04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


6歳♪


12月4日

さくらは6歳になりました~


元気に6歳を迎えられたことに感謝で~っす
PC040179.jpg

ワンの6歳は人間でいうと43歳!

お口のあたりに白い物がちょっとだけ目立つようになりました。

でも、まだまだ若いさくらです。

さくらババからのプレゼントはWON DA BALL♪
PC050220.jpg
不思議な動きのボールにちょっくらイライラしてました。

私からは・・・

ちゃ~んと用意はしてますょ!
PC020103.jpg
あとはやる気の問題

ですが・・・やっばり間に合いませんでした。

     じゃ~ん♪  (枕のつもり)
PC080245.jpg
しかし・・・これ・・・縫いつけてる時に気がついたんだけど・・

字がでかくない?!でかすぎ?!し、しかも曲がっちょるし

つうことでやり直ししますです。トホホ・・


ゆめからもお祝い!
2008_1208画像0003
「おねえちゃん、おめでとでちゅ♪」
『め』と『で』と『と』は背中に背負ってます。(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

     さくら~
         お誕生日
            おめでとう


ずっとずっと元気でずっとず~っと傍に居てね♪

さくらの胴体の子もお誕生日おめでとう♪


1度だけさくらの姉妹とご対面したことがあります。

江別の愛犬学校での運動会で伯ちゃんと会いました。
PC080005.jpg
左が伯(ハク)ちゃん♪  右がさくら♪ (1歳6ヶ月の時)


悪戯ばかりで困ったちゃんだけどでもそんなさくらが大好きです。


おめでとう~!

さくらちゃん~!
お誕生日おめでとうございます~!
さくらちゃんの兄弟ワンズもおめでとう!

みんなからも素敵なお誕生日プレゼントね(^^)
枕使って寝てるの?さくらちゃん・・・^^;

お誕生日って(人間だと特に)年取ってくると、嫌だっていう方も居ますが
(ワンは居ないか?)
私は親に感謝する日だと思うので、お誕生日大好きです(^^)
さくらちゃんも母ワンちゃんが頑張って生んでくれたと
思うので、受け継いだ命を大事にしたいですよね!

さくらちゃん、改めてお誕生日おめでとうございまーすe-405e-420
人間でいうところの43歳!? にしてはホント若いわぁ!
私も見習わなくちゃ。
ゆめちゃんからのお祝い可愛いですね~e-266
さくらちゃんも枕好きなの!?
何気に 座布団やクッションにあごを載せたり寄りかかったりするので
我が家でも 枕がクリスマスプレゼント候補で~す。が…
作るって発想なかったな~ 
さくらママは、愛情たっぷりe-415


6ちゃい!

おめれとう~~~~~~~~~~♪♪
さくらの姉妹もおめれと~♪

枕にボールにケーキ””o(>∇<)o ヤッタァ
さくら幸せだー♪♪
あはは・・ゆめ の 『め』と『で』と『と』は背中か・・見えますヌものね・・(笑)
さくらママも色々考えるね偉いヾ(∀≦`)〃

元気なことに感謝!これからもずっと元気で遊び倒すんだよ ^^
また1年楽しい事良い事いっぱい有ります様に♥

おめでと~~

さくらちゃん6歳おめでと!
これでモモと同い年だね♪
でも白い毛少ないじゃん。
モモなんて3歳前からポツポツ白い毛が出てきて・・今じゃアゴの下はかな~~り白いよ。そしてお腹のあたりの毛も白いの・・・それを見ると悲しくなっちゃう。

ママの手作りの枕でグッスリ眠ってね~~~

この1年もゆめちゃんと一緒に楽しい素敵な1年になりますように!

はっぴぃばぁ~すでい♪

さくらちゃんおたんじょうびおめでとうございます。
6歳なんですね。皆にお祝いしてもらって
ボールも(笑)もらってよかったね。

一生のうち、同く生まれた兄弟姉妹に会えるって素敵なことですよね。
その子達もみんなそろっておめでとう。
素敵ないいとしになりますように。

happy birthday

さくらちゃーん
v-3156歳おめでとーっv-441

元気に6歳迎えられて
本当におめでとv-343
伯ちゃんもおめでとーっv-363

ゆめたんと一緒に
楽しい事いっぱ~いな6歳でありますようにe-267

姉妹に会えたなんていいなー
りょうは…
胴体の子に会えてないんで
会えるって素敵な事だよねv-352

ケーキにボールに枕いいねぇ~
名前入りの愛情いっぱいな枕だねv(≧∇≦)v
さくらママ凄いぬ~んe-280

ゆめちゃんも頑張って
おめでとう背負ったんだね( ̄∀ ̄*)イヒッ


momo&heartyママさんへ

さくらとそれに胴体の子にもお祝いをありがと~♪

そして、も~やんは今日がお誕生日だネ♪
も~や~ん♪
   お誕生日おめでとう
e-343v-384

そう、私もお誕生日は親に感謝する日だと思ってます。
ブリーダーさんのご実家にさくらの両親がいるので会いに行ってみたいです。
こんなに可愛い子を産んでくれて感謝、感謝ですね。
さくらの兄弟もきっと元気に6歳の誕生日を幸せに迎えたと思います。

さくらね、ちゃんと枕して寝るのよ♪

ゆん母へ

どうもありがと~♪
ねぇ~随分若い43歳でしょ?
すごい体力だし!

