06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


DNA


すっかり元気になったさくらですが~

ゆめとのバトルも激しさを増してます~

PB140022.jpg

ま~ったく仲が良いのか悪いのかわかりましぇんわ
PB140021.jpg

さくらのお口の中初公開♪
PB140036.jpg

まっ、ガウガウ煩いけど元気がイチバンで~っす!



トレーニングチャンビオンの試験をギリギリ合格したゆめですが
DNAの登録をしなくてはならないとのこと・・

先日ブラシが送られてきました~
PB120008.jpg
このブラシで口の中をゴシゴシするらしいです。

もっちろん自信がないので訓練士さんにして頂きました。

このDNA我が家では悪戯ばっかりなのだ!

PB050197.jpg
私のデジカメは首から提げられるようにヒモをつけてます。

油断してたら食いついてくるんです・・このDNAは!
PB050201.jpg
この画像は撮ろうと思ったのではなく必死に取り返そうとして争っているうちに偶然撮れました。

困ったDNAだけど可愛いのだぁ~



先日室蘭で殺虫剤入りのフードを食べたカラスが何羽か死んだそうです。
さくらとゆめも見つけたらバックンチョしちゃうだろうなぁ・・・・怖っ!
皆さんも気をつけましょう!

さくらママのDNAは午前様タコですか?(≧ε≦oUブッ!

DNA検体採取するの自信が無いって、
間違ってさくらちゃんの口にハブラシを突っ込むとか?
まさか自分の口に入れたりはしないでしょ(≧Д≦)ノ彡☆バンバン

ところで家の中でガウガウは何分くらい続きます?
うちはラブが絡むと10秒~30秒くらいかな~(うるさい!って言ってるだけかも)
ラブは家の外でも中でも犬同士で絡んだりするのが苦手なんですよね~
だからモモはリンが来てから遊び相手ができて良かった!って思ってるはず

プロフィールの写真結局夏場も変えないままグルっと一周回ってきましたねv-8

よかったね~~

さくらちゃん、ゆめちゃんとバトルするくらい元気になってよかったじゃん♪
それにしても・・知らない人が見たら恐怖におののくような二人のお顔(笑)
でも、私はモモひなで見慣れてるからニコニコで見たよ~~

ゆめちゃんのDNAって・・
ゆめちゃん優秀なのにぃ~~お家ではイタズラッ子ってのが笑えるね~

もしかして・・・もしかして・・
お家ではママを見習ってるとか?(爆)

ぅわぁ~お

すっごいガウガウ顔のツーショットv-411
ふたりとも お~んなじ顔してっから、怖い顔でもめんこいわ~v-415微笑ましッ♪
ってか、おふたりさん立派な歯してるなぁ~~~v-426笑!!
さくらちゃん本当イカッタにゃ~v-410この元気が、やっぱ嬉しいね!!

DNA登録だなんてスッゴ~イ!!なんかカッチョいいネ!?
夢たんは、チャンピオン犬のDNAじゃ!誇れるDNAじゃぞ♪
立派なんじゃぞぅ~~~v-433ってな感じなのに・・・
なのに・・・
ひもを食おうととしてちゃぁ~~全く おとぼけちゃんでしょ?!v-8
偶然撮れたスクープ映像は、夢たんの鼻アップだね♪ウハハ やっぱまだパピーっぽさがあるみたいでカワイイわ~~e-266そのうちデジカメもかじられないようにネ!!

ウチの2ワンもゼッタイ、フードなんて見たひにゃ~構わず食べちゃうかも・・・e-286本当に恐ろしいょね!ふたりとも本当に ほいどだからなぁ~e-330(あぁまた方言が!失礼~!笑)
散歩時にはホント目を光らせよう~ね~e-317

殺虫剤入りのフードを食べたカラス~~恐ろしい~~v-12

こんなのワンにはスグ拾いますよ
危ないよ~~~気をつけないとまねする人出てくるでは・・

さくらちゃん大きいお口
ママのシャツターおみごとv-436
元気が出てる事は悪さも復活  でも嬉しいよね
家も大人しいより怒っているほうが平和かもv-410

e-415ラモリばばさんへ
どーせ、どーせ私はタコですよ...ρ(..、)イジイジ・・

そ、そのまさかなんですけど私のDNAを送ったとしたら
「あっ、こりゃ犬じゃなくタコのDNAだ!」ってわかるんですか?
いえ、そんな事はしませんけど・・・わかるのかなぁと思って。

私がブラシを持ったらデジカメのヒモと同じようになるので訓練士さんにしてもらいました。
でもやってもらって良かったです。
歯の内側じゃなく外側をゴシゴシするなんて知らなかったし
あっ、書いてあったかな?そんなの読んでないし(笑)

