08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



夢♪


     買って来ました!


           宝くじ~~~




     ジャ~~~ン

PB280003.jpg
       (今なら、もれなくきんちゃく袋も付いてきます♪)

これで、いよいよさくら家もボンビーとはおさらばです!

年末から

      億万長者だぁー!  の予定で~っす♪


本来ならバラは買わないのだけど
宝くじ売り場で私の前の前にいたおじさんが
「連番10枚バラ10枚」

そして、すぐ前にいたおじさんも
「連番10枚バラ10枚」

で、私もつられて
「連番10枚バラ10枚」
と言ってしまったのである!

ほんとは連番30枚の予定だったのに・・・・連鎖反応って怖っ!

まっ、とにかくこの20枚で
当たる予感がビビビーッときてます!

当たったらまず最初に『さくゆめ御殿』を建てるのだ!
ドッグラン付きブール付きは勿論のこと
さくゆめの妹をもう10頭くらい迎えて
毎日楽しく暮らすんだぁ~

と、簡単に夢物語を語ってしまいました。O(≧∇≦)O



先週は久々にサークルのランで遊んださくゆめです~♪

ルンルンのゆめたん お耳ビョ~ン!
PB230103.jpg

さくらもお耳ビョ~ン♪
PB230105.jpg

ノーリードだとやっばり楽しそ~
PB230115.jpg

ダンベル大好きゆめたん♪
PB230118.jpg



おまけ♪
PB260151.jpg
出窓で日向ぼっこのさくら♪


さてと!
ぼちぼち年賀状用のお写真を撮らねば♪




毎年同じようなことを言ってるような…

今年はウチも買う予定ですよ!連番10・バラ10にしようかな(≧ε≦oUブッ!
僕が3億当たったら、ちょっと都会に広大な土地買ってドッグランの中に
ドッグカフェ・トリミング・おもちゃとかフードのSHOPを併設したのを作りたいな~
もちろん大きなプール付き!冬は人工雪でも降らそうかしら(・∀・)ニヤニヤ
あ~ペットと泊まれるお宿も併設しないといけないな~(*´ェ`*)
運営は他の人に任せて僕は勉強の為全国のペット宿をキャンカーで回らないと
あっすみませんさくらママ以上に妄想しちゃって(≧Д≦)ノ彡☆バンバン

しかしそっちは今の今も雪積もってるんでしょ?何だか異空間って感じ。

おッッv-363もう買ってきたの?!
きんちゃく袋が付いてくるなんて 何かイイにゃ~~♪
アハハ~そのつられる感じオモロイッ!!v-411ってか、あんまり連ちゃんで
ゼッタイうりこさん 「えぇ~v-408アンタもかいッ??」e-282
ってツッコミ入れてたと思うょ(((p(>v<)q))) ウププッッ
イイ夢だ!!さくゆめ御殿できたら泊まりにいくわ!笑  私も買ってくるぞぉ~v-63
当たったらウチも“コスプレ・ドッグメイドカフェ”やるぜぃ~~(‘-^*)/

ルンルン弾んでるさく夢、本当楽しそうだね!雪イイなぁ~v-276やっぱさ~ワンズのテンションが違うよねぇ~!夢たんのダンベル姿、たくましいわv-91首筋つくぞ~!笑
さくらママっちんちは出窓があるんだね~イイなぁ~♪出窓って植物置いたりワンズも外見れるしGoodだょねv-426豪邸建てるひにゃ~出窓も作ろ~っと!(私も当たる気でいる)v-391
のびぃぃぃ~~~のさくらちゃん、何だかシアワセ~感じる1枚だネん♪♪

夢はユメ

夢買いましたね~v-426まっ夢を語るのは自由ですからねv-413(笑
御殿出来たら呼んで下さいまし
抽選日までは良い夢見られるんだよね~(笑
いつも「今度こそ億万長者だ~」って言ってるんだけどv-62当たらんね~v-390
もう買うのヤメてラ~のv-371ご飯買った方が良い様な…v-389
…でも明日買って来ます(笑
私はいつもバラで買いますv-61一枚一枚ドキドキしながら見る楽しみが有りますから(笑

