10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



嬉しいプレゼント♪


少し早いクリスマスプレゼントが届きました~

以前さくらがわんび♪を頂いたカレンままさんのブログで
クリスマスバージョンのわんび♪を応募したところ

      当選しましたぁーーーー!らっきぃ~♪

         カレンママさんのブログです♪
               
       『浩太とカレンのなかよし日記』


ではでは、まずはさくらに着せてみました

       モデル(さくら6歳)
PC170009.jpg
       メッチャ!かわぇえ~~~
PC170014.jpg
        上から見ると・・・
PC170001.jpg
          さくらサイコ~だぜぃ


んで、今度はゆめに着せてみました

      モデル(ゆめ2歳)
PC170075.jpg
馬子にも衣装!
      なかなか似合ってるよ~


PC170079.jpg
キャハハ~女の子に見えるど。。

以前頂いたわんび♪同様リバーシブルです
PC170019.jpg

記念写真を撮りました♪  左さくら      右ゆめ
PC170135.jpg
         親バカだけどふたりともすっごい可愛いぃ~

この衣装でさくらは「犬リンビック」ファッション部門で優勝しました。

その新聞記事です。
PC180003.jpg
ワンピースを着せたのは今日が初めてとなってますが
「このような大きなイベントで」がカットされてます。


今年のクリスマスバーチーはこの衣装で決まり♪

カレンままさん、素敵なプレゼントをどうもありがとう♪
来年もこの衣装で金メダルを狙っちゃいま~す♪







めちゃかわいい。

二人ともめちゃ可愛い♪
マイク前にしたらデュエットしそうな雰囲気ですね。
こんな娘がそばにいたらパパさんメロメロでしょ。

可愛いv-221
赤色 1枚あるとクリスマス気分100倍アップ
お互いにこれもカレンママさんに感謝です

さくらちゃん「犬リンビック」ファッション部門で優勝」
愛犬のおかげで嬉しい事一杯できるよね
家も風に思いも寄らないプレゼント貰ったよ
これからはパパの癒し犬で過ごしてもらいます
二人並んだ写真 最高ですe-266
親バカ  最高e-287 こちらの負けてないバカしていますv-411

キャ~~~~(*^▽^*)

すごいよ~~v-218モデル犬 バッチリ決まってるよ~!!
かわええじょ~さく夢ぇ~~v-10 e-343
この記念写真、よく撮れたねっ!!?こりゃイイ写真だょe-94
男の子が見たら大モテ間違いないっちゃ♪v-411
だってメッッチャ女の子だしぃ~、上品に見えるしぃ~、ハッキリ言って「私達悪い事なんて一切しませんことよ」って感じだもん!(≧∇≦)ウハハ騙されるょね?!e-282
う~んお嬢様っぽくてナイスv-426この形と白いレースが何ていうか高級感あるわ~♪

v-405新聞に出ていたなんてビ―――ックリだよぉ~v-363
なにげに大きく出てるじゃ~ん「さクラちゃんが1位」って・・・やっりぃ~v-344
んも~一躍有名人だったのね?さくらちゃん&さくらママっちぃ~( ^^)ノ☆彡
クリスマスが益々楽しみネ♪
ちなみにウチも生まれて初めて、ワン服のオーダーメードなんかをしちゃったょ!笑
年末に届くんだけど・・・・ついに私もそんな親バカになったっすぅ~(;^∇^)

ヽ(≧▽≦)/キャー 

かわいーーー!黒ラブに赤いいね~似合う似合うサイコーゥ☆(*≧∇≦)b
クリスマスにピッタリジャンいいな!いいなぁ~~~!

毎年サンタ衣装買うべって思って10年目(>ε<) プッー!この先も期待できましぇん!

いいやここで楽しませてもらったしv(≧ω≦)v ありがとv(*'-^*)-☆

カレンままさんへ

めっちゃ可愛いでしょ!?
こんなに可愛いクリスマスバージョンわんび♪をありがとうございました。

ほんと今にも歌い出しそう!v-264
でもこのふたりに歌われたら煩くて敵いませんネ。(笑)

うちのババはもうメロメロですよ~
ふたりのわんび姿を携帯の待受けにしちゃってますから!i-278
さくらとはラブラブでっす♪e-328e-328
ゆめことは『ゆめ坊』と呼んでいるのでもしかして男の子と勘違いしているかもしれません。(笑)

わんび♪大切に着させて頂きますe-343

モコママさんへ

赤いわんび♪
モコママさんのお蔭で~っす♪
どうもありがとう!
そして沢山のプレゼントほんとにありがとうです~v-25
プレゼントバート2でUPしますねe-343
今日は天気が良かったのでフード付きを着せてお散歩しましたよe-319

そう、ファッション部門で金メダルを頂いた時は嬉しかったです。
ゆめが頂いた優勝トロフィーと一緒に大事に飾ってあります。

風ちゃん、これからはババさんの癒し犬で過ごすんですね~
今まで頑張った風ちゃんにお疲れさま~と言いたいですね。

さくゆめ2人で並んだ写真は私も気に入ってます。
私が撮ったにしてはかなり上出来です!(笑)

