04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



豪華プレゼントPart2


先日のカレンままさんの嬉しいプレゼントに続き
         またまた嬉しいプレゼントが届きました~

モコママさんから心のこもった手作りの洋服が
         さくらとゆめに届いたので~っす♪
                      うれびぃ~♪

モコママさんのブログ⇒ 『ワンワン行進曲♪』
(6頭飼いの大家族です

さくゆめのファッションショー


        ジャ~~~ン
PC170027.jpg
      おそろだよ~ん
PC170031.jpg

こちらはフード付きでこれまた可愛いぃ~♪
PC170045.jpg
     ゆめたん、カメラ目線
PC170046.jpg
            さくらは少々固まり気味・・あははっ

     まだございます!

    ゆめたんにビッタリンコ♪似合ってます。
PC170052.jpg

そして、さくらは女の子らしいビンクの洋服
PC170059.jpg

手作りの洋服はしっかりしてるしやっばり素敵♪
私も魔法のおててがほっしぃ~!

モコママさん、素敵なクリスマスプレゼントをどうもありがとうございます。

「大事に着まちゅ~」  byさくら&ゆめ
2008_1220画像0001
ママにまでお散歩バッグをありがとう♪



      今日のオマケ
2008_1221画像0002

このお歳暮はどちらのお宅に届けようかしらん♪ 

はじめまして

初めてコメントさせていただきます。
父にこのブログを教えてもらい、楽しみにしながら見ていますw
応援しています。

あはは~。さくらママさんには魔法の手があるじゃないですか~。
ケーキのゆがんだ文字。
ゆがんだネーム。これって難しいですってばぁ。
って…私も魔法の手が欲しい(;一_一)

やっぱり女の子はピンク系や赤系が似合いますネ。
下のお洋服なんて男子じゃ絶対にあり得ないもん。
素敵なプレゼントたっぷりで羨ましいなぁ~~。

んで…このお歳暮。どこへ行くんだろ?
中身は何だろうなぁ???

お歳暮拒否!

v-289こんにちは~
あっは~v-411『なにコレ? パリコレ!?』v-517
いよいよ『ファッション界デビュー!』パリコレに殴りこみだね!!
ヒルトン姉妹もぶっ飛びなのだ~!
でも、どれも可愛いし、ピッタンコだね。二人とも似合ってるよ~~v-218あのぅ~。。。只今魔女亭では期間無期限でお下がりを受け付けております。・・・・『貧しい子に愛の手を!』
愛の手は頂きますが、おまけの「お歳暮」は絶対!絶対!!いらねぇ~~e-463
うちにも熨斗付けて送りたい子が。。。。v-40

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミカさんへ

初めまして。
楽しみに見てくださってありがとうございます。

あやのさんへ

わたくしの魔法の手は少々震えがきてまして・・i-230
なので文字がゆがむんです。
あやのさんは大丈夫?i-235

ね~♪黒ラブは赤系統が似合うよね~
てか、何色でも似合っちゃいます!

このお歳暮贈りましょうか?
ナヴィ君のお嫁さんにどうでしょう?(笑)
ただし!返品はききませんので・・・v-430

ナヴィ君、合格おめでとう♪v-308
お腹が苦しいのによく頑張ったね。

河童の皿さんへ

いっきなりお歳暮拒否かい?!v-293
いらねぇ~~なんて遠慮なさらなくてもよろしくてょ!
熨斗付けてトコトコ歩きながら魔女亭へ連れて行こうと思ってたのに。
今ならもれなくデッカイさくらババもお付けしますが・・・いかが?v-25
我が家の熨斗を付けた子が申しております。
「おばちゃんよろしくでちゅ♪」 ←『あ』抜けにしときました。

お宅にも熨斗を付けて送りたい子がいるの?
誰!?誰!?どの子?あの子だな!?

あーーーーーーーーーーーっ!チクってやろ!v-7

お洋服、とっても可愛いぃよ~v-344
モデルがよろしいもんでバッチリ着こなしてるでしょ?i-228
さくゆめの首のところが伸びきった古~ぃ洋服ならいっばいあるので愛の手をさし伸ばしましょうか?v-422

ではでは・・・
あっ、先日はお寿司の見学だけありがとうございました。改めて
    あめでうございま~っす♪

花も恥らうお年頃の乙女さんへ

う~ん・・・絵文字がどーたらこーたらの件ですが・・
えっと~~メガネはちゃんとかけました?
老眼鏡をすればフツーに見えると思いますので今度試してみて下さいネ♪

皆さんフツーに見えてるはずですよ~
もち、あたしも♪
ぢゃe-463

ちは~!