さくゆめのガウガウはほっといたらゆめが血を流すまでやってると思いますよ!たぶん。
さくらは興奮してくると止まらないタイブだからまずいなぁと思ったら引き離します。(フードをみせびらかして)
ラブちゃん、ほんとに上品で凛とした感じですもんね♪

プロフィールの写真ずっとそのままでいいように今度は裸の写真にします。(笑)

e-415モモははへ
ねぇ~すっごい顔でしょ~
さくらったら妹相手に酷いんだよ~
外じゃ良い子ぶって猫被ってるのに(笑)
モモちゃんと同い年なのにね~ちっとは見習ってほしいわ!
でもね~母としてはこんなお顔もまた可愛いんだよね♪

こらっ!
ママを見習ったらそれはそれは清楚でお上品なはず!(笑)


でも・・・ワンは飼い主に似るって言うよね?
あら~どーしましょ!(爆)

e-415Niaちゃんへ
今Niaちゃんとこのシエラ&ミーナを見てきたけどガウガウは何処も一緒だね!
うちはちょいと派手にやりまくってるけどi-230

歯はね~奥歯がちょっくら黄色くなってきてるから騙し騙しタオルで磨いてるけどゆめはダメ!やらせてくんないわ!

DNA登録とか何もかにも分からない事だらけだよ~
立たせたまま左側から撮った写真も必要だとか・・
何故左なんだろう??まっ、いっか!(笑)

ゆめさぁ~口に入る物ならなんでも入れるのさ!ほんとバカタレだよ!
新聞紙でも食っちゃってるし(ぁ~情けない!)

方言がわかっちゃう私ってチト悲しいけど
さくゆめもほいどだから気をつけなくっちゃ~
うんうんe-317光らせようね!

e-415モコママさんへ
怖い事件ですよね~
ワンは鼻も良いし一瞬でバクッと口に入れちゃいますもんね。
私が住んでるこの町でも何年か前に毒を食べちゃったワンがいるんですよ~
そのワンちゃんは亡くなりましたが本当に許せないですよね!i-180

さくらが調子悪い時は静か過ぎるくらい静かだったので煩くても元気な証と喜んでます~e-319

旅行へ行かれるんですね~
道中気をつけて行ってらっしゃ~い♪
どーか晴れますようにv-421   v-278v-278v-278

フタリともすごい顔してますね~(笑
ケンカする程仲が良いって事ですよv-426
一人っ子のラ~からすればバトルできる兄弟が居るって事は
羨ましいっす

ちゃんとDNAは登録しとかないとチャンピオン犬のゆめチャンの名前を
騙る偽物が出て来ると大変ですからね(笑

毒入りフードは怖いですね~v-399
ラ~も良い匂いのフード落ちてたら迷わず即食べるだろうな~
そのくせお薬飲ませようとパンに隠しても食べないんだから
鼻が良いんだか悪いんだかv-389(笑

えっv-405今度は裸の写真って…あぁフタリのねv-389わたしゃてっきり…(笑

肉球クリーム・膀胱炎の記事にコメントしよーしよーと思いながら
また次へ進んでたー(;一_一)
これだけガウガウしてれば膀胱炎もよくなってきたのかな?
何より元気なのが一番の健康のバロメータだよねー。

んで…。うちもジャッキーが交配したからDNA登録した事あります。
ハブラシで歯茎をゴシゴシするだけだよー。
そして忘れた頃 新しい血統書とDNA登録の証明書が届きました。

ゆめちゃん2歳でTCHなんてスゴイなぁー。
うちは7歳位かも!?(笑)でもネ。この前オプデスのチームテストってのが
あるんだけど受けてきました。
100ワン近くいたけど、怖くなかったよー。
ナヴィも一番の難関。休止5分。我慢できました。
この調子で仕上がってくれれば春のJKCに出れるかも!?
頑張るねー。

また北海道は雪の季節だねー。
雪はすごく肉球を痛めるんだって…。お手入れこれからも忘れずにね。

すっげぇ~い

さくらちゃんもゆめちゃんも
気を許せる相手だからこその顔だね(≧m≦)ぷっ!

ひとりっこ。
だとそんな顔なかなかみれないもんねー
ある意味羨ましいかもぉ~うv-398


DNAの登録なんてあるんだね~
すげぇ~なぁ~v-442

りょうもパーカーの紐とか
そんないたづらしていた頃があったわー
懐かしいわ(-m-*)プッ
ゆめちゃんもまだまだやんちゃ盛りねv-343

必死な顔がまたかわいいでぇ~いo(≧∇≦)〇゙


そう
あの毒入りフード
本当に怖いv-412
ウチも絶対食べるから・・・

早く犯人捕まえてくれよって感じ

あんなニュースが始まると真似するヤツ出てくるし
苫小牧でも毒入り事件あったから
本当に怖いよv-404


e-415nobuさんへ
バトルは激しいけど、でもね2人で顔を舐め合ってる時もあるんだよ~猫みたいに。(笑)
仲良くしていると本当にゆめを迎えて良かったなぁ~と。
ラ~ちゃんにもどう?妹か弟♪

