06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


2009年


       新年
  あけまして
     おめでとう
      ございます



と言ってももう5日になってしまいましたが

可愛い娘達から新年のご挨拶で~っす♪

2009_0105画像0005

2009_0105画像0002
      ↑さくら    ↓黒毛和牛のゆめ
2009_0105画像0001

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます♪
PC280042.jpgPC280017_2.jpg
       さくら                    ゆめ


新しい年を安心して迎えようと12月30日にさくらの尿検査をしてきました。

pH6で問題なしでした。。。。が!
以前の膀胱炎の菌なのかは不明ですが菌が残ってました。
この菌が腎臓にいくと大変なことになるのでこの菌に効く薬を飲ますために
検査に出すことにしましたが、なんせ年末・・・
結果がわかるのは明日か明後日になりそうです。

1月1日には初詣に行きさくらとゆめのお守りも頂いてきたので
きっと良くなります。

で、おみくじも引いてきました~~
今回はとっても良いおみくじを引いたので今年も良い年になりま~っす♪

今年もボチボチの更新になると思いますが
さくら&ゆめ共々どうぞ宜しくお願い致します。
                       







あけおめー♪

今年もよろしくでーす!!

さくら尿検査の結果はまだなんだね・・
でも早めの検査で結果により対策出来るので行ってよかったわ。
腎臓は絶対回復・・治らない箇所だしね・・

カールも腎臓の数値が平均超えてるけど何とかギリギリ悪さしてない。・・
食事療法はトーぜんしてるけど・・数値は保ってるので(*^o^v)
何かと心配だけど・・おみくじ’も良さそうだし大丈夫だー ^^

(゜◇゜)あ…おさしん!さくゆめいいモデルさんだょ可愛ー♪

今年も元気で素敵な1年になりますように!遊ぼうね~(*≧∇≦*) !

今年も宜しくね~~

年賀有り難う~~可愛いさくら&ゆめちゃんv-218
さくらちゃんの尿検査 良い事願います

今年から北海道行きの準備・・まずは車準備したよv-411
次はお金・・・・何年かかるでしょうか???
爺ちゃんターボの問題・・・・

今年も遊び事ばかり計画してワンと楽しい1年送ります~~

やっと、更新したわね~(笑
すっかり明けてしまいましたが~、おめでとうデス!

黒毛和牛♪ おいしそう^^

さくらの検査結果心配ですね・・・分かったらアップしてね。

今年もドタバタしそうな予感ですが~v-413
笑顔いっぱい、楽しく元気に過ごそうね♪

今年こそは4人で遊ばせましょう!
ヨロシクね~^^


おめでとうぅー

今年も仲良くしてねぇ(≧∀≦*)

今年こそ…
ご対面しましょうねぇ~いv-398

さくらちゃん
まだ菌が残ってるのね…
早く菌を追い出してね~

りょうも・・・
元旦早々下痢ぴぃーちゃんで(´Д`Uu)
(こやつは、食べすぎv-402
まいっちんぐぅーな元旦だったのよ~ぅ。

昨日の晩からまたお腹グルグルだから
今日v-100決定だす。

病気知らずな2009年になるといいねv-353

さくらちゃんみかん乗せ
すげぇ~
りょうなら…
速攻で食べる(´□`。)°
ゆめたんのウッシー似合うね(*´∀`)アハハ

カーボママへ

わぁ~ぃ♪今年の初コメント第1号ありがと~
こちらこそ今年もヨロシクでーす!