この度は本当にありがとうございました。v-410

Niaちゃんへ

可愛いっしょ~v-441
バッチリっしょ~v-441
決まってるっしょ~v-441

ほんとほんと上品に見えるよね?v-218
暴れまくってるいつものさくゆめはいずこへ・・・(笑)

このツーショットはババがおもちゃとフードを持ってあやしてくれたんだわ♪
ふたりの目線はフードをガン見なのだ♪
シエラ&ミーナの洋服も楽しみだぁ~
きっとミーナも女の子に見えるはずだょ・・・・たぶんネi-235

そっ、結構大きく新聞に載ったんだよ~
残念ながらさくらの写真はなかったけど・・・チェッ!
65頭の参加で友達のココちゃんとさくらが金メダル♪v-221
しかし、住所はいいけど私の年齢まで書いてあってさぁ~e-330e-330
しかもその年齢が間違ってるし!
その新聞を見たさくらババが一言「おまえ・・・こんなところでサバ読んでどーするの!」
いえいえ、サバ読んでないよ!新聞社の記者さんが勝手に間違っただけだから。(笑)
記者さん、きっと若く見えたのね~~v-398
どーせなら(23)と書いてほしかったわん♪

お互い親バカ街道歩んで行こうぜ~ぃ!

カーボママへ

似合ってる?
わぁ~ぃ♪ありがと~
うちのババも目尻さがりっばなしなのさっ。アハハ~

このわんび♪本当に可愛いんだよ。
カールにも着せたいわ~
きっと似合うよ♪

私も器用なおててがあったら何でも作れちゃうのにね~

今年のクリスマスはさくゆめにわんび♪を着せて盛り上がっちゃいそうだ~
きっとお酒も美味しいことでしょう!v-306

ま~なんてオシトヤカ~

お似合いですよ~フリフリ(・∀・)ニヤニヤ
さくらちゃん優勝したんでしたっけ?
出場したのは憶えているんですが…
最近物覚えが悪くなったな~僕頭のネジが緩んでるのかも
しかしさくらママは新聞デビューですか?(悪いほうは別としてv-7

((((^Q^)/゛ギャハハハ

ウケるぅ~!!!v-823て??(≧∇≦)e-282 (イクラナンデモそれは・・・・v-397
新聞に年齢まで出るなんて・・・何でも丁寧に載っけるのはイイけど、
こぉゆー時は勘弁してほしいょね! しかもサバ読んで??!v-411
いやいや歳が増して記されてあるより全然ヨカッタじゃんv-391
来年もガンバッテ優勝して、また新聞に載ってけろ~!!

ラモリばばさんへ

を太字にしなくても・・i-231
緩んだネジはちゃんと締めたほうがいいですよ!
私のネジはもう取れちゃって頭の中でカランコロンしてます。
頭も悪いし目も元々近眼だし・・・ええ、近くはぼやけてますが何か?v-7


>さくらちゃん優勝したんでしたっけ?
しましたe-2
金メダル取りましたe-2
またどーせちゃんと記事を読まなかったんじゃないんですかぁ?

はいはい、新聞デビュ~です♪
初めてインタビュ~なるものを受けました。
こんな経験も宅のオシトヤカなさくらのお蔭でございますわ。。おほほ・・

Niaちゃんへ

Niaちゃん、笑いすぎ!

でもいくらなんでも23はないよね?はぃ・・
んだば28くらいはいかがだべ?(笑)

Niaちゃんもいつも23だべさぁ~
今年23なら去年は22だよね?普通は・・・v-7
永遠に23だからいっか!

年越しそばを食べてまた元気に年を取ろうぜぃ♪

可愛い~

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

すご~い
カレンママさんのワンピだぁ~~v-238
今回は、赤のワンピだったんだねi-185
リバーシブルだたんて素敵だよねi-237
2度楽しめちゃうもんね~

さくらちゃんもゆめちゃんも似合ってるぅぅぅうヽ(*´▽`*)ノ

これで
2共一緒にワンピ着れちゃうねi-80
ヤッタ-なのだi-278

新聞にも載ったんだねv-398
すご~ぃv-353

ももたんへ

えっへっへ~♪
また応募しちゃった~v-221
今回はクリスマスバーションですっごい可愛いんだよ~
そそっ、リバーシブルだからさくゆめ交互に着せても何倍も楽しめるよね♪
りょうちゃんに会う時にはみんなわんび♪を着て会おうぜ~ぃ!

ももたん、繁忙期で大忙しなのにコメントありがとね。
溜まってるネタ楽しみにしてるよん♪
風邪ひかんよーにね~e-463
Secret

プロフィール

さくらママ

Author:さくらママ
さくら 2002年12月4日生
ゆめ 2006年 7月4日生

暴れん坊シスターズです。 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ラブラドール

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬2頭飼い

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

応援してます。

大型犬と泊まれる貸し別荘

b_02.gif

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