私も見習わなくちゃ・・・って、ゆん母若いじゃ~ん♪
28歳くらいにしか見えませんことょ。(笑)

うん、さくらはいつも私の枕を取っちゃうのさぁ~
それがまた可愛くてね。

ゆんたにも手作り枕はいかが?!
ゆん母は器用だから上手に作れるんじゃない?
生地とフェルトは100均で買えるよん♪

いつも連絡しようと思って忘れてました。
業務連絡です。(笑)
先月末にラン閉鎖の予定でしたがネットは春までそのままにしてあります。
なのでまだまだ遊べるよ~
でも少し雪が積もった頃がいいかもね。
今はドロドロになっちゃうから・・・
てことでまた遊びましょうね~

一眼レフは使ってる?

お祝い本当にありがとう♪

カーボママへ

さくらと胴体の子にお祝いをありがとね~
あっという間に6ちゃいだわ!
カールお姉ちゃんのように元気でいつまでも若々しくが理想だね♪うん、頑張るぞぃ!

このボールは電池で勝手にあちこち動き回るから最初はびっくりして腰引けてたわ。(笑)
そのうちイライラしてボールに吠えてた!i-230

ゆめね、、、アハハ~見えませヌでしょ?(カーボママ~オモロィ!)
しっかり背負ってるよ!

カーボママ~嬉しいコメントありがとう。
はい、元気なことに感謝の気持ちを忘れず遊び倒しますだぁ~

モモははへ

モモはは~ありがとう♪
これでさくらもゆめもモモひなちゃんと同い年だね~
アゴの下の白い毛は少ない方だと思うんだけどチラホラと出てきたよ~
なんだか寂しいね・・・
で、お腹の白い毛はすっごいの!まっちろけ~だょ!
相変わらず悪戯ばかりやってるけど確実に年は取ってるんだなぁって思う。。

さくらが5ヶ月位の時はあまりのハイバーさに本を買って読みあさったわよ!
相談出来るワン友もその時は居なかったし。
そしたら6ヶ月過ぎたら益々ハイバーさを発揮するって書いてあったの。
ガーーーーンときちゃった!頭をフライパンで叩かれたみたいにv-12
でも色々あったけど今ではモモははと同じで目に入れても痛くない程可愛いんだぁ~

素敵な1年楽しい1年にするぞぉ~!
                ありがとう♪

カレンままさんへ

どうもありがとうございま~っす♪
happy birthdayをババと歌うとクルクル回って喜んでました。
自分の誕生日だと分かってるように・・
そして私が願いをこめてローソクを吹き消し拍手をするとまた喜んでクルクル回り出すんですよ~
本当に可愛いです。v-344

胴体の子は伯ちゃんにしか会ったことがないのですが他の子もきっと元気に過ごしていると思います。
いつか9頭全員集まってみたいです。
あっ、両親も一緒に♪
さくらの兄弟にもお祝いをどうもありがとうございました。

ももたんへ

さくらと伯ちゃんにおめでとうをありがとね~♪
伯ちゃんは札幌の東区だからそんなに遠くはないんだけど1度しか会ったことがないの~
また会いたいなぁ・・・
さくらは9頭兄弟なんだけどみんな近くに居るらしいから黒ラブを発見すると何歳ですかぁ~と、ついつい聞いてちゃって
で、同い年だと誕生日も聞いちゃったりしてね!(笑)
さくらの両親は岩見沢に居るんだよ~
会いに行こうと思いながらまだ行ってないの。

いつかももたんのブログにりょうちゃんのお兄さんの写真が載ってたけど本当にびっくりするくらいそっくりだったよね~
兄弟ってほんとよく似てるよね。

枕は作り直しなのだぁ~!i-240
頑張るぞぇーe-271

e-280ありがとん♪

おめっと~

\(^o^)≪★祝☆CONGRATULATIONS☆祝★≫(^o^)/
ヤッタぁぁ~~~さくらちゃん6歳おめでとぉ――!!v-314
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆パチパチv-424
43歳なんてまだまだ若いよぉ~v-410ニャハハ~夢たんも何やらがんばって楽しそうなさくら家だにゃ~e-266
たんまりビールとか持って駆けつけたかったよん♪v-275v-274
ケーキうんまかったかぁ~い さくらちゃ~ん?!(≧∇≦)
オッ!!出たでた!これが例の枕だね??
ウヒャヒャ~~いぃいぃv-10デカイ名前もさることながら色も柄も本当サクラっぽくてGoodよん♪ってかまだ出来てないのか・・・笑!
「ら」の点がハートマークでめんこいよv-415
いつだったか前はさくらママっちケーキ作ってたよね?!いろいろ手作りして ホントあったか~な愛情だっちゃ~!さく夢、目がキラリンとしててイイ顔してるしv-398
これからの1年も元気で素敵な年となりますように♪e-343本当におめでとう!