また雪降ったの~v-405コッチはもう融けてしまいました~v-437
フタリとも雪の中楽しそうだね~
あっ私もぼちぼち年賀状のネタ考えねば(笑

そうそ・・

恒例でうちも買わなきゃですよ!
うちは毎年バラ10枚。・・つられません(爆)))

雪あるんだねー、、こっちは今の所考えられない!
夢お耳びろーん嬉しいねー自由ってわかるんだよね ^^

カーボセラもランに行くとイキナリ走りだすもん。

雪汚れなくていいね(*^o^v)
雪に黒ラブは映えるね~♪カッコええー♪

当たったら

北海道に招待してくれ~~~
雪遊びさせてやりたい~~~私も雪まみれで遊びたい~~

早速買われたのね~!
我が家は毎年買おうと良いながら、終わっちゃったり
買っても当選を確かめなかったりと・・・
イマイチ気合がこもって無いので^^・
今年こそ!と思っています。
買ったら・・・やはり神棚におくのかな?

あっという間に12月ですね。
雪もけっこう積もったんですね。
でも、雪のランだと足とか汚れなくって
寒いけど楽ですよねっ(^^)

ラモリばばさんへ

そうそ、連番10バラ10でいってみましょう!(笑)
なんて、真面目にラモリばばさんちは何百枚ほど買うんですかぁ~v-361
決して前の人にはつられないようにv-363

当たったら・・と考えると夢が膨らみますよね~
ラモリばばさんの夢に比べると私の夢なんてちっちゃいもんですょ。
あ~ドッグカフェもいいですよね~
キャンカーであちこち見学しながら回るのもいいけど当たったら飛行機だって買えちゃうんじゃない?
あっ、そだ!宇宙旅行もいいね!v-19さくゆめと一緒に♪
それからそれから毎晩舞踏会で飲めや歌えや踊れのドンチャン騒ぎ♪v-516

当たればいいですねe-343
当たったらラモリキャンプ場に突撃しま~っす!飛行機でv-233
飛行機が着陸する所いっばいありそうだし!(笑)

雨が降ったりで車道は雪がなくなりましたが歩道はスケートリンクのようになっていて歩きにくくなってます。


Niaちゃんへ

買ってきたか~ぃ!v-62
何枚買ったの?連番10バラ10かい?(爆)
さくゆめ御殿ができたらご招待するぜぃ♪是非いらしてん♪
あっ、お酒はちゃんと持参だよ~e-400

出窓 あるよ!
可愛いお花を置いたり観葉植物を置いたりね・・・してた・・・(過去形)
さくらが来るまでは我が家の出窓はそりゃ~綺麗なお花達がいっばいだった!
今やさくらの特等席になっちまったけど・・
お花は食べちゃうし葉っばだって食べちゃうし何のお花だったのか分からなくなるくらいそれはそれは無惨な姿にされちゃってさぁ~
観葉植物の土は堀り堀りするし居間には何も置けないわ!
外から帰って部屋中土だらけにされてた時には笑うしかなかったよん♪
シエラはこんな事はしないっしょ?

そっちはまだ降ってないんだね~
早く雪遊びさせてやりたいねe-343

nobuさんへ

夢を語っていると本当に当たるような気がするのよね~
はい、当たったらさくゆめ御殿に来て下さいな♪
Niaちゃんと夜明かしで呑みましょう♪

nobuさんは買ってきた?
確か宝くじ売り場まで遠かったよね~
ふむふむ、nobuさんはバラですかい?
当たるといいね~楽しみだね~

こっちもだいぶ融けちゃったけど今朝はまたうっすらと積もってました。
つるんつるんの歩道はもうイヤ~!i-240
降るんならドット降って積もってくれた方がいいよね!v-276