やっばり拾い食いしちゃいそうだよね~
アブナイ、アブナイ!気をつけよ~ネ!
あははっ・・ラ~ちゃんお薬ベッて出しちゃうの?神経質なところがあるのかな?
さくらはフードに混ぜ混ぜすると薬でもベロッと食べちゃうんだけど先日の膀胱炎のお薬は出しちゃったわ!
苦かったらしいっス・・i-240

裸の写真はさくゆめに決まってんじゃ~ん!
ぶっ♪ もしかしてさくらババかと思った? え、私?

そーねぇ~考えておきまっス♪v-398

e-415あやのさんへ
お蔭さまで膀胱炎は良くなりました~
膀胱炎の時はpHが9でびっくりだったけど今は落ち着いてます。
膀胱炎のお薬で胃を悪くしたけど胃の方も良くなって元気ですよん♪
元気になるとさくらの目がキラキラ輝いてるのv-352悪戯したくて!(笑)

ゆめが合格出来たのは全て訓練士さんの力なんだ~
私はなーんにもしてないからあやのさんとナヴィ君の信頼関係が羨ましいといつも思ってるんだよ。
春の競技会楽しみだね~
あやのさんとナヴィ君なら大丈夫!頑張ってね♪
私も春の競技会出られるように頑張るね。
って・・いつも気持ちだけ頑張ってるのアタシ・・(笑)

は~いi-88肉球のお手入れに励みま~っす!
肉球だけじゃなく手足の皮膚が雪で擦れて血が出る時もあるのでこの時期要注意です。

あっ、新しい血統書?
私ってほんとに何も分からなくて勉強不足もいいとこですわ・・・シクシクi-241

e-415ももたんへ
すっげぇ~っしょ!?この2人の顔!
いつもは美人姉妹なんだけどね~
豹変するです!(笑)

りょうちゃん、もう紐とかで悪戯なんてしない?ティッシュだけ?(爆)
ゆめは何でもカジカジするしお気に入りは自分のハウスにお持ち帰りだよ~i-181
やんちゃな時期が懐かしいっしょ~
どう?うちのゆめを1週間ほどお貸ししましょうか?v-391
間違いなくももたん5キロは痩せられまっせぇ~(笑)

苫小牧でも毒事件があったような気がするわ!
そんな昔じゃなかったよね?
ほんと怖いね~~
拾い食いは絶対させないようにしなきゃ!
でも~~草でも食ってるからなぁ~i-231

メッチャかわゆいDNAなんだなあ~、きっと!

でも・・・二人ともすごい顔してましたね・・・
ガウガウが聞こえてきそう^^

毒入り事件・・・怖いですね。
我が家も、もれなくパクリ派ですよ・・・
拾い食いはちゃんと躾けなくっちゃダメですね!
しみじみ思いました。

おめでと!

試験合格凄いね”ゆめたんヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
DNA?・・なんだか色々あるね・・よく分かりませんが頑張ったね ^^
偉いど 夢!!

あはは・・バトルが健康の証かもこの2人。・・

さくら元気になってよかったよかった ^^

e-415momo&heartyママさんへ
そうなんです~悪戯大好きなメッチャめごいDNAなんざます~(笑)
は~ちゃんもアニィ君もも~やんのDNAをしっかり受け継いでいるからメッチャめごいよね~

いつもこんな顔でガウガウやってるので笑っちゃいますわ♪
は~ちゃん&アニィ君はガウガウしない?

やっばりバクリ派ですか~i-181
ほんと躾けなければと思うんだけど・・・はぁ~難しいよね?
まずは目を光らせて食べさせないようにガンバロ~!e-271
怪しいキノコも要注意だょ!(笑)

e-415カーボママへ
うん・・・私もよく分かんないんだけどゆめたん頑張った♪(笑)
もう2歳なんだけどまだまだバビーのような気がしてならないよ。
だからついついゆめと話す時は赤ちゃん言葉になっちゃうの。
「ダメでちゅよぉ~♪」とか・・・アハハ~これじゃいかんよね?!

健康の証は涙が出るくらい嬉しいけどチョーウルサイわ!(爆)
多頭飼いってみんな派手なバトルをすると思ってたけど
はて?うちだけかい?(笑)
Secret

プロフィール

さくらママ

Author:さくらママ
さくら 2002年12月4日生
ゆめ 2006年 7月4日生

暴れん坊シスターズです。 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

ラブラドール

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬2頭飼い

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

応援してます。

大型犬と泊まれる貸し別荘

b_02.gif

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