Niaちゃんへ

Niaちゃ~ん、どうもありがと~♪
そして当日のメールもサンキュ~
Niaちゃんの優しい心遣い、本当に嬉しかったよe-343

そうそう、例の枕はこれだっちゃ~
いぃかい?ほんとにかい?
ちょっと!Niaちゃんこの枕見て吹き出して笑ってない?i-278
アハハ~名前がデカ過ぎちゃったよ~
でね、さくらって平仮名にしたのは三文字だから簡単かなぁって思って!(爆)
が、平仮名にしてもまだ出来ねぇー!i-229

ん?ケーキかい?
クククッ・・・・ブチャイクなケーキね~v-384
うんうん、作った、作った!
そんで、よくあんなケーキをブログに載せちゃったよね~
あぁーハジカシィわ!v-398
Niaちゃんならお料理もケーキ作りも得意だからいいやね~

いやいや、愛情だす!愛情!v-344

健康だったらもうそれだけでいいよね。
43歳も元気に過ごしまっせ~♪
ほんとにありがとう♪

43という数字はスルーして…

さくらちゃん6歳おめでとうv-62
おもちゃ買ってもらったのか~いいな~長持ちしそうだな~
あっ、枕を忘れてた!フェルトで名前付けてもらって(予定)で
いいね~でも一番に噛み千切っちゃうよね~(・∀・)ニヤニヤ

さくらちゃんおめでとー♪

さくゆめママずーと連絡してなくてごめんなさいm(--)mさくゆめママに話したいことがたーくさん!!あるんです。あまりにありすぎて落ち着いて正気に戻ってから全部まとめて報告しよーと思ってましたが・・・さくらちゃんのお誕生日だものコメントしないなんてできない!!相変わらずかわいいさくゆめちゃん・・・1月中ごろ過ぎたら少し時間できると思うので誕生日プレゼントのバンダナ作るからさくゆめちゃん気を長ーく待っててね・・。
ではでは・・・さくゆめママまたね~ブログはかかさず読んでます^^
枕つくり頑張れ~

出遅れ  さくらちゃんおめでとう~~

v-315お誕生日 おめでとう~~v-315

6歳で43歳・・・何だかワンコの歳聞くと寂しくなりますね
ママのv-25は枕 可愛い~~
ゆめちゃんのプレゼントも良いですね

何時までも元気で楽しい毎日でありますように

お誕生日おめでとうv-307
段々さくらちゃんがママちゃんのお年に近づいてきちゃった・・・・な~んて私思ってないですよ!
やはり6歳ともなると、さくらちゃんも落ち着いてきたでしょう・・・な~んて私思っていますよ!
本当にさくらちゃん6歳のお誕生日おめでとうe-398
これからもママちゃんを助けてくださいね。あっ、間違い!
これからもママちゃんを癒してくださいね。その可愛いお顔で!

ラモリばばさんへ

ありがとうございま~っす♪
こんなにお祝いを言って頂いてさくらも幸せワンコですね。

このボールは勝手に動き回るんですよ~
最初はさくらもびっくりして首を傾げながらボールにトコトコついて回ってたけど最後には噛んで壊しそうになったので没収しました。

まっ、忘れないで下さいよぉ~可愛い手作り枕を。
クリスマスまでには出来上がる予定です。
でも・・・おっしゃるとおり噛み千切ってボロボロでしょうね~
ソファーのカバーももう穴だらけですもん。

さくらも43歳!
いつの間にか私の年を10歳も越しちゃいました・・・
あっ、はいはいスルーしますe-330e-330

お祝いを本当にありがとうございました。

レンママちゃんへ

レンママちゃ~ん♪おひさでーっす!
こちらこそ気にはなってたのに連絡もしないでごめんね。
正気に戻らなくてもいいからお話が聞きたいです~
ってか、チラチラッと小耳に入ってきてますよ。
勇気ある決断をされてほんとに素晴らしぃ~!v-424
実際はとっても大変なことをレンママちゃんは頑張ってるんだろうね~
なかなか出来ないことだもの・・・
おろおろしながらも一生懸命なレンママちゃんを想像してるんだけど・・
いや、今度会った時にはすっかり逞しくなってたりして?(笑)