さくらの検査結果ね、さっき病院に電話したんだけどまだ届いてなかった。
明日もう1度電話することになったわ。
腎臓はほんと怖いよね!
今年はさくらもゆめも早めに健康診断しよっかな。

カール、数値保ってて良し♪良しだね♪いい子だv-218
いつも若々しいカールを見習って頑張るぞぉー!e-271

えへへ~うん、おみくじチョ~良かった!
良すぎたからもう1回引こうかと思っちゃったよ。(笑)

うちのモデルちゃんたち、さくらは固まるから何でも出来るけどゆめがジッとしてないから大変なのさぁ~
でもフード1個を手に持つと動かないわ。(爆)

今年も笑顔いっばい楽しい1年にしようね~

モコママさんへ

こちらこそ年賀状どうもありがとうございました~
今年もどうぞヨロシクです。

見ましたよ~鈴ちゃん号♪
大きくて広くてグ~ッドv-426
6頭全員で北海道旅行ができるといいですね~
モコファミリーに会えるのを楽しみにしてますよ♪
もう少し近かったら良いのにね。

お互いにワンコと共にいっばい楽しみましょうね~
雪遊び本当に楽しそうだったね♪

ボーヒス母へ

はい~やっと更新しました~
お正月はちかれた・・・(義母の1件が)

>黒毛和牛♪ おいしそう^^
お、おぃ!食わないでよ!(笑)
でも・・もう少し太らせたほうが美味しそうでっす!

あの・・今年もドタバタしそうな予感って
それってもしかして・・・うちのこと?
いえいえ今年の我が家はチト違う予感がします。i-278
さくゆめ、とってもお利口になる予感がビビッときてます。
まぁ私の予感はハズレが多いけどi-230

さくらのことは心配だけどでも薬で治ると思うから。
それよりボーのお腹の調子はどう?
何食べたべ?早く治るといいね。

あっ、ごめん、挨拶が逆になっちゃった!
あけましておめでとう♪
そしてお誕生日おめでとう♪
恐ろしい年に近づいてきたね!(笑)
みんな健康な1年にしようね~
今年もよろしく♪

ももたんへ

あけましておめでと~v-82
今年もよろしくでーっす♪

さくらの病院にさっき電話をしたんだけどまだ分からなかっただよ~
りょうちゃんは下痢びぃ~?
なにやら思い当たることが・・・
もしや旦那ちゃんがももたんに内緒で美味しい物を食べさせたとか・・??
早くお腹のグルグルが治るといいね。

ほんとほんとお互い病気知らずの年にしたいね♪

みかんが落っこちても食べないわ!
食べた事がないから食べ物だと思ってないのかも(笑)
でも新聞紙を食べるのはどーゆーこっちゃ?!訳わからん!

ゆめっち可愛いっしょ~♪
顔が長いから本物のウッシーみたいでしょ?アハハ~

ね~今年は絶対ご対面しようね~e-463

あけましておめでとー!

さくらママ今年もヨロシクね♪

さくゆめの年賀状、超らぶりーだったわぁv-10
おまけに、ゆめタン黒毛和牛?
さすがセレブなさくらママ家っぽい(笑)
うちの吹雪なんかは年末から肥え出して
まるで黒豚よ~v-16
雪の中おもいっきり運動させて減量化させようとおもってたら
ふぶタン、あんよ捻挫して走れないし・・・
年明け早々いろいろありますがー 今年もまた一杯遊んでね。

おめでとうございます~!
今年もどうぞよろしくお願いいたしますねえ~!

青森は雪の無い楽なお正月でした。
そちらはどうでしたでしょう?
でも・・・寒いのはやっぱりいつもどおり^^;
雪が有ったほうが心構え出来て良いのかも?

新年早々さくらちゃんのみかん芸に拍手ですう!
我が家では出来るやつは居ないですよ~。
今年の目標にするかな?

