03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



1年です。

3月19日でブログを始めて1年で~す。

PCも訳わからずブログの事もハッキリわからず始めたけど目標は1年間は続けたいと思っていたので三日坊主の私としては感無量でっす。←嬉し泣き!

この1年は色んな事がありましたぁ~

溺れてたさくらが泳げるようになったし・・

さくらに生意気な妹が出来たし・・・

何よりもブログを通して友達が出来た事は一番嬉しかった事です。

生まれながら文章を書くのが苦手ですがこれからもさくらとゆめの事を綴っていけたらいいなぁと思ってます。

誤字脱字その他文章もめちゃくちゃだけど今後とも宜しくで~す。





P3140004.jpg
これからもさくらとゆめとおかあしゃんをヨロシクでちゅ。byさくら
P3140008.jpg
被らないから首に巻かれまちたぁ~よろちくでちゅbyゆめ

おまけ・・・
P3140006.jpg


世界一短い動画

BLOG1周年おめでとうv-315

一年って早いよねぇ~
特に年取ると余計に(≧B≦)ぶっ

これからも益々楽しい話聞かせてくらはいねv-411

そうそう~今日偶然だけど。。。
似たような動画撮ったんだよ
以心伝心か???

早いね~ もう1年過ぎたのね♪ オメデトv-308
おてんばさんが2人もいて、ネタがつきなくてうらやましいわ~^m^

ほらっ、うち・・すっかりお利口になっちゃって、ネタ切れですぅ!?・・ナンテ、お手もおかわりもできませんでしたっ。^^;

これから先もずっと続けてね♪
成長ぶり楽しみにしてるよ~v-345


祝一周年!*:。☆:・*:。☆:・:。☆:・*:。☆:・*:
ところで動画に入っている声はさくらママさんですか?

v-318【ひとみさんへ】
ひとみしゃ~~ん、ありがとう!e-343
ほんと、あっという間の1年だったような気が・・
うん、年取ると・・・えっ!ちょっと待ってよ!v-356
まだ若いんよ、ひとみさんもアタシも!v-516

さくらとゆめの些細なことでも書いて後で読み返せるっていいよねぇ~
これからもぼちぼち更新しまーす。v-290

以心伝心の動画これから見に行くどぉ~e-317

v-318【ボーヒス母へ】
ありがとう!
PCに全く興味がなかったけどボーヒス母の影響で買ってしまって思えばブログもボーヒス母の影響が大でありまして・・(笑)
それから2頭飼いも影響されまして・・・v-292
色々と教えてもらったり話を聞いてもらったりいつもどうもね。

ヒスにはお手もおかわりも必要ないじゃん。
それ以上のびっくりする事が出来るんだもん。v-426
ヒラメみたいに写真に写るヒスは大好きだよん。e-266

マイベースで続けていくのでこれからもよろしくね~v-410

v-318【ボーヒス母へ】
追伸です。
なかなか会えないけど大会に出る時は教えてね。
応援団長(さくゆめ)引き連れて行くから~v-291


v-318【ラモばばさんへ】
どうもありがとうござります。

ったく!v-412v-359v-359違いますっ!e-281e-282
この声は隣のおじさんです。
・・・嘘です・・・
さくらババの声ですが・・なにか?問題でも?

これは「お手、おかわり、はいタッチ、はいタッチ」とやっているんだけど映している私が下手でした。
言われる前に「はい、いつもの事ですがなにか?」v-390

v-275ブログ1周年おめでとうv-275

1年はあっと言う間に過ぎちゃうね~
箱入り一人娘さくらが
お姉ちゃんになったし
夢は元気はつらつ成長中だし
ハイパーな娘達と優しい旦那さんv-389
のお世話で毎日大変でしょうけど
持ち前の明るさで頑張ってね~v-218

動画の声 さくらびいきのパパの声~~v-411

v-318【セナ母へ】
ありがとう!ビールv-275で飾ってもらって嬉しいよん。v-221

ねぇ~!1年はあっという間だからこの子達と過ごす1日1日も大事にしたいね!

