11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


カズ君


昨日の夜悲しい知らせが届きました。

ゆめの父犬のカズ君が亡くなられたと。。。

辛い放射線治療など2年の長い闘病生活でした。


      カズ君(享年7歳)
P5250029.jpg

今年の5月競技会で初めてカズ君に会いました。
この日の前日カズ君7歳のお誕生日でした。

いつも信頼している飼い主さんをジッと見つめるカズ君。
P5250041.jpg

P5250032.jpg

いつかゆめをババに会わせたかったけど実現出来なくて本当に残念です。

カズ君本当におつかれさまでした。
痛みのない天国で大好きなボールでいっばい遊んでね。


ゆめもカズ君と同じく飼い主をジッと見つめます。
PC030106.jpg
ご飯の時だけ・・・




明日はさくらのお誕生日ですが誕生会は少し延期して
カズ君のご冥福を祈りたいと思います。



夢たんのお父さん!?
7歳って・・・まだ全然若いのに~~~!!!
ご主人様が大好きなんだね本当に・・・この見上げる瞳!
こんな風にとっても忠実で、お利口なカズ君だったんだね・・・(T_T)
寂しくなるよね、会ったのもついこの間に感じるのにね・・・こんなに元気だったのに。
夢たんとそっくりだょぅ~~親子だね・・・本当に会わせてあげたかったねe-263
2年も治療をしていたなんて・・・よくがんばったネ本当に。 7歳ってシエラと同じなのに(>_<)まだまだあったであろう半生・・・でもきっと幸せだったろうね?!何かまるでそんなメッセージみたいなものを写真から感じるよ~。
 本当にお疲れさまでした!!!


おっ明日はさくらちゃんの誕生日??!!6歳になるのか~い?!
変わり種の写真待っているからねぇ~~~v-219

ほんと7歳なんてまだまだこれからなのにね…
2年もの闘病生活は飼い主さん達も大変だったでしょうね
お疲れさま ご冥福をお祈りします

ゆめちゃんが飼い主に忠実なのはお父さん譲りかな?
パパには会えなかったけどパパの分も長生きしてもらいたいですね

たぶん理由は一つ

v-289こんにちは~勘のいい河童の皿です。。。

カズ君のことはホント残念でした。
我家のいんこ姫も悲しみに涙しております。。。
カズ君の顔を見るとやはり込み上げてくるものがあり辛いですね。
カズ君の一生は短かったけど、
充実したとっても幸せな犬生だったと誰もが認めることでしょう。
カズ君のご冥福を祈るとともに
これからは、天国でゆめ&いんこを見守って・・・・
いや、見守るだけじゃなくって、良い子になるように、
リモコンでコントロールしてもらいましょ。。。。
おっと!!いんこ姫は良い子でした!
えっ?!ゆめちゃんも?!・・・・ハイハイ!良い子でしたね。。。

ところで・・・
明日のさくらちゃんの6歳の出現日のお祝いは延期!?
あれ~~~っ!?カズ君のせいだけですかぁ~~??
さ○らマ○のせいじゃないんですかぁ~~??
ハートの形e-265は所詮無理ですから、
でっかいさくらパパの言うとおり丸型にして
明日は盛大なパーティにして下さい。
花火をド・ド・ド~~~ン!!って打ち上げますかー?v-315
あんまり意地張るとまた『無言の乾杯』になりかねませんよ。
・・・って、ちょっぴり脅しました。。。

・・・

そうですか!カズ君若いですね。・・
すごい賢そう・・って賢いカズ君だったのでしょうね・・
ゆめのパパだもんねっ!