ご無沙汰しました

あけましておめでとうございます

すっかりご無沙汰してしまいました
無事工事終わりましたが年内に片づかずに年越してしまいました(笑)
なんだか毎日時間がたりませ~ん

さくらの尿検査いい結果になるように祈ってるよ~

今年は、たくさん遊びたいです
よろしくお願いいたします

やまふぶママへ

やまふぶママ~♪
あけましておめでと~v-281

えへへ・・さくゆめチョ~らぶりーでっしょ!?v-344
2人ともおすましさんでいつもの悪戯っ子には見えないよね~
やまふぶママの年賀状も可愛かったよ♪e-328
ふぶタンのお顔が愛嬌たっぶり♪んで、やまちゃんの笑顔がめんこかった♪
吹き出して大笑いした所が一箇所v-219
さくゆめ姉妹の育ちの良さ・・・とな?(笑)
アハハ~~~!
そ~なのよ!さくゆめはただ歩いてるだけでも育ちの良さが分かるのよね~
あっv-356はいはいv-356この親バカをトイレのスリッパでたたいてくださ~ぃ!

なぬ?ふぶタンが?(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-!とうとう黒豚に・・(爆)
黒豚もうんまそ~♪
てか、あんよは大丈夫かい?痛いよね・・・可哀想に・・
安静にして早く元気になってね~
ゆめも股関節が悪いからこの時期の散歩は本当に気をつかうわ~
「滑るからね、気をつけてね!」ってゆめに言いながら私がスッ転んでるし。。i-241
やまふぶママも転ばないように気をつけてね~

今年はお山のランに1人でも自信持って行けるように頑張るね♪
今年もさくゆめ共々よろしくで~す!

どれどれ、ではこれから可愛い黒豚ちゃんの所へ・・i-246i-246i-246・・・v-16

momo&heartyママへ

おめでとうございま~っす♪

お正月はあまり雪も降らなかったんだけどさくらババの仕事が始まった途端降り出して私1人でせっせと除雪に励んでます~
除雪が終わるとツーワンのお散歩お散歩が終わるとまた除雪の繰り返しです。ちかれたぁ~

みかん乗せやってみて~
絶対できるよ~
だってほら!も~やん、は~ちゃん、アニィ君3頭並んでアンヨ乗せは上手だもん♪
3頭揃ってみかん乗せりんご乗せにチャレンジしてみてね~v-379v-378

今年もどうぞよろしくで~す♪

順正ままへ

順正まま~♪
あけましておめでと~e-343

やっと工事が終わったようで良かったね。
まだ落ち着かないところにコメントどうもありがとう!
みんな元気ですかぁ~

さくらね、さっき病院から電話があって今晩さくらババが仕事帰りに薬を取りに行くことになって1週間後にまた尿検査なんだわ。
薬が効いて治ると思いま~す。e-461
いつも心配ばかりかけちゃうね・・ごめんね~

そだね、今年はいーーーーっばい遊びたいね♪
今年もさくゆめを連れてあちこち遊び回るど~
順正、葵ちゃんまたさくゆめと遊んでね~

こちらこそ今年もよろしくお願いします。
片ずけ頑張ってネ♪

さくらママっち~~~e-343
遅れちったけど、あけおめ~~っv-315今年もヨロシクにゃ~~!!
賀正さく夢v-415相変わらず大人しくてめんこいぜよ~♪
何かスゴイお利口に見えるのは、気のせい??・・・v-391

さくらちゃんの検査結果は どうだった~?!ウ~ム 憎い菌だなぁ~v-412
薬飲ますのも検査結果も心配だけど・・・とりあえず本犬は元気そうな感じだね~?!
ウチの2ワンと一緒で、きっとパワフルに雪に顔突っ込んでるかな?!v-410
おみくじ良かったみたいだから、今年は益々HAPPYになるね~?!v-352
イヒヒ私もワンズと初詣行って、おみくじ引いたら中吉だったわ!
ちなみに宝くじで億万長者ってのは今回も残念だったけどね!But3千円だけ当たったから、次回はもっと期待しちゃうかも~♪笑

