなかったーーー!
飼い主もおっされ~にキメないといかんね!
ハァ~~さくらにボロボロにされた帽子を被って歩いてるよ~ワタシ・・v-390
まっ、セレブはワンコだけということで・・・

ヨダレ垂らしてるよ!写真じゃ分からないけど滝のようにダラッダラだから!
ミーナも鼻乗せ頭乗せやってみて~
ミーナはゆめより落ち着いてるようだからカンタ~ンかもよ♪

ねっ、ゆめの頭めんこいよね。
機会があったらいっばい撫でくりまわしてちょ!
白目?   う、うんいいよ♪でもお手柔らかに・・・アハハ~

Secret

プロフィール

さくらママ

Author:さくらママ
さくら 2002年12月4日生
ゆめ 2006年 7月4日生

暴れん坊シスターズです。 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

ラブラドール

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬2頭飼い

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

応援してます。

大型犬と泊まれる貸し別荘

b_02.gif

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