さくゆめちゃ~ん!
めんこい~!
いや、めんこ過ぎるよ~(^^)

手作りで可愛くって、なおかつ丈夫なんて・・・
良いことだらけだよね。

おお~魔法のお手手こっちも欲しいよ~!

うはは~まじファッションショ~じゃ~♪

すんごいよぉ~v-10
これって全部手作りなんでしょ~~ワ~オ!!素晴らしい!v-424
本当さく夢~ピッタリだし、キマッてるしv-426
嫌がらないで着ているし、イイ顔してるわ~v-410
カメラ目線でモデル業もまんざらでもない夢たんネ?!e-317
こんなに素敵な服がいっぱいあったら、暫く着せ替え楽しんでお出かけも出来るね?!
いいないいな♪ウチも早く届かないかにゃ~e-301
マッパ専門な我が家・・・やっぱオシャレってしないとねぇ~(^_^;)e-330
って私は違うょ!マッパ好きだけど ちゃんと服着てます!!v-408アタリマエダ!!

そのお歳暮くれっっっ!!ウッシッシィ~私の言うことしか聞かないように手名付けてやるぅ~v-391!!爆

わぉ(人´∀`).☆.。.:*・°

Part2もあったの?☆'Д≦)シゴーィ!!
うれちいね~~~~~!いいなぁ~~~!

似合うどーーーーっ!さくゆめ!
パーカーはいいよね(*^o^v)

カーボセラは・・クソ寒くても・・裸族でっし!
貧乏なので買ってあげられましぇん(Pд`q)゚。

お歳暮?(爆)))

かわいい~。

二人一緒で着れるのっていいですよね。
着心地もめちゃくちゃ良さそうです。
ニットの生地って作るの難しいんですよ。
モコママは本当器用ですよね。
あ、パパさんまたメロメロなんじゃないですか?

momo&heartyママさんへ

でしょ~♪ほんとにめごいんよ~v-221
サイズもビッタンコだし暖かいしなおかつ実に可愛ぇえしぃ~e-343
さくゆめがいつものさくゆめじゃないみたい。(笑)

ねっ、何でも作れる魔法のお手手がほしいよね~
お裁縫とか料理の上手な方ってほんと尊敬しちゃうわ♪

Niaちゃんへ

すっごいしょ~
プレゼントを開けてびっくらe-2v-405
可愛い洋服がいっばい入ってたんだも~ん。
もぉーーー!すんばらしぃの一言だわ~
私達もやる気を出せば出来るかしらん???(ムリだ!)
Niaちゃん、ミーナが破いた色々な物は縫った?
まだ裏返しにしてごまかしてる?(爆)

>そのお歳暮くれっっっ!!
うん、やる!!くれてやる!持ってってけろ~!
なーーーーんちゃって!
だめよ~ん!
ゆめっべは私が居ないと生きていけないコなんだも~ん。
あっ、違うか!?私が生きていけないんだわ!(笑)

カーボママへ

わぉ♪
うれちぃ悲鳴が出ちまった♪

うん、バーカーはいいよね、可愛いし首元が暖かいわ。v-426
サイズもビッタンコだしほんと可愛いんだ~
似合ってるしょ?ありがとんe-343
冬用の洋服がなかったので本当に嬉しいわ~

我が家も今はボンビーだけど宝くじが当ったら大金持ちになる予定ダス!(笑)
そしたらカーボセラにいっばい買ったげる!待っててちょ♪

可愛いお歳暮ちゃんでしょ?(笑)

カレンままさんへ

洋服をプレゼントして頂いたカレンままさんとモコママさんには本当に感謝です。
やはり既製品とは全然違いますよね~
作ってあげたい気持ちはあっても元々不器用なので最初から諦めちゃってます。

ババね、はいメロメロで目尻下がりっばなしです。(笑)

カレンままさんとモコママさんには素敵なプレゼントを頂きまして本当に嬉しく思ってます。
明日は素敵なイブになりそうです。v-255

いいね~~

やっぱり手作りの洋服はサイズもピッタンコでお似合い!
カレンママさん作のエプロンドレス、二人ともメイドカフェですぐにお仕事できちゃうよ~~可愛い♪

私も頑張ってモモひなの洋服縫おうかな~

っと・・・その前にミシン買わなきゃ(爆)