ハイバーな娘達は可愛いから何をしても許せるけどv-432
ババはさぁ~~~~v-430
『亭主元気で留守が良い!』っていうじゃん!
毎日栄養ドリンクv-275飲んで頑張るゼ!v-91

さくらと私と態度が全然違うんだよねアイツは!v-359
声まで違うんだから!!!e-268

あっ、注文したよ~~!
むふふ~~黄色とビンクだよん。e-319

v-91v-289ブログ満1年おめでと~!
私はブログ歴だけは、ずい分長いのですが、中身は『ひよこ組』です。v-521
去年の今頃は「黒ラブ赤ちゃん欲しい病」が
発症しかかった頃でしょうか?!
ついでに私までもが伝染してしまい、
気が付きゃ目の前に黒ラブ二頭ですもんね。
河童の皿はもうネタ切れだけど、さくらちゃんちは、まだまだありそう!!
頑張れ~~!!!

イエェ~イ!1年でっか!おめでとう!!v-238
私も来月で1年だよ――♪v(^-^)v
本トにさ、こうやって出会うのって不思議だけど嬉しいよね(≧∇≦)
さくらママっちのブログは、ほのぼの明るくて笑えてv-8 マジメな話、元気いっぱいもらってるよ―♪
これからも4649頼むざんすッ!(‘-^*)/

・・・っていうかさ、このネットの世界・・・
プププ“実は私ことNiaは65歳です。そして男です!”
って行っても過言ではない世界?!(もちろん嘘だけどぉ笑!)
こんな世界だけど、対等に愛犬の話を真剣に或いはバカっぽく思い切りできるって、本当は素晴らしいコトだよね?!v-219(@^▽^@)

2ワンめんけ――――っ(≧∇≦)
さくらちゃんの「チュッ」て感じの一枚も最高だ!

また出てきちゃった^^;
だって~ 「ヒラメ」ってv-12
もう、大笑いしちゃたよ!!
さくゆめも~ 是非ヒラメになってv-391  きっと、かわいいぞ~♪

さくらママさんブログ初めて1年なんだ~~おめでと~~
いつも可愛いさくら&ゆめちゃんに会えるの楽しみにしてるのでこれからも頑張ってね~~~

ネットって・・私も最初は怖い世界のように思ってたけどHP開設していっぱいお友だちが出来て楽しいね~~
さくらママさんともお知り合いになれたしね♪

一周年♪おめでとうございまぁ~す♪♪v-425v-411
ステキなご縁で出会えた
同じ誕生日のさくらちゃん♪
おちゃめなゆめちゃん♪
これからもヨロシクねぇ~~~♪♪

あずきも目標はまず1年!!
さくらママさんのように「1年で~す」と言えるように
がんばりまぁ~す♪♪v-220

v-318【河童の皿さんへ】
どうもありがとう!
そうそう、春になると色んな病気が出てくるんだけど去年は「赤ちゃん欲しい病」にかかってましたねぇ~v-73
今年はその赤ちゃんのお蔭であちこち「痛い痛い病」にかかってます。v-406
変な病気をうつしちゃってごめんよ!v-435
さっきある所へ行って来てまた病気になりそうです。
小さくて黒くてメッチャ可愛い子がたくさんいました。v-286
病気・・・・また・・・うつしていいですかぁ~v-391

ブログ更新楽しみにしてます。楽しみにしてます。楽しみにしてます。v-410

v-318【Niaちゃんへ】
ありがと~~~e-343
ナカミの無いメッチャクチャなブログなのにほのぼの明るく笑えてなんて言われると単純な私としては本当に嬉しくて照れるぅ~v-398
こちらこそ、おばかなさくらママだけど4649でござんす!v-392

・・・ネットの世界・・・ほんと、恐いと思ったけどでもワンつながりっていいよねぇ~v-426
Niaちゃんは来月で1年なんだね!?v-308
自分のベースで頑張ろうね~v-290


v-318【ボーヒス母へ】
いくらでも出てきていいよぉ~(笑)
だってぇ~~ヒラメに見えちゃうんだもん。v-389
跳んでる時はヒラメ!
バードュン???ったっけ!?違ったか?
あれやってる時はレッサーバンダの風太!v-426
ごめん・・・怒んないでぇ~~~v-355


v-318【モモははさんへ】
どうもありがとう!
何がなんだかわかってないのに始めたブログだったけど1年間続けてこれたのはみんなのお蔭だと思ってます。
ネットって今でも恐いと思っているけどワンコ友達はなんだか安心だよね。v-410
これからもぼちぼちの更新だけど頑張るね~v-91
モモははさんと知り合えて本当に良かったです。


v-318【あずきさんへ】
どうもありがとう!
さくらとあずきさんが同じ誕生日で出会えたんですよねぇ~!
訪ねてくれてどうもありがとう!v-290
そしてこれからもどうぞヨロシクでーす。

1年凄いね~♪
オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
σ( ̄∇ ̄;)も続くかな???
mixiも中途半端だし・・・そういえば3月で1年だわ。
ブログはさくらママの影響で楽しくやってま~す!
σ( ̄∇ ̄;)も1年はガンバルo(>`ω´<)oジョーッッ!!