今年は本当に会えたらイイな~嬉しいなぁ~なんて思っているよ♪あぁ、マジNiiの実家に長期滞在して、さく夢とシエミィ~をご対面させたいっちゃ!!
でもこれ以上 義父母に私のバカさ加減炸裂~で、さらけ出してしまうのもマズイし大変だしなぁ~(^_^;)プププe-330
バカ嫁ぢゃなく、さくらママっちみたいな(イメージだけど・・・)素敵なお嫁さんでいられるのは到底ムリなNiaなのでした!笑

遅ればせながら、今年もよろしくお願いします。
さくらちゃん・ゆめちゃんのお正月らしいパフォーマンスに拍手e-460
可愛い~e-415
健康で楽しいこといっぱいの1年になりますように。
また、ゆんたとも遊んでね♪

Niaちゃんへ

Niaちゃ~ん♪
あけましておめでと~~v-82

>何かスゴイお利口に見えるのは、気のせい??
うん、気のせいだ!
さくゆめが大人しいなんて・・・んな訳ない!v-430
寝てる時でも足バタバタさせたり寝言言ったりして賑やかだもん。(笑)

んだぁー!パワフルに雪の中に顔を突っ込んどる突っ込んどる!
なにがおもしろいんだかね~
真っ白になった顔がまためんこいんだわ~v-344

おみくじね~大吉だったぞぇ♪
とっても良い事が書いてあったょ♪
私達夫婦のお守りとさくゆめのチョイ小さめのお守りを頂いてきたので
さくらの菌も大丈夫だよね。

3000円v-62おめでと~e-460 ヤッタァー!
うちも3000円当ったよ~e-319
しかし・・億万長者の夢はやっばり夢で終わったね・・・i-241ガックリ!
でも次回は頑張ろうぜぃ!

Niaちゃん、実家でまた何をやらかして来たのさぁ~(笑)
(また・・とは失礼!笑)
Niaちゃんのイメージをぶち壊して悪いんだけどね・・・
私も今回もとんでもないことをやらかしたんだ~
お姑さん死ぬとこだったわv-356
なので素敵なお嫁さんには到底なれっこないぞぇー
まっ、素敵なお嫁さんになれなくたっていいや~ん♪前向きに歩こう!←開き直りv-398

今年もさくゆめ共々よろしくね~v-410


ゆん母へ

ゆん母~♪
あけましておめでとうe-343
昨年は色々お世話になりました。

お正月らしいこの写真を撮るのに右手にデジカメ左手にフードを持ってお口は「待てだよ、待てーー!」と叫びまくってやっと撮りました~
晴れ着があれば着せたかったんだけど・・(笑)

ゆんた、茶の色がちょっと濃くなっかい?
写真だからそう見えたのかな?
ゆんたも母も元気そうだね♪

こちらこそさくらとゆめと遊んでやってくださいね~
よろしくお願いします。
早く春になるといいネ♪v-298

ゆんたと母も健康な1年になりますようにv-22

かなり遅めですみません

あけましておめでとうございます。
可愛い2人のワンピ姿の年賀状ありがとうございました。
皆さまが健康で楽しい一年になりますように。
黒毛和牛家にも一頭おります。

カレンままさんへ

あけましておめでとうございます。v-281

こちらこそ~可愛いカレンちゃんがいっばいの年賀状をありがとうございました。
晴れ着姿のカレンちゃんサイコー♪v-218

うふふ♪メチャクチャ可愛い黒毛和牛たちですよねe-328

カレンちゃん、昨年はダイエット頑張りましたよね~
今年も健康でハッビーな1年となりますように。v-22

昨年はカレンままさんのわんび♪で嬉しいことがありました。
本当にありがとうございました。

拙いブログですが今年もどうぞよろしくお願いします。
Secret

プロフィール

さくらママ

Author:さくらママ
さくら 2002年12月4日生
ゆめ 2006年 7月4日生

暴れん坊シスターズです。 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

ラブラドール

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬2頭飼い

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

応援してます。

大型犬と泊まれる貸し別荘

b_02.gif

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