モモははへ

うちのメイドさんたち超可愛いのよ~ん♪
カレンままさん作のわんびを着て歩く姿はそりゃ~とんでもね~可愛くて可愛くて♪
ほんとオシトヤカな女の子に見えるから不思議だわ!
あっ、一応女の子なんだけどね(笑)

なに、モモははお洋服作れる?
ぢゃ、早くミシンを買って作って~
でもモモはは忙しそうだからあまり無理しないようにね。
早く風邪も治してね~

今日はイブだね♪v-354
家族みんなで素敵な夜を過ごしてね。

こんばんは~~
どう楽しんでる時間かしら

家は何とか写真は写しましたが今日はケーキ無し
食べ物おくとメチャメチャになりそうで
記念写真だけすませました

またスゴイお褒めの記事 恥ずかしいよ
でもこんなに喜んでもらえて嬉しいです

ご無沙汰まくっておりまするぅ・・・v-406

ブログに、おたおめメッセージ、本当にありがとうございました!!
サボりまくっているあずきのお誕生日を
覚えて頂いていたことに、感激しきりでございました~~~v-438
当日は、あずきも「さくらちゃんもお誕生日やなぁ~♪」って思っておりました。。。

・・・遅すぎちゃってますけど・・・v-436
さくらちゃん、お誕生日おめでとぉぉぉ~♪v-315
6歳になったんやねぇ~♪
元気でその日を迎えることができた事・・・本当に本当におめでとぉ~♪
6歳の一年も、笑顔いっぱいでありますように。。。v-300

モコママさん!超~すごい~!!
本当に魔法のおててやわぁ~!!あずきなんて・・あずきなんて・・・
出来ることといやぁ~ボタン付けくらいのモンで・・・(苦笑)
更に、モデルが良いから超きゃわええ~よぉ~♪♪
↓のフリフリドレスも、す・て・き☆
女のコは、そういう楽しみがあってイイですよねぇ~♪

モコママさんへ

メリークリスマス♪v-354

楽しみにしていたイブの夜は体調が悪くv-275が飲めませんでした~i-241
飲んだのは風邪薬です~i-182
バーティー大好きの私としては辛かったです。
なので昨日は写真も撮れなかったんですよ~(残念!)

沢山のお洋服どうもありがとう♪
どれもが本当に素晴らしい洋服でした。v-218
↑お下がりがほしいと言ってる友達もいます。(笑)
この方も黒ラブが2頭いるんですよ~
1頭はゆめの胴体犬でもう1頭はモコママさんもご存知のソニアママさんとこのソニアの子供です。
ほんとに素敵ね♪と言ってましたょ。v-410

モコママさんも風邪などひかれませんように気をつけて下さいね。
本当にどうもありがとうございました~

あずきさんへ

メリークリスマス♪

新居でのクリスマスはきっとハッビーハッビーハッビー♪で過ごせたでしょうね~
私はこの大事な時にちょいと風邪なんぞひいちゃってダウンしてました~(泣)

あずきさんのお誕生日♪忘れませんとも~
改めて
v-308おめでとうございま~っす!v-384v-424

そしてさくらにもお祝いをどうもありがと~♪
あっという間に6歳になっちゃった!
これからも元気にゆっくり年を取ってほしいなぁ・・・
うん、笑顔がいっばいの1年にしたいね♪
あずきさんも笑顔がいーーーっばいの素晴らしい1年でありますように♪

すごいでしょ~モコママさん手作りの洋服!
もう感激でした~

あずきさん、ボタン付けが出来るならまだ良い良い~!v-426
あたしなんて・・・あたしなんて・・・それ以前の問題です~i-282

今年も残り少なく何かと忙しい時にコメントどうもありがとね~
でもでも、たま~にまめごまちゃんのお顔も見たいぞょ・・・(笑)
Secret

プロフィール

さくらママ

Author:さくらママ
さくら 2002年12月4日生
ゆめ 2006年 7月4日生

暴れん坊シスターズです。 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

ラブラドール

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬2頭飼い

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

応援してます。

大型犬と泊まれる貸し別荘

b_02.gif

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