で、今一番可愛い時だよね~バビーちゃん♪
考えただけでオヨダが出ちゃう!
そんな時に見ちゃったらポケットに全員詰め込んで帰ってきちゃいそうだわ~
うふっ♪レンママちゃんもご家族もメロメロだね。
お暇な時に写真送って~~

えっ、ほんと!?ほんとにバンダナ作ってくれるの?
わぁ~ぃ!やったぁー!
サン君のバンダナ見ていいなぁ~って思ってたんだ~
首を長ーーーーーくして待ってるね♪

先日ココちゃんと久々にグリドで遊んで来たの。
レンちゃんに似た黒ラブちゃんが居てスタッフのお姉さん達とレンちゃんに似てるね~なんて話してました。
レンちゃんのことを思い出しちゃった・・・i-241
元気にしてるかなぁ~

枕作り頑張るぞぉ~!e-271
レンママちゃんもガンバレ~~!

さくらにお祝いコメントどうもありがとね♪
またレンママちゃんに会える日を楽しみにしてます。
1日も早く正気に戻りますように。v-421

モコママさんへ

まだまだ元気に走り回っているけどやっばり2歳3歳の頃と比べるとそれなりに体力も落ちてきてますよね~
老いていくのは寂しいですよね。
1日を悔いのないように過ごさないといけないですね。

お裁縫の上手なモコママさんに見られると恥ずかしいですけど頑張って枕を仕上げます。
ゆめのはグリーンの生地で作ろうと思ってます。(予定ですが・・笑)
ほんとは洋服も自分で作れるといいですよね~

モコママさん、ありがとうございます。
モコ家を見習って楽しく過ごしま~っす!v-221

lovedogさんへ

(* ̄∀ ̄)"b" チッチッチッ
さくらはもうとっくに私の年を越しましたのよ。
アタクシ23歳ですので・・・v-398
な~んて!サバ読みすぎました~(笑)30歳にしとこ

ところでlovedogさん、元気そうで良かったです。
どうしているかなぁと心配してたんですよ!ちょっとだけ
先日ココちゃんとグリドに行って来ました。
会えると思ってたので残念だったわ。
また近々遊びたいですね~
サークルのランもまだ遊べますよ~(ネット上げはしませんでした。)
なので焼肉バーチーもまだ出来まっす!←まだ言ってますから・・笑

さくらにおめでとうをありがとね~

ps.「バビーウォーカー日記」が終わってとっても寂しいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハッピーバースデー

さくらちゃん~。6歳のお誕生日おめでとう。
これからもたっぷり~たっぷりママをいじめちゃってネ(●^o^●)
なんてたって元気が一番!だもの。

また可愛いマクラ…。キュートです♪♪
ところでもう仕上がったんでしょ???
あれ?また曲がった????。
ネームの部分は手縫い?それとも未だに雑巾しか見たことないあのミシン?

あっ!今年はケーキないんですね。手作りケーキ!!!
楽しみだったのになぁ~~~。

〇〇〇〇さんへ

昨夜はどうもありがとうございました。
気持ちが焦って大間違いをしてしまいましたe-330e-330

いつも気にかけてくださって感謝してます。
本当にありがとうですe-343

あやのさんへ

どーもありがとう♪
さくら元気に6歳を迎えることが出来て夫婦で喜んでいます。
今はこんなに元気で悪戯も半端じゃないさくらだけど小さい頃から病気ばかりで丈夫じゃない子だったから誕生日は特別嬉しいです。
はいi-88これからもた~っぶり苛められま~っす!v-410
苛められて喜んでるのもヘンだけど・・・(笑)

枕は今頑張って縫い縫いしてますよん♪
もっちろん手縫い!(キッバリ!)
一針一針愛情をこめて縫ってるの♪

あのさぁ~未だに雑巾しかって・・・
あたってるだけにキツーーーーー!v-393
ほんとに、最初ミシンでダダダーッと縫ったら早いなぁと簡単に考えてたんだけどこれがなかなか難しいのよね~
うちのミシン勝手に縫いたいとこと違うとこ行っちゃうんだもん。v-405
なのでせっせと手縫いで頑張ってます~v-221
直線縫いなら得意なんだけどなぁ~

手作りケーキ?
字が入りきらない例のあのケーキ?
もう作りませ~ん!v-430

でも、こっそり勉強はしてるのよ♪ 笑われないケーキを・・(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

〇〇〇〇さんへ

嬉しいコメントありがとうございます。
お返事しましたので見て下さいね♪
Secret

プロフィール

さくらママ

Author:さくらママ
さくら 2002年12月4日生
ゆめ 2006年 7月4日生

暴れん坊シスターズです。 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

ラブラドール

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬2頭飼い

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

応援してます。

大型犬と泊まれる貸し別荘

b_02.gif

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