ご冥福お祈りいたします。・・

さくらの誕生日カールと一緒だもね・・
ブログUPしなきゃ!
さくら誕生日( o ̄▽)o<おめでと~♪
うちは、、お誕生会?ありあせーーーん!
ケーキ作るかな・・

Niaちゃんへ

カズ君の飼い主さんに体調が良くないことは聞いてはいたんだけどね・・
でもでもやっばり訃報を聞いた時は涙が出ちゃった。
ゆめのババということは私にとっても子供のような存在だったから、すっごいショック!
シエラと同じ7歳だよ~
まだまだ飼い主さんと一緒に過ごしたかったと思う。。。
私達も1日1日をこの子達と大事に過ごそうね。

さくら6歳になったよん。
変り種かい?
うーーーん・・・どんなのがいい?

nobuさんへ

それはそれは飼い主さんも大変だったと思いますよ。
でも最後までカズ君と一緒に頑張りました。
カズ君の飼い主さんは本当に優しい方なんですよ。
その方の気持ちを考えると言葉がありません。

ゆめ?
またぁー!nobuさん、冗談はやめてよ~
ゆめは飼い主に忠実ではありませんのよ~
忠実なのはご飯の時だけだってば~

ね、長生きしてほしいね!
カズ君の分まで・・

勘の鋭い河童さんへ

先日百均で買い物をして来たことは言いましたよね?
その時にファスナーも買ったんです。
河童さんのお口のサイズにビッタンコのを・・
今、ミシンで縫い縫いしたい心境です。

ぜーーーったいハート型v-344にするんだい!任してちょ♪
てか、なんで割れたハートなんだよ~!e-265

無言の乾杯・・・ありゃ疲れるわ!習慣とは怖ろしや~v-306
もう完杯にしようと思います。i-88

昨日はバクってごめんなさい。
チクリませんので許してくだされ。
そして今日は儲け話をありがとうございました。


カズ君とはお別れができなかったね。
いんこちゃんとゆめを大事に育てましょうね。
スリッパを食っても帽子を引きずり回しても優秀なカズ君の子ですもん
きっといつかは良い子になってくれるはず・・・たぶん・・

カーボママへ

カズ君、とっても賢くて優秀でかっこいいババでした。
神様からのおくりものはなかったけど飼い主さんを本当に愛し充実した犬生だったと思います。
でも・・短い・・短過ぎるよね・・

さくら6歳になったよ~!
ありがとね♪
そしてカールもお誕生日おめでとう♪v-314
誕生会ありあせーーーん!て、十分立派な手作りケーキじゃ~ん♪v-384

カールもさくらも健康でハッビーな1年になりますように。
また一緒に遊んでね~

ご冥福お祈りいたします。

カズクン。
ゆめちゃんパパ・・・
虹の橋渡っちゃったんですね。

7歳。
若いよね・・・

2年間も闘病生活頑張ってたんですね。
頑張ったんだね。
カズクン。偉かったね。

ご冥福お祈りいたします。


さくらちゃん。カールちゃんと同じB.Dなんだね。
6歳になったんだねヽ(*´▽`*)ノ
元気で楽しいことがいっぱい詰まった6歳でありますように!!
おめでとうv-352

ps 
お誕生日会UPされたらまたおめでとうに来るからねぇ~

ご冥福お祈りいたします

カズくんお疲れ様でした
2年も頑張って・・・v-406家族の愛情一杯貰って
過ごせたカズ君 有り難う~~言いながら旅立ったと思います
家族の方 寂しくなりますね 1日もカズ君の為に元気になってください

7歳  家も同じ歳 考えちゃいます・・・
ゆめちゃん パパの分まで元気でいてくださいね

さくらちゃんv-308お誕生日おめでとう~~
元気が1番  さくらちゃんのv-91元気お祝いしてあげて

犬の一生は短いとはいえ それでも早すぎますね…
ゆめちゃんパパのご冥福をお祈りします。
ゆめちゃんの見つめる表情、本当にパパに似てますよ!
やっぱり親子ですねぇ~。
ゆめちゃん、その眼差しで 
もっとママをメロメロにするのYOe-415

さくらちゃんお誕生日おめでとうe-420
これからも、ママ・パパ・ゆめちゃんと一緒に
楽しいことが いーっぱいありますようにe-343






ももたんへ

カズ君は7歳という短い犬生だったけど優しい飼い主さんと出会いその飼い主さんとの訓練も毎日が楽しいものだったと思うから充実した7年間だったと思うの。
治療を頑張ったカズ君はほんと偉かったね・・・と、語り掛けたかったよ。
最後のお別れには行かなかったの・・(後悔)

