07
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

メリークリスマス♪


    Merry 
      Christmas


昨夜は楽しいはずのイブ首を長くして待っていたイブ
なのに・・・
  なのに・・・
このク〇大事な時に風邪をひいてしまいました~

腹いっばい飲むはずだった も
飲まずに風邪薬を飲んで大人しくしておりました。

イブの日の写真はないので今朝撮りました。

     さくらのサンタちゃん♪
PC240004.jpg
  おヒゲを付けてみました~
PC240014.jpg
 被ってみました~
PC240031.jpg
 で、さくらのトナカイちゃん♪
PC250008.jpg

ゆめのトナカイちゃん♪
PC250002.jpg

んで、ゆめも被った!
PC250020.jpg
以上!
今年のさくら家のイブは寂しいイブだったのであります。



も~いくつ寝ると~おーしょーおーがつぅー

なーんて暢気に歌なんぞ歌ってる場合じゃありませ~ん!
やる事が山ほどあるんです!焦ってます!
猫の手も犬の手も借りたいほどなのに我が家の犬の手は邪魔ばかりしてくれます。

という訳で少し早いのですがぁ~
     年末のご挨拶です。

今年も1年間さくゆめのブログに遊びに来てくださってどうもありがとうございました~
コメントを頂いてとっても楽しかったし励みにもなりました。
2009年もどうぞ宜しくお願い致します。

では、みなさ~ん良いお年をお迎えくださいね~


2008_1225画像0001




   
  

メリークリスマス!
お髭活用術凄いかわいいです。
被り物で雰囲気変わって見えますね。
音楽室の作曲家のようにも、マリリンモンローにもみえる。
折角のクリスマスお風邪って・・・。
暖かくして早く良くなってくださいね。

今年も色々お世話になりました。
皆様良いお年をおむかえくだい。

メリークリスマス

可愛いv-324姫の登場だけでも記念になるよ
今年は此方こそお世話になりました
身体v-400治して お掃除は2の次です

来年も楽しいv-216ワンブログ待っています~~~
早いですが良いお年をお迎えください

よいお年を~

また来年も宜しくお願いしま~すv-410v-222

カレンままさんへ

楽しみにしていたクリスマスは我が家らしくもなく静かに過ごしてました。
やっばり母親っていつも元気で太陽のような存在でなければダメですね。

さくらは意外とサンタ帽子を素直に被ってくれましたよ~v-221
いえ、固まってただけですが・・・(笑)
何をされても動かずされるがままの状態だったのでおヒゲも被ってもらいました。
ゆめはやはり帽子のボンボンが気になって被ってはくれませんでした。

あははっ♪いました、いました!音楽室に似たような作曲家が!
カレンままさん上手いこと言いますね~v-426

風邪は鼻水が止まらないんですけど少しずつ良くなってます。

こちらこそ大変お世話になりありがとうございました。
来年も仲良くしてくださいね♪
カレンままさんもご家族皆様良いお年をお迎えくださいね♪

モコママさんへ

こちらこそ~モコママさんには本当にお世話になりましたね♪
どうもありがとうございました~v-410

イブの日の夕方から寒気がして風邪薬を飲もうと思ったのに間違って胃薬を飲んでました。(笑)
頭もボーっとしてたんです。(いつもボーっとしてますけど・・笑)
やはり体調が悪いと散歩も辛かったですよ~
今日は少し楽になったので朝から除雪に励みました。v-276

クリスマスの写真だけは撮らないと・・・記念ですもんね♪
モコちゃん達の歌ってる写真は可愛かったなぁ~e-266

今年は色々と本当にありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願いしま~っす♪
モコ家の皆様も良いお年をお迎えくださいね♪

ラモリばばさんへ

今年も文章も写真もメチャクチャなブログにお付き合いくださいましてどうもありがとうございました~
来年こそは上手になれるように精進致しますでございます。
えっ、今「よー言うわ!」って言いました?(笑)

こちらこそ来年もどうぞ宜しくお願いしま~すv-410v-222
ラモリばばさんも良いお年を~~v-82

風邪などひかないようにね~

遅れた~♪

1日遅れのメリクリ~♪
風邪大丈夫かな?
早く治して正月いっぱいガブ飲みしてちょ~♪

さくゆめサンタさんオモロー♪&かわいー♪
髭はいらないわねー(*ノ∇≦)ノ彡☆バンバン!