カーボママへ

私はつられちゃった・・・i-227(笑)
カーボママもバラなんだ?
どーか当たりますようにv-421

ドッグランへ行く時は車の中で着くまで吠えっばなしなんだよ~
嬉しくて嬉しくてたまらないみたいだわ♪
病院へ行く時は近ずいてくるとシーンとなるのに(笑)

この雪はだいぶ融けちゃったよ。
土曜日はグリドへ行って来たんだけどドロドロになって帰って来てシャンプーが大変だったわ~

うふふっ♪カッコええ?
ありがとんe-343

モモははへ

よっしゃ~!
当たったら『モモ家御一行様』ご招待いたしやす!
んで、モモははを雪まみれにしてやりた~ぃ!
で、夜は酒盛りだよ~ん♪v-306

ね~ほんとにモモひなちゃんをこのデッカイドォ~で遊ばせてやりたいね~

当たるように拝んでてくれ~!v-421
あっ、ちがうってば!祈っててくだされ~!v-421

momo&heartyママさんへ

おほほ~早いでしょ?
何をやるのも遅いんだけどこういう時は早いのです!v-221

はい、大事に大事に神棚にあげてます~

えーーー!!v-405
買っても当選を確かめないの?
えーーー!!v-405
当たってたらどーするのよぉ~!
今回はちゃんと確かめて下さいね♪

今日から12月ですね~
気持ちだけ気忙しいですよね~

ね、雪だと足が汚れなくいいわん♪
でも・・・寒いのはイヤだね~i-182

買わないと夢も見れませんね

1枚で当たる人が羨ましい~~~と言いながら
かすりもしない宝くじ見てるのが何時ものバタンですが
車乗り換えたい・・・宝くじ当たったらね
こんな所で犬と暮らしたい・・・宝くじ当たったらね
毎年これの繰り返しですが夢はこの時ばかりは
大きくもてるよね

雪遊び楽しいね
此方は何時ごろできるのか・・・今年は暖かいです~~

きんちゃく袋

アタイも夢買ったでv-315
きんちゃく貰って無いけど・・・(=д=)
ジャンボ買う度
億万長者になる予定なんだけど・・・
未だにボンビーv-395
なんでや?

私も億万長者になったら
りょう御殿
温泉にプールに
ひろーいお庭
りょう専用のDrも居るのv-343
って考えてる(´艸`*)

たのちみー

お互い夢が叶うといいねv-352


雪積もってるんだね~
さくらちゃんもゆめたんも楽しそうぅv-411

モコママさんへ

ほんとに毎回かすりもしないんですよね~v-62
買う時は大当たりの予感がするんですけど・・・(笑)
沢山買っても当たるとは限らないし1枚でも当る時は当たるし・・
少しの間夢を楽しんでます。

モコ家は大家族だから大きな車が必要ですもんね♪
どーか宝くじが当りますように♪v-421
当ったら車を買い替えて北海道旅行に来て下さいね。
当らなくても是非いらして下さ~い!

雪はだいぶ融けてしまいました~
さくゆめは雪が降ると大喜びだけど私としては降らないでほしいなぁと思ってます。

ももたんへ

おぉーー!買ったんだ!?
なぬ?きんちゃく袋が付いてない?
およよ・・なんでかな?

ね~みんな億万長者になる!   
              予定なのだ!(笑)

夢、膨らむよね~~v-410
あらあら、りょうちゃん専用のDrもかい? いい!それいいわ!v-426

りょう御殿が建ったら~もし建ったら~万が一建ったら~(爆)
さくゆめを連れて押しかけますんでヨロビコで~っす♪

うんうん、お互いの夢がどーか叶いますよ~に♪v-421
ほんと、楽しみ~e-343 v-62
Secret

プロフィール

さくらママ

Author:さくらママ
さくら 2002年12月4日生
ゆめ 2006年 7月4日生

暴れん坊シスターズです。 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ラブラドール

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬2頭飼い

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

応援してます。

大型犬と泊まれる貸し別荘

b_02.gif

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