ゆめたんハイタッチ上手だね~~~!!
カールはスローで出来るけど・・・
ボニー出来ましぇん(((。ω゜)ズリッ馬鹿だ!!

v-318【カーボママへ】
ヤッホ~~~v-314
v-308お誕生日おめでとう!v-424

ブログ1年続けられたよぉ~
みんなのお蔭だね。感謝です。e-266
うんうん、カーボママすんごく楽しんでるね!e-343
難しいことにいっばいチャレンジしてて尊敬しやす。e-317←尊敬のまなこ

mixi・・・私も中途半端になってる・・
3月31日でmixiも1年になるけど招待してくれたカーボママには本当に感謝してます。
どうもありがとうv-290

今日は暖かくてグリドはサイコーだったよん。v-426
足が筋肉痛になりそうだけど・・(笑)

ブログ1年、おめでとうございます。
動画のワンコはゆめちゃん?ですか?
タッチ!見事でかわいいです。
これらからもブログ頑張ってくださ~い

あちらでお見かけしないと思ったら
こっちがメインだったのね。

1周年おめでとう~v-354

私はもう一つのワンコ専用ブログ始めてすぐに
ワンの不幸があったから、それっきり放置しちゃって・・・
ミクプレミアムにしたら、余計に復活する気力が
なくなっちゃった(^_^;)

さくらちゃん、いい味でてますね~v-411

v-318【ボーママさんへ】
どうもありがとうございます。
1年はあっという間だったけど色々な事がありました。
ゆめがうちの子になって姉妹犬のボーママさんともお知り合いになれて嬉しかったです。
今年はボーちゃんに会えるのを楽しみにしてますね~v-410

この動画はさくらなんです。
書かないとわからないですよね、ごめんなさい。
ゆめは機嫌の良い時だけお手をするだけで後は何も出来ないんですよ。v-390
ボーちゃんはどうですか?

ブログでボーちゃんに会えるのでボーママさんのブログも楽しみにしているんですよ~
マイベースでぼちぼち頑張りましょうねe-343


v-318【Kさんへ】
どうもありがとう!
遠い所こちらにも来て頂いてありがとう!v-290
あちらのほうはもう1ヶ月以上も更新してなくって・・・v-356

ワンコ専用ブログを持ってたんですね~
・・・・気持ちはよくわかります・・・
気力もなくなってしまうよね!
時間がかかると思うけど今は空海君と漱石君が傍にいてくれて良かったね。
漱石君の子育てはどう?
空海君も一緒に子育てに参加しているんだろうなぁと想像しているんだけど(笑)
良いお兄ちゃんだよね~v-221
大変な時期だけどお互い頑張ろうね!v-91

こちらにも来てくれて嬉しかったです~~e-266
漱石君の成長楽しみにしてます。
また写真見せてね!

一周年おめでとうございます!
最後の動画、すごい」!
お利口ですね。しかもかわいい。
女の子って体つきがしなやかな感じがしますね。

これからも楽しみにしてます。
どうぞよろしく、です!

v-318【keiaさんへ】
keiaさ~ん、どうもありがとう!

そうそう男の子と女の子の体つきって違うよね!
うふっ、しなやか?優しい言葉だね、ありがとうe-328

動画はちょっと失敗しちゃったんです。
いつもはもっと上手に出来るさくらなんだけど・・なんちゃって!ブチ自慢でした。v-435

拙いブログですがこちらこそこれからもヨロシクです。v-410
Secret

プロフィール

さくらママ

Author:さくらママ
さくら 2002年12月4日生
ゆめ 2006年 7月4日生

暴れん坊シスターズです。 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

ラブラドール

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬2頭飼い

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

応援してます。

大型犬と泊まれる貸し別荘

b_02.gif

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