また来年もヨロ~~~っ!
良いお年を~っ(v^-^v) ピース!

あらっ・・・風邪ですか。。。
この際、山ほどあるやるコトは・・・パパさんにやって頂きましょうv-391

で、早く治して、旨いv-306を飲んでくださいな♪

冬は我が家の裏にて、思う存分に遊べます^^
こちらに来る予定は?
我が家は、なが~いお休み・・・なんの予定もないので、
是非、遊びにきてよー!!

今年も楽しませて頂きましたv-413
来年もがんばっていっぱい更新してくださいね♪
良いお年を~~

ギャハハハ

1日遅れですが・・・
メリークリスマスv-315

さくらサンタにゆめサンタ可愛いですよe-278
って
おひげにかつらに大笑いしちゃったよぅ(≧m≦)
似合うでぇ~

何だか風邪流行ってるみたいね(´□`;)
おまけにこの悪天候だしね…
早く良くなってねe-266

↓のお洋服のプレゼントむちゃくちゃ素敵だね~
嬉しいねっ
どれもとっても似合ってるぅ~e-280

今年は、さくらママを始め
さくらちゃん&ゆめたんに出逢えた素敵な年でした。
来年こそは、ご対面出来ること
楽しみにしています。

今年は、本当にありがとうe-420

来年もどうぞ仲良くしてくださいねi-199

良い年をお迎えくださいね~

ニャッホ~
さくらママっち~~カゼ大丈夫か――いv-361v-363
ってか メチャ遅れちったけど、クリスマスのサンタちゃんめんこいネv-415
夢たんも「トナカイは めんどくせーワン」って顔してるし(≧∇≦)
v-411やっぱワンズをちょして遊ぶのは楽しいょね!!笑

いや~本当に今年もあと3日・・・おうまいがぁ~だよねe-330
私も風邪っぽくて参ったけど、大掃除は「中」掃除にして、適当に終わらせたょ~。
本当に今年もお世話になったね~~m(u_u)m
色々たくさん、さくらママっちのお陰で助かったょ~ありがとね~v-436
来年もこんなおバカちゃんですが、ワンコ共々またまたお付き合い4649お願いだっちゃ~e-343

良いお年を~~~Ne♪


風邪引いちゃったんですかぁ・・・
こりゃまた大変^^;
早く治ると良いですね!

さくらちゃんもゆめちゃんも
ちゃ~んと被ってくれるんですね・・・
我が家は写真撮るのが精一杯ですよ。
おひげ?を被ったゆめちゃんに
なんか引き付けられてしまいました~(^^)

大殺界の2008もあっという間したが
ブログ始めてさくらママさんとも
お友達になれて良いことありましたi-176
どうぞ来年もよろしくね!
元気に年末年始過ごされますように~!

カーボママへ

お返事が遅くなっちゃってe-330すんまそ~んe-330

風邪ね・・・ちょいイマイチだけどお正月はガブガブやるぞぃ!v-306

今年はあまり遊べなかったけど来年はいっばい遊んでね~
こちらこそ来年もヨロ~~~っ♪♪

カーボ家の皆さんも良いお年を~v-410

ボーヒス母へ

返事が遅くなってごめんよ~e-330e-330

うちのババは口は出すけどお手伝いは絶対しませ~んv-430
ボー父をお借りしたかったわ♪(笑)

そちらには行くと思いま~っす!たぶん。
実家にさくゆめを連れて行くと思うと今からどっと疲れが・・・i-181
冬限定のランで遊びたいわ~
ヒスとゆめがどんな遊びをするのか見たいし。
時間があれば寄るかもです~(その時は電話するね。)