昨日さくらは6歳になったよ~
今日は6歳と1日♪(あたりまえだ!笑)
そうそ、カールと同じ誕生日なの~
カーボママ、頑張って立派なケーキを作ってたネ♪
りょうちゃんもさくらもゆめも神様からのおくりものをいっばいもらってずーーーっと元気に過ごそうね~
ゆめはカズ君の分まで・・

ありがとね~ももたん♪

モコママさんへ

モコママさんのコメントを読んで涙が出てきました。
そうですね、カズ君はきっと飼い主さんにありがとうと言って旅立ったと思います。
本当に飼い主さんが大好きでしたし飼い主さんもカズ君が大好きでしたから・・寂しい思いをされてると思います。

モコちゃんも7歳でしたね?
さくらもあっという間に6歳です。
みんな元気でいてもらいたいです。

昨日はババと歌を歌ってお祝いしました。
自分の特別な日だって分かってるみたいでスゴクはしゃいでましたよ。
モコママさん、どうもありがとう!

ゆん母へ

ゆん母~どうもありがとね!
ゆめ、カズ君に似てる?
そう言われるとすんごーく嬉しいわ!
カズ君は優秀な子だったから中身もカズ君に似てくれたらいいなぁ~と。
・・・・・はい、無理です・・・

さくら、元気に6歳を迎えることが出来たよん♪
ゆんたと同じで心身ともに強くない子だから誕生日は特別嬉しいね。

ブログ見たよ~
あとでまたゆっくり見させてもらうけど私にも何か協力できることがあったら言ってね。

ゆめたんパパはまだ7歳で逝っちゃったんですね・・・
ご冥福をお祈りします。
まだまだ楽しく遊びたかったでしょうね。
でもきっと、充実してたと思います。
素敵な飼い主さんといっしょだったんですもの。

実は実家のシェルテイがついこの前
亡くなったばかりなんです・・・
家族なんだなってしみじみ思います。
ゆめたんもパパの分まで長生きしなくちゃね!

momo&heartyママさんへ

まだまだ飼い主さんの傍に居たかったでしょうに。
胸が痛みますね・・ほんとに。
ゆめにはババのことは報告してないんですよ~
カズ君の訃報を聞いた時ふとゆめの顔を見たら涙が出てきました。

ご実家のワンちゃんは何歳だったんでしょうか?
ほんとほんと、かけがえのない家族大切な家族ですよね。

シェルテイちゃんのご冥福を心よりお祈り致します。

7歳なんて・・・

若すぎるよ~~~まだまだ元気で居て欲しいのにね・・
でも・・・2年も病気と闘ったんだね。
ご主人様と一緒に頑張ったんだね。
偉かったね・・

ハァ・・・
でも・・・
やっぱ悲しいよ。

お別れなんて来なきゃいいのにね。


いつかはやってくるお別れの時・・
その時まで一生懸命一緒に生きていきたいね。
今を大切にしなきゃね。

モモははへ

うん、ほんとね、お別れなんてなきゃいいのにね。
モモははも今年はお別ればかりで悲しかったね。

カズ君は7歳で・・若すぎるよね。

モモひなちゃんもさくゆめもいつも傍に居るのが当たり前になっちゃってるけどいつかは・・
あっ、ヤダ!ヤダ!考えたくない!
でもほんと今を大切に。。。

リリちゃんも小さな体で病気と闘ってるんだよね・・・
家族に抱っこされるのがリリちゃんにとって一番安心できる時だよね。
Secret

プロフィール

さくらママ

Author:さくらママ
さくら 2002年12月4日生
ゆめ 2006年 7月4日生

暴れん坊シスターズです。 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

ラブラドール

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬2頭飼い

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

応援してます。

大型犬と泊まれる貸し別荘

b_02.gif

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