今年もどうもありがとね♪
来年もどうぞヨロシク~!v-410
ボー母も良いお年を~e-343

ももたんへ

返事が遅くなってごめんね。
主婦は忙しいやね~

アハハ~うちの子はヅラがよく似合うんよ~!
めんこいしょ♪

さくゆめに6着ものお洋服のプレゼントは嬉しかったよん。
りょうちゃんも沢山作ってもらって良かったね~可愛かったよv-218

今年はももたんに出会えて私にとっても良い年でしたょ。
で、今年は会えそうで会えなかったね~
来年は是非会おうぜーぃ!
りょうちゃんとももたんに会えるのを楽しみにしてるね。
こちらこそ本当にありがとう♪
うん、ずっと仲良くお願いしま~っすv-221

ももたんも良いお年を~e-343


Niaちゃんへ

Niaちゃんちはお掃除「中」!!
えっら~ぃ!
我が家は「小」にしといた!(笑)

今頃Niaちゃんは実家に向ってる?!
なんだか近くに居ると思うとちょっと不思議だね~

シエラとミーナの洋服可愛かったわ~v-344

私こそ色々助けられたよ~~39♪
はい、こちらこそ4649~

Niaちゃんも良い年を迎えてね~e-343
来年もヨロシク~v-415

momo&heartyママさんへ

風邪は少し良くなりました~
ありがとう♪
年を取ると治りも遅くて悲し~ぃi-241
体調が悪くても寝込んでるヒマもないですよね。

こちらこそ、も~やんは~ちゃんアニィ君そしてママさんとお友達になれて良い年になりました。
来年もどうぞ宜しくお願いしま~っす♪

momo家も良いお年を~e-343

良いお年を~

メリークリスマス~v-314
そしてさくらちゃん誕生日おめでと~v-308
…ってちょっといやだいぶ遅くなっちゃって…v-435
ちよっと忙しくてさ~いろいろ有ってさ~v-390

フタリのサンタさんもトナカイも可愛いよ~v-424ちょっと迷惑そうだけどね(笑
それはママさんのv-324宴会用コスプレ衣装ですか?~v-413
風邪ひいた時はやはりv-306浴びる程飲んで寝るのが一番でしょ(笑

ほんと一年なんてアッと言う間だよね~
色々有って良い事ばかりじゃ無かった1年だったけどね
まぁ愛犬が元気で居られたって事で良しとするか(笑

さくらちゃんもゆめちゃんも元気で来年もよろしくね~v-422

やっと見つけました

こんにちは
先日、お散歩途中にお会いしたエマのママです
あれからずっとブログ探していましたが見つからず、
今日やっと見つけてこちらに来ることができました~♪

今年はまたお散歩などでお会いしたり、夢ちゃんやさくらちゃんに遊んでもらえたら
嬉しいです。
よろしくお願いします

nobuさんへ

nobuさ~ん♪
新年あけましておめでとうございま~す。v-82
今年もヨロシク~v-410

nobuさん、何かあった?
ラ~ちゃんは元気だよね?

さぁ~2009年は良いことだらけの年にしようね~v-221

で、宝くじどうだった?v-62
当ったら内緒にしないで正直に白状すること!(笑)
私ね・・・・当たったょ・・・3000円v-61
つうことでさくら家は今年もボンビーですわ・・・i-241

お正月休みはゆっくり休養してまた頑張ろうね~e-271

ボブかーさんへ

新年
あけましておめでとうございます。
今年はエマちゃんに楽しいことがいっばいいっばいありますように~♪


ボブかーさん、コメントありがとう♪
あれからずっと探してくれてたんですか?
私が訪ねた時に来られやすくするべきでしたね、ごめんなさいね~

あれから1度だけお散歩しているエマちゃんを発見しましたよ♪
声をかけようと思ったのですが帰る途中だったようなので遠慮しました。
また可愛いエマちゃんにお会いできるのを楽しみにしてますね♪
さくらとゆめと仲良くなってくれたら本当に嬉しいです。
こちらこそどうぞ宜しくお願いしますね!
またブログにお邪魔させていただきます。
Secret

プロフィール

さくらママ

Author:さくらママ
さくら 2002年12月4日生
ゆめ 2006年 7月4日生

暴れん坊シスターズです。 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

ラブラドール

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬2頭飼い

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

応援してます。

大型犬と泊まれる貸し別荘

b_02.gif

ブログ内検索

RSSフィード

リンク